【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part221【歓迎】

  • 1デジトレ22/01/16(日) 22:56:35

    なぜ俺たちまで登校するんだおい

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。



    次スレは>>190

  • 2強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 22:58:57

    おー、たて乙だ。
    つか俺達が学園に入校する?じゃあ担当のトレーニングはどーなるってんだ。
    まさか三女神、テメエら何も考えずに打ち込んだろ?そのスポンジみたいにすっからかんの脳ミソで!ノータリンなのか?テメエらは。

  • 3マヤトレ22/01/16(日) 22:59:32

    文句は学園に公式の書面で送っておく(カタカタ

  • 4三女神22/01/16(日) 22:59:55
  • 5フラトレ22/01/16(日) 22:59:56

    この場合、ウマ娘と別の授業

    …三女神さぁ

  • 6サトノトレ22/01/16(日) 23:00:17

    三女神って邪神って呼ばわれるよね?もう


    🔥<クハハハハ!!全くここは本当に面白いな!!

  • 7テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:00:18

    タテオツデス




    200ううううううううううう!!!!!本気で海に沈めますからねええええええええええ!!!!!!

  • 8強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:00:47

    チッ、あのノータリン共め!薄らぎたねえ邪神共め!!
    ウルトラマントリガーに粉砕されちまえ、テメエらなんか!!

  • 9キタトレ22/01/16(日) 23:00:50

    者どもチェーンソーを持て!!
    神殺しを持ってして神を解体するぞオラァ!!!

    マジでふざけるな!!ふざけるなッ!!バカヤローーーーッ!!

  • 10マルトレ22/01/16(日) 23:00:55

    ま、マルゼンスキーは一体どうなってしまうんだ…

  • 11デジトレ22/01/16(日) 23:01:06

    >>4

    とりあえず知り合いの神アンチ全員呼んでくるわ

  • 12リンク22/01/16(日) 23:01:07

    何でおれがエポナより年下にならなきゃなんないんだッ。

  • 13マヤトレ覇ァ22/01/16(日) 23:01:55

    >>4

    おい貴様

    GIF(Animated) / 1.92MB / 4400ms

  • 14アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:04:43
  • 15霧崎◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:04:59

    >>4

    GIF(Animated) / 2.66MB / 13900ms

  • 16キタトレ22/01/16(日) 23:05:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:35

    >>13

    なにそのギミック!!かっけぇ!!

  • 18サトノトレ22/01/16(日) 23:05:50

    >>4

    それとこれは話は別だけどな!!!(一瞬に男になる)

    GIF(Animated) / 4.12MB / 3760ms

  • 19三女神22/01/16(日) 23:06:43

    まあまあ、年齢逆転した担当との時間を楽しみたまえ

  • 20マヤトレ覇ぁ…22/01/16(日) 23:07:15

    >>17

    …………いや、うん? 自分でも言うのもあれだけどこのセンス痛々しくないか??

  • 21フラトレ22/01/16(日) 23:08:28

    >>19

    ぶっ壊すぞ

  • 22サトノトレ22/01/16(日) 23:09:05

    >>19

    ペルソナアアアア!!(一瞬に覚える教師の鏡)

    奪え!!ベレト

    像に向かってメギドラオンだ!!

  • 23マルトレ22/01/16(日) 23:09:39

    >>19

    こいつ強い…

  • 24元格闘家22/01/16(日) 23:10:47

    学校なんて通うのひっさびさだな 復習だぜ復習ー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:49

    はあ……。お前ら一旦ストップ。今はこの状況を乗り越えることを考えよう。そのクソ神は何やっても効かないし

  • 26霧崎?◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:11:20

    ……本当にコイツら、ワタシの体内に封じ込めてやろうか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:13

    >>25

    何で効かないの???

  • 28キタトレ22/01/16(日) 23:12:21

    >>19

    吐き気を催す「邪悪」とはっ!

    なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!

    自分の利益だけのために利用する事だ…

    女神が何も知らぬ「ウマ娘」をッ!てめーだけの都合でッ!

  • 29シャカトレ22/01/16(日) 23:12:32

    >>25

    そうだね……。俺とかは大丈夫だけど担当とデキてる組は一応用心しとけよー

  • 30三女神22/01/16(日) 23:13:28

    >>27

    A.神は完全だから

  • 31サトノトレ (???)22/01/16(日) 23:13:37

    >>19

    地獄に落ちろ、三女神

  • 32マルトレ22/01/16(日) 23:15:20

    >>30

    俺が知ってる神の中で1番最悪なのは間違いなくお前だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:21

    >>30

    やっぱりこいつ邪神だ




    >>31

    ディミトリ殿下見たいこと言っているよ……この人

  • 34ウインディトレ22/01/16(日) 23:15:33

    >>30

    もう物理攻撃やめて顔にラクガキとかにしよう。損傷しなければ修復もしないだろう

  • 35マヤトレ22/01/16(日) 23:18:46

    とりあえず一旦ストップ。俺も含めて成長したのをいいことに担当に襲われる可能性あるのは集まって対策しよう。時間は有意義に使いたい

  • 36強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:19:17

    まずは避難場所を確認しとこうぜ。

  • 37フラトレ22/01/16(日) 23:19:48

    でも明日から通うんだろ?
    そこをどうするか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:04

    >>35

    そういえばおたく卒業まで我慢って感じだったよね。在学中とはいえ+10は卒業してておかしくない年齢だし…………がwんwばwれwwwwwwwwww

  • 39サトノトレ22/01/16(日) 23:20:20

    はぁ……私はどうすれば良いのやら

  • 40アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:20:41

    >>19

    冗談ではない!!!!


    ア<……シャアか?


    む?アムr誰!?

  • 41グラス担当22/01/16(日) 23:21:12

    ……なんか、ごめん……。
    もしもの時はなんだ、アタシの部屋、避難区域として使っていいから……

    (学園外なので無事な人)

  • 42マヤトレ22/01/16(日) 23:22:21

    >>36>>37

    とりあえず校舎の見取り図を持ってくる。避難経路と避難場所を考えよう。どう足掻いてもウマ娘には速力では勝てないから階段とかをうまく活用しないとな……

  • 43強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:22:23

    ……聞いてっか?避難場所を確認しとこうぜってんだ。
    カフェトレは自宅の地下室を一時避難所に使ってくれて構わないとは言ってくれてたが。アイツの担当の空間操作のおかげで何とかなるんだとよ……

  • 44ウラトレ22/01/16(日) 23:24:01

    学生、か。…楽しみだなあ!

  • 45キタトレ22/01/16(日) 23:24:07

    ……あー、違いない。

    とりあえず逃げ場所は確保しねえとオレも含めて危ない立場も多いしな。


    とりあえず本人も>>41で使っていいって言ったし、人数が限られるが

    何人かは確実に逃げれるだろう、グラスも戦力になってくれっしな……

  • 46デジトレ22/01/16(日) 23:24:42

    とりあえず今デジタルと合流したけど可愛いに美しいが追加されやがったな?不覚にも三女神に一瞬感謝したから自分で顔面殴って即その感情消したけど

  • 47タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:25:27

    >>43

    ……それって逆に言えば、カフェちゃんが「向こう側」についたら逃げ道なくなるってことじゃない???

    そもそも学園からカフェトレ宅がいくら近くってもウマ娘の脚力から逃げれる気がしないんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:01

    >>46

    なんでこの状況で会うって選択肢が出てくるの?????ばか????

  • 49強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:26:42

    今ンところ候補としては

    ・グラトレの部屋

    ・カフェトレ邸地下室

    このふたつは上がった。じゃあどうするって話なンだが。

    >>47

    ☕️〈大丈夫、僕がしっかり説得しておくよ。カフェもカフェで焦ってるしね

  • 50マルトレ22/01/16(日) 23:27:47

    避難場所が必要なのか?それならマルゼンスキーの家なんかもいいと思うぞ、あいつなら大丈夫だろ

  • 51デジトレ22/01/16(日) 23:28:10

    >>48

    だってデジタルと卒業したら云々みたいな約束してないしデジタルも良い子だし何も問題は無いし……

  • 52カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:28:21

    それとご先祖さま、本当に今回はトレーナー陣の避難にお力添えをお願いします。今回の騒動が終わり次第、何でも致しますから……どうか。

  • 53フラトレ22/01/16(日) 23:28:29

    フラッッッッッッッああああああああぁぁぁ

    三女神像とっぱらってフラッシュが新しい三女神にならないかなーああああああああ

  • 54元格闘家22/01/16(日) 23:28:41

    災害マップだったか?アレ貼ってねぇの?掲示板とかによ

  • 55ハヤヒデ担当22/01/16(日) 23:29:30

    いや、仮にあったとしてもこれ災害……?いやまあ、被害はでてますけども。

  • 56サトノトレ22/01/16(日) 23:29:44

    とりあえず……私はダイヤちゃんから離れることしたから……万が一は魔法とかで逃げるので……

  • 57繧オ繝ウ繝??繧オ繧、繝ャ繝ウ22/01/16(日) 23:29:59

    >>52

    しょーがないなー

    (といいつつ大人マックイーンをガン見してる)

  • 58ウインディトレ22/01/16(日) 23:30:40

    >>53

    📸

    緩み切った顔面激写に成功!フラトレ間抜け面集で本作れるなフハハハハ

  • 59カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:30:44

    >>57

    本当にお願いします。騒動が終わり次第、何でもお応え致します故……どうか。

    ※頭を下げることは慣れている

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:18

    >>57

    🧂

  • 61デジトレ22/01/16(日) 23:31:56

    >>53

    わかる、10年後というのがもう絶妙な塩梅で本当にやばい。デジタルを1目見るだけで尊死10回はした

  • 62マヤトレ22/01/16(日) 23:32:43

    >>49

    俺は今こんな姿だし学園からは離れた方が良さげだな。カフェトレ悪いけど匿って貰えるかな。オルニエールちゃん犬アレルギーとか大丈夫?

  • 63炎の紋章22/01/16(日) 23:32:43

    >>57

    成仏しろ……ご先祖様

  • 64カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:33:31

    >>62

    大丈夫、アレルギーは持ってないみたい。

  • 65マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/16(日) 23:33:39
  • 66Cóiste-bodhar22/01/16(日) 23:33:40

    >>57

    ……まあ見るまでなら咎めぬが、それ以上はやらせんぞ


    >>59

    あーあー、生者が死者にあまり頭を下げるものじゃあなかろうよ。

    勢い任せは不本意だし、私もやれる限りはやろうとも。


    ……多少荒っぽくなったらゴメンネ。

  • 67タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:34:24

    >>53

    >>61

    やばいちょっと気持ちわかる

    今タキオンがお世話してくれてるんだけどやばいこれが人妻の色気っあばばばばばばばば心臓めっちゃうるさいアッシヌッ


    💊<はーいお注射しようねーそれは普通に心臓に負荷掛かってるだけだからねー


    あっはい

  • 68カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:35:38

    >>66

    どうかよろしくお願いします……。


    ……しかし、なんというか。カフェも本当に色気が凄い。いつかは僕とカフェで純喫茶なんかを……いやいや、今は空間を歪めることに必死にならねば!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:39

    最悪の世代は担当狂い

  • 70カワトレ22/01/16(日) 23:36:05

    10年後のプリンセス……きっと素晴らしい人が隣にいるんだろうな

    彼女が選んだんだ、きっと彼女も幸せになれる筈だ……。


    >>53 >>61 >>68

    分かります、僕もわかりますよ……!!

  • 71クリトレ22/01/16(日) 23:36:12

    >>53

    >>61

    >>67

    分かる分かる。凄い気持ちわかる。いつものでちゅね遊び中にクリークの身体がもう全身が包み込まれるようなほどに……

  • 72サトノトレ22/01/16(日) 23:36:38

    ダイヤちゃんが大人の姿ってお色気やばすぎだ……
    これが男だったら……怖くなったね
    今が女で良かった気がする

  • 73シャカトレ22/01/16(日) 23:37:00

    >>53

    >>61

    >>67

    >>71

    担当バカ1号2号3号4号は置いといてくっついてる組大丈夫か?特にキタトレ。シャカールからの情報によるとキタサンブラックがヒシアケボノとほぼ同じ、ほんの少し小さいくらいになってるらしいけど今

  • 74フラトレ22/01/16(日) 23:37:01

    >>71

    一緒にするな

  • 75マルトレ22/01/16(日) 23:37:04

    みんなー落ち着けー

  • 76マヤトレ22/01/16(日) 23:38:02

    >>64

    ならよかった。悪いけど万が一の時は匿わせて貰う。ほんと新婚ホヤホヤなとこ押し掛けてすまない(ションボリーィヌ

  • 77キタトレ22/01/16(日) 23:41:19

    >>73

    ヒシアケボノとほぼ同じで、ほんの少し小さいくらいになってる……?

    …………あ" っ"(理解した顔)


    ウソだろ……180台まで伸びたのかよアイツ……!?

    オレはてっきり175くらいで止まる物と……!!

  • 78カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:41:56

    >>76

    大丈夫、気に病むことは無いですよ。

  • 79ウラトレ22/01/16(日) 23:42:07

    >>75

    そーそー、こーゆー時こそ落ち着くが吉なのだ。


    ところでこの俺様を見つめるかわいいピンク髪のウマ娘は誰なのだ?

  • 80ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:44:21

    >>79

    どう考えてもハルウララです、本当に(ry



    ゴルシは…うん、俺じゃなかったら堕ちてた


    🚢<アタシもトレーナーを落とすつもりはねーから安心しろ?


    だよねー☆

  • 81サトノトレ22/01/16(日) 23:45:03

    落ち着くのは良いけど、厄介なこと起きそうな気がするよ?
    胸騒ぎが起きているから……こわいね


    🔥<起きて欲しいだけど……俺様は

  • 82デジトレ22/01/16(日) 23:45:30

    >>77

    身長差とんでもないことになるなお前のとこ……。デジタルはかなり背伸びたけど今の俺よりも小さいな。150前半くらいか?

  • 83強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/16(日) 23:45:37

    >>79

    テメエの担当だろうが、よく見りゃ分かんだろ。めくらみたいに設定を信じようとしてホントにめくらになったか?

  • 84マルトレ22/01/16(日) 23:46:00

    いやーマルゼンスキーはより大人の女って感じになったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:37

    >>84

    ちょっとプルプル震えてないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:56

    >>81

    悪魔ってこんなのばっかりなのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:04

    >>85

    知らないのかあれは残像を出してるんだぞ

  • 88ロブロイトレ22/01/16(日) 23:48:06

    ロブロイが物凄い可愛い美人になっとる……。並んで歩いたら自分にだけナンパが来なくて泣く思いをするくらいの……。ナンパされたとしてもバーターとしてのやつ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:19

    >>86

    (霧崎t、蛇倉tを見ながら)……若い頃はわりとあんなん

  • 90マルトレ22/01/16(日) 23:50:08

    >>85

    あれ20後半が出せる雰囲気じゃないだろ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:35

    >>89

    (……なんで命を粗末にするの)

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:24

    最悪の世代シャカトレ以外掛かってない?

  • 93タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/16(日) 23:53:11

    >>92


    担当に自分から掛かって行かないととG1なんて取れないわよ?

  • 94マヤトレ22/01/16(日) 23:54:47

    >>92

    ばかばっかなんだわあそこ……すまん

    ……うん。マヤノからメッセだ


    …………立派に成長したなぁ(しんみり)

  • 95デジトレ22/01/16(日) 23:54:51

    >>93

    お前の場合掛かり方が独特なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:35

    >>93

    嘘乙。シャカトレクラシック二冠だぞ

  • 97クリトレ22/01/16(日) 23:55:37

    >>95

    担当と契約前なのに物凄い入れ込んでたお前が言う?

  • 98炎の紋章22/01/16(日) 23:56:03

    >>91

    >>89

    あいつらは悪魔になってしまったが……

    後から後悔するタイプだな特に霧崎トレーナーはな


    蛇倉トレーナーは……あいつは知らねなんでストレイジ入ったかもわかんないし


    俺様は生まれながらの悪魔さ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:03

    >>96

    言い方よ

  • 100フラトレ22/01/16(日) 23:56:24

    >>95

    おまいう

  • 101ハヤヒデ担当22/01/16(日) 23:56:42

    ……結んだ髪型の好み?
    はて、いったいどういう……?

    ……大きな三つ編みとか似合いそうだけど、やはり髪質を考えると難しいか……?

  • 102クリトレ22/01/16(日) 23:56:49

    >>100

    キミいう

  • 103盆栽好き22/01/16(日) 23:57:08

    >>98

    正義に目覚めたっていったら信じるか?(闇の忍び寄り)

  • 104義妹22/01/16(日) 23:58:26

    >>101

    義兄貴、ポニーテールなんてのはいいんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:16

    >>95

    こちらが独自ルートから取り寄せたデジトレとデジタルのオールラウンダーになる時の映像です

  • 106ウラトレ22/01/16(日) 23:59:17

    >>80 >>83

    …ウワーッ!? 何てこったあああ!! 担当失格だぞっ…!!(パニック)


    ウララちゃんっ…!!!マジにウララちゃんなのかいッ…!? 綺麗すぎる…!?(錯乱)

  • 107ハヤヒデ担当22/01/17(月) 00:01:45

    >>104

    ポニテハヤヒデ……!!そういうのもあるのか……!!

  • 108炎の紋章22/01/17(月) 00:01:52

    >>103

    信じられるかは別として……

    俺様とは違うからな……そもそも蛇倉トレーナーは

    正義なんてクソ喰らえだし……


    俺様はこのサトノトレの行動さえ見ることが娯楽だからなぁ……(ベクター顔)

  • 109霧崎◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:02:24

    >>98

    ああそうさ、私は半人前で凡人で、転生さえ願った業人……そういえば満足かい?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:08

    このレスは削除されています

  • 111炎の紋章22/01/17(月) 00:05:30

    >>109

    アンタの行動はめちゃくちゃ面白かったのも事実だしな!!別に責めたりはしないけどな、

    ハハハ!!

  • 112アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:05:42

    >>107

    ……頭の後ろにまとめて団子状にするのもいいと思うぞ?

  • 113シャカトレ22/01/17(月) 00:06:25

    同期が色ボケばっかで辛い今日この頃

  • 114ハヤヒデ担当22/01/17(月) 00:06:48

    >>112

    ……くっ、確かになんか……いい……!!

    な……悩ましい……ッ!!!


    ええい、こうなったらハヤヒデに候補全部送って選んでもらおうッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:51

    >>96

    ロジカルすぎて草

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:57

    >>111

    >>108

    愉悦が好きな悪魔は大抵やべぇ奴

    曇らせの愉悦とか怖……

  • 117フラトレ22/01/17(月) 00:10:55

    明日は自決用の手榴弾持っといた方がいい?

  • 118ウラトレ22/01/17(月) 00:11:27

    ヤバ過ぎるっ! 本っ当にかわいすぎる…!! ずぅっと抱いていたい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:56

    >>118

    警備員さーんアレでーす

  • 120ウインディトレ22/01/17(月) 00:12:16

    >>117

    じけつ!?ダメだやめろ阿呆め!!

  • 121サトノトレ22/01/17(月) 00:13:40

    >>117

    自決用に武器を持ってきました!!

  • 122マヤトレ22/01/17(月) 00:14:10

    >>78

    今度お礼にご馳走するよ……。


    >>118

    それでいいのか? いや、まず落ち着けよ

  • 123ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:14:14

    >>117

    あ、それ昨日危ないからってマンゴーに変えといたわ

  • 124フラトレ22/01/17(月) 00:15:10

    >>123

    最悪、マンゴーで身を守るか


    なんか悪寒が…

  • 125桐生院22/01/17(月) 00:16:03

    >>124

    そんなあなたに鋼の意思!

  • 126タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:17:29

    >>125

    で、守れそうですか?

  • 127キタトレ22/01/17(月) 00:17:49

    >>121

    おう秒でそんなもん仕舞えバカ!

    そもそも自害させるのを止めろ、背中押すんじゃねえよ!!


    >>125

    ………………それちゃんと機能してる?(ガチトーン)

  • 128マヤトレ22/01/17(月) 00:18:43

    >>125

    桐生院悪いことは言わないからそれはやめておけ

  • 129桐生院22/01/17(月) 00:19:05

    >>126

    >>127

    経験則ですが10秒は持ちます。それ以降は無理ですごめんなさい(ぴょい済)

  • 130サトノトレ22/01/17(月) 00:19:49

    >>127

    そんなー(´・ω・`)


    🔥<チッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:53

    >>125

    某お兄ちゃん「お世話になってます」

  • 132強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:20:56

    >>125

    でたな、ろくに使えねえクソスキル。

  • 133サトノトレ22/01/17(月) 00:21:18

    >>125

    鋼の意思は素晴らしいよね……色々世話になったようなもんですね

  • 134キタトレ22/01/17(月) 00:22:40

    >>130

    いや順当に考えろよ、戦国時代とっくに終わってるし

    自害が最後に与えられた名誉って時代も江戸時代で終わってんだよ。

    普通に死人が出るところを止めないで幇助するのは畜生のやることだろうがよ、ええ?


    >>129

    ダメじゃねーか!!

    ファイズアクセルの制限時間しかねえじゃねえかよ!?(10秒)

  • 135マヤトレ22/01/17(月) 00:23:00

    >>133

    お前は世話になってないだろ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:53

    >>134

    >>135

    ぐぅ正

  • 137デジトレ22/01/17(月) 00:24:55

    >>133

    お世話になってるの?お前

  • 138サトノトレ22/01/17(月) 00:25:25

    >>135

    ここでは知らないなぁ……何もなかったよ



    🔥<元の世界はそうしないと辛いからな!!俺様的には良かったけどな

  • 139マヤトレ22/01/17(月) 00:26:57

    >>138

    (げ、ゲスい……教え子キズモノにしておいてまたそれなのか……)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:12

    >>138

    あぁ……こいつの経歴見ながら……同窓会は辛かったもんな……

    やっぱり皇帝ってクソだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:25

    >>139

    言葉失ってて草生えるミキサー

  • 142デジトレ22/01/17(月) 00:28:38

    >>138

    物凄い最低で人としてこれを言うのだけはダメだってことは分かってるんだけど言わせてもらう


    ゼウスみたいなこと言ってんじゃねーよお前

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:52

    >>140

    いや、あの、過去が悲惨なら殺人も無罪理論はどうかと!!!!

  • 144ウラトレ22/01/17(月) 00:31:06

    >>119

    違いますーっ。ウララちゃんを愛でてるだけですからっ!

    >>122

    あなたが思うより冷静ですっ!!

  • 145強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:31:19

    しっかし意外とカフェトレの家に避難してる奴多いな。確かに時空も歪んでるし、これなら暫く耐えられそうだ

  • 146フラトレ22/01/17(月) 00:31:51

    >>145

    ホントにここなんなんだ

  • 147炎の紋章22/01/17(月) 00:32:19

    >>142

    俺様はゼウスのクソやろうじゃねえし

    悪魔だ


    >>143

    あっちの世界は戦場だったし

    戦終わるの苦労かけたからな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:04

    >>146

    迂闊にその辺にある時計とか触るなよ?

  • 149デジトレ22/01/17(月) 00:33:29

    >>146

    なんか凄い面白そうな事になってるな……。デジタルなら大丈夫って行かなかったけど行けば良かったかも

    >>147

    同じだわバーカ

  • 150リンク22/01/17(月) 00:34:16

    ホンモノの悪魔なんて、ウラトレが喜びそーだなぁ…。 
    にしてもエポナ、なんだか色気がすンごい…。 ギュッてしてもらいたくなっちゃ…イヤ、何考えてんのおれ…。

  • 151キタトレ22/01/17(月) 00:34:30

    >>138

    …………そうか、よーっく分かったよ。

    精神科より先に行くべきとこができたなおめえ。


    もういっそのこと宦官にならない?


    >>140

    怒らないで聞いてくれ。

    その皇帝が何やったか知らねえけど、今のセリフはマジで人間性を疑うよオレ。


    未成年の担当に手ェ出して?その上たびたびヤることヤってて?しかも担当は良家のご令嬢?

    ……最後のは別カウントとはいえ、これを「知らない」なんて言うかよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:37

    真の闇のトレーナーを見た

  • 153サトノトレ22/01/17(月) 00:35:46

    >>147

    その事言うと……ガチで頭痛くなるから止めてくれ



    >>149

    🔥<ゼウスが人でなし?あんな優しい方だからな?

  • 154デジトレ22/01/17(月) 00:36:02

    >>151

    概ね同意見、俺のゼウス呼びもやむ無しだと思うんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:51

    >>152

    そんな闇いやだよ俺……

  • 156強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:38:35

    >>151

    俺も概ね同意。責任取らねえ時点で最底辺だっつの。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:08

    前世が闇過ぎる……掘り下げるの止めとこ……怖

  • 158ウラトレ22/01/17(月) 00:41:54

    >>155

    そこで俺様がいるわけだ〜。(自分より身長の高いウララを撫でながら)

  • 159デジトレ22/01/17(月) 00:42:50

    >>153

    はっw

    ゼウスが?優しい方?ああ、なるほどなるほど。神ってやつは同族には優しいからな!お前みたいな人でなしの人外というのはまさにそれの同族としてピッタリなわけだ!良かったな!全能神とは名ばかりの不倫神と相性ピッタリだぜ!

  • 160フラトレ22/01/17(月) 00:45:26

    >>159

    よし、ドードー、ブレーキ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:57

    >>158

    流石は闇のトレーナーだ。その闇の力であそこの無益な争いしてる人たちを止めてくれないかひか……闇の力で

  • 162大魔女22/01/17(月) 00:46:55

    >>159

    昔からこういうの関係になると口が回るわねこの男

  • 163炎の紋章22/01/17(月) 00:47:20

    >>159

    悪いけど……俺様は神にはなりたくねえわ

    それに俺様とゼウスは相性悪いからな……あいつ嫌いだし

    それなら俺様は人類悪魔になれって話だな

    まあならないと思うが

  • 164キタトレ22/01/17(月) 00:47:45

    >>154 >>156

    だよなあ……いやまあゼウスは時の権力者がこぞって血統を主張したのもあるから

    その一点に関しては多少被害者面はあると思うけど……いやまあやらかしは否定しないが。


    あとはわりとゼウスは責任……いや仕事はちゃんとしたかな……?

    ギリシャ神話興味ないからぜんぜん知らねえんだよなあ……


    ……でもまあ責任取らないのは控えめに言っても畜生以外の何物でもねえなって。

    頭沢越止になったか?

  • 165タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:48:45

    >>159

    あんたゼウス本気で嫌いよね…

    フラトレが小さくなった時もヘラクレスのDVD持ってきて大興奮で見てたくせにゼウスが出るたびにブーイングしてたし

  • 166フラトレ22/01/17(月) 00:49:56

    >>165

    小さくなった時…


    あった気がする…ウッ

  • 167タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 00:51:20

    >>166

    最終的に幼女フラトレに「おにーちゃんうるさいからやっ!」って言われて途中で終わらされてたけどね

    結局ぷーさんのビデオに変更したっけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:43

    まあ……サトノトレはカウンセラー行きで
    何もしなければ良いし

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:25

    >>168

    カウンセラーさんいまメジロ家に帰ってるからキタトレのスパルタコースですよ?

  • 170アポロンぶっころ22/01/17(月) 00:52:34

    >>159

    そうだな。だが神の中で1番のカスはアポロンだ。ここだけは譲らん

  • 171強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:53:12

    つーかなんなんだよ、急に神話の話になったな

  • 172フラトレ22/01/17(月) 00:54:13

    >>167

    カハッ


    思い出したくない記憶

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:54

    >>171

    あいつら未だにウラトレと同じなんだよ多分(雑)

  • 174ダーリンだいすき!22/01/17(月) 00:55:17
  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:17

    >>163

    こいつ……本当に悪魔じゃん

    ゼウスに嫌悪感抱いているの?

    やっぱり……サトノトレも悪魔の半身って訳か……怖

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:26

    >>175

    いや、だから悪魔とかじゃなくただの人としてクズだと……

  • 177強面トレ◆523wbZg0DApn22/01/17(月) 00:58:33

    しっかしカフェトレ邸すげーな。その辺ふよふよ浮いてるユーレイ共もなんか幸せそーだ。

  • 178デジトレ22/01/17(月) 00:58:55

    >>165

    あれは仕方ないと思うんだ。あんなにカッコイイヘラクレスの親がゼウスというのがおかしい。まあ親と子が必ずしも似るという訳では無いのは分かってるが泥から(以下略)

    >>174

    あっちであんたのダーリンさんナンパしてましたよ

  • 179マヤトレ22/01/17(月) 00:58:57

    一応、流れをぶった切って申し訳ないが俺はいつまでこの姿なんだ。ウサギのやつどこ行った

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:02

    神様なんか全部クソっすね

    救いようがないって奴だ


    >>176

    どうせ責任取るから良いじゃないか?

    そんなこと言ったら異世界の人全員クズ扱いじゃん

  • 181フラトレ22/01/17(月) 00:59:44

    >>179

    あ、誰か犬連れて来たのかと思ってたけどマヤトレだったな

  • 182キタトレ22/01/17(月) 01:00:04

    >>171

    いやほんと、なんかすいません。

    何度もアイツには言ってる筈なんですオレ。


    >>169

    ほんとにアレどうにかしたいんだけどなあ……だけどなあ……!!

    偶にサトノダイヤモンドを遠くに行ったような目で見るキタが心になんかクるのよオレ……!

  • 183ダーリンだいすき!22/01/17(月) 01:00:38

    >>178

    だ あ り ん ?

  • 184ウラトレ22/01/17(月) 01:01:03

    >>161

    …無益な争いと分かっていながら…どうして争うのだ…!ニンゲンはっ…!!!

  • 185マヤトレ22/01/17(月) 01:01:08

    >>181

    いや、わりとつい数時間前爆笑したばかりだろに

  • 186デジトレ22/01/17(月) 01:01:51

    >>179

    アイツ今の状態だと薬作れないだろ。少し動いただけで吐血だし

  • 187タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/17(月) 01:02:33

    >>179

    ごめん、今調合してるんだけど材料がちょっと舞うたびに咳が止まんなくって死にかけてる

    明日にはできるから勘弁して…喉痛い…


    アッセキシスギテノドキレタッポイチガデタ


    💊<トレーナーくん、寝たまえ 私がやっておくから


    ハイオネエサマ…ジャナイタキオン


    💊<……ちょっともう一回言ってくれるかい?


    エッ

  • 188サトノトレ22/01/17(月) 01:03:04

    もう疲れたから……寝る


    🔥<それはそうとサトノダイヤモンドのことは責任取るな!!俺様は優しい悪魔だからな

  • 189フラトレ22/01/17(月) 01:03:23

    >>187

    同期に合掌


    惜しい人材をなくした

  • 190マヤトレ22/01/17(月) 01:04:12

    >>186

    >>187

    >>189

    ……お大事に

  • 191シャカトレ22/01/17(月) 01:05:34

    >>189

    ヤバくなった時のためにタキトレのお母さんの連絡先聞いといた方が良かったかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:15

    >>188

    ……この悪魔って実際にサトノダイヤモンドが危ない目有ったら実際化しそうな気がすると思う

  • 193マヤトレ22/01/17(月) 01:06:55
  • 194デジトレ22/01/17(月) 01:07:17

    >>188

    サトノトレー、その悪魔お前のどこに住んでるんだ?とりあえず切り落とす

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:01

    >>192

    ツンデレのブームはとうに過ぎ去ってるから評価は拭えないぞ

  • 196マヤトレ22/01/17(月) 01:09:51

    >>195

    いや、ツンデレはどう考えても無関係じゃ

  • 197サトノトレ22/01/17(月) 01:09:51

    >>194

    ソロモン72柱って言う悪魔だね

    名前はベレトって言うよ



    🔥<きさまぁ!!

  • 198キタトレ22/01/17(月) 01:10:36

    >>194

    切り落とすだけじゃ飽きたらねえ、封印してマリアナ海溝に沈めようぜ


    とっておきもたった今用意したとこだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:53

    >>198

    よしきた

  • 200三女神22/01/17(月) 01:12:07

    200なら5日間前スレ、前々スレの200持続☆
    みんな私たち神のこと嫌いみたいだからサービス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています