パッケージなのにネタ方面に事欠かない奴っているよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:58

    コイツとかグラードンとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:03

    ソフト売り上げだと相方に完敗したんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:34

    メガニウムさんの悪口はやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:50:24

    何でかは知らないがポケモンで一番好きなのはパルキア
    多分アニメの亜空切断

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:50

    ぱるぱるぅ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:28

    鳴き声の話ならモエルーワだのバリバリダーだのイガレッカだのわけわかんねぇやつばっかりじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:41:59

    パルキアの場合は
    ソフト売り上げがディアルガに完敗
    映画でのバカヤロー発言や活躍の内容
    ポケダンのパルキア
    ポケマスでディアルガが主人公たち側に寝返る

    って感じなのがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:14:30

    でもダークライの映画でディアルガはごめんなさいせずさっさと帰っちゃったし、ちゃんと頭下げてごめんなさいできたパルキアの方が好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:16:53

    >>8

    でも元はと言えばパルキアが逃げ込んでこなきゃ済んだ話だしパルキアのバカヤロー!は妥当なんじゃと思わなくはない

    それはそれとして一足先に退散してるディアルガ君酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:21:40

    >>9

    それはそう。でもお前たちのせいで…!って言いながらパルキアにしかバカヤロー!言わないのはちょっと…

    ディアルガさら〜っと帰ったからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:30:43

    >>9

    部屋から追い出して目的達成したディアルガが何故か追撃しだしたから拗れたんだ

    てかラストで二人とも普通に帰って行ったけど自分たちの部屋くっついたままだよな?よく喧嘩再発しなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:34:09

    薄ピンクに薄紫と青と銀なら後者のほうが子どもには刺さるよそりゃ
    兄弟いて違うバージョン買わされてたやつ以外でパール選んだやついなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:06:53

    ガギャギャァッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:41:09

    >>12

    マジ?単純に見た目が好きだからパール選んだわ


    2足歩行ドラゴン好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:42:40

    アニメの亜空切断かっけぇからいいんだよ

    GIF(Animated) / 982KB / 2200ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:47:49

    あくうせつだんは「空間を切り裂く攻撃!」って感じで空間を司る技としてわかる
    ときのほうこうってなんだ。何が時間なんだ。なんで咆哮でビームが出るんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:04:52

    >>16

    時間が ゆがむほどの 力を うちだして 相手を 攻撃する。次の ターンは 動けなくなる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:06:58

    グラードンのネタ要素は
    エメラルドのカイオーガとの対決がどうみてもグラードン劣勢
    ジラーチでデカデカとポスターに書かれてたのに実際に出たのはパチモン
    色違いがデカイサンド
    フーパにて一匹だけ徒歩で帰らされる

    辺りかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:05

    逆にアホキャラだったから好きになったんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:15

    >>18

    一匹だけ徒歩で浮いているのもだけど

    キュレムの攻撃の巻き添え喰らうからな

    そして帰り際に他がスイスイ空飛ぶ中で水ぶっかけられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:57

    ディアルガってなんかネタある?
    パッと思いついたのはときのほうこうがムゲンダイビームの下位互換って事くらいなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:29

    あくうせつだんをあく/うせつ/だんって読んでて何が右折なんだと思ってた少年時代

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:17

    >>21

    映画でめちゃくちゃギラティナに粘着されてたことぐらいしかない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:08:30

    パルキアは愛嬌あるしあくうせつだんかっこいいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:14:16

    ネタにはされつつちゃんと愛されてるからセーフ
    disってほどでもねーし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:30

    二足なのと肩アーマー(宝石付き)なのが好きでパール選びました(毅然とした態度)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:46

    パルキアプラチナの後ろドットイケメンだから好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:07:25

    多分これは我が家だけだと思うんだけど我が家ではゼルネアスがネタポケ扱い。映画かなんかでゼルネアスが出た瞬間に姉が「私のブロマイドもあげましょう…」って呟いたせいでそれ以降ゼルネアスはブロマイドを押し付けてくるキャラになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています