【微クロス?】ここはマグニフィコ王の地雷原

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:39:40

    ここはマグニフィコ王の地雷原です
    みなさんお好きにタップダンスしていってください
    踏んだらスレ画に直撃します

    まずは
    「あなたの両親はもういないじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:48:03

    (マグニフィコ王が国民の協力を呼び掛ける場面で)
    「願いを叶える機械がなんか喋ってらあ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:25:51

    お前女房との夫婦関係もう終わってんだよ
    さっさと別れて若い男あてがってやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:28:52

    やーい、お前の未来は魔法の鏡!

    ……ウッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:17

    お前の国民は与えられたものを食い潰すだけで何も思わないケダモノ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:33:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:00

    願いを叶える力があるんだったら自分に使えばよかったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:16

    面接はもうちょっと慎重にやった方が……王の直属の家来を決める面接なんですし……というかなんで王が直々に面接してるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:43

    両親からもらったイケメンフェイスさえなければ和解の道もあったかもしれないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:36:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:22:03

    あなたの家族はもういないじゃない
    王妃?(自分の頭の)王冠しか見てなかったじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:04:36

    与え続ければ満足?お前な、そういうのを“奴隷根性”っていうんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:02:39

    一流の物が揃う国?冗談じゃない国民は民度ド底辺じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:08:03

    >>7

    >>8

    >>9

    >>11

    >>12

    >>13

    うん、そうだねその通りだね

    …してやる

    …殺してやるぞ、アウラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:58:22

    王よ、なぜあなたは国賊を滅ぼさないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています