深夜だから話すけどさ、ウマネスト使って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:16

    触手プレイの続きを話したいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:54

    また始まるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:18

    なんで完走したんだろな……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:20

    個人的にダイヤちゃんとキタちゃんが触手トラップを起動させちゃって触手の苗床になってるところみたいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:52

    先に言っとくけど前スレと今スレのスレ主は別人だよ

    >>3

    単純にみんな語りたいんだと思う

    自分も語りたかったから立てちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:52

    昼間は基本最低限の保守だけだったの芝生える

    VRだと現実世界側の肉体がビクビク痙攣してたりするの好きなんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:27

    今度は股縄触手とか語りたいなぁ
    ここしか通る道がないって時に通るのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:09

    人間の欲望はすごい、そう思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:06

    ウマネスト扱いされるVRウマレーターの悲しい知名度

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:08

    なんだ、何だかんだ言ってウマネスト好きなんじゃあないですか~

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:36

    ウマレーターにスレタイを変えないの、続きモノって感じがして好きだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:21

    >>4

    ダイヤちゃんの勝負服が触手服になったら覆ってる面積が広い分大変な事になるし気づかれにくそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:47

    正直支部でそんなものを読んだことはある
    とても有意義な時間だった(削除済み)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:46

    もちろん黄金世代もいいけど、前スレで結構語られたから別のキャラでもどんな感じになるか気になるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:50

    >>13

    グラスのアレかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:40

    >>13

    前スレで言われてたグラスVR快楽堕ちの奴?

    読んだことないから知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:09

    トレーナー♂と二人まとめて触手に嬲られてそのまま体を操られながらうまぴょいする展開はアリですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:05

    >>17

    詳細を聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:42

    >>17

    いいね!

    俺は触手になったトレーナー♂に苗床にされちゃうウマ娘ちゃん見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:47

    触手に苛められるのは強気な子が似合うと思うので
    ダスカが弄ばれてるの見たい…
    胸に吸い付かれたり太ももに絡みつかれてるだけで
    非常にえっちな光景になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:34

    >>20

    ダスカは胸に吸いつかれるのがめちゃくちゃ想像出来る

    細い触手が腿を這い回るのも良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:35

    キタちゃんみたいな快活でナイスバディな娘が触手に絡め捕られてアレコレされてるのが見たい
    そう思いつつ私はのべりすとに手を出した

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:42

    黄金世代がボスと戦って負けて触手服と触手マスクをつけさせられてそのまま放り出される
    触手マスクのせいで詠唱はできないし触手服の攻めが激しくて近接攻撃もろくにできない状態で最深部から帰還させられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:13

    雑魚スライムの群れと戦ってるエルが装備してる籠手の中に侵入されて媚薬の塊みたいなスライムに指をじゅぽじゅぽしゃぶられて戦えなくなるのが見たいんだ…
    最初は戸惑いながら戦闘続行するんだけどしばらくしゃぶられて指で感じちゃう様になったら籠手の中のスライムがヒダヒダみたいな形になって指を扱き始めるんだよ
    快感に思わずその場にぺたん座りになってビクビク震えながら籠手を取ろうとするエルだけどなかなか取れずに指をシコシコされただけでイッちゃってさ…感じちゃうから拳も握れないし絶頂したばかりで動かないエルの周りにスライム達が集まって来るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:51

    >>24

    個人的にはブーツに侵入して足の指もシゴいてもらいたい

    自慢の足を封じられてスライムになすすべなく遊ばれて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:13

    >>14

    黄金世代以外ならフジキセキに触手焦らし攻めしたい

    最初はいつもの態度を崩さず触手拘束から脱出しようとするけど服の上からのブラシ攻撃や媚薬攻撃にだんだん余裕がなくなって、触手に合わせて自分から腰を振って擦り付けようとするんだ

    更に触手が服の中に潜り込んで来ても、抵抗するどころかわざとはだけさせて触手を迎え入れてしまい最後には胸を吸われながらの同時挿入で果ててしまうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:54

    マックイーンのヘソを触手でほじくりまわして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:42

    拙者はVRで遊んでる女の子の現実の身体に悪戯する展開が大好き侍

    トレーナーが自費で用意したウマレーターを使って「悪い魔法使いに触手服を着せられてしまった。これを解くには〇〇ダンジョンをクリアするしかない」みたいな設定のもとトレーナーに現実の身体をいじられながらウマネストをプレイし
    道中で散々焦らされながらなんとかボスまでたどり着くもボス戦中にそれまでとはうって変わったエグい責め方で弱い所を集中攻撃されてしまいゲームオーバー
    その後「悪い魔法使いの住処に連れ去られてしまった」という体でベッドでの本番に移行するトレウマバカップルの概念を提唱したく申し候

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:13

    >>17

    最初は抵抗してるんだけどそのうちお互い快楽に溺れてイチャラブぴょいしちゃうんでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:15:49

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:06:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:56

    グラスワンダーって152㎝しかないから全体的に華奢なんだよね
    そんなグラスワンダーが触手に完全に抑え込まれて快楽と恐怖に身もだえするけど身じろぎさえできずに泣きながら他の黄金世代に助けを求めることしかできないってのはどう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:12:11

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:19

    ミミック系の触手ってどうかな
    デカい宝箱を開けた瞬間に襲って来て箱の中に引き摺り込んで触手攻めするの

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:53

    前スレ主ワイ、なぜ続いているのか困惑している
    まあそんなに気に入ってもらえたならヨシ!

    ダクソのミミックみたいな感じで掴んで欲しい
    立たなくていいから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:04

    >>35

    今スレの1だけどマジで前スレ気に入ってたからこの概念を生み出してくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:23

    そういやこれ逆に使って俺らやウマ娘が触手モンスターになってプレイとかできないのかな
    触手を使って攻める楽しみを知っちゃったグラスに「トレーナーさん女の子みたいですね~♪ああ、ゲームの中では女の子ですもんね?ふふっ」ってめちゃめちゃにされたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:43

    触手に散々焦らされた挙げ句寸止めされて自分からおねだりせざるを得ない状況はアリですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:37

    >>38

    俺は好きよそういうの

    エアグルーヴとかに負けを認めながらおねだりしてもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:22

    仕事中ずっと触手の事考えてたんだけどやっぱヒシアマさんは似合うと思うんだよな
    強気な姉御が嬌声を抑えきれなくなるシチュは王道ゆえの良さがあるし褐色の健康的な肌が
    触手の体液でぬらぬらするのは間違いなくえっちだしまさぐられる過程で日焼け跡が露わになるのも趣がある
    服装は青主体のビキニアーマーみたいなのでお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:40

    >>40

    ビキニアーマーが外れた所にヒトデ型触手が貼り付いてトロトロにされて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:12

    禁止されてなかったら今頃すごい数の作品が生まれてたんやろうなー

  • 433222/01/17(月) 22:40:48

    >>32

    これグラスの性格上泣きながら助け求めたりしなさそうって思うじゃん?

    逆に「やだっ」とか「助けてエル」とか言うレベルで追い込まれてるのえっちじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:42:10

    >>43

    唯一頭だけ固定されてなくて左右に振っていやいやしてると思うと捗る

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:51

    >>37

    それはアリだ

    現実と逆で責め立てるのもいいからな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:44

    言葉も通じないような、本能で蠢くだけの触手に涙を浮かべて懇願するグラスは正直興奮する
    でも気丈に耐えつつ媚薬とかで無理やり快感を身体に叩き込まれて負けるグラスも見たい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:23

    >>46

    両方楽しめば良い

    想像は無限の選択肢よ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:09

    ほんとここ夜になると急に活発化するな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:38

    >>6

    前スレ、昼間は最低限の保守、深夜に浮上するのが続いてたから持ってたのある種の芸術では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:00

    >>46

    寸止め焦らし攻撃を何度も受けて「一度だけなら」って触手におねだりするグラス

    しかし体は既に堕ちきっていて予想以上の快感に頭が塗りつぶされるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:34

    ウマネストでウマ娘のスキルを使う描写があったし、それっぽいスキルないかなと思ってちょっと見てみたけどこれくらいしか思いつかなかった。スレの趣旨とは違うかもしれないが包帯もありかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:25:49

    >>51

    いわゆるマミフィケーションか

    別に触手じゃなくていいと思うよ?前スレも触手以外にスライムとかの話もあったし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:36

    エロトラップダンジョンを構築しろ
    あれ基本帰還させる気ないよね、大抵HP120くらいの時に600くらいのオーバーダメージくらうわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:34

    包帯で全身縛るのってボディラインがはっきり出るのがエッチだよねって

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:34

    包帯や蜘蛛糸は猿轡としても使えるし全身ぐるぐる巻きにすれば無個性化の性癖も満たせるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:43

    テイマクが触手に負けてお互い向かい合う様に拘束されてさ、媚毒を塗りたくられて何度かイかされた後「相方を犠牲にすれば差し出した方は解放してやる」みたいなことを言われて苦悩の末に相方を守る為自分を差し出すシチュが見たい。
    勿論そんなの真っ赤な嘘で相方を守るために志願した方はガチガチに拘束されたまま何もされずに、その目の前で相方がグチャグチャに犯されるのを見ている事しかできないんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:22

    触手で拘束され散々絶頂させられてから、エロトラップでたまにある栗でかくされたり生やされたりをされるも寸止めされ続けるカフェ
    そこに連れて来られる拘束され触手に犯されてカフェの目の前で絶頂し続けるタキオン
    それでもって触手が拘束を解いた瞬間獣のようにタキオンに食らいつき腰を振るカフェ
    が見たい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:09:23

    ドリルみたいな触手でドーベルの前後をほじくって目覚めさせてあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:28

    カレンチャンが触手部屋で四肢を触手に覆われるように拘束されてさ
    最初のうちはカワイイを保ってるんだけど延々と乳首をねぶられたり股間をイボつき触手で擦られたりしてカワイイを引き剥がされてさ
    触手の責めに反応して嬌声をあげることしかできなくなったところでさ

    続きは頼んだ(想像力&語弊の限界)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:44

    >>59

    語彙(ごい)な

    さておきその状態からなら胸や股間含めて全身触手でくすぐられて欲しい

    我慢する事すら出来ずカワイイ顔をぐしゃぐしゃに歪めて笑いながら何度も絶頂するんだわ

  • 615922/01/18(火) 00:40:56

    >>60

    誤字申し訳ない

  • 626022/01/18(火) 00:45:30

    >>61

    ええんやで

    気にせずもっと色々なシチュを聞かせてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:56

    朝になっても消さないスレか

  • 645922/01/18(火) 00:59:17

    >>62

    ぼくはこの状態から触手で二穴ピストンされてカワイイ喘ぎ声いっぱい聞かせてほしいですね…

  • 656022/01/18(火) 01:02:07

    >>64

    それもありだ

    折角なら自分から腰振ってカワイく喘いで欲しいかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:05:44

    エルもグラスも苗床らしくいっぱい出産してほしい
    エルは生理的嫌悪からずっと嫌だあって泣いて心折れてまるで逃避するかのように子供に母性感じたりしてほしい
    グラスは犯されてるうちは気丈にふるまって見せるけど陣痛にガタガタ震えて許しをこうて産まれたもの見て取り乱してほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:39

    ウマネストのヒミツ
    呪いの装備の類いを持ち帰ってオナニーに使うプレイヤーはわりと多いという……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:22:58

    あまりハードなことはしなくていいんだけどスライムに服や下着の中入られて感じちゃうスイープください 赤くなってえっちな表情のスイープが見たい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:38:44

    トレーナーと二人でダンジョン攻略してるときに服の中に触手が入ってきてバレないように声を抑えつつも感じちゃうシチュはどうかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:38

    >>69

    トレーナーに限らず相方にバレないように必死になってもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:35:54

    不慮の事故で放り込まれたエロトラップダンジョンから辛うじて帰還してリアルの自室に戻ったあと火照りが収まらなくて指で慰めるんだけど、物足りずに全然イケなかったから自ら快楽を求めて負ける為にエロトラップダンジョンに潜り込んでいくウマ娘ステークス
    グラスワンダー、私が一番期待しているウマ娘です

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:38

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:06

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:19

    まぁ触手皮っていうジャンルがあるんですよね
    それでグラスとエルがそれぞれ相手を象った触手皮を着せられて見た目が入れ替わるんですよ
    最終的には自分のイキ顔を見ながら果てるってのはどう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:08

    >>71

    個人的にはフジキセキとかシチーみたいな普段澄ました態度の子が触手にわざと負けてしまうのが性癖

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:17:25

    フジキセキいいな…
    地面に這いつくばった姿勢で拘束されて胸を重点的に
    虐められて自分の中の被虐嗜好に気づいてほしい
    カッコいい王子様が雌犬に成り下がるのいいぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:22

    >>76

    最初に罠にかかった時は転んだかなんかで偶発的なものなんだ

    その時はなんとか脱出に成功したけど胸だけでイかされる感覚が忘れられず、次に訪れた時には罠の所で跪いて土下座するような姿勢で高鳴る胸を触手床に差し出してしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:41

    シチーもいいな
    芯のある子が性欲の為に尊厳かなぐり捨てる姿は美しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:10

    >>78

    粘液で自慢のブロンドヘアーが汚されてるのにも構わず触手を求めておねだりしちゃうんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:42

    >>71

    グラスみたいなお淑やかで芯が強い子が性欲に負けるのは心惹かれる。

    身体中を開発されるのも良いし、特定の部位だけ(尻や胸)を集中的に狙われるのも良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:19

    ピラミッド型ダンジョンに挑むウマ娘に魔力で動く包帯が巻き付いてくる
    体を縛られて抵抗も出来ず口を塞がれ声を上げることも許されずに全身を包帯で巻かれてボディラインから女の子であることしか分からない無個性なモノにされちゃうんだ
    そしてオブジェクトの一体としてダンジョン内に飾られる…

    マミフィケーションは、いいぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:49:56

    オブジェクト化で思ったが触手壁に取り込まれて壁尻化ってどうだろうか
    こちら側からはお尻しか観測出来ないが壁の向こうでは胸や口を触手が弄ってて時々潮を吹くんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:51:55

    ここの性癖とは合わないかもしれないけど散々弄ばれた挙げ句イかせて貰えなかったウマ娘とその連れ(トレーナーでも他のウマ娘でもどっちでも可)が理性が飛んだようなうまぴょいをする展開好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:31:56

    >>57

    最初は止めてと懇願してたタキオンが短い喘ぎ声を漏らす事しかできなくなった辺りでようやくカフェも満足して正気に戻るんだけど、伸びてきた触手に手足や腰を拘束されてもう犯したくないのに触手で無理矢理腰を動かされて謝りながら望まぬ快楽を与えられて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:49:02

    >>83

    触手を呼水にするのもそれはそれで

    ライアンとか凄そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:53:39

    >>82

    いい…その次に来たパーティーも最初は何なのか分からなかったけど自分達が敗北してようやく理解できると性癖

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:24

    パーティでダンジョンに潜ってるときに無数の触手に襲われて、一人が殿になって足止めして仲間を逃がすんだけど足止めしきれずに捕まって別の部屋に連れてかれて散々責められて気を失って、目を覚ますと逃したはずの仲間も捕まって自分と同じ目にあってるのを見て絶望するシチュ好き

    個人的な好みとパーティ組みそうな感じで考えると残るのがエアグルーヴ、仲間はドーベルとダスカとかかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:04:40

    ふと思ったんだけどウマレーターならクリボックス化プレイもできるんじゃなかろうか

    テレポートっぽい罠に引っ掛かった仲間が消えて代わりに謎の突起がついた小箱と「この箱から水を噴き出させたら消えた仲間が戻ってくる」みたいなメモ書きが出てくる
    んで小箱を調べているうちに突起を弄れば箱の中から水が湧き出てくる事と同じような刺激を続けると効果が弱くなる事が分かるので
    「もっと色んな方法で刺激し続ければあの子が戻ってくるんだろう」と皆で知恵を出し合いながら小箱の突起を擦ったり舐めたり息を吹きかけたり…みたいな

    罠に引っ掛かった子の視点だと
    突然なにもない空間に転送されたと思ったら姿の見えない誰かにあの手この手でクリをいじられまくった挙句
    堪えきれず達した瞬間に再転送されてクリイキ直後のだらしない表情を仲間たちに晒す羽目になるって寸法よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:15:04

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:05:37

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:47:27

    フラッシュはゾンビが苦手だから余裕で勝てる実力差があるのに相手がゾンビだから…というのを考えたけど本人曰く死体が動くはずが無いから苦手って言ってるし、何でもありのファンタジーな世界観なら意外と平気になっちゃったりするんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:46

    >>91

    どうだろう

    嫌悪感って結局心理的要因が強いし、頭では分かっててもってのはあると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:01

    スカイが捕まって触手で蹂躙されてるとこに出くわしたキングが助けようとするけど捕まって二人一緒に快楽堕ちする

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:17

    >>91

    >>92

    ゾンビは死んでいるはず、生殖行為なんて無意味なはず

    なんて考えている間にゾンビさんに揉まれたり舐められたりするフラッシュいいよね…

    理解できないうちにゾンビに種付けされて理解させられちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:59

    触手に弄ばれるアヤベさんが見たい…
    手足をがっちり触手の壁に飲み込まれた状態で細かな触手に胸の先端を弄られてどんどん感度を高められて欲しい
    ひたすら一か所を責められて、それ以外の部分への注意がおろそかになってきたあたりで不意打ち的に耳や腋をくすぐって
    普段からは考えられないような間抜けな笑い声をあげてるのを聞きたい
    そして胸いじりとくすぐりを交互に繰り返されて徐々にくすぐりでも気持ちよくなれるようになってしまうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:47

    >>92

    >>94

    つまり、本来なら勝てる実力差の雑魚ゾンビ相手に体がすくんだフラッシュが組み伏せられて、「理解できません…そんなことをしてもなんの意味も…!?」って言いながらゾンビに気持ちよくされちゃってそのまま延々と好き放題されちゃうみたいなのもありうるか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:18:01

    アヤベさんってなんかもう普段からもう喪に服してるみたいな人?だからそれがどう喘ぐのか非常に興味ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:51:17

    テイオーとルドルフのコンビが触手に敗北して色んな責め方で凌辱されるんだけどルドルフは皇帝としての威信にかけて絶対堕ちないし、テイオーも堕ちかけこそするけどルドルフの姿を見てなかなか堕ちない。
    それで責め手が緩んで反撃に移ろうとした所で新しく出て来た触手にルドルフが幼児退行する催眠をかけられて皇帝からただのか弱い箱入りウマ娘ルナちゃんにされちゃうんだ。
    皇帝だから耐えられてた快楽調教にルナちゃんが耐えられる筈もなく、すぐに目からハイライトが消えて敗北宣言をして普段からは想像もできない蕩けた顔を自分に憧れを抱いてるテイオーの前で晒しちゃってさ。
    それを見て心のよすがが無くなったテイオーもさっきまでは耐えられてた調教であっけなく堕ちて2人仲良く嬲られ続けるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:09:05

    >>95

    こういう本来は感じない器官や行為を快感と結びつけられて気持ち良くなっちゃう様に開発されるの好き

    アヤベさんみたいな自分に厳しい子がそうなるとさらに性癖

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:17:58

    完全に堕ちた後、バーチャルだからできる異種出産オナニーにハマってほしい……
    痛覚が遮断されてるからどんな責めを受けても快楽だけが脳にインプットされるんだよね……これに耐えきれる子はほとんどいないと思う……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:30:31

    おしりの穴がガバガバになるまで触手に虐め抜かれたあと、ゲームを出入りすることでまた開発の所から体感し続けられる都合のいい設定はあると思うんですよ!!!!

    だからダンジョン攻略中不定期に触手落とし穴に捕まって触手が止まるまでの数時間ログアウトも出来ずに開発され続けちゃう赤毛のあの子が見たい。お゙ふ…っ!うっ…!なんてはしたない声を上げながら尻の皮がめくれるような開発と快楽を繰り返されて、自分から進んで受けには行かないけれど、引っかかった時はドキドキしながら抵抗をあきらめるようになったりするのは性癖にあってますよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:32:07

    触手のイメージ画像とか絵があれば想像しやすい気もするんだけど、みんなはどんな触手を想像してるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:39:24

    やっぱり触手プレイは最終的に前も後ろもぽっかり大穴が空いて閉まらなくなってほしい……ガバガバになって人前に出られない身体になってしまったことに絶望して快楽を貪ることへの抵抗を無くしてほしい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:58:03

    >>101

    多産の子はお尻苗床から卵とか赤ちゃん触手をい〜っぱい出してしまって欲しい


    こんなやつログアウトすれば消えるんだから…


    って思って、そろそろ拘束が解かれそうってところでトレーナー(ゲーム内アバター)に見られてさ。ぽっかり空いた穴は内側の色まで見えるくらいガバガバで、1番見られたくない姿を、誰にも見せたことがないところまでさらけ出してしまって、ゲームから出た後は、うめくことも出来ないくらい心を羞恥に焼かれてしまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:06:41

    >>102

    前スレで上げてたものだけど、バナナの皮の形で想像してる。ムチっと肉を挟むように密着するから肌の柔らかさがえっちに見えるし、開いて内部を露出する様を見せつけられるから、目撃者のリアクションが出せるんだ


    粘膜を外皮で防御してる分、ヒトと同スケールの生き物感があって良いよね。お尻に入れるわけじゃないならこの形を支持したいし、流行って欲しい。触手も形でタグ付け出来たらいいのになって思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:40:11

    >>102

    こういうブラシタイプの触手に背後からガバッと組み敷かれて絶頂する度に勝負服が徐々に侵食されて触手服になったりするのが好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:40

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:36

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:06

    黄金世代がみんな一緒に犯されるのはいい
    その時みんな完全に堕ちきって幸せそうに犯されてるのはなおいい
    なんだかんだ無事に脱出出来た後に「…またみんなで行こうね♡」みたいな一幕があると最高だ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:14

    スぺちゃん…恥じらいはあるもののゲームと割り切って楽しんでる
    エルちゃん…一番積極的、むしろ罠を踏み抜くのが醍醐味くらいの勢い
    スカイ…表面上は興味なさげにしてるけど実は結構楽しみ、むっつり
    グラス…いつも必死に声を嚙み殺すのでみんなに「可愛いなぁ…」と思われてる
    キング…一番強情なくせに一番敏感、そのため毎度触手に集中放火される
    みたいな感じで個性が出てると色々はかどりますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:55

    触手服でライブするのにハマっちゃうファル子を想像してしまった
    立てなくなるほどの快楽を与えるような触手じゃなくて、やんわりと体中を常に気持ちよくしてくれるような優しい愛撫をする触手服を着て最高のパフォーマンスを決める
    ファンの歓声を浴びて楽屋に戻った後、高ぶりきった気持ちと敏感になった身体を一気に解き放って誰にも見せられないようなアイドルがしちゃいけない顔しながら最高の自慰で快楽に溺れるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:06:42

    なんか知らんけど黄金世代はこういうシチュの適正が非常に高い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:09:01

    >>106

    原案初期のヒシアマが触手服になったら直に全身弄られてまともに動けなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:30:49

    パーティーでダンジョン攻略中にトラップで転送されて、気がついたら四肢が触手壁に埋められていたカフェ
    耳も胸もお尻も容赦なく責められるも、事前に張っておいた守護魔法のおかげで前は擦り上げられるだけで済んだ
    救出が来ることを信じて必死に耐えるも、待てども助けは来ず、快楽に負けて心が折れる直前に到着する仲間
    街に戻って宿の部屋に入った瞬間、体の疼きに負けて仲間を襲ってぴょいするんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:38

    太いヒルのような、蛇型の触手もいいよねって話

    顔に巻き付かれて喉を汚され、胸も前も後ろも触手に咥えられて、全身の穴という穴を陵辱される一流のあの子

    何も見えないまま、脚で腰を持ち上げて、ジダバタと後退りをしている。ビチビチと群がる触手に侵されながらお尻を突き上げたブリッジみたいなあられも無い姿を晒してるんだ。

    食いついた触手は当然離れないし、秘部と連結した奴らは股の間でビチビチと尻尾を跳ねさせている。もっと身体の奥へ侵入しようと、暴れ回り、振動して、少女の身体に快楽を押し付けてくるんだ。

    何度も達しながら、けれど抵抗の意思を絶やさない彼女。

    そうするうちに身体中に差し込まれた管から、醜い液体をいっせいに注ぎ込まれて、喉の奥が満たされた。

    汚されたという一瞬の不快感と、酸欠からとうとう意識が保てなくなる。
    びくびくと痙攣しながら失禁して、腰を持ち上げていた脚にも力が入らなくなって。がに股のように力なく広がった股には、それでも秘部を辱めようとビチビチ跳ねるように触手が群がっているんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:29

    洗車機みたいな触手トラップはどうよ
    一度捕まったら最後、全身媚薬泡で隈なく磨かれて動けないくらいイかされた状態で吐き出されるの

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:55:54

    苗床状態になる期間は一応ゲーム内の設定上早いのかな
    それともじっくりと膨らんでいく過程を見せ付けられる感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:32:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:39:45

    >>117

    明らかに速度が早いと予想

    苗床は卵を植え付ける・種を付けるとかで種類があるけど、後者なら早さと一週間位が膨らんでいく過程も見れてお得

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:45:58

    >>119

    時間かけるのは結構受ける側が暇だと思うんよ


    だから合間合間に強制的に眠らされて体感1時間くらいがプレイとしては妥当なところなんじゃないかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:46:46

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:31

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:20:51

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:42

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:47

    丸のみもいい
    上半身を飲み込まれて下着が見えるのも構わずじたばたと暴れても、下半身を飲み込まれて助けを求めながらゆっくり飲み込まれるのもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:08

    キング触手概念を考えたヤツおるか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:19
  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:03

    R指定ウマネストで触手に全身ぐっちょぐちょにされて、現実の方で体に触れられそうになるたびにフラッシュバックして他者との接触が怖くなるけど、トレーナーなりルームメイトに事情を話して、快楽と恐怖の記憶を心地よさと安心で上書きするシチュをドーベルやカフェあたりで見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:27

    >>128

    >>130

    いろいろまずいから一定時間までに削除しとけ

    流石にスレ主も気づいたら削除すると思うけど

    あ、でも内容は最高だよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:34

    >>131

    あんたがキングの人か

    概念が良すぎて出力してたよ


    ありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:38

    このレスは削除されています

  • 13413122/01/21(金) 22:30:56

    >>132

    すまんが自分は32と43のグラスの方だ

    キングは別の人

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:52

    アヤベさんに触手服着せたい
    勝負服を少し盗賊っぽくアレンジした服の内側にびっちり触手生やしたい
    露出ほとんどゼロなのが裏目に出て、全身をソフトに撫で回される感覚で
    少しずつ理性を削り取られていくのを眺めたい
    そして散々悶えて疲れきったアヤベさんを触手蠢く落とし穴に
    投げ込んで、今までのがほんのお遊びに思えるくらいの
    エグい責めを味わってもらいたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:56

    ここみたいに“そういうネタ”話してるところってないかね

    ところでウマネスト内で触手に寄生されて肉体があっちこっちムチムチで高感度になっちゃった娘が現実でもそうなっちゃったりするのって良くね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:21

    上半身が呑み込まれた擬似壁尻っていいよね。

    壁の向こう側で色々されたのか、腰が上がったり股がキュッと閉じたり、突然力なく足が垂れたり。恥部が丸見えになった芦毛のふわふわが、ビクビクと下半身を反応させる様子をうんと眺めていたい

    貫通して汚い穴から触手がチロチロ覗いているのとかもまたいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:28

    >>137

    何されてるのか分からないってのがいいよね…

    壁の向こう側から聞こえる矯正が最初は我慢してたのにどんどん獣みたいな喘ぎ声になってくのが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:07

    >>138

    向こう側の陵辱がお尻から見えてしまうのもいいよね。


    卵が出てきたりベビー触手が出てきたり、口から来た触手が貫通してきたり。人前じゃ絶対出せないような滅茶滅茶汚い音だとすごく興奮する。


    スカは無理だけど、触手ならなんか行けるって人も多いんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:56

    触手に吸いつかれてちょっと持ち上がってるフジパイとか、蒸し暑い触手落とし穴にいるせいで乳のすぐ下に汗をかいてるフジはエッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:11

    俺はどちらかというと胸元まで触手壁に埋まってて
    表情ははっきり見えるほうが好み
    エアグルーヴが色んな液体で顔をべちゃべちゃにしながら
    イキ顔晒してたら凄く興奮する
    なけなしの理性を振り絞って、見ないで…と訴えるシチュとか大好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:52

    触手にぐちゃぐちゃにされた末に恐怖と快楽に心が折れて仲の良い子たちやトレーナーに泣きながら助けを求めてる様を想像するとすごい昂ってくる

    みんなはどう思う?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:35

    苗床って卵なのかな?それとも幼体?
    ずっしり重い異物感とじわりじわりとやってくる快感に必死に耐えながらも、産み落とす時に一番大きく成長したベビーに堕とされちゃうグラスは性合

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:59

    産み落とした直後の幼体に早速貪られる快楽永久機関と化したグラスはいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:42:26

    >>142

    昂らない訳がないんだよそんな物は。

    折れるのは普段なるべく隙がないというか強い子がいい。

    ブライアンが姉貴に必死に助けを求めるけど姉貴は触手に猿轡かまされて、ぺたん座りした太腿に地面から生えた触手が巻き付いた挙句後ろ手で拘束されて何もできないとか凄く捗る。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:57

    >>141

    それもアリだ


    ついで言うと、自力では脱出できないけど外から手を貸してもらえば簡単に出られる触手穴という設定を生やして、


    カッコよく助けて貰ったうえ、お尻や前の穴から生えている触手を手ずから引き抜いてあげるシチュエーションとかも凄くいい


    引き抜いたあと、ポッカリだらしなく空いた穴を晒して激しく羞恥に悶えるのだけど、トレーナーが大丈夫、どんな君でも綺麗だ、とか言われて心が介抱されるのも好きなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:53

    おしりや前の穴を触手の巣にされて、
    体を操られ、黄金世代に百合触手棒で結合しちゃうスペちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:23

    >>147

    ウとダがぐちゃぐちゃになるまで触手ディルドで狂っちゃうのもいい。

    …この組み合わせだと最初に寄生されるのダ以外で想像できないな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:23

    入ってきた触手のはみ出た部分をペニバンみたいにして相方を犯すウマ娘概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:55

    黄金世代が纏めて苗床にされてもキングは最後まで堕ちないと思うんだ
    それが周りの4人が堕ちた後も必死に耐えるキングという対比にもなる

    どうかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:53

    >>150

    ヨコセ…モットヨコセ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:01

    >>150

    そのせいで1層職種が集まってグチャグチャにされるんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:46

    キングが一番触手のタゲ取ってるMVP

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:57:24

    エルとセイちゃんが真っ先に堕ちて、それに動揺しながらぐちゃぐちゃにされて、先に堕ちた二人に誘われてスぺちゃんとグラスが折れる
    キングは必死に耐えようとするけど、触手の容赦ない責めと、すでに堕ちた4人からの堕落の誘いに心が揺れ動いて……というのがいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:15

    >>150

    キングの人か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:59:59

    エルが生む機械に成り果て、グラスは快楽に呑まれる
    セイちゃんがトレーナーさんとの子供だと思い込み、スペは母性を発揮しだす

    そこで何をされても気丈に耐え続け、最後の最後で堕ちてしまうキング

    こういうので…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:00:48

    >>155

    残念!今来たばっかの新参だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:15

    >>157

    くそん

    あの人が見れたのか気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:00

    シービーやマルゼンには触手相手でも余裕あって、逆に触手を搾りつくして「こっちはまだまだいけるけど、だれか相手してくれないの?」くらいの強さであってほしい
    どんなにぐちょぐちょにされても折れないどころか返り討ちにし続けたせいで触手君たちがビビって逃げるし、トラップもこの2人には反応しなくなってしまって、残念そうにしているのが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:31

    丸く膨らんでるのが良い?それとも凸凹があって何か得体の知れない物が入っているのが分かるのが良い?
    どちらも性合ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:03

    苗床ってか出産は自身の卵子と受精した血を分けた子供ってのが個人的には好きなんだが
    どんどん大きくなるお腹とか体の変化もう取り返しのつかない事ってかなんかそういうのが
    ワケわからん父親持ったその子供が生まれたあとどうするんだとか
    ウマ娘って男がいない存在でなんか父親がどうのってのがちょっと下卑た想像を掻き立てられてしまう

    書いてあれだがでもそういうのはもうウマネストの範疇ではない気がするな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:20

    >>150

    これ凄くいいと思う…

    手足を触手床に飲み込まれて四つん這いにさせられたキングの回りで、黄金世代の皆が完全に堕ち切って憎むべき触手相手に媚びた声を出して可愛がられてるんだ。


    自分だけでも絶対に堕ちないって涙を浮かべながらキングは触手を睨んで耐えてるんだけど、触手が新しく粘液をトロトロ垂れ流したイソギンチャクみたいな触手で後ろの穴を開発しだして意思は裏腹に声が出始めてさ…


    本来感じる場所じゃないのに一流の自分が汚い喘ぎ声出してるのを触手の奴隷になったエルとセイちゃんに耳元で実況されて、スペちゃんとグラスも尻尾や前を弄って来るから皆に堕とされるなら満足って諦めて堕ちて欲しい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:35

    ボテ腹はいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:16

    (あんまり大きい声で言えないんですけど触手側が時々気遣ったり勢いを弱めたりでなんだかんだ被害者側も受け入れながら快楽に耽るってのが好きだったり…)

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:40:09

    ウララが触手の苗床になってるところ見たい
    触手に拘束されてカラダ中に快楽を刻み込まれるんだ
    胸を吸われながら口の中に媚薬を注ぎ込まれて快楽に堕ちながら触手に種を仕込まれるんだ
    触手を孕んだウララは虚ろな目をしながら自分のお腹を撫でるんだ
    その後出産して絶頂した後自分が産んだ触手に犯されてまた妊娠してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:28:25

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:31:51

    デカケツが目立たなくなるくらい身体を改造されるグラ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:25

    概念やら絵やらを見てしまったせいで眠れなくなってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:49

    そろそろ消しとけ

    >>166


    >>168

    お前も妄想を吐くんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:29

    >>166

    こういうもう絶対逆転不可能で快楽を受け入れるしかないのが最高なんすよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:34:41

    >>167

    乳も尻もアンバランスなくらい大きくされたせいで走って逃げる事も出来なくなるやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:35:39

    >>166

    下の方におびただしい数の触手ベビーがいるとか

    沢山産んでいるってのも中なか

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:35

    触手ベビーは幼体のままグラスを貪るのがベストか
    或いは成長させて責めさせるのがベストか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:50

    逆に超細い触手がいくつも身体の穴に入っていくのは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:24

    >>173

    幼体のまま壁の1部を構成していって、

    こんなに産まされたんだ……ってのをマジマジ見せつけてから

    新たな犠牲者の苗床になって欲しい


    スペちゃんの中に私の中から出た子が入ってる…みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:39:27

    一回りしてシンプルに前を触手に執拗に責められて白いのが溢れてるのがすき

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:07

    絵が寸前で消されてて泣いた
    グラスの触手脳姦ss書いてくる

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:21

    触手が意思持ってるの好き
    オペドトが囚われてオペは寸止め連続されてもどうにかどうにか耐えててドトウを見つけたときにはドトウは既に完堕ちしてて、ドトウがオペ引き寄せて触手と一緒に堕とそうとして欲しい
    オペも最初は抵抗するけどドトウに絆されちゃって一緒に堕ちちゃって欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:40:56

    これ次スレいるやつ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:43:51

    >>178

    連鎖堕ちのトドメが仲間ってのが凄くいい…

    ドトウが堕ちてるんだからボクも耐えなくていいんだって自分に言い訳して最後の一線を超えて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:44:55

    お尻に侵入されて
    腸の中身をぶりぶり食べられた後
    触手が抜け出る時に汚い排泄音撒き散らしてしまうグラ

    そんな事をされるのは一緒に捕まった5人のうち自分だけだし、まだそんなに陵辱も始まってなかったから皆にすごい音出してるの注目されちゃって欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:46:16

    キングの人いまいたら教えてくれ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:07

    >>178

    わかる

    堕ちた後はキスとかしたり手繋いだりして仲良く快楽貪ってて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:48:07

    ぶっちゃけ触手に拘束される時の姿勢ってどんなので妄想してる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:19

    グラスには細い触手で耳を蹂躙されて身体がビクンビクンと
    跳ねるくらい気持ちよくなって欲しい
    必死に顔を左右に振ったり耳をぴこぴこ動かして
    逃げようとするも抵抗虚しく耳イキしてしまうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:49:19

    吊り下げられてるのすこすこのすこ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:05

    グラスはちっこいから身じろぎができないくらい押さえつけられた拘束をされてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:17

    黄金世代なら壁に座らされるように固定されて、ぐるっと向かい合わせになるように拘束されてる感じ
    苗床にされてボテ腹になっても生まされてる時の姿も見られてしまう感じで

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:41

    細い触手繋がりで言うとウンスは鼻の穴に何本か入ってしまったり、おくちを乱暴にされたりしてそう

    両腕ばんざいの姿勢で腕先を肉壁に咥えられながら吊るされてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:49

    中毒性のある甘ったるい媚薬を出す触手を女の子触りしたオグリが目を細めつつ夢中で吸いながら自分で慰めるのはどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:56:58

    >>188

    初日あたりは普通に排泄してしまって

    それぞれ尊厳を破壊されるんだけど、

    そのうちみんなゼリーみたいな、やや白っぽいものと尿しか排泄しなくなって


    お尻のことを性器と勘違いするようになるんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:36

    ウオスカパーティーがトラップで分断されて、お互いふたりいたら絶対負けない相性最悪の相手に出会ってしまい敗北してぐちゃぐちゃにされてほしい
    ふたりとも目隠しされて、ウオッカはスライムに下半身取り込まれた状態で前も後ろも蹂躙され、ダスカは疑似妊娠状態で触手に搾られてほしい
    頭真っ白になって今どこにいるかもわからない状態がずっと続いた後、責めがしばらく止んで逃げるチャンスかと思っていたら目隠しが外されて、目の前に相方の痴態と蕩け切った顔があって絶望してほしい
    最終的にお互いの感覚を共有させる淫紋を刻まれて、相手の感じている刺激も受けて堕ちていくんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:18

    グラスには知らない内に触手に寄生されてレベル吸われて欲しい
    気づいた時には尻からレベル差逆転した触手が出てきて尻穴出産の快感で動けない所を襲われてしまうんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:27

    >>191

    みんな一斉にお尻の開発が始まるんだけど

    1番耐えられそうなグラスが最初に情けない声出して絶頂して後は総崩れになるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:09:33

    肉壁みたいな空間が雌臭い匂いで充満してそうだわ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:12:06

    >>195

    誰かが絶頂して潮をふくときだけが

    その子の匂いを思い出せる時間になりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:13:51

    今スレももうすぐ完走しそうやね

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:15:53

    苗床ボテというのは絶望感が凄いのだ
    もう戻れないところまで行ってしまった感じが

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:20:35

    すごく伸びてるから荒れてるかと思ったら普通に伸びてた

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:21:32

    また明日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています