妓夫太郎 cv逢坂良太

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:06

    誰も予想できなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:35

    ED見るまで分からんかった
    あんな声も出せるのね〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:02

    天才役の人か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:10

    パッと調べたけどあにまん以外でも本当に予想できていた人いなそう
    いたら教えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:12

    あれ喉潰しそうな声で心配なるわ
    いやプロだからやれる範囲でやってるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:24

    マジか!?マジでか!?
    暗殺教室の磯貝くんとか爽やかなイメージしかなかったぞ凄いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:43

    クレジット見るまでわからんかった
    こんな声出せるんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:45

    おい…なんで…妓夫太郎が…斬られてる…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:49

    クレジット見るまで全くわからなかった
    ただめちゃくちゃピッタリだなぁと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:53

    鬼道かと思ったら成幸だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:18

    同じくクレジット見るまで分からんかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:19

    オイ…なんで……マルコが……出てやがる………

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:26

    ここまで来ると童磨も吉野裕行説も津田健次郎説も浮上して来たかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:36

    こんな声出せたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:38

    パッと出てきたのがローゼンメイデンの巻かなかったジュンだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:56

    クレジット

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:22

    分類としては主人公系の声だと思ってたけど妓夫太郎最高だわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:01

    黒バスの黛と同じ人か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:04

    パーさんの人ってまじかよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:05

    吉野と津田健次郎2強のなか演じるのはプレッシャーだったろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:15

    レンアイワルドで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:16

    解釈一致でめちゃくちゃよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:21

    虹裏にいたけどみんな山口勝平っていっててワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:25

    思ってたより声たけぇな!
    っていう先入観との違和感が見事な怪演で即座に吹き飛ばされた
    イメージ無かったけど、逢坂良太ってこんなに上手い声優さんだったんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:26

    やっぱ声優ってすげぇや

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:29
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:32

    上弦予想のあらゆるところにツダケンがおる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:11
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:31

    正直言うとクレジット見るまで誰なのかわかりませんでした…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:34

    なんか名前見たことあるなと思ったらてーきゅうの押本陽太やった人か

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:35

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:40

    凄まじい怪演だったな……
    もうすでに脳に声がこびりついたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:42

    ダイヤのAとかのイメージだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:45

    喋り方はイメージ通りだけどもっと低い声だと思ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:46

    たしか落第騎士の黒鉄一輝役の人だったっけ?
    予想とはだいぶ違うけど良い演技だったと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:47

    これは予想できんわ。
    俺の中の逢坂ボイスの基本形はグラブルのパーさんだったし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:50

    さあこれで上弦配役予想は大荒れだーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:57

    >>28

    これ派手柱を煽る時の笑い声はまんまこんな感じになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:05

    山口勝平を予想していた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:10

    >>26

    逢坂さん自体はさわやかなイケボ声優だったからそこはよく合わせてきたなーって感じだ

    これ思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:47

    凄くネバ~ッとした良い演技でござった

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:01

    この調子でいくと、弐も宮野ではなさそう 

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:14

    割と若手起用だったから童磨に島崎信長君とかありそうな気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:34

    聞いてても全然分かんなかった…(KENNさんと思ってた)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:40

    一瞬山口勝平かと思った

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:55

    >>42

    神谷浩史もアリに

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:55

    ドーマが低音の声優さんになる可能性も出て来たぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:01

    >>43

    呪術の真人を見る限りいけそうな気がする

    真人も宮野って言われてたの見たし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:22

    恨みつらみ妬み100000%みたいな演技すっげえな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:33

    つっても無惨様とか猗窩座考えると兄上童磨は大御所きそうな…
    いや大御所枠は壺と半天狗か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:39

    進撃のマルコの人と聞いてビックリした

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:43

    聞いてみても分からんかった
    声優ってすごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:44

    >>28

    ジョニーブラックさん懐い

    逢坂さんはダイヤのAの沢村とかはたらく魔王さまの真奥みたいな明るいキャラのイメージ強いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:47

    これ沢城さんは指名で鬼いちゃんオーディションしたのでは
    指名であがる人選ぽくない
    上弦は指名かとおもってたから分からんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:50

    石田-猗窩座といい上弦はあえて普段のイメージと違う配役でいくのかしらね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:10

    正統派爽やかイケメンの声のイメージの人だったからクレジット見てたまげた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:15

    剣ないよぉの怪演こなしてた人か
    なら結構納得だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:49

    ローゼンメイデンコンビやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:49

    来るか……童磨(CV:大塚明夫)!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:55

    声の病傷者っぷりが出てて良いね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:59

    喋ってるのに誰か分からなかった人多くて逢坂良太さんすげぇな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:02

    あかざといい声優予想が当たった覚えがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:22

    >>28 >>40

    これ(SAO3期)は2018年秋だけど

    丸3年前(2015年秋)、落第騎士の英雄譚での共演もオモロイのよ

    Rakudai Kishi no Cavalry - Ikki vs Kirihara


  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:48

    >>54

    確かに指名でこの人選はなさそう

    もし指名なら何を基準に選んだって本気で聞きたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:08

    >>62

    梅ちゃんは満場一致で沢城さんだったろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:19

    梅ちゃん沢城さん予想してた人は結構いたけどそれ以外は予想当たってた人見たことないな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:25

    >>20

    それどころか妹に沢城みゆきの時点でもっとやばいでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:33

    >>33

    ダイヤのA難民救済…でもないか割と出演者いるから

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:35

    こうなると墮姫と縁壱に想像しやすい大御所持ってこられたことが逆に不思議に思えてきたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:04

    予想あったの墮姫の沢城みゆきさんくらいだね
    縁壱もあんまり井上さんみかけなかったし
    童磨はどっちパターンか分からないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:21

    童磨は神谷浩史とかどうだろう
    まだ出てなかったよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:29

    ダイユウサクよりビックリ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:46

    あかん童磨と兄上どうなるんだ…気になって夜しか眠れない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:47

    童磨(山路和弘)
    童磨(大塚明夫)
    童磨(飯塚昭三)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:50

    童磨ってある意味どんな声でも行けそうな気はする
    でもまぁ一見は完璧なイケメンって感じがいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:59

    もう演技力で黙らされました
    脱帽ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:10

    弐の声優が発表されると荒れるかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:16

    >>68

    そもそも炭治郎が春市で善逸川上だし、伊之助も金丸だからね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:16

    >>55

    石田彰は役立たずの狛犬をメインにキャスティングしたんじゃないかって気がするんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:33

    めちゃくちゃ良かったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:52

    某アイドルゲームの推しの声優で無茶苦茶びっくりしたし嬉しい
    倫理観がなかったらこんな夜中に窓開けて叫んでたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:58

    上弦のどこかにツダケン入るやろ…って思ってたけど外してくる気がしてきたでござる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:58

    主人公役の爽やか系演技しか記憶にないから結構な時間喋ってたのに選択肢にも出てこなかったわ
    演技の幅やべぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:40

    吉野だのツダケンだの予想されてたのにまさか逢坂妓夫太郎だとは思わんよ…
    すごく合ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:36

    結構いろんな役やってるし聞いたらわかる声だと思ってたけど全然わからんかった…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:50

    アニメのテンポ悪いから

    鬼いちゃん…背中から出てくる
    派手「!?」

    来週に続く 声優は来週明らかに!

    ってなると思っていたけど、ちゃんと声優も知れたし、戦闘シーンもあって大満足ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:08

    >>85

    聴いた事ある筈なのに「ん?」「ん?」が止まらんかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:12

    とりあえず文句無しでめっちゃよかったわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:18

    鬼滅声優基本的に一定以上の知名度あるから聞いても分からないが多発するのは相当稀よな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:27

    >>43

    いうても妓夫太郎は陸だし竈門兄妹と対比するようなキャラだしなぁ…

    兄上とか童磨は明確に格上って感じだし若手ではないような気もする

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:33

    >>23

    山口勝平の声も聴きたかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:56

    いいなあいいなあのネチネチ感が良かった
    原作読んでるはずなのに醜さが勝った

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:10

    >>28

    これ聞いたら確かに…ってなるのほんと

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:40

    このネット社会でここまで隠し通したの派手にすごいよな
    猗窩座といい本編のお楽しみとしてお出ししてくれるのめっちゃありがたい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:11

    キャスティングが予想外すぎて母娘の例のあのシーンスレが立ってないの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:41

    あらためて鬼滅は長ゼリフが多いし尺に余裕があるから声優の地力が試されるな
    あれ?まさか?と思いつつ見てたがとにかく引き込まれた…よかった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:35

    >>89

    独特な声でやってたから

    初め分からなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:06
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:14

    >>58

    うわマジだ


    まさか上陸兄妹の声優が(まかなかった)ジュン&真紅のコンビになるとは…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:17

    炭治郎との対比でベテラン勢より若手寄りの人選にしたのでは
    逢坂さんも同時期によく主役級やってたイメージがある

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:19

    松岡禎丞とつくづく縁がある

    共に石田彰に憧れて声優界入りを果たし

    後は>>28 >>63の通り主役と悪役を双方がこなし合う間柄

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:46

    本編中誰だ!?鬼いちゃん誰!?ってなって
    EDで …は!!??逢坂良太!!!???
    ってなった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:07

    正直津田さんを押してる人はわかってねぇなと思ってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:21

    初聴予想外の声色で出すやろ?みんな「誰だ!?」って集中して台詞とかに耳を貸す様になるだろ?
    そのお陰でねっとりとした怪演と妬み恨みの長台詞をちゃあんと聞いてもらうっていう寸法よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:31

    >>65

    俺は伊藤静さんかと思ってたんだ…


    帯だった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:57

    知ってるキャラ何人か居たけどどれも思い浮かばなかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:13

    想像の10倍おぞましい声で最高でした
    もう童磨が宮野で来る自信無くなってきたよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:06

    >>78

    義勇なんて御幸だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:44

    井上縁壱は納得しかなかったけど逢坂妓夫太郎は予想外過ぎた
    声もちゃんと汚いし合ってるのすごい
    あと梅ちゃんがギャン泣きし始めてから声が完全にクソガキに戻ってて声優すごい…ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:08

    本当に何となくだけど自分で予想してた半天狗山寺宏一と玉壺フリーザの線はほぼ無くなった気がした
    あまりに普通すぎて

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:38

    猗窩座といいほんと良い意味で予想を裏切ってくるキャスティングするわ上弦…
    これだと兄上と童磨とかマジでどうなるの?!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:59

    半👺全員別の声優さんもあるで

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:42

    >>112

    本体はベテラン

    喜怒哀楽は中堅

    憎拍天は若手とか楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:42

    童磨の「しのぶちゃん❤️」にどれだけ鳥肌立たせてくれるか楽しみだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:16

    >>112

    俺はもうそっちに賭けることにした

    このキャスティングだととりあえず演じ分け得意な大御所声優で一人6役だ〜!は絶対やらないだろうと感じた

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:44

    炭治郎のIFでもあるから本編で言及されてる通り汚い声ではあるものの多少の主人公っぽさも僅かに匂わせる必要があったんだな
    解釈一致すぎた

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:54

    半👺だけは…
    チョーさんをお願いします…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:03

    でも1人6役山寺宏一が見たくないかと言われたら嘘になる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:32

    童磨に津田健もあり得るかな
    なんだかんだ津田健はどっかで出そうな気はする

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:08

    >>116

    あっそういう見方もできるのか!

    だとしたら逢坂くんぴったりなキャスティングだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:25

    ロバの鳴き声みてーな引きつった喋り方がまさに「醜い声」そのまんまでした

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:44

    山寺さんは慶蔵さんが合ってると布教する会

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:51

    >>116

    あーなるほど…

    いい解釈だ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:24

    >>103

    妓夫太郎ツダケン説は、どこかの雑誌が「鬼滅関係者から独占に取材して得た極秘情報!」みたいな感じで出した記事が根拠だから演技とかキャラとか全く考慮されてないからな……。

    朝ドラでツダケンが一般層に知名度あるから適当に名前使われただけなんだろうね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:10

    >>12

    そういや未来の陸だっけこの人

    中の人の引き合わせに運命的な物を感じる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:05

    >>124

    ツダケンは正直全くそんなイメージ沸かないしどっから出てきた?と思ってたけどやっぱそんな所からだったか

    そんなあからさまなこたつ記事みたいなの信じるなよとしか

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:23

    獪岳といえばそれこそ初めて声聞いたとき想像してたのと違ったキャラだった
    チンピラっぽい声をイメージしてたら思ったより落ち着いた力強い声だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:46

    >>94

    地味だけど派手にすごい…

    昨日の今頃「妓夫太郎の声は逢坂良太」と聞いても見え見えの嘘乙としか思わん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:53

    >>128

    見え見えの嘘乙というかニッチな所狙い過ぎて反応すらされないレベルだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:24

    もう言われてるけど醜い声って言われてるからイケボな感じなのは無さそうと思ってたけどビビった

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:29

    >>130

    まさか本当に全力で醜い声作ってくるとは思わなんだ

    気合いがすごい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:26

    >>53

    王道の主人声ってイメージ

    ホビアニだと主人公より年上の先輩役とかのイメージだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:23

    失礼だが逢坂さんは爽やかイケメンキャラのイメージしかなかった
    なので鬼いちゃんにピッタリな演技をお出しされて驚いている

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:11

    逢坂さんって王道の主人公ボイスだし、実際主人公もたくさんやってるけど、クリムニックとかキリヲ先輩とか剣無いよおの人とかかなり色々な声出せるなとは思ってた
    だけど何度聞いてもお兄ちゃんが逢坂さんだって信じられない…すげえ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:47

    >>134

    そういや入間くんのキリヲ先輩の時も今まで爽やか系しか知らなかったから

    こんな演技するのか…すごいなと思ってたけど鬼いちゃんは更に上を行ってた…すごい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:20

    逢坂さんの悪役キャラだと、saoのジョニーブラックは知ってたけど、最初妓夫太郎の声を聞いたときは誰だか分からなかった。
    逢坂さんの演技が妓夫太郎にマッチしてて、改めて声優さんって凄いなって思った。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:26

    みんな大好き天蓋男の声です

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:19

    この声でこのセリフを聞くのか
    興奮してきたな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:04

    お兄ちゃんは病の痣や何かがなければ、顔立ちそのものは梅ちゃんの兄らしくなかなかのイケメンだと思っていました。
    なので、声も病気のせいで引き攣っているけど、本来は美声という設定なのかなと思いました。
    母親が梅毒ではなかった妓夫太郎は逢坂さんらしい声をしたイケメンで、病によって歪んでしまったということでしょうか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:24

    逢坂さん今のネットの反応を見てどんな気持ちなんだろう
    こんなに人の予想を裏切れる事そうそうないよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:34
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:57:30

    炭治郎IFと幼少期の演技込みでのキャスティングなら納得しかない
    予想の多い津田や吉野では鬼としては合ってても幼少期は合わないからな
    猗窩座が石田になったのと同じ理由

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:00:15

    >>142

    吉野さんなら幼少期時代も

    演じれそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:20:27

    他にどんな役をやってたのかなと思ってwiki見て、そこで初めて沼倉愛美と結婚してたのを知った

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:21:46

    >>12

    おっぱいに見えた 違った

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:54:02

    >>144

    しかも最近息子さんが生まれた新米パパ声優

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:01:14

    >>146

    仕事量考えたら

    もう中堅に近い声優だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:12:14

    >>147

    >>146に書いてある「新米」は"声優"にかかってるんじゃなくて"パパ"にかかってるんだと思うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:52:07

    「俺の名は妓夫太郎だからなああ!!!」の時のシャウト大好き
    完璧だったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:56:16

    >>149

    そのセリフの「なあ゛あ゛あ゛」の部分でやっと逢坂さんだわって分かった

    すげえな声優って

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:10

    あんなにインパクトのある演技をされたら、原作の遊郭編の妓夫太郎の声は全て逢坂さんの声で脳内再生しちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:10

    あれから何度も鬼いちゃんのシーン見てる
    クセになる声だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:39:09

    全部のセリフに濁点が付く不気味な声なんて生まれて初めて聴いたよ……。本当に逢坂さんで良かった。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:45:32

    お腹に力を入れれないような声の出し方が凄い

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:09

    >>149

    書き込もうとしたらもう書いてた

    「死ぬ時グルグル巡らせろオォォ俺の名は……妓夫太郎だからなァァッ!!!」が最高だったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:59:44

    正直吉野がよかったけど、あの声、演技も悪くないしたぶん慣れるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています