童磨のcv再予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:41

    妓夫太郎が予想外の逢坂さんだった事で大混乱になってしまった
    宮野では無さそう…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:00

    高山みなみさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:31

    個人的に声高いイメージだったんだけど、中村悠一さんあたりで来るのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:37

    島崎信長ありそうじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:03

    ここは小野Dで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:13

    遊佐さんとか合いそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:14

    クソうざいイケメン風の声かと思ってたけど、意外に低音の渋い声になるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:26

    童磨はきな臭いから何々さんってよく言われてるけど
    教祖やってんだからいっその事真逆のくっそ良い声の人でもいい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:28

    被ってさえいなければ櫻井孝宏
    だからなるべくそれに近い芸風の人で

  • 10 22/01/16(日) 23:58:39

    いや…さすがにおちゃらけな男風やろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:44

    玄田哲章

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:42

    ずっと中村悠一で脳内再生してるんだわ
    まあ誰が来ても演技力で黙るんだろうけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:43

    ノッブであること前提のネタがあるからノッブであって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:57

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:58

    >>9

    俺は

    鬼じゃ

    ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:24

    >>9

    ジッサイ胡散臭い声が似合うから困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:01

    豊永利行さん来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:29

    >>8

    あーなるほど、納得

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:41

    松風雅也

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:06

    妓夫太郎は誰も正解当ててなかったけど演技は良かった
    童磨は全くの解釈違いになる可能性があるのが怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:11

    意外にすごく優しげな声になったり?
    それが感情エミュによる煽りしてきたらクソウザイし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:29

    宮野真守だなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:33

    鎧武のレデュエとかの演技で津田健次郎さんもありだし
    ダイ大のキルバーンとかの演技で吉野裕行さんもありえる
    鬼滅のスタッフが変態度で採用するか異常性で採用するかの方針次第だよねどっちにしろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:26

    高戸靖広さん
    童磨は脳内でヘタリアのロシアで再生してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:00

    >>25 サーレーは石川界人さんやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:21

    それでも俺は宮野を推す

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:07

    正直宮野さん童磨もありだけどどちらかと言えば異常性とかサイコパスとかの側面よりも変態度が強いイメージで変わると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:31

    >>17

    オベロンでの演技知ってからは自分も豊永さんに変わったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:54

    自分は杉山紀彰さんで再生してる
    クッッッッソ爽やかな声で喋ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:11

    俺は神谷浩史さんを推す

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:04

    鬼いちゃん逢坂さんで声優予想も混沌としてきている

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:29

    じゃあとりあえずわいは浪川大輔で

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:46

    >>35

    既におる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:09

    >>33

    ここに出たことない人なんじゃないかって思うようになった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:16

    逢坂氏より少し上くらいで石田さん未満の年齢層かなというメタ読み
    福山潤とかかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:16

    >>27

    やだ恥ずかしい消したわ///

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:45

    神谷浩史はアリ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:50

    ロベリアの演技を聞いてからというもの、野島健児さんで見てみたくなってきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:34

    宮本充
    胡散臭くて良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:24

    谷山紀章さんとかいい感じに上品かつ胡散臭くていいんじゃないかな~ってずっと思ってる

    ただ、今回の逢坂さんみたいに「この人こんな声も出せたんだ!?」パターンも考慮すると誰が来てもおかしくないなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:43

    >>38

    矢琶羽なンだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:48

    女好き・軽そう

    な感じでポケモンのタケシ(の人)が思い浮かんだけど……たしか、うどん屋でもうやってたような記憶が。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:50

    逢坂さんって剣無いよお!の人とかやってるし言われてみれば逢坂良太だわって分かるから、こう…どうにか捻り出して…当てられたらきっと気持ちよくドヤ顔できる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:08

    豊永さんいいと思う
    オベロンもそうだし、
    デュラララの帝とか文ストの谷崎くんとかの普通に見えて異端な演技が上手い というか豹変ぶりか

    まぁ鬼滅はあってる人連れてきてくれるイメージあるし誰がくるか期待

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:31

    >>44

    マジだ

    腹を切ります

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:31

    草尾毅で聞きたい
    爽やかな声だけどマオみたいな敵役もいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:31

    近藤隆さん
    テイルズのルドガーとかNARUTOのインドラ、水月とかの方
    爽やかだけどキナ臭さと底が見えない感じのある声が似合うと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:50

    つーか、タイミング考えればアニメだと残りの上弦全員の声が一気に判明するんだよなぁ。どうなるやら。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:24

    松風雅也

    鳥海浩輔

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:50

    他の上弦が予想外の人選だけど演技で捻じ伏せてくる中で、堕姫は結構な人達が沢城さん予想的中してたの凄いな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:25

    梅原裕一郎で!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:41

    石田猗窩座→これ童磨も宮野じゃなさそう…
    沢城堕姫→やっぱ宮野来るんじゃね?
    逢坂妓夫太郎→やっぱ宮野じゃなさそう…←今ここ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:53

    >>30

    あーこれはピッタリだ

    生々しい胡散臭さが凄くあってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:45:30

    >>53

    女性で妖艶な演技、ヒステリックな演技、幼児退行する演技、普通の幼女の演技を全部高水準で熟せる人はほとんどいないからな

    元々釘宮と伊藤静と沢城くらいしか候補がなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:50

    古川登志夫さんとかどうかな?ねずみ男の時の声ならなんとなく合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:38

    >>17

    これ

    爽やかサイコ感出せてかつ意外な所なら豊永さんだと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:58

    松風さんはそれこそ宮野の次に予想されてるからなぁ。ここは小野賢章とかどうよ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:56

    ああそうだ
    童磨殿早めに出るんだっけか梅ちゃん鬼いちゃんどっちかの回想で

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:23:30

    >>17

    私もずっと豊永さん推してる。だが予想が外れる気もしている。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:45:57

    中村悠一さんを永遠に推してるが神奈延年さんもいいと思った
    でも結局誰がきても納得して黙る

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:54:36

    >>21

    優しい美声タイプと予想

    教祖様だし、「俺は優しいから〜」って台詞に合わせてアニメ勢騙して、後々酷いこと平気でするような振り幅欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:31

    鳥海浩輔さんも胡散臭い声してていいかなと思ってたけど
    こういうキャラだからこの人!みたいな予想からことごとく外してるから
    演技が上手ければもう誰が来てもおかしくはない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:16

    個人的には童磨は、変態ぽさとか胡散臭さとかはなしで、終始いい人そうに喋って欲しいから杉山紀彰さんを推す。
    『全部全部無駄なのにやり抜く愚かさ!』とか、『可愛そうだね琴葉、なんの意味もない人生だった』とか、いい人ボイスでいうからより一層吐き気がすると思う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:45:50

    緒方恵美さんと予想

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:55:15

    >>66

    わかる

    すごい爽やかな善人ボイスであってほしい

    でもどこか空っぽというか、台詞が軽薄そうに聞こえる声色がいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:19:09

    キャスパー・ヘクマティアルの人

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:23

    >>55

    じゃあ宮野やな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:52

    胡散臭さとかはない普通に聞いたらいい人そうな、でもカリスマとか貫禄とかは感じないタイプの声のイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:29

    個人的に山口勝平が脳内に居座ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:00

    ここまで来たら誰になっても「そうきたか~!」ってなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:05

    神谷浩史の悪役演技って童磨に合うと思うよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:12:38

    うさんくせえ保志総一朗聴きてえ〜〜!!→もういたな
    うさんくせえ木村良平聴きて〜〜〜!!→もういたわ
    平川大輔→もういる
    福山潤→もういる
    になってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:14:27

    穏やかそうで絶妙に胡散臭い声がいい
    高戸靖広で

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:16:50

    >>76

    ナカーマ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:18

    東地宏樹さん予想で

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:25:04

    >>67

    鬼滅の男キャラには女声優はあり得ないって何度言ったら...

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:07

    >>78

    東地さんは個人的には兄上やって欲しい、強キャラ感すごい声やし、独白も似合いそうやし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています