イチャイチャシリーズの聖地巡礼に行きたいえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:48

    護衛で誰かくれないか依頼出したら火影が直々に来たえ
    一緒にイチャパラ談義や自来也の話をするえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:40

    カカシ「はい!朝まで語り明かしましょう!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:05

    やさしいせかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:22

    ナルトも呼べ
    アイツ誰よりも先に自来也の本読まされてたんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:52

    大名「火影だけじゃなくて次期火影候補筆頭も来たえ。なんだかわくわくするえ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:35

    大名……火影……火影筆頭候補…………何かしらの重大な案件が発生したに違いない…………!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:01

    ダンゾウ「大名と癒着しやがって……卑劣な!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:09

    >>7

    冥界から出てくんな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:59:07

    もう一人誘って徹夜麻雀したり、生前の自来也の思い出話に程よく笑いしんみりしそう
    一楽のラーメンにも行って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:43

    大名「あ〜〜〜面白かったえ!!よし、次の映画は支援金を出すえ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:01:41

    本人達自来也トークにウキウキしてるだけなのに傍から見れば火の国トップ勢のやべぇ集団になってるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:04:14

    >>9

    綱手「賭けご……ではなく徹夜麻雀ならまかせろ。自来也の過去話を肴にな」


    先代火影がログインしました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:27

    ここが次期火影候補と自来也が修行していた場所かえ!
    うむ、ではここを名所にするえ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:05

    >>11

    大名の徳が高すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:34

    ここが自来也が最後に訪れた場所かえ。あやつの名を後世に残す為ここに石碑を建てるえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:57

    私も混ぜていただけないかね?
    自来也のことならよく知っているよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:22

    >>16

    イチャパラの好きな話をして欲しいえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:50

    >>17

    優しい言葉を使いながらも、ちゃんと振るいに掛けることの出来る大名の鏡

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:13

    自来也派(ナルト、綱手)
    イチャパラ派(カカシ、大名)
    ド根性忍伝派(ミナト、長門)
    によるプレゼンテーション大会…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:08

    この大名様ならド根性忍伝派も知ってるかもしれない
    なおさらナルトが好きになるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:09

    大名の旅行だし護衛は可能な限り強い方がいいからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:53

    >>21

    今ならガイ先生(車いすだが並の忍者より強い)がついてくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:31

    五代目火影・六代目火影・七代目候補筆頭が大名と話してるとか絶対に政治的に重要な話じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:48

    聖地巡りのついでに名所作りもしてくれそうだな

    大名が訪れたOOO屋とか伝説の三忍自来也関連の土地として観光名所に

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:56

    いつの間にか大名というよりカカシにとっての幸せ空間が確立していってていいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:02

    自来也について纏めた本を出せる位情報が集まりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:52

    大蛇丸「お邪魔していいかしら?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:16

    聖地巡りの旅が水戸黄門みたいになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:08

    でも自来也がお気に入りだったっぽいから、イチャパラとかマジで読んだことある可能性ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:31

    >>23

    綱手「あいつ子供と一緒にいたときにエロ本書いてたのか」

    カカシ「エロ本とはひどい言いようだ。あれには青春に必要な要素が詰まっている」

    ナルト「青春じゃなくて思春期の間違いだってばよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:23

    >>27

    勿論だえ。綱手からも自来也の昔話は聞いていたがお主から見たあやつの事も知りたいえ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:49

    >>23

    観光誘致事業の視察として政治的に重要

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:27

    >>31

    そいつ昔木の葉崩ししたやつなんですけど大丈夫なんですか大名様!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:47

    >>33

    貴重な一次資料だ見つけ次第質問し倒すぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:15

    >>33

    馬鹿者‼︎(小声)大名様も奴の前科は把握しているに決まっている。強力な忍達が共にいるタイミングで奴と話をする事で今後の危険性がないか自ら見定めるおつもりだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:49

    >>35

    大した大名だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:44

    他の里戦争準備に見えて気が気じゃないだろ
    留守の木の葉はサスケがいるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:13

    >>14

    ほんのちょっとでいいからその徳を風の国の大名に分けてあげて……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:49

    >>36

    んで自来也はどんな子供だったえ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:03:45

    >>39

    「エロガギです」

    「そこの七代目候補みたいな男だったわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています