YouTubeで公開されてるレッツ&ゴーの最新話の大神博士w

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:34:14

    ・師匠が目の前にいるのでいつもの威圧感が皆無
    ・師匠は勿論、今まで散々敵対してる烈にもちゃんとジュースを出してあげる
    ・烈がバトルレースに目覚めたと勘違いして嬉しそうにする
    ・烈に自分の技術や研究をどんどん提供してくれる
    ・一泊させてくれる
    ・最後は師匠の好き勝手さに顔芸

    師匠相手はともかく、烈に対する態度が今までと真逆なのが笑える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:09

    烈が大神博士のマシンを高く評価しているのがいい
    たしかに他のマシンに追いつき追い抜きしないと攻撃できないもんなってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:04

    MAXの時代でもそうだけど大神博士製のマシンはバトル機能抜きでも十分過ぎるほど速いからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:28

    Return Racers!!だとボケて可哀想だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:57

    ぶっちゃけた話、自分のマシンが一番だと証明したいアンド土屋へのライバル意識の塊だから、土屋の子飼いみたいな烈が自分を頼って来たとあればそりゃ有頂天よ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:21:07

    なお烈は裏切る模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています