鬼滅の刃アニメ第七話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:41

    建ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:38

    前回のあらすじ!
    おっぱい!尻!ビキニ!!生足!尻チラ!おはだけ!おっぱい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:10

    はじまりはじまり〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:00

    お兄ちゃん出たな
    CV誰だろ
    かなりエグい声ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:59

    おい…なんで…マルコが…鬼になってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:32

    >>5

    お前も鬼になってるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:28

    作画とてもよかったね…
    堕姫ちゃん可愛かったし天元さんも鬼いちゃんもかっこよくて満足です

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:33

    アニメ作画の堕姫は何となく頭で思い描いてた通りだったけど鬼いちゃんは漫画のモノクロからイメージしてた時と比べてアニメでカラーになったインパクトすごかったわ
    めっちゃグロいね(褒めてる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:30

    子守唄のシーン
    よく禰豆子聞き取れたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:20

    おにいちゃあああああああんの叫び最高だったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:57

    Bパートは目が離せなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:28

    鬼禰豆子怖すぎて梅ちゃんに同情しちまった
    あんな風にいたぶられたのって梅ちゃんだけでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:11

    やっぱりお兄ちゃんイケメンだなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:28

    >>6

    アニメだとまだなってないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:09

    ギャン泣き梅ちゃん超かわいかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:25

    来週のOP変化するのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:36

    宇髄さん判断が早くて的確でさすが柱だわ
    煉獄さんもそうだったけど柱は判断も行動も早いよね
    あと爆薬を投げる動きがカッコよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:23

    宇髄さんの「地味に子守唄でも歌ってやれよ」が意外と優しくてホワホワした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:02

    葵枝さんの「小山の子うさぎ」良かった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:11

    >>16

    変わってほしいね 楽しみだね


    今回めっちゃ進んだ気がする 原作4話ぶんくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:13

    梅ちゃんのギャン泣きが最高でしたわ
    沢城みゆきさんの演技の幅が広過ぎますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:57

    最後のシーン、漫画版だと(白黒だから)気づかなかったけど梅ちゃんを肩車してたのか。

    鬼ぃちゃん車ー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:26

    鬼いちゃんの髪の色いい感じにグラデーションになっててよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:16

    法子さんの子守唄いい…赤ちゃんになる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:04

    鬼いちゃんの声予想と違ったけどこれも良いですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:29

    >>23

    原作がはっきり2色に分かれてるのはミスって言われてたけど画集でだけだったからアニメどうなるか不安だった

    ちゃんとグラデーションで良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:42

    沢城さんの声すごいなぁ
    音との言い合いのところ最高によかった
    どんどん泣き声になってくの本当に上手
    禰豆子の泣くシーンもかわいかったけど例のコラ頭によぎってダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:05

    アニメで改めて実感したけど妓夫太郎の台詞回しが作中で一番好き
    これとか「死ぬときグルグル巡らせろ 俺の名は妓夫太郎だからなああ」とか最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:52:50

    アニメ勢に宇髄が戦場に遅れてくる奴もいらねーよと言われないか勝手に心配になったんだけどその後の判断と戦闘と顔面が良かったから心配ないかな?
    原作だと気にならなかったのに映像になると応援遅く感じちゃうね
    毎週楽しいけど今週は特にテンポ良くて面白く感じた
    泣き喚く妹組の対比が良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:51:54

    伊之助と炭治郎の遣り取り好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:41:09

    一月の放送はあと2回
    二月は4回
    ペース早いから二月には決着しそう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:02

    >>28

    このフォントぴったりの声でビビった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:38

    >>28

    首落としてギャグ調だったところから一気にホラー展開に移ったこともあると思うけど、

    この人が喋り出して一気に雰囲気というか世界が変わったような感覚になった

    すごくジョジョに出てくるような(例えが他作品になってしまって申し訳ない)明らかに他者とは異質な感じの声ですごくゾクゾクしたしかなり好みのタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています