作中の敵を読者視点でいじっていく五条と夏油

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:02

    夏油「冬に食べる漬物か、いいね。私も煮物や温野菜以外に、なにか食卓の彩りがほしいときには積極的に取り入れていくべきだと思うよ」
    五条「もう4日も同じ漬物出てるんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:38

    五条「秘密やで、ぶっちゃけダサいと思っとんねん、術師がツァーリボンバ持ち歩くの」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:07

    >>3

    夏油「はいはい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:25

    >>2

    1です、通信環境が終わってるあまり勘違いが重なって消しちゃった。

    申し訳ないミミナナに吊られてきます…

    悪い夢見そう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:06

    五条「なぜ俺が冷凍庫の前で呆然としている理由が分かるか…それは過去の俺がアイスクリームの買い溜め計算ができなかった出来損ないだからだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:58

    >>6

    コンビニ行くなら、ついでに中華まん買ってきてくれないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:40

    五条「1000000億人の俺が悪意を持って放たれたとでも思ってくれ」
    夏油「この小学生みたいな盛り方、久々に聞いた」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:06

    五条「俺は生涯現役 死ぬまで弱者を蹂躙する!」

    夏油「火山頭の呪霊で弱いって言うんだから参るよねぇ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:55

    >>9

    弱者をじゃなくてこの世の全てをだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:21

    >>10

    悟から見たら全部弱者みたいなもんだし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:10

    五条「ガキを渡せ、ころすぞ」
    夏油「聞こえないな、もっと近くで喋ってくれ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:39

    >>12

    ゲームか何かで子供の取り合いしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:38

    >>12

    何度でも言うぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:06

    >>4

    ツナツナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:14

    >>3

    人類史上最大の爆弾か、いいね。

    私もメロンパン相手であればちょっと見てみたい絵面だから、積極的に使っていくべきだと思うよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:39

    >>7

    傑君な、その相槌はあかんわ。ここは一緒に行くって言ってくれたら良かったのになあ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:06:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:10:13

    >>18

    なんで一人で行けとか言うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:10:48

    >>13

    たぶんなにかの便利アイテム

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:52

    >>8

    クソデカ呪術廻戦

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:29:53

    作者のこと大好きです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:32:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています