ギャン泣き堕姫ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:20

    頸斬られちゃったあお兄ちゃあああん!!!のマジ泣きが理想通りすぎてまた期待が高まってしまった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:17

    思いすぎて今からでも泣いてしまうまである

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:56

    「美しくて強い鬼は何をしてもいいのよ!」とかと全然声違くてスゲーってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:39

    ギャン泣き梅ちゃんもそれあやしてる鬼いちゃんも場違いな微笑ましさを感じつつ最期思うと今から泣けてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:55

    可愛かったよなぁああ 本当になぁあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:09

    >>5

    おはお兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:34

    わーんって感じの鳴き声じゃなくて本当に子供がするような金切り声で良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:33

    堕姫結構大人っぽい感じなんだなーと思ってたのにギャン泣きから一気に甘ったれの妹になるのすごすぎた
    鬼ぃちゃんが中にいる時は若干精神面も鬼ぃちゃんに引っ張られてたりするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:29

    >>8

    出てきたお兄ちゃんに全力で甘えてるんじゃないか?

    お兄ちゃんにあのね!あのね!ってちくってるのとかまさにそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:11

    やはり沢城みゆきの幼女ボイスは健康に良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:43

    >>5

    お兄ちゃんはかっこよかったで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:10

    最高だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:12

    リアルなクソガキの泣きかたと罵倒のしかただったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:40:19

    今週のガキンチョ具合を見ると
    「よく今まで気丈で性悪な花魁ムーブなんてできてたな…」という感情の方が強くなってくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:44:27

    禰豆子にボッコボコにされて焼かれてる時のぐえーっ!ギィヤアア!みたいな悲鳴もわーん!みんなしねええ〜!って暴れてるところも良かった
    演技力ほんとにすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:52:02

    >>14

    鬼になると本性を抑制できなくなるということでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:29

    寄ってたかっていじめたのよぉ!が完全にお兄ちゃんに気に入らない奴をチクるそれでかわいい
    今まで嫌な事あっても全部お兄ちゃんが何とかしてくれてたんやろなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:56

    「ホントに上弦の陸だもん!!」の前の金切り声じみた鳴き声が、まじで2,3歳児のそれですごかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:44:02

    お兄ちゃんの声も期待以上で満足したわ 嫁3人もいるのかの場面は大満足よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:26

    声そのままなのに急に子供になってマジやばかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:29

    あの山ちゃんが男だったら潰してたと言うだけあるわ沢城みゆきの演技は凄すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:10

    髪も切られて見た目も少し幼さが追加されて、泣き虫妹属性が加速してた
    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:58

    髪短くてネギじゃない白髪堕姫ちゃんくそ可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:10

    ギャン泣き状態で語彙力落ちながら駄々こねるのを見た時…なんというか…下品なんですが…フフフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:39

    >>14

    だから鬼いちゃんも足りねえ頭でよく頑張ったなあって褒めてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:41

    可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:44

    >>26

    鬼ぃちゃん痩せてるけどそれでも梅ちゃんと結構体格差あって良い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:49

    焼かれてるシーンのアニオリよかった
    梅ちゃん鬼になってもトラウマなんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:56

    過去回想が盛られるか楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:29

    >>28

    無惨でも縁壱のことがトラウマになってんだもの

    生きたまま縛り上げられて焼かれてトラウマにならない奴は童磨ぐらいなもんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています