タフ国

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:29

    悪魔なんてものじゃない あの魔術師の怒りに触れたら有象無象の感情を奪われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:15

    アニメ映画の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:49

    >>2

    アニメ映画なんて見てないけどエアプでバカにして気持ちよくなるための物やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:35

    割と好きだったシリーズのゲームをクソ映画にされてやらせないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:58

    怒らないでくださいね?
    いくら実力があるとはいえ神に喧嘩売った挙句、試練の途中で覗くなと言われたものを覗き、そのせいで神々の仲間になったけどその目は抉り取られて、抉り取られた目はやべー台風になって地上に残るとか迷惑の極まりみたいな男じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:49

    普通にふわふわのパンが美味しそうで「食べてみたいなあ…」ってプレイしながら思ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:41

    >>6

    ゲームの方をやれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:35

    S(サイトー)だ!Sが正体を現すぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:06

    付属のクソデカ魔道書に少年の心が蘇ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:37

    マスクをつけていた方が落ち着くんです…醜いですから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています