【閲覧注意】ジョジョキャラのモブレ難度高すぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:28:52

    ワンピでいう海楼石的な便利グッズないの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:31:29

    できたとしても「凄み」や「黄金の意思」とかで快楽堕ちはしないんだろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:32:22

    矢とか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:32:37

    まずプッチを落としてDISC抜いてもらえ
    どうやってプッチを落とすか?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:35:58

    他スタンド使い抱き込めたら一気にプレイの範囲が広がるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:38:19

    モブにオリジナル御都合スタンドを発現させよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:38:22

    モブが快楽や感度の増幅とかその手のスタンド使いってことでいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:39:05

    原作に便利グッズがないなら二次創作内で産み出せばいいのさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:39:28

    >>7

    (ここで鋼入りのダンを見る)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:43:32

    レまでは行くけど最後は機転効かせて竿役逆転負けまでが様式と考えればいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:44:47

    まず触ったらアウト!みたいな殺意の高いスタンドが多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:46:22

    原作で「人間と性行為はできるが絶対破局する」と明言されてる岩人間の凄み

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:47:47

    スパイス・ガールッ!!
    モブおじさんのいきり立ったモノを柔らかくしろッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:49:13

    >>9

    ダンに手を出そうとして自分がアヘアヘしてるモブおじさん想像してしまってダメだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:50:27

    アヴドゥルさん、音石、ギアッチョあたりはそれこそワンピでいう自然系的な怖さを感じてちんちんしょんぼりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:51:06

    原作でそういう目的で襲いに来たやつを返り討ちにして漆黒の意志に目覚めたリンゴォ
    顔面に糞を投げつけられてもへこたれない徐倫
    みんなメンタル強すぎるし追い詰めても機転でどうにかされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:01:24

    あの…柱の男……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:04:41

    そもそもッ!
    モブの竿役如きがッ!
    ジョースターのような黄金の精神持ちや
    チョコラータのようなずば抜けた邪悪な精神を凌駕する
    スタンドを操れる精神力を持ち合わせているわけないだろうッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:04:48

    >>17

    触っただけで食われるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:05:26

    >>18

    それは…そうなんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:06:49

    >>17

    カーズがあの時殺しそこねたモブオジが生き残ってたんだぞ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:10:29

    >>18

    言いたいことはわかるけどジョースターの対極がラスボスじゃなくてそいつでいいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:11:07

    柱の一族モブオジは流石に猫草

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:11:54

    ご都合スタンド!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:13:34

    例えば晴れの日ならブラックモア、周りに金属ないならマイクOはいけるんちゃうか…?と思ったけどあいつら大統領の護衛だから素でそれなりの戦闘できそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:13:42

    モブ竿役に近そうな精神してそうなキャラとしては間田がいるが
    あいつもムカついた友人の目を抉り出すぐらいにはイカれたメンタルしているからね
    メインキャラを倒せるような竿役スタンド使いは
    十中八九アンジェロ並みの猟奇的な精神を持ち合わせている事になる
    つまりどうあがいてもR18-Gになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:14:41

    スタンドに目覚める時点でその辺のモブの精神してないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:15:11

    ドラゴナはあの警官でいいやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:20:28

    >>28

    本人もハーヴェストみたいな便利スタンド持ちだし敢行できたとしても後が怖すぎる…(弟を見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:29:30

    ウェカピポの義弟とかいう公式でリョナラー竿役みたいなことしてた奴

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:37:35

    >>15

    全身に断熱材かゴムのスーツを纏ったモブおじを出動させよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:55:24

    スタンド発動したマジェントマジェントvs観念してケツ差し出すまで粘るモブおじの泥仕合

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:09:07

    老若男女孕ませられるスタンドとか怪異とかは原作でギリ出てきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:10:56

    ベイビィフェイス!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:13:22

    六壁坂

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:13:27

    ネガティブになるスタンド使いになろう
    ようするに精神さえどうこうすればいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:14:41

    吉良がモブレされる作品を支部で見たことあったけど最後はそのモブ爆破されてたな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:20:16

    >>34

    モブおじ「お前が『母体』になるんだよッ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:29:29

    こいつには犯るといったら犯る「スゴ味」があるッ!!でいけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:30:36

    そこまでスゴ味あるやつはもうモブじゃないんよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:36:03

    >>39

    大丈夫ですかブチャラティ(ガチ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:47:22

    どっちかというと本体が薄い本活用できそうなスタンド持ちばっかりなんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:06:06

    >>42

    そういうスタンドを本人に「使わせる」シチュってよくない…?とふと思いついた

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:09:19

    ヘルメス神みたいに性欲かなんかの神様に憑依して貰えば露伴くらいの強さならワンチャンあるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:43:05

    間違ってもモブおじに使わせてはいけない能力

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:57:55

    >>44

    へぇ…バステト女神って性愛も司る神なんだ…へぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:11:17

    >>12

    「肌がしっとりしてて妙にエロい」とも言われてるくせに…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:13:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:15:48

    大昔に徐倫が看守に蹂躙されて快楽堕ちする系のイラスト見たけどあいつがその程度で屈服する訳無いだろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:16:30

    ジョジョに限らずご都合催眠は女キャラに直接かけるより色んな能力持ちにかけたほうが効率よかったり色んなプレーが楽しめたりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:30:04

    >>45

    >>50

    は…はい岸辺露伴いろんな美女に「モブおじに股を開け」と書き込みます…みたいなの想像しちゃったじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:33:35

    初代ヒロインからしてこの精神性なんだぞッ!
    ハンパな奴にできるわけがないッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:37:25

    >>51

    この岸辺露伴がそんなやつの催眠にかかるとでも思っているのかァー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:11:14

    >>53

    これはシビアコ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:20:56

    そういやモブレとは違うけどDIOがカイロで男漁りする乱交エロ絵見たことあるなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:26:04

    >>55

    そうか、本人から求める方向ならどんなチートスタンドや人外でもいけるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:28:17

    >>55

    ヴァニラ・アイスのクリームをプッチしてホワイトスネイクするDIOのザ・ワールドか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:33:10

    まぁ本人がやる方向性でいくよねこういう作品は
    百折不撓の精神で有名な徐倫なんか自分で変なものに欲情して牢獄の中でオナったんやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:16:18

    >>57

    なんかわからんが爆笑した

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:30:55

    >>11

    粛清☆鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられるやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:41:09

    モブレとはまた違うがギャング連中はハニトラしたりされたりお水の商売のケツモチしたりもしてたんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:44:16

    ちんちんを丸焦げにされたり氷漬けにされたりカミソリ飛び出させたりするモブおじの珍道中みたいなのは見たいかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:12:57

    >>62

    何そのモブおじさん版GEレクイエム

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:36:11

    竿役「おれが時を止めた…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:07:04

    >>64

    もしかしたらイギーも世界に入門できたかもしれないってマジ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:24:19

    アレッシーに頼めば無力化もロリショタ化も両方できてお得!
    承太郎?知らんな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:56:19

    >>65

    犬は動ける理論やめい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:16:30

    もしかしたらクラフトワークって感覚遮断落とし穴的なことできたりする?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:49:00

    >>68

    例の広告のあの触手でむちゃくちゃされるシスター?魔女?的な娘みたいなことになるサーレー嫌すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:29:40

    パコをパコパコとかいうクッソくだらねぇネタありそうだなとか思ってたけど本当にnot和姦パコパコしたら括約筋をDotheHustleされてもげるんだな…

    俺何言ってんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:36:21

    早人に脅迫される吉良とかそのまま使えそうなシチュエーションじゃない?
    モブ「お前が人を消滅させるシーンを撮影した。もし私が死んだらこの映像はネットで拡散される」
    吉良「くッ(今映像が流れたら承太郎達にバレてしまうッ)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:04

    >>71

    モブおじでバイツァ・ダストに覚醒する吉良いやだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:45:48

    一番モブレ適性が高いのはGER発動中のボス

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:01:24

    よく竿役に今何されてるか言ってみろよみたいなのあるけどジョジョキャラにさせたら「凄み」がでちゃいそうでぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:03:57

    ジョジョに限らんが金銭的に厳しいキャラはワンチャンあるというモブレ界隈の風潮

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:57:17

    なんか主人公たちよりもボスとかの敵サイドの方がヤレそう感強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:14:29

    ジョースター一族は家族や仲間を人質にすれば意外とイケるぞ
    ジョセフ→エシディシに乗っ取られたスージーQを殺せない
    承太郎→ラバーズ
    仗助→エニグマ
    徐倫→承太郎
    ジョナサンも多分イケる
    問題はジョルノだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:24:22

    まず石仮面を被ってそれからスタンドの矢を体にブッ刺してスタンドに目覚めろ
    それをしてようやくジョジョの竿役の最低ラインだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:52

    ジョジョ世界の竿役は行為の最初や最中にジョジョ立ちやポーズ決めなきゃいけないのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:24:52

    てっきりキャラの絵や独特な言い回しが再現できない的なやつだと思ってた
    ぶっちゃけジョジョに限らず強キャラや能力者はモブレ難易度キツイ気が…
    大体他作品もご都合催眠とかでやってるわけだしそれこそスタンド能力を無効化するスタンドとか快楽に弱くするスタンドみたいな物でやれば良いだけでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:20:48

    形兆に矢で刺されたモブが竿役の作品見たことある
    後は上で言われてるような人質や弱みを握る、金の無いキャラに札束握らせたり本人がやりたくてやるケース、例の部屋とかかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:24:25

    エッチなことをしないと出られない部屋 その①

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:53:56

    加速した世界のなか腰を振る竿役か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:12:54

    >>77

    仗助の場合アンジェロ岩エニグマの本に次ぐ杜王町の名所がまた増える事になりそうなのだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:51:25

    >>84

    いけると言ってるだけでその後の身の安全のことについては何も言ってないじゃん>>77

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:05:34

    >>82

    もはやそういう独立スタンドか怪異なんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:28:38

    スタンド発現前かつショタでもいいなら非行少年してた時代のナランチャとかはモブレの余地があると思う
    フーゴはアニオリで教授に食われてたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:32

    >>87

    あれ未遂じゃなかった?教授のこと尊敬してたのに関係を何度か迫られたことでブチ切れたみたいな記憶

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:02:30

    >>88

    なんかどっちとも取れる描写だったような

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:05:42

    >>89

    フーゴの沸点の低さを見るにそういう行為に及ぶ前にぶん殴った気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:10:15

    非行ナランチャは作中描写でも騙されてたし友情を盾にすればヤれそう
    フーゴは厳しそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:10:28

    モブレ用のスタンド名ってやっぱり「セック,スマシンガンズ」?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:12:39

    >>92

    そりゃもちろん「スタンド・バイ・ミー」だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:15:14

    >>92

    >>93

    前者は単純に絶倫!連射()!!竿役パワー!!って感じだけど後者はだんだん外堀埋めてく感じのジワジワした陰湿な感じそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:26:14

    デス13の時の花京院みたいな感じで仲間はみんなモブおじのこと信じちゃってて追い詰められるみたいなシチュ見たいな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:31:39

    女性のおっぱいを大きくするスタンド使いはいてもおかしくないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:23

    >>96

    それ最終的に破裂しない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:47:15

    他の作品にも言えることだがスタンドとか全く関係ない特殊能力を持った竿役とかじゃだめなのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:49:55

    >>98

    スタンド使いじゃないと惹かれないし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:28

    >>96

    F.F…

    クリーム・スターター…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:37:24

    >>98

    まあジョジョ世界もスタンドとか関係ない怪異とか人外とかが普通にポップしてくるしそれはそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:42:52

    >>53

    先生、それもう既にかかってる奴の台詞ですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:58:52

    >>102

    盛大に催眠にかかってる先生は“アリ”では…?とか一瞬思ってしまった自分に誰かスタンドラッシュしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:29:07

    なにジョジョ?
    ジョジョキャラは精神力が強すぎてモブレ快楽堕ちできそうにない?
    逆に考えるんだ
    「間田やマンモーニのペッシとか精神的に未熟なヤツをモブレ快楽堕ちさせちゃったらいいさ」と考えるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:34:45

    条件さえ満たせばどんな相手のどんなスタンドも奪える能力はあるんだよね
    何かに使えないだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:41:37

    モブおじが本編に登場しても違和感ないくらい洗練されたデザイン、能力、性格、スゴ味を有していて
    ジョジョキャラ快楽墜ちさせてもおかしくない説得力を持ってたらそれはそれで笑うからダメ
    その才能をエロ同人に使うなよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:51:42

    >>106

    「お嬢さん、いい『趣味』をしているね……」


    「人は外見では判断できないなどというが『髪型』『服装』『ネイル』そういったところに内面が現れる……私はそう『信じている』……本当にとてもいい『趣味』だ……」

    (コイツ……何を言って……)


    ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛


    「とても気に入った……これから君を『犯してやる』」

     「なにいッ!」


    to be continued→

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:39:10

    >>80

    他作品は大抵キャラの見た目を売りにしてて中身は二の次、一人称があってればいいくらいなんだ

    でもジョジョは見た目ごつい!精神性いかつい!気性荒い!

    という風にどうあがいてもレの前にバトルが挟まりそうなやつらばっかなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:01:20

    DIOとか承太郎とかスタンドの存在を知ってるやつらに会ったことのない頃の孤独な花京院ならスタンド褒めればいけるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:46

    さすがに大変だったわ……
      ・・
    糸を体内に織り込むのは

    糸でコンドームを作る……ほんとオエ〜ッて感じだけど、孕ませられるよりかはマシだし……

    それよりお前
                 ・・・
    そのちっせえウィンナー、「抜いて」みなよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:39:40

    >>92

    催眠スタンドで「レイ.プ・ミー」あたりかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:43:23

    >>109

    仲直りと称して肘鉄喰らわせるようなゴリラメンタルのやつがそんな簡単にヤれる訳ないだろ たぶん

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:00:15

    >>30

    あんなクズでもウェカピポと決闘できるくらいの鉄球使いだからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています