ウマ娘TSネタスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:00:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:14:03

    生やすとスレが消し飛ぶから生やさない方向性でいったほうがよさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:40:47

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:47:51

    とりあえず10まで伸ばした方がいい感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:51:18

    H

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:52:19

    O

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:52:46

    S

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:53:18

    Y

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:53:32

    U

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:03:02

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:47:09

    やっぱりなるとしたらルドルフかな
    会長特権使ってブライアンとイチャイチャしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:13:15

    >>11

    エアグルーヴに嫁になるように迫るのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:25:21

    ウマ娘化の原因

    三女神像で因子継承
    タキオンの発明
    スイープの魔法
    ピース(ミニ女神像と交換するアレ)
    ウマソウル継承(ピースでキャラが解放する時の星)
    おともだち に取り憑かれる

    あと何があるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:30:16

    >>13

    マーベラス空間

    VRウマレーターから出てきたら……

    ウマ娘の臓器移植

    アストンマーチャンが消えてマートレが代わりに……

    本物の勝負服を着たら所有者の姿に



    雑に思いついたのだとこのへん

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:48:19

    もうカオスになってるなこの流行

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:32

    朝おんならぬ朝ウマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:28

    >>14

    臓器じゃなくても、輸血でウマムスコンドリアが活性化して…とかもいけそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:49:05

    フジキセキのマジックでアシスタントのバニーウマ娘にされるトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:43:38

    タキオンと入れ替わってタキオンの身体でトレーナー業やるモルモットの奮闘記とか見たい
    なおモルモットはタキオンの身体には何とも思わないためタキオンからは「私だって女の子なんだけどねえ…」とか思われてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:28:11

    >>19

    タキオンの身体でシャワー浴びるモルモット君を見てなんだか胸がドキドキしてくるタキオン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:45:35

    おともだち関連に取り憑かれ、カフェに強制成仏を薦められるも、同情を感じて、未練を取り除くためにレース走るカフェトレ。

    ゴールした途端に未練が無くなって、身体を元に戻す間も無く成仏したためにウマ娘の体のままのカフェトレ。

    だから 強制成仏を薦めたのに と呆れるカフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:54:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:23

    ネオユニになりたい
    ネオユニに憑依したい

  • 245224/02/14(水) 23:24:13

    前スレに投稿してた書きなぐりの挿絵

    元トレーナーウマ娘
    通称:金髪ちゃん
    鬼教官っぷりの罰でウマ娘化

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:27:33

    >>23

    ネオユニに思考が侵食されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:30:45

    >>22

    実際、担当の並走の為に他の子の都合をつけなくてもよくなったり得する面もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:36:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:20:11

    ネオユニに憑依合体してネオユニの観測する世界を自分も観測してみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:16:12

    >>24

    凄く綺麗で可愛い

  • 305224/02/15(木) 17:28:24

    >>29

    ありがとうございます。

    スマホ用の呪文型AI精製spellAIで作った物です。

    前スレに書きなぐったSS未満の書きなぐりの挿絵は一部、耳が三つあったりヒトミミが残ってるのに気づいて削除しちゃった物もあるので残ってるこれ等は綺麗に作れた方ですね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:35:58

    ヒトからウマ娘になったって設定ならヒト耳が残ってるのも何か伏線に出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:49:26

    >>31

    身も心もウマ娘に染まって、ヒトに戻れなくなっちゃった時にヒトミミが消えてなくなるギミック

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:37:09

    デアリングタクトに憑依したい
    あの正統派美少女の容姿が欲しい

  • 345224/02/16(金) 12:31:35

    よし金髪ちゃんで遊ぼうか

    前スレで決まってる範囲は
    強い上昇志向の持ち主で「ウマ娘の気持ちが解ってない」と言われる鬼トレーナー

    天罰で「身を持って体感」する為にウマ娘と化す。

    知人のトレーナーに頼まれて担当ウマ娘として出走

    勝ちすぎて周囲からの認知度、認識が上がりすぎて三女神にもヒトに戻せなくなる。

    トレーナーと結婚

    水着勝負服は星条旗ビキニ
    あとは好きに遊べ(山賊の親分感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:55:57

    この手のスレじゃ出尽くしたネタだけど一応
    人間に憧れているスペちゃんがおっさんに誘われて人間と少しの間だけ入れ替われるってサービスを受けたら、ホームレスのおっさんに入れ替えられて自分の身体を得たホームレスに逃げられる
    ってダークな話が読みたい

    スペちゃんの身体を得たホームレスは記憶を読み完璧に口調や仕草を真似てスペちゃんに成り代わりトレセンに紛れ込む
    スペちゃんとしての立場と肉体を利用して友達といちゃついたりスキンシップを取ったり女の子としての人生とその幸せを奪う
    そんな話を見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:23:21

    >>35

    とんでもなくダークだけどすごく性癖に刺さって好きです(小声)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:01:02

    >>35

    スペちゃんのボディを利用してスズカさんといちゃつくおっさんいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:23:20

    じゃあ俺はそのスズカさんに憑依してスペちゃんとムフフなひとときを……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:19

    入れ替わりなら
    ドトウのドジで頭ごっつんこ

    “転校生”よろしく雷で、テンプレツンデレなダスカ辺りが映えそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:49

    >>39

    大丈夫?ドトウとぶつかった相手って大体壁にゴキャってなるから、ドトウが入った人側のボディが無事じゃないんでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:36

    TSももう旬が過ぎたかしら

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:23:40

    かなぁ
    個人的にはマートレがマーチャンになって二人でいちゃついてて欲しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:35:57

    >>40

    そのままドトウin♂ヒトボディが意識不明になって♂ヒトinドトウボディが「ドトウを演じることを強いられた男」としてトレセンに残るんですね分かります

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:29:37

    >>35

    ホームレスとなったウマ娘が自分の知識と経験でトレーナーとして成り上がってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:56:42

    「え?嘘、デカくなってる…」
    「買い替え…いやでも下着店なんて恥ずかしいし。かといって担当に頼むなんてセクハラだし…」

    みたいなのどうよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:17:41

    >>43

    ドトウin♂ヒトボディの目が覚めたから、相手の情報から「元に戻る為の手掛かりが手に入る」と思ったら、記憶喪失になってた上に「加害者」として本来の自分の家族から疎まれ、隔離されるとなお良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:15:46

    >>46

    とはいえボディとしてはドトウ(今はヒト♂入り)の方より力が弱いから加害者にはならないような

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:25:18

    ウマ娘ボディが、過失とは言えど加害者として疎まれるんだぞ。

    女の子になった上に、元の家族に“他人”の“加害者”として嫌われるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:10:33

    過度な曇らせは好みではないがドトウの身体で元家族に責められて呆然とする姿は正直シコい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:10:12

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:17:14

    この場合、入れ替わり相手側も悪意がないから記憶さえ戻ればどうにかなるんだろうけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:18:13

    「もうあの子に関わらないで下さい!!」って実の親に悪意を向けられたり、気付かない内にこっそり引っ越しされて空き地になった実家の跡地で茫然と佇むんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:33:00

    元の家族や友人とかから拒絶され、ドトウとして生きていこうにも知らない人間ばっかりだから結局そこでも居場所を見つけられず
    虚ろな顔で「俺は、私は、誰なんですか…」と呟き、鬱屈した日々を送る

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:55:52

    >>53

    (元の♂ボディが大学、高校生とかで)

    元の自分を忘れちゃって、高等部に上がって来た頃にトレーナーが付くんだ。


    何故だか知らないけどお互いに引かれ合うんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:59:16

    ある日目覚めたらルドルフになってた男子高校生とか
    テレビでウマ娘のレース中継を見て「ウマ娘っていいなあ」ってぼんやり思っていた男子高校生がある朝目覚めるとシンボリルドルフの肉体に魂が宿っていて、立場も性別もガラリと変わりつつもなんとか記憶を読み『シンボリルドルフ』の演技をする
    ずっと気を張り詰めててぐったりした男子高校生inルドルフボディにスパダリトレーナーの献身がスーッと効いてトレーナーにメロメロになる元男のルドルフの完成
    そんな話を読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:42

    >>55

    (自分はルドルフさんじゃないからルドルフさんのトレーナーさんと添い遂げる権利はない……)って曇るのも良し、そこから(いや、今は自分が『シンボリルドルフ』なんだ。元のルドルフさんの魂も戻ってくる気配はないし、いっそこのまま自分がルドルフさんとして……)って闇堕ちするのも良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:52:20

    右耳に付けてた耳飾りを、メス落ちで無意識に左耳に付け替えると言う幻覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:50:07

    >>57

    やって見ようか57

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:53:45

    憑依したら耳飾りをつけかえても

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:59:03

    >>55

    >>56

    そんな気はないのに否応無しに成りすます系好き

    ダークなのが苦手ってのもあるけど

  • 615724/02/20(火) 01:37:05

    21でもあるので21ベースに


    ウマ娘の体になって、もう3年カフェは一人立ちして海外遠征に旅立った。

    私は日本に残り、新しくウマ娘を担当する事にした。

    後輩のトレーナーをサブトレーナーとして迎え、私の補助をしてもらいながらトレーナー業を覚えて貰うつもりだ。

    現在担当している子達のコンディションやトレーニングをどちらが担当するかを考えつつ、朝の仕度を行う。

    朝食は手軽に済ませ、コーヒーを飲みながら競バ新聞を気になる情報が有るか、目を通す。

    「元トリプルティアラ 結婚発表ねぇ… あ、この娘私と同い年だ、相手は後輩君と同じか」

    食後のお腹が落ち着いたら、あまりゆっくりはしていられない、朝の時間は貴重なのだ。

    昼食用のお弁当の調理、ウマ娘になってから食事量が増えたのもあってお弁当もそれなりの量になる。

    ──後輩君はウマ娘の面倒見は良いのだが自分に無頓着な所があり、今さらヒトの1人分増え所で大差が無いから。 と言い含めて彼の食生活の改善を取り組んでいる所だ。

    料理が終われば次は鏡台に座り、男だったときには習慣になかった髪のブラッシングを行い、化粧を施していく。

  • 625724/02/20(火) 01:39:15

    トレーニングを終わらせたら、後輩君と新製品の蹄鉄やウェアを確認するためにスポーツショップに行って

    競技場を抑えてるから、そこで後輩君に手伝ってもらって新製品の検証

    ミーティングを兼ねて、ホテルのレストランで食事を……

  • 635724/02/20(火) 01:40:55

    ……何故だろう。

    鏡に映る自分に、違和感を感じる。
    化粧のノリが悪いとか、体調が悪くて髪に艶が無い。と言うわけでは無い。

    何か座りが悪いと言うか、居心地が悪い。
    少し悩んだあと、耳飾りを変える事にした。

    ウマ娘に変わってから、愛用していた黄色い水仙を模した耳飾り──私の体をこんな風にした“彼女”の遺したもの

    それを右耳から外して、幾つかある耳飾りの中から一つ選んだ。

    幾つかのバラを束ねたような耳飾り。
    私はそれを迷うこと無く、左耳に付けた。

    なにかその方が、自分に相応しいと思ったからだ。

    位置を整える為に鏡を見た途端、私の中にあった違和感が消え去った。
    “元から、これが正解で有ったかのように”
    うん、スッキリした。

    これは気分転換 この程度で解消出来たなら、ちょっと疲れているんだろう。

    「明日はチームでおやすみにしてるし、今日1日頑張ればゆっくり出来るよね。」

    着替える為に、クローゼットに向かう。
    その背後で、“黄色い水仙の耳飾り”はまるで幻か煙の用に消え失せ、その存在はレストランで起きた出来事に上書きされてついぞ思い出されることは無かった。

    こんなんでどうでしょう?
    ホスト規制で2時間程待たせてしまいました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:28:04

    >>60

    そして成りすます内に騙しているのに気が引けるけど今更正体をバラすわけにもいかなくて…ってドツボにハマるのもいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:12:56

    ルドルフの顔と声で男子高校生らしい戸惑いを見せてほしいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:04:53

    威厳を保たなきゃ、後で戻った時に迷惑がかかると必死で取り繕うんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:24:53

    たまに素が出て「オレ」って言っちゃうルドルフは見てみたいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:08

    ライオンだったあの頃に戻ったのかと界隈がざわつきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:29:41

    カレンチャンと入れ替わってカレンチャンの身体で自分の身体にキュンキュンしてしまうお兄ちゃん概念

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:30:09

    >>69

    消えちゃったカレンとお兄ちゃんの入れ替わりスレ良かったなぁ

    カレンがお兄ちゃんボディで滝行に行った結果、絵面だけ二次創作お兄ちゃんを再現しちゃうところとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:24:54

    お兄ちゃんのピュアピュアで男らしい魂が宿ったカレンチャンとか新規ファンをどっさり獲得してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:00:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:09:54

    >>71

    イケメンムーブでファンガールを落としまくるお兄ちゃん入りカレンチャンがイメチェンとして古参ファンからも受け入れられ新規ファン獲得にも繋がって凄い人気になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:07:15

    お兄ちゃんにイケメンムーブできるかな…
    あわあわしている場面とかは元のカレンでは見ないだろうから、新たな一面として注目されそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:06:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:54:10

    ヒシアマになってフジにセクハラされるのも一興

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:10

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:28:24

    ウマ娘の身体になって間もないから、耳をピコピコさせたり、尻尾を無意識に巻き付けて自分のものアピールするとかどうだろう
    担当に指摘されてアワアワしたりとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:28:52

    >>74

    ホラゲ配信で怖がってるところが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:33:40

    >>74

    カレンの強者オーラ全開でなんかモテるようになってて、「俺って男としてダメなのかな…」って憂鬱気味になるお兄ちゃん

    そして儚い感じになってるから(あの人を支えなきゃ…)みたいなファンがでてくる

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:40:20

    シリウスの身体に入れ替わったシリトレが舎弟やファンガールをめちゃくちゃにトロトロに甘やかすせいで「シリウス様ぁ……♡」となんか違う方向でシリウスに好意を寄せるようになるファンが増えて「私の身体で頭を撫でたり膝枕したりするのはやめろ」とお叱り食らうシチュとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:16:50

    >>81

    優し気だから母性溢れてそうな気がするシリトレ

    入れ替わってから偉い偉いって言いながらよしよししてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:13

    「いい子、いい子」って普段からは考えられないくらい穏やかな聖母が如き微笑みを浮かべて膝枕しつつ頭を撫でてあげるトレinシリウスボディ
    ファン達は「次はあたしが……」と順番待ちの列を作る

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:17:48

    母性持ちシリウスは劇薬過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:11:48

    ルドルフも甘やかしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:43:07

    >>85

    わかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:48:36

    どんどん方向性がわからなくなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:07:53

    ウマ娘へのTSさえ満たしてれば何語ってもエエんやで

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:06:14

    前見たウマ娘TSスレでルドルフとシリウスに交互に乗り移って好き好きアピールしていつの間にかカップルに仕立て上げたりしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:47:37

    ヘンな夢見た……ゴドルフィンなんちゃらとか名乗る女がなんか言ってきたケド覚えて無いや…
    はっ!? ナニコレ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:12:40

    ゴド様に逆襲するために魂の力を蓄えてゴド様が迎えに来たタイミングでゴド様のボディに乗り移る元ヒトミミとか居そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:16:25

    >>91

    左肩の服ズリ落ちてるの、サイズ縮んだ感あってすき

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:38

    >>93

    ありがとう 部屋が散散らかってるのも拘った所なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:21:58

    >>91

    ナイス

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:42:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:41:58

    >>96

    「……なんか最近記憶がよく飛ぶな……知らない間に私がルドルフと付き合う事になっていたし、いったい……?」

    「どうした? うぐっ!? ……なあシリウス、最近ご無沙汰だったじゃないか、久しぶりに、私とシたくはないか?」

    みたいなシーンがありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:42:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:44

    別スレで見たときに思いついたんだけど、あの世界における人馬一体とは、トレーナーとウマ娘が絆が頂点に達したら融合するという概念を思いついた

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:32

    >>98

    そのまま互いに好き合ってほしいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:29:08

    アヤベさんにトレーナーソウルが憑依合体するとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:14:22

    妹ちゃんソウルとトレーナーソウルとアヤベさんソウルがアヤベさんのボディの中で超融合してすんごいことになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:26:51

    >>99

    ウマ娘より人間がトレーナー向きというのは、融合の時にウマソウルが複数あると安定しないからかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:29:39

    人間になりたいスペちゃんがトレーナーと身体を入れ替えて「これからは私がトレーナーさんで、あなたが『スペシャルウィーク』です」って宣言するシチュ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:29:45

    >>104

    「そんなっ勝手なこと言わないでください『トレーナーさん』……えっ、く、口調が……」ってスペちゃんの肉体に影響されて口調が変わるシーンとかも欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:59:54

    段々と自分の地元とか親の名前を思い出せなくなって、口調とかも意識しないと男言葉にならないのはお約束だけどいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:53

    >>105

    そのうち記憶も『スペシャルウィーク』のものに上書きされていくのいいぞ~

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:54:23

    トレーナーの肉体を動かして「これが人間の身体なんだあ……」って感動するスペちゃん
    拘束されて動けないトレーナーinスペちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:58:20

    ジェンティルとかオルフェとか、新ウマ娘でTS似合いそうなの誰だろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:38:39

    >>109

    どれも可愛い子多いけどドンナに憑依して身体を操って服屋でプチファッションショーみたいな事したい

    店員に似合いますかと露出高めの服着て見せつけるようにポーズ取ってよくお似合いですよと褒めさせたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:13:22

    >>110

    スタイルも良いし店員に褒められまくって自己肯定感が凄く高まって幸福感がヤバそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:18:55

    「……まさか殿方に、それもここまで膂力が落ちるなんて思いませんでしたわ」

    『すげーなこの体、まるで漫画のヒーローになった気分だ…』ドキドキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:43:45

    オグリに憑依してタマに告白したい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:02:47

    >>113

    タマは恥ずかしがりつつ「……オグリなら、ウチが嫁んなっても、ええで」ってOKしてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:24:04

    TSだから、ウマ娘になってしまって友人がトレーナーだから助けを求める 治し方わからない 
    とりあえずトレセンで活躍できそうと言われてそのまま入学 友人が担当に

    可愛くなったから惚れるなよ?って言ったら 元が男の奴に惚れるわけがねぇと言われて最初は気にしてなかったけど
    だんだん自分のためにいろいろ頑張ってくれる、支えてくれる、勝たせるために自分の生活を蔑ろにしてる友人にだんだんと好意を持って気持ちを抑えられる襲っちゃうって事か

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:12:36

    どんどん増えていくな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:29:57

    トレセンは憑依されたネームドでいっぱい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:26:10

    トレセンはウマ娘化したトレーナーで一杯

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:29:06

    >>115

    友人トレーナーがチーム持ちだと更にこじれそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:14

    >>117

    >>118

    あれ?これTSしたウマ娘しかいなくね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:46:00

    >>120

    全員自分以外は元からのウマ娘だと思い込んでいて必死に演じてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:32:59

    >>121

    トレセンのウマ娘みんなアンジャッシュしてるわけか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:38:23

    たまに演技が崩れても自分の演技に精一杯だから気にせずスルーしてしまうパターンもありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:46:36

    TSしたファルトレとファル子とのデュエットデビュー概念……は流石に無理かな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:52:04

    >>124

    「ウマドルとファンの恋愛」はダメでも、「ウマドル同士の百合営業」ならOKなのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:19:26

    >>125

    TSファルトレが年齢を理由に拒否しそうじゃねと思ったので


    ただ内心ライブに出たいと思ってたけど、自分は人間だからって諦めてたが、今ならいいよね?って感じで葛藤してるのは面白そうだなって

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:21:06

    TS前の精神性がマトモであるほど葛藤から得られる栄養が高くなると学会の発表がある

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:09:35

    スペちゃんになったスペトレとスズカになったスズトレが恥ずかしそうに手を繋ぎながら登校する姿を見てみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:56:28

    >>128

    薔薇で作った百合の造花……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:24

    果たして2人は相手の中身を知っててやってるんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:57

    ダスカが自分と入れ替わったトレーナーに欲情してるの好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:10:49

    >>131

    そのまま子供作って幸せな夫婦になってほしいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:01:12

    元トレーナーのダスカが「男の俺がこんな女の子っぽいの着るのかよ」ってダスカの勝負服を着せられ恥ずかしがってもじもじしてるのを撮られて「ちょっ、もう撮るなよ」って元ダスカのトレーナーに可愛らしく涙目で抗議してるのを見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:37

    ゴド様の御神体に変身して「何故俺が女神の身体に……?」と困惑してる所に『迷える子羊よ……私の器を授けます……その器でトレセン学園へと入学し、トレーナーの導きを受けるのです』とか言われて渋々ウマ娘としてトレセンに入るヒト♂の話を読みたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:14:12

    >>134

    ゴドルフィンの再来と呼ばれて注目集めそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:56:23

    「何故……何故普通のウマ娘の姿ではなくあなたの器の姿にしたのです我が神よ……」と葛藤する信徒が見られそう

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:24:46

    >>132

    男であることを完全に捨てて、母親になろうと決心するまでの話とかかなり面白そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:37:47

    >>137

    そしてその過去を懐かしみつつ今や完全に母親になった現ダスカ元トレーナーの姿はとてもムスコに響く

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:26:33

    ゴド様に願掛けしてスペちゃんに成れるように祈っとこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:50:25

    >>137

    続きを

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:47:29

    >>139

    現実世界でウマ娘の身体になるのもいいかもな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:12:28

    >>141

    なお、身元を保証できるものはない模様

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:47:51

    >>142

    そこはなんかご都合パワーで身分がそのネームドのものに変わってるってことで……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:55

    スペちゃんに変身してたら腹の容量が変わったりするんかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:43:07

    >>144

    タイシン、タマ、ケイちゃんあたりになると逆に胃が縮んでしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:40:22

    太い方のミラクルに憑依してお好み焼き食べまくりたいし、細い方のミラクルに憑依して担当トレーナーの脳を焼きたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:07

    >>146

    プールが嫌じゃなければ太いミラクルは安泰そう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:13:32

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:17:46

    >>147

    なぜか身体がプールトレーニングを拒否りそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:24:25

    湯猫子さんのウマ娘化トレ×タイキ


    skeb.jp
    #Skeb #Commission @skeb_jp

    いつもはskebでもxで全体公開してるけどどうしたのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:55:42

    スペトレがスズカさんと、スズトレがスペちゃんと入れ替わって愛しい担当と同じ部屋で過ごすという状況の中どれだけ理性が保つか実験したい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:25

    >>151

    気心知れた男友達が中身の愛らしい担当ウマ娘を目の前にしたらそりゃもう即座にぴょい開始よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:30:11

    >>152

    身体の使い方がわからなくてぎこちなそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:45:12

    >>153

    そこで記憶の読み込みですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:43:31

    >>154

    読み込んだらスペスズの秘密まで知ってしまうのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:12:15

    >>155

    自分への恋慕を知ってしまうトレーナー達

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:27:52

    >>156

    この後入れ替わったスペスズが元自分の体で迫ってくるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:30:09

    愛するトレーナーさんの身体を手に入れてチャンスだと思ったスペスズがトレーナーの口調や仕草を真似てトレーナーに成り代わる練習をして、自分の身体になったトレーナーを自分として抱く決意を固めてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:15:12

    >>158

    担当になったトレーナー側もなんやかんや幸せなので受け入れそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:04:22

    トレーナーもウマ娘も幸せになれて最高やな
    ゴド様最高!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:42:26

    >>158

    前にも書いたけど、スペは実母の件があるから、母体のことをすごく気遣ってるいい父親になってそうなんだよね

    スズカは…どうだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:43:08

    両想いなうえ共通の秘密を持ってるからもう安泰だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:46:07

    >>162

    周りに秘密にしてるのもそうだけど身体と人生を丸ごと交換したって事実自体が指輪交換とか以上に二人の絆を深める理由になってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:19

    たまに互いの身体に触れ合って元自分の身体の鼓動を確認し合ってはフフッと笑い合ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:53:46

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:35:36

    タキオンに乗り移って普段の実験で付き合わされた分のお返しとしてタキオンの胸や尻や太ももを堪能するモルモット君
    なおタキオンはモルモットの身体に入っており入れ替わりぴょいに興じることになる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:30:59

    >>166

    タキオンは異なる身体の感覚を知れて喜ぶしモルモット君もタキオンの身体で気持ち良くなれるしWin-Winだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:44

    タキオンになってタキオンの太もも触りたい……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:05

    だらしない生活で柔らかふとふとになってるだろうし触り心地は良さそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:59:02

    絶対薬品臭いけど白衣を脱いで自分(タキオン)の身体の匂いを嗅げば意外と女の子らしい柔らかく新鮮な匂いがするんだよね
    そしてタキオンの顔でタキオンを嗅いで恍惚としているモルモットを見て少し引きながらもデータとして記録するタキオン

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:02:08

    >>170

    自分で自分の匂い嗅いで恍惚としてるタキオン(中身モルモット)とかかなり性癖に来る

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:59:55

    >>171

    これはもう…ドン引きですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:15

    でも愛しい担当ウマ娘の匂いを担当の鼻で嗅げることに恍惚としそうなトレーナーは何人かいそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:45:16

    そういえば(詠唱開始)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:48:28

    フジと入れ替わって身体取られたトレinフジボディがフジinトレボディに籠絡されてメス堕ちさせられるシチュとかアリかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:40:21

    最終的にウマ娘になっていればなんだってOKよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:07:20

    オリウマもいいけどやっぱりネームドのウマ娘は可愛い娘が多くてそっちになりたいって思うことが多い

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:24

    >>177

    というわけでランダムでネームドウマ娘の身体に憑依させますね♪とゴド様に転生させられそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:04:04

    勝ち組では?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:05:18

    そらもう勝ち組よ
    ウマ娘ってだけで美少女になれるの確定だしネームドとなれば強者側に生まれられるわけだからね

  • 1815224/03/16(土) 16:33:40

    ズボンが急に破けたり濡らしたりでブルマしか択が無くなって赤面したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:21

    サトノダイヤモンドと入れ替わって「入れ替わりに巻き込まれた男女は将来結ばれるというジンクスがあります。……このジンクスは破れそうにありませんね♪」って言われたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:51:31

    いいジンクスはそのまま取り入れる子だからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:35

    ダイヤの身体でぴょいされて『サトノダイヤモンド』に身も心も堕ちていくトレーナーとか見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:30

    適性の問題でトレーナーと担当ウマ娘が入れ替わったら互いにその身体で実力を発揮し始めてもう戻らなくていいや…って互いが思うようになるやつ好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:17:15

    ウマ娘になったらタイキシャトルと仲良くなってアメリカで海に行きたい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:49

    >>186

    タイキの胸と自分の胸とでハグした時の柔らかさが二倍!

  • 18818624/03/17(日) 22:11:30

    >>187

    ソレだけじゃないぞ。

    「マイアミ ホーローバー」後は伏せる

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:54:59

    >>188

    つまり、ハグする2人の間には何も遮蔽物がないと…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:19:18

    マーチャンと入れ替わって既成事実作られたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:12:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:54:08

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:51:22

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:52:08

    とりあえず埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:22

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:52

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:29


  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:44

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています