エレンが道で最後皆とどんなことを話したのか想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:06

    多分ジャンとは殴り合っている
    兵長にはひたすら謝っている。で、兵長は「ゆっくり休め」みたいなことを言ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:41

    >>1

    多分一回蹴った後にそう言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:28

    ライナーにも……謝っていただろうな
    悪かった、本当に悪かったな……って

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:32

    エレンとライナーは圧迫面接の続きやるんだろうけどだんだん雑談するようになって最後には

    エレン「ミカサが俺以外の奴とくっつくなんて許せねえよ...」
    ライナー「俺だって!ヒストリアと結婚したい!」
    みたいな話してて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:40

    コニーにはサシャのこと謝って母親のことを伝えたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:23

    アニとの会話は気になる……
    長生きしろよとどんなタイミングで言ったのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:07

    泣き言まで言ったのアルミンだけだろうけど
    そこまでエレンが追い詰められてたの皆にも知ってほしい気持ちがある
    言わずとも伝わってそうな気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:13

    エレン「じゃあなアルミン。・・・みんなにはさっきのこと黙っててくれよな」
    アルミン「え?ミカサ以外には言うよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:19

    「よぉ、サシャを殺したガキ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています