【エロゲー注意】ハードなエロゲーを知りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:57

    知りたい!
    スレ画レベルを期待!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:38

    俺も期待!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:03

    スレ画強すぎ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:58

    スレ画はハードなだけじゃなく名作だから
    歪みきった性癖者もニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:05

    まずどの方面にハードなのかによる
    確かそれってエログロ方面じゃなかったっけ(勘違いしてる可能性あり)

  • 6スレ主22/01/17(月) 00:13:52

    >>5

    エログロってよりかは求めてるのは

    エロエグ



    エロくてエグい

    ただのエロじゃなくて

    女の子が余裕無くなって絶叫してるようなのが望ましい

    めちゃくちゃ嫌がってるとかでもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:19

    >>6

    スレ主とはうまい酒が飲めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:29

    淫妖蟲

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:57

    スレ画上げるなら姉妹作のこれを挙げないとな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:43

    じゃあこれ系はちょっと違うか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:45

    >>10

    それ挙げるならむしろこっちじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:32

    死に逝く君、館に芽吹く憎悪
    と思ったがこれはグロ系だったな

  • 13スレ主22/01/17(月) 00:24:00

    >>9

    無論プレイ済みなのだが


    エロよりもグロ

    エグよりも鬱要素が強かった


    euphoriaプレイ後に同系列だと思ってやると痛い目に合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:58

    対魔忍とかはまた違う感じなのかね?やったことはないが

  • 15スレ主22/01/17(月) 00:26:10

    グロがダメなわけじゃないけど
    エグみが強い方がすき

    euphoriaでいうと抜き歯後のフェラ人形改造での生き地獄これが俺的には最高!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:24

    >>13

    確かにeuphoriaは設定がエキセントリックなだけで軸は普通に純愛ゲーだからね


    そういう意味だと結構難しいな……割と唯一無二過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:26:54

    これとかやった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:19

    陵辱系かつ純愛系は難しいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 20スレ主22/01/17(月) 00:29:09

    >>17

    未プレイ 

    良さを教えてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:16

    ニトロ+作品を片っ端からやればいいのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:29

    >>20

    簡単に言うと、伏線マシマシの群像劇

    章ごとに主人公が違って、最初電波シナリオにしか見えなかった描写が読み進めるうちに意味がわかってくる


    あとエロ関連だけど、エグ目のエロ描写は多数ある。というかエロ要素がストーリーにガッツリ絡んでくるタイプの作品

    なのでスレ主が期待してる内容とはちょっと違うかも分からん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:47

    上でEXTRAVAGANZAとゴアスクリーミングショウが挙がってるけど、ブラックサイク系列は琴線に触れるんじゃないかなーと思う

    って言っても鬼畜陵辱多いからどれくらいの塩梅が良いのかによるんよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:51:36

    僕はぬるエロゲーマーなもんで、ただ処女をレ◯プして調教して女の子を独占しつつ、ご主人様と呼ばれるエロゲーがあればそれでいいんでよくわからないです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:26:43

    ハードとかエグさというのは、エロと物語どっちに重きを置いているのかも聞いてみたい。
    もちろん両方のほうがいいんだろうけどw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:02:17

    そういえば、ニトロプラスで出ていた「みにくいモジカの子」はあらすじで復讐?物に見えてエグいストーリーで胸にくるとありました。
    何方かこちらのゲームに詳しい方いませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:03:57

    euphoriaに比べるとちょっとエロ要素少なめだけどこれとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:40

    あいとゆうきのおとぎばなし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:05:30

    水仙花とかどうだっけか……
    精神的に辛かった記憶はあるのだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:09

    無限錬姦勧めるけど性癖に合うかはちょっと微妙かなぁ

    Liquid『無限煉姦 〜恥辱にまみれし不死姫の輪舞〜』製品紹介liquid.nexton-net.jp
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:04

    >>17

    これは名作だけどエロもあるエグいゲームって印象だから

    エグいエロを求めるとなんか違うってなると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:12:02

    腐果の濡獄とか蠱惑の刻とか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:13:36

    >>27

    わりといい話?なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:16:05

    >>33

    まぁそうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:49

    色々弾あるけど最近良かったのはこれ

  • 36スレ主22/01/23(日) 19:56:39

    >>25

    どちらかと言うとエロで物語のクオリティはどちらかと言うとそこまで重視してない

    ただプレイ内容のこだわりとしては

    エロくてエグいのを求む

    ここで言うエグいってのはグロい(死ぬ、切断等)じゃなくて、死なないギリギリや生き地獄、女の子が本当に嫌なことをさせる等のこと

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:04

    >>35

    やっぱりレ◯プはいいよな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:56:37

    クロノボックス
    エログロのハードさもそうだけど、根幹は純愛で秀逸な伏線回収やどんでん返しって点でスレ絵と作風が似てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:51

    あくまで純愛で女の子側をエグくするって意味だと女体狂乱シリーズもだいたいそれなんだけど、いかんせん見た目がギャグなんだよな


    多少の超展開がありなら巨乳不良少女とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:13:21

    フラテルニテ前から興味あったけどネタバレ見たのでわざわざプレイしなくてもいいかってなる
    でも食糞シーン気になるんだよなぁ……
    さよならを教えても気になってネタバレ見ちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:05

    >>36

    スレ主だいぶ歪んでて草

    だがそれがいい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:46

    前立腺パーンチ(画像略)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:27:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:33:48

    陰湿オタクにイカれる妹(彼女)
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/pinp_0028/
    サムネがアウト臭いので直リンクはさせないでおく

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:21

    ZIONのファンタジー者は大体全部エロがエグい
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/vsat_0169/

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:36:19

    エデンズリッターシリーズは主くらいのエグエロリストだとリサーチしてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:37:53
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:41

    サイミンZ
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/mgold_0092/
    主人公が女の子に割と酷い事をする。最後の方は結構エスカレートするけど微妙に琴線に触れないかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:43:52

    ヤバい!復讐・闇サイト
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/waffle_0050/
    主人公が復讐のために女の子たちに酷い事する話。ヒロインズは最後まで主人公のことを嫌ってくれます

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:26

    淫烙の巫女NTRトータルパック1

    トータルパック2もあるから気に行ったらそっちも✅

    NTR要素のある怪奇譚ものを純愛でクリアしたアフターストーリーで義父に寝取られるという暴挙を形にした作品。

    くやしいっ・・・でも抜けちゃうっ・・・!

    淫烙の巫女NTR トータルパック累計13,000本を突破した人気シリーズ4本同梱版!2014年、ブランニューストアにて公開され好評を博した『淫烙の巫女NTR』。夫を愛しながらも、義父に身を委ねざるをえなくな...dlsoft.dmm.co.jp
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:49:35

    本編開始前に輪姦済み

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:53:02

    >>51

    今夜、お義父様に抱かれます…

    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0161/

    短編を重ねてそれなりの数になった奴をまとめてフルパッケージにしたやつ。

    ほんと暴挙。でもっ、くやしいっ・・・(ビクンビクン

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:56:15

    黒獣
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0251/
    女の子にえぐいことするジャンルではかなり有名だから知っていそう
    2もオススメだぞっ☆

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:00:04

    エクスティアシリーズ

    シリーズ全部好き

    勝てば純愛一本道だけど、負けると多岐にわたるバッドエンド

    アブノーマルのエグエロだけど基本快楽堕ちするから、嫌がったままフィニッシュするのがお望みだとちょっと違うかも

    主人公はバッドでとにかくひどい目に合う

    検索結果 - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18)dlsoft.dmm.co.jp
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:03:18

    でぼの巣製作所の神楽シリーズ
    妖怪に負けるとエグエロが待っている。これも悔しいけど気持ちよくなっちゃう奴だからもしかしたら違うかもしれない
    ttps://www.debonosu.jp/

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:54

    守護聖女プリズムセイバー
    エクスティアと同じメーカー。趣旨も同じ。
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0069/

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:30

    ハメ得★おりこうJKペット 葉月&綾音 〜学校で性春!〜
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/pinp_0037/
    弱みを握られた女の子が林間されちゃうけど、最後は嫌だけど気持ちよくなってしまう同人誌のゲーム化作品

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:13:39

    略奪者の淫宴
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/akbs_0073/
    野盗に襲われた村がどうなるか、で琴線に触れれば多分アタリ。
    全員丁寧に生かしてはおかないのでどうしてもグロあり

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:16:19
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:19:16

    ディバインハートシリーズ

    ”完全屈服回路”ってワードだけでシリーズ全部追う気になった

    検索結果 - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18)dlsoft.dmm.co.jp
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:26:47

    神装聖姫エレメンティア 〜屈辱の洗脳催●〜
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/pinp_0042/
    機械の力で愛とか正義とか全部踏み潰すのでハードエグエロに該当すると思う
    必死に抵抗するヒロインとそれをゲラゲラ笑い飛ばす敵が大丈夫ならイケる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:31:57

    魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2

    無印も好きだが完成度は2の方が高いと思う

    ややグロあり。理不尽な生い立ちのヒロインが基本ひどい目にあいます

    純愛や悪堕ちエンドは爽快だし、バッドなエンドの方は惨めでエグいし、結構オススメ

    魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2『――強烈で淫猥な衝動が、戦う処女(おとめ)の心を焦がし、身を溶かす――』退魔師の家系に生まれ、幼い頃より激しい訓練を受けた主人公「轡真夜」は、この世の闇に潜み人の血肉を食ら...dlsoft.dmm.co.jp
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:01

    孕み鬼 〜鬼畜異形に蹂躙される巨乳鬼娘〜
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/pencil_0066/
    触手ばっかですまんな・・・
    ファンタジーが好きなんだ。リアル寄りの作品紹介はだれか頼んだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:16:59

    エロエグ作品は息子がバキバキになるからすこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:31:17

    超昂閃忍ハルカ


    変身ヒロイン凌辱もの

    基本的には恋愛Hなのだが、怪人に負けると怪人に過激な凌辱を受けるという内容

    また主人公が闇墜ちしてヒロインを嬲るルートもある

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:19

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:10:05
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:54

    脅迫シリーズ

    作品ごとに主人公(メインヒロイン)は違うが、主人公が脅迫を受け、時には周りの人間まで巻き込んでハードな凌辱をされるという点は共通してる

    選択肢によっては凌辱をされずにハッピーエンドを迎える事も可能だが、エンディングの9割以上が凌辱の果てのバッドエンド

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:25

    超昂天使エスカレイヤーR


    伝説的な変身ヒロイン凌辱エロゲーの超昂天使エスカレイヤーのリメイク版

    CGの高解像度化とリファイン、シナリオの追加、新怪人の追加とそれに伴う凌辱シーンの追加、キャラクターボイスの再収録などが行われている


    またの>>66で紹介されてる超昂閃忍ハルカとコラボしたハルカVSエスカレイヤーも収録されてる

    容量の問題で短めのシナリオだが、敵に敗北すると凌辱エンド

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:00:15

    この歌が終わったら -When this song is over-

    青春純愛系とホラー凌辱系を合体させた作品
    ヒロインルートの後半ではフラグや選択肢によっては凌辱エンドを迎える
    凌辱エンドは共通して主人公の前でヒロインが悪漢に輪姦される

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:45

    脅迫が出たので、かなり古いが往年の名作と言われる

    https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/ggs_0274/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=egsa-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=text


    学園ソドム、銀行強盗の某事件がモデルとも言われてる

    主人公が選択肢間違えるとすぐに殺される

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:53:26

    アルテミナは結構えぐめだな 悲鳴がすごい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:03:20

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:19

    >>68

    でたなOPが本編に1ミリも関係ないゲーム


    出てないのだとヴァルプルギスとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:29

    古いのでいいなら螺旋回廊2とか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:44:24

    >>76

    それは1だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:45:30

    >>77

    おっとまちがえた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:27

    2は妹が犬になったり犬のお嫁さんになったりするやつだなあれはあれでかわいい

    ただやる方法がageアーカイブ買ってくるしかないはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:55:51

    Maggot baitsでてないの珍しいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:11:56

    >>79

    中古だと1500くらいで売ってるけど、10じゃ動かないかなあ?

    Vista対応ゲームが動くかわからなくて躊躇したりもする

    解散してるところだと特に

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:51

    その昔、「狂った果実」というエロゲがあってじゃな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:17:56

    Darkblue とかバッドは来てたんだがあれはNTRゲーか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:18:47

    つるみくのエロゲ制作会社のやつって夢喰いってタイトルだっけ
    あれすき

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:11

    >>81

    うごかないよ

    うごかないんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:30

    >>82

    そこまでさかのぼるともうやる手段ねーだろ


    あるのかね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:14

    >>86

    エミュとか入れたらできたりするけど、知識とそこまでするのが面倒でなかなかやらんな

    PCー98時代のエロゲってHDDインストすらなくてFDD交換しながらだったからかなり違うしな

    親のPCにエロゲ入れてすんげえ怒られたやつの話とか聞いたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:59

    >>87

    あんまり大きな声で言っちゃいけないのかもしれないけどプレイ動画はあるみたいだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:58

    >>88

    エロゲのプレイ動画ってよく見るけど、ハード物のエロシーンってどうしてるんだろうね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:21

    >>89

    大体かっとじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:30:55

    ほい、たっちー

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:31

    大番長-Big Bang Age-

    基本的には熱血な戦略シミュレーションゲームだが、一定の条件を満たすと、女性キャラがレイプをされる凌辱イベントが発生する
    一度発生させたエロシーンは回想システムでいつでも見れるので凌辱イベントの前にセーブして、発生後にセーブポイントからやり直すといい

    レイプイベントがあるキャラとないキャラがいるし、発生条件も違うので、その辺は攻略サイトの「大番長:キャラクリ [アリスまとめ]」で確認してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:12:59

    悪夢95 ~青い果実の散花~

    主人公は誘拐犯のリーダーで、クラス一つ分の女生徒を誘拐して順番に凌辱していくハードな内容の凌辱エロゲー
    主人公は血も涙もない鬼畜であり、女生徒たちに絆されるルートは一つも無い(ヘマして全滅するバッドエンドはある)
    徹底して凌辱だけを楽しみたい人向け

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:31:41

    絶望〜青い果実の散花〜


    >>93の悪夢の続編

    死して尚、女たちを凌辱したい主人公は幽霊となり、浮浪者に取り憑いて女性たちを誘拐して凌辱する

    凌辱対象は小学生と思われる幼女(作中で年齢に関する明言はない)から、中高生、お嬢様や看護婦やアイドルや学校の教師など幅広く、リメイク版の絶望2000では天使や悪魔の女まで凌辱してる(選択肢を間違えると返り討ちにされるが)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:22:52

    リョナゲーのグロシーンを飛ばせばハードなエロゲーと言えなくもない

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:27:01

    マゴットベイツ、モザイクありならいけるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:33:55

    >>91

    もうあれはリョナすら通り越してただの拷問だと思うんだよ

    それが有名だけど他のも含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています