【閲覧注意】バレンタインですね仁王和真

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:59:24

    私はあなたにチョコを渡したいです雪降る中仁王和真のサッカーの練習が終わるのをソワソワしながら待ってたいです仁王和真がやってきたらいの一番にチョコを渡したい不器用だけど仁王和真のためなら頑張って何回も練習してチョコ作るから受け取ってほしいんだ仁王和真は「おう、ありがとな!」とかニカッと笑って受け取ってくれそうで最高だよねいやでもよく考えてみよう寒い中自分に一番にチョコを渡すために外で待ってたらさいくら私がクリーチャーという名の化け物といえども仁王和真って優しいからさその優しさゆえに「こんな寒い中そのために待ってたのかよ!?風邪引くだろうが!!」って心配して怒ってくれそうだよねうれしい仁王和真のそんなところが大好きありがとう冷たい私の頬に触れて一瞬くるしいような何とも言えない表情になった後「バカ野郎」って呟いて力強く抱きしめてくれる仁王和真のおかげで寒さから蘇生されるというかむしろ蘇生ののちに抱きしめられた尊さでまた卒倒させられるので恐ろしい男です仁王和真それに仁王和真の言うバカ野郎なんてご褒美以外の何物でもないからたくさん言ってくださいたくさん怒ってくださいハァ…ハァ…お願いしますその後ちゃんとチョコ受け取ってくれるし「わざわざあんたが作ってくれたのかよ」って照れくさそうにしながら食べてくれるのかわいいよかわいいね大好きなんだよこちとらそんな仁王和真が大好きなんだよ今さらだけど仁王和真は何のチョコレートが好きかなミルクチョコ、ビターチョコいちご味抹茶味いろいろあるよねそもそも仁王和真はチョコ好きかな?甘いの苦手とかだったらどうしようコーヒーに入れて飲むやつとかなら食べてくれるかなあと筋トレは絶対常日頃してるだろうからプロテイン入りのチョコとかあげたら喜んでくれるかな?と思ったけどちょっと待ってください今ちょっと気になって軽く調べたらバレンタインに渡すチョコの意味って「あなたと同じ気持ち」という意味があるらしいんですがこれ仁王和真が私のこと嫌ってたら私も仁王和真のことが嫌いみたいな意味で渡しちゃうことになってしまいますよね困る私は仁王和真のことが大好きなんだよ勝手にそんな意味にされたら困る「あなたのことが大好き」という意味のお菓子はドーナツらしいので私仁王和真のためにドーナツ20垓個したためますね
    ハッピーバレンタイン仁王和真

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:08:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:54:28

    仁王和真のことを想うとスーパーのおすしも喉を通りません 私は仁王和真のためならチョコを作るドーナツを作るをのたまっておきながら正直に申し上げると出来合いのクッキーを送ってしまっていましたしかも後で調べたらクッキーのお菓子言葉は「友だちでいよう」らしくて泣いています私は仁王和真と同じお墓に入りたいのに友だちのままなんて嫌です友だちにすらなれてない分際でこんなことを言うのもおかしいですが私は仁王和真と幸せな家庭を築きたいんですやっぱりクッキーじゃなくてドーナツを送るべきでした
    いつもはおいしいサーモンのおすしもあまりおいしく感じません 仁王和真と一緒に食べたらおいしいんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:10:05

    PWCで仁王和真が実装されたらバレンタインチョコを渡すイベントとか発生してほしいんですけど起こりませんか?一応公式のゲームですし仁王和真がバレンタインチョコ渡されたらどんな反応するのか知りたいのですが仁王和真はバレンタインチョコ慣れしているのかいしていないのかいどっちなんだい普通に考えて絶対日頃からプレゼントとかファンレター送られまくってるから慣れてるのかな いやもしかしたらまだ恋愛的な意味で好意を直接向けられるのには慣れてない超健全男子の可能性も普通にあるのでは?か、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜あ、あの強面でおヒゲかっこよくて色気バチバチの超絶ワイルドサッカー鬼強男前が!?だってまだ20歳以下ですしその可能性捨てたくない 20歳以下!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:49:48

    仁王和真の同級生になってバレンタインチョコを仁王和真の靴箱にぎゅうぎゅうにねじ込みたい人生でした 仁王和真の同級生になれたことがある人たちはそれだけでこの世の何ものよりも幸せなのでそれ以上のことは望まず慎ましやかに生きてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:55:49

    もう仁王はスレ主と結婚してあげて こんなに情熱的なラブレターしたためてるんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:06:45

    >>6

    私は仁王和真とかなり本気で結婚したいですが、仁王和真がもしこのスレを見たらこんな表情になるんだろうな…とは思っています(かなしい)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:18:59

    書き忘れましたがここはいつも通り仁王和真について和気あいあいと語るスレ(になればいいなと思っています)ですので仁王和真のファンの方もまだ仁王和真のファンじゃない方も仁王和真のお話お気軽にしていってくださいね このスレの標語は「気をつけろ 妄想・幻覚 大歓迎」 です まだプロフィールも何もわからない仁王和真の妄想していきましょう はりきってどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:25:31

    仁王の好物予想していってもいいですか?
    二郎系ラーメンやステーキみたいながっつり系が好みでも似合いますがスイーツ男子でもギャップ萌えで好きです
    仁王のプロフィール楽しみですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:40:23

    >>9

    もちろんどうぞ!いろんな方の仁王のプロフィール予想拝見するのとても楽しいのでどれだけあってもいいのですありがたいです

    仁王和真、好きな食べ物:肉!!みたいなTHE・肉食系のイメージが見た目は強いですがそれに反して甘いもの好きとかのギャップがあったらめちゃくちゃ萌えるのわかります…そういうのは卑怯ですよね、いい意味で

    見た目に王道でくるのかギャップ系でくるのか…仁王の好きな食べ物ひとつとっても何が好きなのか予想することに楽しみがありますね

    プロフィール楽しみです!本当に待ち遠しいです 待ってる月日が長くなるにつれて楽しみと期待がどんどん募っていきますね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:52:42

    仁王和真はシュークリームを上手に食べれるのか食べれないのか仁王和真vsシュークリームファイッ
    手をべたべたにさせながら落っこちそうなクリームと格闘してる仁王和真はなんていうか…その…下品なんですが…フフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:00:01

    うまく言い表せないんだけど「仁王和真」って文字列良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:27:07

    >>12

    私も仁王の名前大好きです!

    「仁王和真」の名前は「仁王(におう)」というインパクトが強い・そして画数が少ない苗字と「和真(かずま)」という一般で比較的よく見るような・そして苗字と比べて画数の多い名前が上手く組み合わさっていて名前全体のバランスがとても整って見えるんですよね

    「仁王」に対する「和真」という名前の素朴さ・素朴ながらも一本信念の通っている様を感じさせる名前は素晴らしいです 強さを感じる「仁王」という苗字と合わさることでさらにその一本気の強さ・まっすぐな信念や心意気が如実に表されいるように感じます

    蛇来弥勒くんの名前が仏教のことからとられていると考えると仁王和真も仁王像から名前がとられているのかと思うのですが仁王和真は仁王像のようにかっこいいお顔・そして大きく逞しい身体で仲間を支えていてその名を背負う者として名前負けなど全くしておらず、本当に相応しいといいますか かっこいいです仁王和真…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:25

    仁王和真のまゆげの形が狂おしいほどに
    好き
    です 仁王和真のこと全部大好きですがまゆげの形すらも愛おしいのです仁王のこの形よくつりあがった太いまゆげ、彼が感情豊かだからか結構このまゆげも連動して動いたりしてて本当にドキドキしてしまいますこのまゆげを見ているだけで興奮してしまいませんか?私だけでしょうか?いやきっとそんなことはないはず 仁王和真のまゆげに興奮している人は私以外にもたくさんいるはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:12:46

    仁王和真、サーティワン行ったらロッキーロード頼んでそう感が異常じゃないですか
    名前もなんか仁王っぽさあるロッキーロード
    いろんな食感楽しんでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:16:08

    明日の仁王和真は数多の美女や美少女からチョコを貰ってるんるんになるのかい?かびるんるんならぬかずるんるんになるのかい?嫌だよォ仁王和真 そんな仁王和真見たくないよォいろんなかわいい子たちからモテモテの仁王和真見るとつらくなっちゃうよォ…でもそれがこの国が誇るU20日本代表DFに選ばれた程の実力のある青年・仁王和真という男なのだからむしろ誇らしいことなんだよな
    さすが仁王和真!おれたちに出来ないことをry
    まぁ私は仁王とお付き合いさせていただいてる妄想に抜かりないですしその後にふたりでその場を抜け出して仁王とふたりきりでバレンタインのおデートに行く妄想にも抜かりないので大丈夫です!(情緒めちゃくちゃ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:38:48

    本誌を読んで普通に熱い!七星くん回やったー!今週も面白い!って楽しみつつも、この裏では今仁王和真も試合に出て頑張ってるかもしれない…!!と思ったりしてそういう楽しみ方もしています
    仁王和真!私は仁王の試合の様子が気になりすぎてハラハラが止まらないよそっちは今どんな感じ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:29

    スレ主は仁王のこと仁王って呼んでるけど仁王にはなんて呼ばれたい派?名前?そこまで親しくはない?お嬢ちゃんとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:52:09

    >>18

    仁王和真からの呼ばれ方ですか!!えっとそうですね普段はぶっきらぼうに苗字で呼ばれたいなというのはあります、たまに名前で呼んでもらえたりしたら何か特別な感じがしてときめきますね!!というかお嬢ちゃんの破壊力がやばすぎてあ、あ、あの仁王和真がお嬢ちゃんなんて言葉を…!?ウワーッ最高ですなんかの言い間違えで私のことをお嬢ちゃんとか呼んじゃってぽかーんってなってるところを「い、今のは言い間違いだ!!ただの言い間違いだ!!忘れろ!!」ってめちゃくちゃ照れながらキレられたい…深夜に夢妄想爆発しちゃってすみません…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:13:20

    おはにお!!今日も仁王和真のことが大好き!!私の心は毎日におにおしてるよ!!仁王和真と出会えて本当に良かった!!突然の実感!!仁王和真ありがとう!!きみのことが大好きだよ!!ハッピーバレンタイン!!ンヂュヂュヂュヂュ!!(接吻)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:52:05

    仁王
    こんなに強面なのに家で家族から「カズくん」って呼ばれてる可能性もあるのなんかいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:06

    >>21

    別ジャンルの強面大柄な推しも家族からそういう名前をもじったかわいい響きのあだなで呼ばれてたのでそういうの普通にありそうですよね!「もうその呼び方やめろって言ってんだろ!」とか恥ずかしがって怒るんですけど本気で怒ってるわけではないので結局なんだかんだでカズくんと呼ばれ続ける仁王和真…チームメイトにまでそれが広まってみんなからふざけてカズくーん♡て呼ばれまくって(こっちは本気で)キレる仁王和真…めちゃくちゃ良い…かわいい…私も呼ぼうっと☺️カズくん♡(お縄)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:46:28

    仁王和真チョコいっぱいもらってるね!ふん!じゃあ私からのチョコなんていらないでしょ!って拗ねて帰ろうとしたら「バカ、なに拗ねてんだ…俺はお前からのチョコが一番欲しいんだよ…」って仁王和真に後ろからぎゅ…って抱きしめられながらちょっと寂しげに囁かれたかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

    そんな人生を送りたかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:27

    バレンタインは終わったけど私の中では毎日仁王和真へのバレンタインデーみたいなものだから仁王和真見かけるたびにチョコあげるね毎日朝昼晩にチロルチョコ1個ずつあげる、あれいろんな種類あって美味しいからね 今日はオーソドックスなチロルあげるよ仁王和真とか今日はなかなか珍しいチロルをあげるよ仁王和真とかそういうやりとりを繰り返していって最初はウザがってた仁王和真も毎日ちょっとずつ「今日はどのチロルだろうな…」とか意識するようになっていくという寸法よ
    これからも毎日大好きだから覚悟しなよ仁王和真

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:08:49

    仁王和真溺愛人私「仁王和真にムダ毛があると興奮する…!」
    仁王和真「(シンプルに)これは哀れだな…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:26:55

    なんか今日はずっと仁王和真のムダ毛に想いを馳せてたな…体毛濃いと興奮する…ゴリラ感溢れて最高…
    ゴリラ感で思い出しましたが仁王和真のゴリラ感にめちゃくちゃ惹かれてます
    大きくて厳つくてでも頼りになって兄貴肌でワイルドで、ちょっと照れやでぶきっちょで…というような男の人ってゴリラ感があると思います 大好きです 性癖ですね
    昔からゴリラ感のある男性キャラをよく好きになっていました こういう男の人に傍にいてもらったり抱きしめられたりしたら安心しませんか?まあ私は抱きしめられたことなんてないのでわからないですが 包容力というのでしょうか 大きな身体と心で包んでもらいたい守ってもらいたい そういう願望があるのだと思います というわけで仁王和真は私を抱きしめてください大至急お願いします私が危険なんです!!
    以上、ゴリラ感のある男性キャラは最高という話でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:41:41

    そろそろ2期の情報が出ないと死ぬぜ!(枯渇で)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:15:52

    はぁ今日も今日とて仁王和真大好きでした
    仁王和真のグッズほしいね
    フィギュアとかねんどろとか、いいな、推しのフィギュアとかいいよね憧れる 仁王のはたぶん出ないとは思うけどすごく憧れるよ
    立体の仁王和真、そこに"存在"してることを感じれて良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:15:15

    仁王和真って…
    オフの日とか…おでかけとかするとき…
    身バレしないように…髪型とかいつもと変えてたりするのかな…
    オールバックじゃなくしたり…髪の毛結んだり…サングラスかけたり…してるのかな…
    あ""〜〜〜〜オフの日の仁王和真と遭遇したいよ〜〜〜〜ッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:24:39

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:52:47

    真面目に2期の情報っていつくるんでしょうね!?本当にアニメ化されます…?ちょっと心配になってきました アニメ2期決定!から何も続報ないまま待ってるのでそろそろ不安になってきてしまいました…心配です 本当に仁王和真見れるんでしょうか アニメで仁王和真が見れたりゲームで仁王和真を育成できたり仁王和真のグッズが少ないながらも出てくれたりする日々は本当に…来るのでしょうか…??

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:40

    アニメジャパンでのステージはエピ凪映画のやつですし 今後アニメ2期詳細発表するのに良い機会ってあるんでしょうか 連載6周年のときとか?遠すぎる…放送がだいぶ後になってしまう…早くアニメ仁王和真という名の生きる糧が欲しいです 仁王和真を知ったその日から私の地獄に音楽は絶えませんが仁王和真が心の大部分を占めすぎていてもはや彼という名の音楽が無いと生きていけない重症になっています
    元から推しに依存する性質なので本当に新たな仁王和真を摂取できるまでの日々が虚無でしかなく、しかもいつそれが摂取できるのかも分からない状態なので毎日泣いています
    恋は人を狂わせるんですね ウフフ
    ア"ァ〜〜仁王和真、仁王和真、ウグゥ、2期はいつなんですか(発作) それまで私はどう生きたらいいのですか…(重)
    2期2期うるさくて申し訳ありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています