唯一ギアスにかかって良かったと思ってそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:30

    虚無やってたとこに人生の大目標与えられてQOL上がってイキイキしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:37

    カノンが説明しないわけないから絶対自分がギアスかかってるの知ってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:46

    天職につけて人生楽しそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:42

    何よりジェレミアがギアスキャンセラーかけてないってのがもうそういうことよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:13

    ネジ巻かれた人形みてえだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:18

    ギアスかける瞬間の通話→生声になる奴ベタだけどいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:04

    ゼロに従う! 従うはそれはそれとしてゼロが反対してることも裏でこっそりやっておくね、する人

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:37

    >>5

    実際この人の本質って、人類最高峰の頭脳を持った指示待ち人間だからな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:02

    本人のQOLとか抜きにしてこの人ギアス無しだと危険人物になりかねんし
    なにっギアスを解く理由がまるでない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:08

    ギアス解けても世界は平和だし誰もシュナイゼルに望まないからあのままブレイン役に徹しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:26

    世界が穏便に平和望んでるならその通りに動くからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:08

    どう考えても裏切りの騎士のナイトメアの後継機ですけどまあゼロのためになりそうなのでsiNの名前つけといて開発許可しますね
    あっあとどう考えてももう使える人いないけどドルイドシステムと隠密機能付いた新しいナイトメアも開発していいですよゼロのためなので

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:54

    この人絶対いつかルルーシュが復活する事見通して月虹影開発してたよね…こわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:20

    ゼロや今の国連みたいな本気で平和を実現しようとする人間の下につくのはギアス抜きでも本人の意思に反する訳じゃないだろうしな
    そこにやりがいが追加されたんだからまあ満足してるだろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:37:32

    ギアスキャンセラーの存在は把握してそうだからいざとなれば解けるしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:38:59

    裏技として自分自身がゼロになることでギアス無力化できるけどそもそもする気がなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています