DeepTOUGH~とのフラ~その35

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:29:20

    許せなかった……!兄さんの姉ポジションを奪うなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:30:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:32:09

    ノルンちゃんって姉属性もあったんっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:34:01

    完全に同タイミングで生まれてるからね
    本人達の意思で兄妹ということにしているが本来はフラウ含めて上下はないのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:53:33

    コラボはこれっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:55:42

    ふぅん なるほどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:04:40

    とのフラと絵師が大体同じゲームっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:23:35

    運勢の操作ってイカサマなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:33:55

    ふうん…首輪装備ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:34:20

    思えばちゃんとノルンとフラウから籠絡しようとしてた亜紗花は強かっスね
    二人の公認ならイチャついても邪魔されることはないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:36:01

    ウ、ウソやろ
    こ…こんな処刑が許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:41:16

    うーんルルイエ内のチョコ寄越せって言ったのはマルタだから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:39

    善意ボーが定期的に食べてるからマルタにも出来ないことはないのん、善意ボー強いっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:56:46

    ククク、電池ボーは魔術の才能と引き換えに超人フィジカルと絶倫TNPを手に入れたパーフェクト種馬だァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:42:25

    >>9

    犬……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:43:50

    飲む打つ買うを制覇した偉大なるだめ女、ダナ・ダレル・道明寺

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:45:08

    >>15

    もういっそのこと駄剣と一緒にメス犬プレイやれって思ったね

    リンとでも良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:52:14

    ゴリラたちの喧嘩を止めるために尽力したノルンちゃんが一人だけ制裁を受けるなんて………
    こ………こんなん納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:16:48

    隔壁操作やらゴーレムで陽動やら頑張ったのになぁ
    お前は成長しないのかボードウィン姉妹がノーマークだったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:04:23

    辛いチョコとは一体なんなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:29

    >>20

    これでも私は慎重派でね、辛いチョコを調べてみたよ

    その結果、バレンタインデー用途で存在することがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:49:32

    >>21

    なにっ

    ジゼル製のファンタジーではないのかっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:04

    辛いチョコで調べてみたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:04:07

    う、うわああああ
    ゴリラが隔壁をぶち破ってるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:21:50

    >>15

    ウム…犬なんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:19:05

    >>25

    ◇この前半いい感じのことを言っているのに後半のお寝室押しは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:47:53

    >>5

    異世界スポ根モノっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:53:32

    ふぅん、こうやって罰ゲーム用にと料理を頼まれた結果自信がついたのが今ってことか、悪戯好きは己の悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:17:20

    >>28

    しかし…ミルヴァの方は痛い目見てないのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:23:01

    なんじゃー!この姉!
    姉を名乗る奴は変な奴しかいないんですか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:24:40

    >>30

    他人の姉を名乗るやつなんて変人に決まってるやんけ

    シバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:24:46

    >>27

    なろう系序盤スポ根系前半リゼロ系後半の作品……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:38:31

    二人なら荼毘に付したよ
    口にチョコを突っ込まれている

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:15:27

    >>33

    仲間達「ムフフ、仲良しなのん」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:39:57

    ふうん、カティア様も大きくなりたいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:58:51

    母親がこうな以上カティア様の将来は安泰なんだ
    タバサは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:42:30

    やっぱりベアトが1番デカいんスかね
    一人だけ経産婦だしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:17:45

    サーシャもデカい印象があるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:51:06

    最近イベントストーリーが単調で飽きたのん、メイン更新とか新規異典のような刺激が欲しいのん
    後はジュリアの扱いがどうなるかは期待してるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:21:24

    >>39

    アンケートのときに意見を出すのがいいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:41:11

    メイン更新はいつになるんっスかね
    3月くらい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:12:58

    >>41

    去年は1月17日にメイン2部3章、1月24日に滅び愛す狂双曲三部作が始まって

    6月27日に玻璃狂愛に歪輾する終淵三部作、7月25日にメイン2部4章が来ているのでどちらもだいたい半年間隔で来ると考えられる

    そうなるとメインも異典もそろそろ来てもおかしくないのに現状来てないから首を傾げてるのが俺なんだよね


    ちなみに一昨年のこの時期の異典(刻亡する黒き黄金)は2月22日に始まってるので早ければコラボイベント後に異典が来るはずなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:59:23

    ライターのM氏の近況ツイートが社畜極めてて心配なのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:59:36

    ふぅん ブラックを超えたブラックというわけか
    マジで体壊さないように健康に気を付けてもらいたいっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:59

    (ライターを休ませるために)企画を変更してトライアルイベントを挟もう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:11:26

    お空の彼方から離れても結局ブラックなのは人生の悲哀を感じますね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:43:50

    ほぼ単独ライターな関係上仕事的には週刊連載漫画の原作と大差ないんだよね
    ちなみにコラボは仕事的には普段より楽って過去に発言してたらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:21:36

    (うたた寝してだけで)何を言ってるんだこのメイドは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:29:14

    ライターM氏よ やはりお前はとのフラのメインライター お前の前では人間がどれほど非力で矮小で弱い存在であるか思い知らされる

    しれっとディレクターも兼任しているブラック労働ぶりを誇りに思う M氏よ 静かに眠れ


    >>46

    ソラカナ時代は上に加えてさらに新人教育(後のI氏)やスクリプト手打ちまでやってたんだよね怖くない?


    >>47

    コラボが楽なのは原作ライターがカードエピを書いてくれるパターンがあるからだと考えられる

    ちなみにこれはハピメアコラボの時のつぶやきなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:45:40

    あの自分、初めてM氏の呟き見たんすよ
    めちゃくちゃ不安になるんで休んでもらっていいすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:55:00

    …もうライターS氏を呼び戻すしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:20:40

    >>51

    ムフフ、そっちはミナシゴでブラックしてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:03

    違うソシャゲで絵師さんが情緒不安定な呟きしまくってて本当に荼毘に付したのをみた事があるから、ガチで心配になるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:53:11

    とのふらとミナシゴでめちゃくちゃ儲けてそうな気がするんすけど、ライター分業にするのは難しいんすかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:27:53

    諸々の情報統合すると現状一部キャラエピルームエピエロをI氏にやってもらって他はほぼ全部自分で書いてるっぽいからイベストもしばらくI氏に書いてもらっていいんじゃねぇかと思ってんだ
    I氏もブラック中だったら……もう新しい人雇うしかない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:55:22

    >>54>>55

    多分難しいんじゃないかなぁ。基本自分でやる(任せるとこは任せるけど)職人気質というか無自覚ワーカーホリックっぽいので。ソラカナ時代もサービス開始一年もたってないのに新キャラ(ライカ・アテナ)実装のため第一章・二章大幅加筆したり(I氏が来る前の二人?体制の時に)人気投票でも応援シナリオをゲーム外で書いてたりしたので(これはI氏も描いてるが)…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:28:56

    どわーっ ウルスラとユリアナのメモリアが実装されてるやん!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:34:05

    ふぅん なるほどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:20:35

    こんなメモリアがあるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:28:59

    >>59

    怒ってくださいね

    今日は16日だから前半スケジュールの記載外なんだよね 酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:02:48

    う あ あ あ あ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:12:48

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:44:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:20:03

    >>60

    スケジュールをもっと早く出して欲しかったよパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:57:28

    知らない作品のコラボだし石放出を我慢できると思ったら…
    こ…こんなの納得できない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:46

    幻夢境って猫居るんスね
    いや、外の世界の可能性…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:24

    とのフラのネタ元であるクトゥルフにおいて猫は特別な存在なんだ
    それも幻夢境なんて猫による猫のためのキャッツなキングダムエリアがあってもおかしくはないんだなァ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:28:33

    >>66

    ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:51:54

    猫だらけの領域にクィンシーとアンナを放てッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:57:08

    やっぱ目の付け所が違うっすねソムリエは

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:14

    >>70

    流石に4回目となるとうざいと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:29:29

    実際ウルスラはなんで出世できなかったんスかねえ?
    設定上は才能に溢れ幻夢境に干渉して時忘れの術を構築するような天才なのに
    本当にただ運が悪いだけなら魔術界の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:15:06

    >>72

    幻夢境きて時忘れの術構築するまでは目立った術式作ってなかったのかもしれないね

    それと十二針選抜の基準はよくわからないけど、直接戦闘はめちゃくちゃすごいってわけでもないしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:16:34
  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:19:19

    >>72

    おいおいゴリラや漬物やドM影が弄れるように運の操作も魔術の領分でしょうが

    掛かる不幸を跳ね除けられない方が悪いと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:45:50

    >>74

    ふうん 3月17日まで500円っスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:58:59

    今回のコラボもDММのキャンペーンの宣伝ッスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:10

    >>72

    なんか本人の自覚せずに変なことしてたんじゃないっスかね?

    本人と弟子関連の知り合いが出てきてほしいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:23:35

    >>72

    もっと才能あるのが常にいたからじゃねえかと思ってんだ

    ウルスラが技術的な面で驚かれてるシーンが記憶に無いんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:57:18

    >>77

    今回のコラボ先に関しては元からいつかやると思ってたのは俺なんだよね

    何故か妹と一緒にコラボでお呼びしまくってるLEGIOん先生作品で発売元がDMMで原画チームが同じと実質自社なんだよね

    まあfanza5周年に合わせたのはありそうではあるんやけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:10:56

    アークハート先生……すげえ
    節穴発揮してるかと思ったらちゃんと師匠として弟子の論文採点してるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:59

    >>78

    ルイーズ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:12:42

    今回のコラボ先のエロゲはどんな感じなのか既プレイマネモブがいたら教えてくれよ
    あらすじがレイ〇という競技があるだけで主人公の立ち位置がいまいちわからないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:30:56

    ムフフ、異世界ハーレムスポ根なのはソーサレス編まで

    本場はソーサレス編クリア後のアライヴ編なの

    アライヴ編の雰囲気を知りたいならこのOPを視ろ……鬼龍のように

    ソーサレス*アライヴ!~the World's End Fallen Star~ 2ndオープニングムービー


  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:49:01

    アリーナ更新日なので挑戦回数消費しておくのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:52:30

    復刻ホリィさんを開放したんだァ
    改めて見ると体が滅茶苦茶ドスケベで激エロなんだァ
    眼鏡はなくていいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:48:37

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:44:23
  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:17:54

    >>84

    ふうん、めちゃくちゃシリアスということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:49:29

    >>86

    紹介しよう眼鏡をかけていない影ホリィだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:02:31

    >>84

    バトル系エロゲのopっていつも、無限の剣製してるなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:36

    明日のメンテのやつなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:45:41

    >>86

    元々ドスケベな肉体を緊縛でさらに強調する…ある意味最強だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:00:17

    ふぅん

    まあ普通に倒せばええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:28:54

    >>94

    属性のギミックとかがないなら普通に叩き潰すしかないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:30:33

    影ジゼルを使ったら殺すという意思を感じるんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:15:45

    なんやねん
    その"影ジゼル"って?
    ワシ持ってないから知らんで

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:18:28

    異典という別世界のジゼルなんだぁ、こっちのジゼルのドスケベさには引いてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:41:43

    影ジゼルはですねぇ……表だと違和感のある微妙な棒演技が設定と噛み合って違和感ないのと母乳が激エロなんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:20:49

    フラウが成長して俺もうれしいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:33:10

    おお!ロゼットがダジャレを言っている!
    おぉ……うん……司祭様は喜ぶと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:34:17

    あのダジャレを元から全く知らずに言ったんならそれはそれですげえと思うんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:37

    久しぶりにに見たぜ七羽さんの輝き連呼
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:48:17

    今回落ちる武器の種類多いっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:38:07

    装備ボックスに前のコラボの武器も入ってるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:52:38

    もしかしてマルタは亜紗花とあまり相性良くないんじゃないスか?
    また怒られかけてるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:07:13

    ママは孤児院出身の優等生だから悪戯っ子には厳しいのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:18

    七羽引いたんスけど……お、玩具の出番が一瞬で終わるなんて
    こ………こんなん納得できない、弄る時も挿入する時も入れててほしいのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:08:27

    もしかして善意君はwikiの民じゃないんすか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:16:52

    >>105

    これ不具合だったんっスね

    落ちる装備の種類多かったしこっちの装備も増やしたのかなって単純に考えてたのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:07:20

    イベントステージの開放予定やつなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:30:42

    うーっなんで金曜ステージ解放だけそのままなんだアニキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:39:35

    いつもより武器のドロップ率上がってないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:39:09

    種類が多いせいかと思ったけどドロップ多い気がするっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:06:17

    >>114

    コラボから入った人向けなのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:58:14

    26周でこのくらい落ちたのん
    まあまた26周したら武器4つしか落ちなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:14:37

    >>109

    はーーっかわいいかわいいかわいい

    ロゼットめだからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:15:30

    イラスト公開とかできる余裕があるならはよ発売日を出せと思う

    それが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:58:27

    >>118

    もうどれくらい続報ないんすかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:45:06

    もしかしてそっち作りながらとのフラのシナリオも作っているタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:27:47

    >>120

    ライター違うっスよ

    両方で酷使されてるのは原画の夏彦先生だけっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:53:08

    >>119

    初報出たのが2021年11月16日だから約2年3ヶ月っスね

    とのフラの1.5周年に合わせた発表だったのに3.5周年になっても情報が増えなくて困惑してるのは俺なんだよね


    >>120

    原作は開発Namelessでシナリオライターは堀ノ内遊女

    とのフラは開発withoutでシナリオライターは森田歩とシナリオおじ@I氏と掠ってすらいないのん

    NEXTON系列のサブスク「CLUB NEXTON」内のコンテンツでちょっとだけ情報出したことがあるらしいけど

    流石に原作のちょっとした情報のためだけに他どれも興味ないNEXTONのサブスクに加入するのはハードルが高すぎると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:24:25

    ふうん なぜ遅れてるかはわからないというわけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:32:04

    with「あ、あの自分ホームページ見て惚れ込んだんスよ……スピンオフ作っていいっスか?」
    NEXTON「はい!いいですよ!(発売前やし続編構成なこととか教えてへんけどどないする?まあええやろ)……あっ一発で原作不評になった」

    という割と猿な経緯で生まれた作品なんだ
    連携してると思わない方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:36:21

    >>124

    そんな猿経緯で生まれてスピンオフが好評なのは人生の悲哀を感じますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:03:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:03:30

    なにっマルタ異典!


  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:04:09

    報酬はマルタ……ではなく妹っスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:04:13

    >>128

    妹が配布じゃないすかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:21

    タバサのSSRは久々すね

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:13:48

    双狂みたいにラストは姉妹でシメそうスけど次回のメンツが読めないのが俺なんだよね
    あとタバサはやっぱりマルタの関係者枠だったんスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:15:53

    >>132

    よし、マルタの妹に対抗してタバサのお兄様に出て貰おう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:31

    マルタ妹は別の世界からやってくるのか今の人形形態から変わるのか、気になるのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:44

    次回は悪戯仲間のミルヴァになるんじゃないスか?
    同じ姉妹枠だしな(ヌッ)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:17

    >>135

    フラウの姉妹ということでノルンも有り得るよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:40

    もしかして実装予定のジュリアをタバサ繋がりでここで切ってくるんじゃないスか?とちょっと思ったっスけど多分ないスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:35

    >>137

    2回目でその線もあるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:31:53

    1つは4周年で確定としてもう1つはわざわざ外伝キャラ1位報酬として用意したなら異典には入れないと思うんだよね
    仮にも1位報酬なのに他キャラがメインの異典だと1位の扱いにはならないでしょう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:47:26

    >>139

    ふうん、なるほどな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:00:07

    あの…自分タバサのファンなんスよ
    次のガチャで寝室動かしてもらっていいスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:34:39

    >>141

    たぶん動くのはフラウのほうなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:52:09

    マルタ繋がりのキャラなら亜咲花はくると思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:03:45

    亜紗花はメインヒロインなのでほぼ全員と仲良しなんだ
    それで選出すると全部の異典に出しても問題ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:34:55

    待てよ マルタと亜紗花はチョコを食った食われたで因縁もある間柄だからただの仲良しとはワケが違うんだぜ
    まあ他のマルタと仲のいいミルヴァ辺りを差し置いて登場するかは微妙なラインなんやけどなブヘヘヘヘ

    ミルヴァはマルタの初登場イベを筆頭に絡みが多く今回重要になりそうな姉妹の在り方といった話題もしたことがあるので割と有力候補だと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:17:49

    異典イベントの定石だ
    亜紗花 鰤 ノルン フラウの中から必ず一人は選出される…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:36:47

    天魔:亜紗花
    刻亡:ノルン
    聖女:フラウ
    双狂:ノルン
    終淵:亜紗花
    寓生:フラウ
    でナコトナビゲーター枠と思われるポジションは重複させてないから今回は亜紗花とノルンに出番はないと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:37:20

    マルタ妹はCVどうなるんスかね
    設定的には姉と同じかもしれないかもしれないっスけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:55:54

    妹にの周りに浮かんでるのはこれまでになったことのあるぬいぐるみ形態すかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:17:57

    >>148

    マルタの異典ユニットなら異典でCV変わった例は今の所ないから順当に風鈴みすずが兼役すると考えられる

    クラウソラスみたいに独立したユニットになるならもしかすると別の人間が来るかもぐらいの可能性っスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:39:10

    異典イベントはそろそろ影の連中が最初から出てきて
    お前シリアスぶっててもどうせすぐギャグ落ちするんやぞって教えてやるべきだと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:04:23

    それは異典では復讐ポンコツキャラだったサーシャがポンコツぷにキャラになったことを…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:11:20

    >>151

    まあ細かいことは気にしないで

    登場した直後でもルームエピではだいたいギャグ落ちしてますから

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:43:37

    二日酔いの状態で部屋の片付けをさせられる影ダナに哀しき現在…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:02:05

    マルタの妹は単体ユニットだと思うッス
    何故ならマルタより胸が小さいから…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:16

    >>152

    シリアスでもギャグでもポンコツ、そんなサーシャを可愛く思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:51:26

    待てよ
    重い女のせいでギャグみたいだっただけでやってることはかなり悪辣だったんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:43:05

    そのせいか異典追加キャラの割には人気投票の順位は振るわなかったっスネ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:00:56

    ハイレシスは外道集団だけどね
    味方ユニット化しないダフネ、本質はまだまだ子供なソーカ、方向性が迷子だけど目的が人助けのドクターメチルと違ってサーシャは完全に私欲でやらかしたのに仲間化したからなんか半端なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:21:28

    もしかしてハエレシスは変人の集まりじゃないっスか?
    待てよルルイエも変人ばっかりなんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:06:38

    >>145

    亜紗花は食事担ってるだけあって誰とでも絡めるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:58:38

    明日のメンテのやつなのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:11:03

    >>161

    おいおい洗濯もしてるでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:16:59

    >>155

    マルタより小さいとはいえ十分にあるんだ

    (タバサは)悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:31:39

    >>163

    インフラを担える亜紗花とルイーズは誰とでも接点を持てる

    これは差別ではない、差異だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:56:14

    不思議やな
    ルルイエの備品が定期的に破壊されて定期的にルイーズに直されているなんでや

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:17:27

    御メンテ明けだあっ

    なるほどマリア…元ネタがわかりやすいっスね

    マリア (マルタの妹) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:43:18

    なにっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:02:37

    おーっ マリアのはじまりの絆があるやん
    ムフッ ちょっとしたパーソナリティのネタバレになるかもしれないけどもう見ようね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:07:43

    >>153

    まさかマイルームの一言目からキャラ崩壊とは思わなかったのん……

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:24:57

    とんでもない変態なのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:26:55

    カティア様が袖の下で落ちたんすけど、いいんすかこれ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:28:11

    イベント読んで割と普通だと思ってたら一瞬で覆されたんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:56:37

    な、なんやまた変態か

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:10:28

    序盤で死んだ騎士って異世界のロゼットめの事かのん?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:18:25

    >>175

    口調が違うんでなんとも言えないっすね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:42

    >>175

    恐らく異典2か3で明かされると考えられるが…

    あんなに意味深に出してきた以上正体は既存キャラの誰かだと思ってるんだ

    とはいえ双狂回のパラレル世界を破滅に導いた魔女の正体を誰も予測できなかったように今回も予想外の人物である可能性だってあるんだ

    安易に特定の誰かだと決めつけない方がいい

    ちなみにワシは騎士の正体はロゼットめかリュカ兄貴なんじゃないかと予想しているらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:26:23

    変わったよねと言っているから口調とかはあまり参考にならないと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:16:26

    >>177

    彼女と明言されてるんだ、だからお兄様は…すまない

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:30:55

    アルマを悪化させたような感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    アルマは電池くん越しにお姉様を感じたりしないんだよね
    ハイレベルじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:59:24

    ムフフ、無料ガチャで来てくれたのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:03:19

    序盤でロゼットめに自分だったら口調が変わるのを待たずに無理矢理止めさせるって言ってたから可能性高いと思うッス

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:48

    >>179

    黒紅の騎士ってまさか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:58

    実際マルタの未来だけを考えるなら黒森の祈りは始末してもらった方がいいよね
    まあタバサのことだから他にも考えがありそうやけどな

    見せろ 早く続きを見せろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:12:11

    >>179

    なにっ

    そこもちゃんと見たはずなのに気付いてなかったんだよね 節穴じゃない

    申し訳ありませんでした!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:14:30

    >>185

    まあ細かいことは気にしないで

    向こうの世界ではお兄様がお姉様かもしれませんから

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:48:35

    数の数え方が正の字じゃないのは好感が持てる
    日本人の遺伝子を持っていようが電池ボーは日本に行ったことがないからね

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:00:54

    ここまで出したのエーリカ以来じゃないすか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:15:00

    キャラ紹介のボイス動画で表情変わるのってもしかして初めてなんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:20

    >>172

    宗教の腐敗を感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:38:06

    "しゅっ"って何か教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:53:43

    >>189

    キャラ紹介動画自体今まであったすかね?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:03:06

    なにっ臨時メンテ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:05:50

    >>193

    ちょうどAP回復させまくったワシに哀しき現在…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:09:00

    次スレ立てるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:11:39
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:28

    >>194

    一瞬切断されたけど更新したら普通にできるっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:52

    あざーす

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:11

    >>197

    なにっ周回再開だGOーーー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:13:37

    埋めるっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています