ば、馬鹿な……お前はあの時死んだはず

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:40:11

    なんで死んでからも毎週出てくるんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:41:45

    いい笑顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:42:51

    主人公にとってインパクトが残る相手になったんだろう
    連載が長く続けばイマジナリーとして出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:43:01

    そういやお前先週も出てたな……伯理視点で

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:48:25

    >>1

    決着はああだったが、

    マジモンの後方理解者になっちゃったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:48:55

    最終回のあたりでもチヒロの回想に出張ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:49:56

    良くも悪くもインパクトはすごかったし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:50:09

    >>3

    チヒロの脳内で団子空間作って語りかけてくるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:51:48

    呪術廻戦でいうところの「昔話の鬼退治程度の感覚で戦ってる」レベルからチヒロを脱却させた男だからな
    このクズたちもそれぞれ正しい後継者で俺と立場の違いはない
    その上で俺はこいつらの全てを斬り伏せる、という答えに導いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:52:46

    >>3

    わかるわ

    このポジションに来そうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:53:50

    メカ双城として再登場するのはいつになりますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:59:09

    精神攻撃された時に一瞬出てきたアレはどこかで回収してくれたら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:05:25

    これからも延々と脳裏に浮かんできたら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:06:13

    あの回想シーンで映ってる子供は双城なのか、それとも子供を見てる双城視点なのか気になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:30:21

    なんてインパクトのあるサムネなんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:49:33

    実際双城に匹敵する悪役はなかなか出てこなさそうではある
    このレベルの悪役をポンポン出せたら看板狙えるんじゃねえの

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:16:17

    >>16

    章ボスに毎回双城超えノルマを課してほしいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:54

    それくらいの心持ちで頑張ってほしくはあるかな

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:27

    次の妖刀持ちのハードルはコイツのせいでかなり上がってると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:21

    しばらく妖刀持ち出てこなさそうだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:48

    そのうち死霊を操る妖術か妖刀で再生怪人として出てくるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:45:25

    折った刳雲をチヒロが打ち直して柄持ったら話しかけてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:04

    >>3

    双城「今 絶望したか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:49

    イマジナリー双城さんの助言のおかげで窮地を切り抜ける的な展開はちょっと熱いかもしれない…w

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:28

    >>14

    あのシーン凄惨なのになんとなくBGMにナウシカ・レクイエムが流れる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:55

    しばらくしたら双子の妹辺りが登場するかもしれない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:03

    >>26

    ラスボスかもしれない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:03:42

    実際一発目で双城出せたのすげーわ
    これから出てくるカグラバチの敵は双城という単位で計られるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:51

    意外と行儀よく?銭湯入ってるとこでなんか好きになっちゃったんだよね
    もちろん倒されるべき悪役としての好感度なんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:22:56

    一発目から主人公のアイデンティティに絡ませつつ、妖刀というクッションで距離感がちょうどいいんだよな
    緋雪は秩序側だし、次の悪党はどんな感じになるかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:23:45

    (どうした…ここからが正念場だぞ…!
     妖刀と心を重ねるんだ…!)
    とかピンチのチヒロの背中を押したりしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:31:13

    >>22

    双城の思念が刳雲に宿ってるとかマジ有り得そうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:46:03

    物語が続いていく内にあの段階で倒しといてよかったみたいなポジにいそう
    妖刀握ってからの成長速度エグない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:05:14

    >>33

    実力もさる事ながらセンスがね・・

    そして妖刀はそんな奴と相性が良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:05:57

    >>14

    後者なら双城の弟か息子を名乗る男が新しい敵として出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:33:13

    >>33

    素のスペックだと終始チヒロに圧勝してたからな

    そりゃ長年闇の武器商人として暗躍してた大悪党だから三年前まで戦ったこともなかった小僧に負ける理由がないわけだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:23:42

    >>33

    チヒロの刳雲の知識と隊長さん達が作戦練って削ってなかったら倒せてなかったしな

    しかも多大な犠牲を払ってやっとだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:49:23

    一巻の最後に対面して二巻で決着
    恐らく三巻の冒頭で死ぬ人
    ほんと序盤のボスでしかないんだけど存在感すごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:23

    >>22

    チヒロ脇差持ってたし短くなった刳雲を小刀にして装備とかありそう


    そして頭の中に流れ込んでくる聞き覚えのある声…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:33:24

    仮に刳雲使うやつがこの後現れたとしたら色んな意味でそいつの前に双城という壁が立ちはだかることになるな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:39:57

    でも刳雲が正しく振るわれてるところはちょっと見たいよおれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:42:51

    石の力が安定化されてても妖刀の二刀流はさすがに身が持たなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:40:56

    >>42

    七本しかない超兵器を二刀流にするのは漫画的にもちょっと勿体ない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています