男が容赦なく貪られてる感じの逆レイプが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:14

    逆レイプのレイプ要素を全面に押し出したようなのがいい(勿論愛が強すぎて暴走してしまい……的なのもアリ)
    顔掴まれて無理矢理アホみたいに濃厚なディープキスされてるのとかえっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:32

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:56

    「レイプ要素を全面に押し出したような」という言葉で殴る蹴るみたいなのを想像してしまったけど、そういうやつね
    個人的にはおねショタの逆正常位がとても好きなのでもっと増えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:59

    ショタが体格差でなすすべなく犯されてるのとか可哀そうだけど興奮するよね
    トラウマになるくらいぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:22

    舌を無理やりねじ込まれるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:50:16

    >>4

    賛否が分かれるけど個人的には暴力性強めなのもアリだよ

    人間よりも強い人外娘に嗜虐欲たっぷりな逆レされたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:34

    >>6

    それは上の口に?それとも下?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:23

    獣じみた息遣いを間近で感じさせられたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:46

    男が衰弱したり失神してるのに、容赦無く搾り尽くしにいく感じのなら好き
    始めの方はノリノリだった男が途中から泣き出して、やめてくれと懇願してくるならなお好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:35

    私にはよく分からないのですけどもんむすクエストのルカくん死亡系Hシーン的な概念でしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:42

    >>10

    最初は男の方が攻めてたりするとなおいい

    地味な女の子がチャラい男に食われてると思いきや最終的には変なスイッチ入っちゃった地味子がチャラ男を逆レしてるような展開好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:42

    精力に自信あった男が散々搾り取られて、イッても何も出ずに空射ちするエロ漫画は良作
    それを見て女が(絶倫と聞いてて期待してたんだけどな…こんなもんか)と軽く失望して、「今日はもうダメかな?明日また頑張ってね」と言ってくれたら、もっと素敵

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:21

    >>11

    たぶんそうあるいは部分的にそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:21

    ディビ先生の作品がドンピシャ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:37

    カマキリいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:26

    >>17

    貪る(物理)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています