グラスに洋食を振る舞い続けたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:56

    怒るかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:14

    怒るわけないだろ!
    俺たちのグラスが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:22

    せっかく用意された食物に文句を言うなんてことはしない
    朝のうちに「今日の夕餉は私が作りますから〜♪」で釘を刺してくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:06

    善意なら怒らんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:22

    こちらでグラスの胃袋掴んでしまえばいいだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:20

    ナポリタンとかオムライスとかエビドリアみたいな日本生まれの洋食とかならどうだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:43

    怒らないけど豚になりマース!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:06

    同期でファミレスとか行くだろうし流石に見慣れてるんじゃない洋食

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:21

    鰹のたたきに醤油マヨ漬けると邪道と怒ると思う
    そして騙されたと思って食べてみたら予想外に美味しくて微妙な顔しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:38

    クリスマスはチキン食べてたし多少はセーフ
    シカゴピザレベルはアウトかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:39

    そもそもグラスの生まれは海外だからトレーナーさんが気を遣ってくれたんだと思うだけでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:31:47

    グラスは自分で作ると和食中心
    誰かに作ってもらったものは基本何でも美味しく食べてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:55

    グラスはバーベキュー来てくれないデスか……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:15

    >>13

    大根おろしとワサビ持ち込みOKなら来てくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:30

    回転寿司のマヨメニュー
    →怒らない
    二郎
    →ギリギリ怒らない
    甘口抹茶小倉スパ
    →怒る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:20

    納豆にチリソースは怒るか否か

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:24

    洋食屋ってある意味日本文化よね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:36:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:14

    洋食は日本料理じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:33

    >>13

    やっぱり同郷の先輩の誘いだから、

    イヤだけど渋々行ってたんだろうな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:46

    洋食っていってもあれだろ? ポークソテーに白飯にお味噌汁に冷奴にほうれん草の胡麻和えにミニトマトサラダみたいな献立だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:55

    怒らないけど、あまりに奇抜な料理だと困惑するしエルみたいに調味料で素材が台無しになるような感じだと期限損ねそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:40

    グラスってウマ娘だとどのくらいまでアメリカいたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:04

    向こうの遊びなんかは覚えてたし、トレセン入学前に必死に喋り方直したそうだし、それなりに長く居たんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています