SAKAMOTO DAYS 54話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:14

    やっぱ怖いよこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:50

    ✕側の覚悟がキマりすぎてるし篁さんが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:05

    宇田さんかっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:44

    >>3

    一人だけ漫画間違えてる感じ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:38:51

    篁さん全然傷負わないのがヤバいんだよな
    宇田くんだって相当強いのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:59

    篁さんが行方不明者かね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:16

    >>8

    ここで行方不明になってorderの肩書きから解放されて流れ着いた先がガラ区なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:30

    楽くんはこの先戦力になるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:20

    篁デイズじゃねぇか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:41

    「いらね」カッコ良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:21

    もしかして今回じいさんの刀にヒビ入った?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:59

    >>10

    鹿島さんみたいになればいいから大丈夫だろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:41

    >>13

    楽の反撃で入ったね

    その後何事もなかったかのように廊下ぶった斬ってたけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:40

    配下は当然のように自爆するし幹部は腕一本なんとも思ってないし、覚悟決まりすぎだろこいつらw
    アクションの迫力はNo.1だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:35

    スラー側のキャラが良いな
    楽のバトルはかっこいいし宇田くん短い出番で好きになってしまったから退場悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:47

    >>6

    篁さん爆発直撃で普通の漫画なら生きてる流れだけどゲスト参戦て考えたらこれで退場もあり得るのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:40:57

    宇田クゥン!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:15

    ごめん、坂本Daysあんま興味なくて飛ばしてたんだけど画力こんなに高かったっけ?
    元々普通に上手いなぁとは思ってたけどなんかチェンソーマンに近ずいてね?めっちゃ上手くね?これから追うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:36

    ここまでやりゃああのジィさんも生きてはいねぇだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:03

    >>21

    お前ェ俺が死んでると思ってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:14

    篁さん良すぎるからここで退場はいやだなぁ
    どこかで再登場してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:54

    宇田くん元々スラー側のスパイとして潜入してたやつだから最終手段として自爆目的の爆弾くらい所持しててもおかしくないのかなるほどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:59:29

    >>8

    篁or爆発四散した宇田さんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:09:15

    負傷者3名って坂本一味かと思ったけど文脈的にプロの殺し屋がーって感じだしアパートを含んでもいいのかどうか
    アパートを除くなら坂本シン篁が負傷者で宇田が行方不明扱い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:35:47

    当然のように176人死んでてビビったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:42

    篁さんが無傷で負傷者や行方不明者に入っていないという可能性

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:45:03

    >>13

    ちなみに前話でもよく見たらヒビ入ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:01:10

    何気にアパートが生き残ったの嬉しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:25

    スラーが坂本さんに何か言ってたのが気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:24

    篁さん思ったより自発的な行動をしてるというか、東京タワー切ったり、本部にいたり、ボケてるどころかこっちの理解も及ばないような理論立った原理で動いてますよね?
    しばらくは退場するんだろうけど、スラーと決着つくようなタイミングでは絶対現れそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:01

    行方不明者は宇田君なのか篁さんなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:01

    無双させ過ぎて主役喰ってるからここからどうオチつけるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:27

    作者のアドレナリンが出てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:24

    なんだかんだ強者描写される敵キャラもその章で割と余裕?っぽく倒して来たからスラーはガチで格が違うんだなってのが分かるのが良いね
    篁さんとどっちが強いかは計りかねるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:17

    鹿さんみたく痛覚麻痺してるのか楽と宇田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています