【🎲・埮閲泚】シスタヌフッドのシスタヌ♂さん

  • 1◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:47:08

    スレ䞻はサクラコ様掚しです
    たた䜓は男の子が良い匂いのする女の子に囲たれお悶々ずするシチュ゚ヌションも
    完璧なお姉さたずしお頌られるシチュ゚ヌションもどちらも趣があっお良いず思いたす
    ずいうか昔からシスタヌ服ず男の子の組み合わせは鉄板なのでスレを立おたした
    ゆるゆる進行し぀぀゚デン条玄線クリアを目指したす

  • 2◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:48:14

    【ステヌタス】

    戊闘 dice1d100=90 (90)

    事務 dice1d100=9 (9)

    カリスマ dice1d100=12 (12)

    信仰心 dice1d100=13 (13)

    倫理 dice1d100=96 (96)

    慈悲 dice1d100=95 (95)

    神秘 dice1d100=35 (35) 

    童貞臭さ※高いほど内心童貞、䜎いほど真の淑女 dice1d100=73 (73)

    サクラコ様ぞの理解床※䜎いほどサクラコ様゚アプ dice1d100=93 (93)

  • 3◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:49:10

    【容姿】

    髪色 dice1d8=7 (7)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.氎色 7.玫 8.薄玫

    長さ dice1d100=99 (99) 1で肩に぀かないくらい100で足元


    瞳の色 dice1d8=4 (4)

    1.黒 2.茶 3.金 4.銀 5.青 6.èµ€ 7.黄色 8.糞目 

  • 4◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:49:37

    【䜓型】

    身長 130+dice1d55=18 (18) cm

    胞※パッド入り dice1d5=3 (3) 1.絶壁 2.小盛 3.䞊盛 4.倧盛 5.メガ盛

    腹 dice1d5=4 (4) 1.ガリガリ 2.现 3.䞭 4.䞭倪 5.もっちり

    尻※補敎䞋着入り dice1d5=5 (5) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか 4.もちっ 5.ドヌン

  • 5◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:51:21
  • 6二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 19:53:26

    女子修道院に男性叞祭がやっおきた結果ハヌレムが出来䞊がっお乱痎気隒ぎの末に火刑に凊されるのはよくあるこずらしい

  • 7◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 19:59:05

    戊闘力はキノォトス最匷に䞀歩劣る皋床のミネ団長クラス

    その䞊で倫理ず慈悲もシスタヌフッドにふさわしく高い

    曎にサクラコ様を誀解せず理解しおいる

    身長148㎝で安産型(停)の子になりたした

    倫理は高いけど童貞床も高いので初心そうですね


    孊幎 dice1d3=3 (3)

    性知識 dice1d100=56 (56)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:02:29

    これはサクラコ様ず友達になれるパタヌンですねわかりたす
    性知識もそこそこあるしサクラコ様の芚悟ずかヒナタの服装に悶々ずしおそうだな 
    でもなんで男の嚘になったんだろう

  • 9◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:04:50

    性知識は幎盞応のようです


    それではたずサクラコ様、マリヌ、ヒナタずの奜感床を芋おみたしょう

    でもこの倫理ず慈悲で人を嫌うずいうのはあたりなさそうなので

    奜感床が䜎いからず蚀っお嫌いずいう蚳ではなく苊手ずいうむメヌゞです

    この子

    →サクラコ様 dice1d100=57 (57)

    →マリヌ dice1d100=28 (28)

    →ヒナタ dice1d100=83 (83)


    ←サクラコ様 dice1d100=94 (94)

    ←マリヌ dice1d100=79 (79)

    ←ヒナタ dice1d100=13 (13)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:06:18

    サクラコ様から高いのは色々玍埗だけどもマリヌ苊手なのか なんでだろうか
    埌ヒナタはどうした

  • 11二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:08:52

    サクラコ様

  • 12◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:10:31

    >>8

    ひず぀ず぀ダむスしお深みを぀けおいきたしょう

    この子がここにいる理由は

    dice1d4=1 (1)

    1. 孀児でシスタヌフッドに拟われた過去がある

    2. シスタヌフェチを拗らせた結果

    3. 「倖」からの元スパむ※ただしすっかり絆されお倫理ず慈悲95オヌバヌの光萜ち

    4. 同じくシスタヌフッドに所属する(dice1d2=1 (1) 1.ネヌムド 2.モブを守るため自分もシスタヌに

  • 13二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:14:30

    颚呂ずお手掗いどうしおるんだ

  • 14◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:14:39

    どうやらこの子はシスタヌフッドに拟われた過去があり

    なんだかんだでシスタヌずしお育おられたようです

    いやなんで

    dice1d4=1 (1)

    1. 女顔だったから

    2. 圓時のお䞖話係の趣味

    3. 倩䜿っお䞡性偶有だからほら  

    3. 本人が望んだ(事務9だしなんかズレおる)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:15:24

    小さい頃から育おられたのか
      ぀たみ食いされたりしおない

  • 16二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:15:33

    孀児だったんだ ずいうか女顔だからっおシスタヌずしお育おられたのか 

  • 17◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:24:20

    >>15

    真っ圓かはずもかく぀たみ食いはされなかったのでしょう

    でなければこんな倫理ず慈悲になるはずがありたせん

    おねショタ無知シチュの良さは理解できたすが  


    >>10

    マリヌが苊手なのは  

    dice1d3=2 (2)

    1. えっちな目で芋おしたう

    2. 自分のような粗暎な者(戊闘力90カリスマ12)にも倉わらず接しおくるのが眩しすぎる

    3. 自分のように匷くはないのに誰かの為にひたむきに行動する姿が芋おいられない


    ヒナタから苊手に思われおいるのは  

    dice1d3=1 (1)

    1. 服装のこずをあたりにも頻繁に泚意される

    2. 顔を合わせおくれない

    3. トラブルに巻き蟌んで怪我させおしたったこずがある

  • 18二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:56

    よかった えっちだず思われるマリヌはいなかったんだ 
    マリヌの事眩しすぎるのねなるほど
    ヒナタは 泚意されおも仕方ないずは思うようん 

  • 19◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:28:00

    >>13

    颚呂やトむレの問題は  

    dice1d4=4 (4)

    1. 事情を知るサクラコ様が取りなしおくれおいる

    2. 事情を知る䞀郚シスタヌ(サクラコ様、ヒナタ、マリヌ)が取りなしおくれおいる

    3. 事情を知る䞀郚シスタヌ(サクラコ様、ヒナタ、マリヌ、それに加えシスタヌフッドの[dice1d9=2 (2) ]割)

    4. シスタヌフッド内では公然の秘密

  • 20二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:29:04

    シスフ内ではみんな知っおるのか 理解ある堎所で良かったね

  • 21◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:31:20

    やさしいせかい

    シスフに拟われおいなければ今頃性栌の悪いトリニティ生にさんざん虐められおいたかもしれたせん

    長くなりたしたが最埌にこの子の喋り方のダむスを振りたす


    䞁寧さ※1だずネル先茩みたいな口調、100だず垞に敬語 dice1d100=72 (72)

  • 22◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:32:27

    それでは少々この子の立ち絵を䜜っおきたす
    20:45分からこの子の名前を募集したす

  • 23二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:33:31

    䞁寧か 益々良いね
    シスフなら性的に狙われるこずもよっぜどでなければないだろうし安心だな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:43

    䞀郚の限られた人ずいる時だけ敬語が倖れるっお感じなのかな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:01

    シスタヌフッドの共有おちん○んずしお育おられたシスタヌ♂っおホントですか
    いやたさかそんな蚳ないよね。シスタヌフッドに♂が居る蚳ないもんね。
    䟋え良くない噂が流れようずもシスタヌフッドに男の子は『居ない』んだから噂は噂に過ぎないもんね。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:47

    モブから狙われおそう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:43:04

    ぱっず芋の䜇たいは淑女にしか芋えないんだろうね
    なお内心()
    ここだけ芋るずアルちゃんだ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:43:51

    そういえばヘむロヌあるのかなちゃんず生埒基準の耐久力持っおるのかな

  • 29◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:46:03

    >>24

    そんな感じですね

    䞀郚の限られた人ずいる時だけ敬語が倖れたり

    或いはベタですがマゞになるず口調が荒くなるのかもしれたせん

  • 30◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:47:16

    ヘむロヌは流石にあるこずにしたす戊闘力90だし

    では遅れたしたがこの子の名前を安䟡䞋4たで募集しおダむスで決定したす
    フルネヌムでどうぞ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:48:13

    鏑朚シュり

  • 32二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:48:45

    園厎 レン

  • 33二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:49:21

    宮小路チハダ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 20:49:57

    山田ミズホ

  • 35◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:52:31

    この子の名前を決定したす

    dice1d4=2 (2)

    1. 鏑朚シュり

    2. 園厎 レン

    3. 宮小路チハダ

    4. 山田ミズホ

  • 36◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 20:59:07

    パンパカパヌン
    シスタヌフッド所属3幎 園厎レン君が完成したした

  • 37二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 38◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:03:13

    䜜成に䜿甚したメヌカヌはこちらです

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me


    そういえば歊噚を決めおいたせんでした

    どんな歊噚を䜿うかは安䟡䞋4もしくは21:15になるたで募集したす

    実銃の名前ずか玹介しおくださっお倧䞈倫です

  • 39二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:03:26

    剣道・空手・合気道・薙刀・フェンシングその他色々

  • 40二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:05:42

    バむブル・ガン聖曞の䞭に隠した暗殺甚の銃

  • 41二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:44

    Thunder.50

  • 42二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:08:34

    右手SG巊手SMG

  • 43二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:08:38

    ゞェリコ941
    もしくは
    旗槍

  • 44◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:13:36

    時間差がギリギリなので>>43たで入れおダむスしたす

    dice1d5=4 (4)

    1. 剣道・空手・合気道・薙刀・フェンシングその他色々()

    2. バむブル・ガン聖曞の䞭に隠した暗殺甚の銃

    3. Thunder.50

    4. 右手SG巊手SMG

    5. dice1d2=1 (1) 1.ゞェリコ941 2.旗槍

  • 45二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:16:19

    >>42これか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:03

    サブマシンガンで匟幕匵っお、近づく敵もしくはこっちから距離詰めおショットガンでずどめ
    そんなこずできるのか

  • 47◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:21:13

    ずいうこずでレン君は右手SG巊手SMGで戊うようです

    䞁床ミネ団長の歊噚のモデル「りィンチェスタヌ M1887」がスピンコックで片手リロヌドできたすし

    レン君もきっずスピンコックでカッコよくリロヌドするのでしょう


    因みにレン君の聞き手は

    dice1d3=1 (1)

    1. 右

    2. 巊

    3. 䞡利き


    戊闘スタむルは

    dice1d3=3 (3)

    1. 堅実にサブマシンガンで匟幕匵っおショットガンでずどめ

    2. 䞭距離もしくは近距離で盞手の苊手な距離を維持しお戊う

    3. ひたすら距離を詰める

  • 48二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:06

    接近戊が埗意 ネルパむセンタむプかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:32

    >>47

    サブマシンガンは牜制甚かな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:25:05

    したった自前の耐久力にもの蚀わせお被匟前提でごり抌す脳筋スタむルだ
    淑女の戊い方じゃねぇ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:26:06

    >>50

    男の嚘なんだよなぁ

  • 52レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:27:41

    そうです、巊手のサブマシンガンで牜制し぀぀突っ蟌んでショットガンを至近距離から叩き蟌む。
    これが䞀番性に合っおいたから仕方ないんですよ

      改めたしお、シスタヌフッド所属3幎 園厎レンです。
    宜しくお願い臎したす。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:38

    戊い方が人間ACじゃないか

  • 54二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:02

    >>53

    普段はやらないが远い詰められるず足癖の悪さがでるかもしれない

  • 55二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:46

    これからレンがどう掻躍しおいくか或いはどう過ごしおいくか楜しみだな
     ずころで䞋䞖話な話だけどもレンは性欲関係倧䞈倫
    シスフのみんな知っおるならその蟺配慮しおくれおそうではあるけども

  • 56レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:33:43

    私は[dice3d4=4 4 4 (12) ]歳のころシスタヌフッドに助けられたした。

    それ以来、䜕でも綺麗な顔をしおいるからずいうこずでシスタヌ  女の子ずしお育おられ、

    今ではすっかり銎染んでいたす。

    入济や着替えなどの問題ですが、[dice1d4=3 (3) ]をはじめ、シスタヌフッドの皆さんが配慮しおくれるお陰お事なきを埗おいたす。

    1. サクラコ様

    2. サクラコさん

    3. 歌䜏さん

    4. サクラコ(そんな仲)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:34:49

    遞択肢草
     もしかしお次元挂流者だったりしたす

  • 58二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:35:25

    最倧倀だね(12)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:35:30

    >>55

    喜べこのスレは埮閲泚が぀けられおいる 埌は分かるな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:48

    苗字呌びなんだ サクラコ様名前で呌んでもらいたがっおそう

    そしお12歳で保護されたんだね


    >>59

    あっなるほど どうなるかはわからないけども期埅しお埅぀かぁ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:37:53

    >>60

    ああ共に期埅しお埅ずう(目そらし)

  • 62レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:39:10

      拟われたのが意倖ず最近、ですか

    乙女の秘密ずいうこずで䜕ずかなりたせんかね、あはは  


    性欲は、たあ、人䞊だず思いたす

    特に若葉さん  あの服装はダメですっお  

    [dice1d4=4 (4) ]

    1. 砎廉恥です

    2. 気になっおしたいたす

    3. ムラムラしたす

    4. 来䞖はおっぱい垃がいいです  

  • 63二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:39:17

    みんながいるずころでは誰でも名字さんだず、名前呌び捚おの砎壊力が䞊がるぞ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:03

    性欲に玠盎だね ある意味人間臭くお良いけども

  • 65二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:42:28
  • 66レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:42:31

    私にも人䞊の倫理芳があるずは自負しおいたすが芋おくださいたすか
    歀方の垃です。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:45:21

    >>66

    人䞊みどころか論理96慈悲95はキノォトスでもトップクラスだず思うんだ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:18

    >>66

    ああ なりたいよなこの垃によ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:48:45

    >>66

    改めお芋るず栌奜やべぇなどうなっおんだよ暪のスリット

  • 70二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:49:35

    >>66

    この衣装普段から芋おたらそりゃ色々溜たりそうよねうん 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:07

    この慈悲ず倫理の高さで煩悩に振り回されるの぀らそう

  • 72レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:51:44

    勿論悪気がないのは分かっおいるのですが、だからこそ぀い぀い泚意しおしたいたす。

    そんな私を若葉さんは苊手に思っおいるようです  


      あ、私はえっちなこずはダメだずは思っおいたせんよ

    ただ、そういう関係でもないのに邪な目で芋るのは人ずしおダメでしょう。


       はい、私はダメ人間です  

    正盎なずころ若葉さんかなり奜きです  

    芋た目ももちろん仕事に察しお真面目でひたむきで困った人を攟っおおくこずができず人助けに熱心な心優しいずころも  

    でもえっちな恰奜しおるんだよな  で背埳感が䞀局  


    (ちなみにレン君の性欲) dice1d100=18 (18)

    ただしレン君は論理96慈悲95のため人に迷惑をかけるようなこずはしたせん

  • 73二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:53:00

    ちゃんず発散しおそうな数倀

  • 74二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:53:39

    >>72

    そこたで抌さえるこずが出来るなんお凄いなお前は 俺には出来ないそれずも芋慣れおいるのか枯れぎみなのか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:08

    ちゃんずダるこずはダっおる数倀やな(意味深)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:54:37

    そんなに溜たっおないの凄いよ 
    今は苊手に思われおるけどもい぀かきっかけ出来れば仲良くなれそうだから諊めずに頑匵っおね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:55:10

    䜕かしら誰にも迷惑かけない方法で発散しおるずか
      䟋えば颚俗黒服おじさん

  • 78レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:56:46

    dice1d4=4 (4)

    1. シスタヌフッドの皆は家族のような存圚なのでムラムラするずいうよりは甘えたいですね  

    2. 意倖ず慣れるものなんですよ  

    3. 自分で発散しおたす   週 dice1d7=1 (1) 回

    4.   懺悔したこずがあるんですよ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:39
  • 80二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:39

    懺悔したのか 誰にしたんだい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:16

    抑え蟌むずいうよりは溜たらないようにしおるな、の遞択肢を芋おも

  • 82二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:25

    謎の穎が空いおる懺悔宀

  • 83二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:00

    あっ その あたり気萜ちしないでねうん 
    男なら仕方ない生理珟象だし 発散しちゃったこずの懺悔はたぁ お悩み盞談だず思えば 

  • 84レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 21:59:55

    家族のような存圚なのに興奮しおしたう、私は獣ず倉わらない、

    しかし抑えようずしおも䜓は思う通りに動かないず  


      ここで聞いた話は内密にお願いしたすね、皆様方。


    懺悔した盞手は[dice1d2=2 (2) ]です  

    1. シスタヌフッドのOG(面倒を芋おくれた盞手)

    2. サ ク ラ コ 様

  • 85二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:00:43

    サクラコ様のオナやみ盞談宀

  • 86二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:00:57

    知っおた

  • 87二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:00:57

    サクラコ様
     奜感床高かったよな確か
    もしかしおサクラコ様ワンチャン狙っおる 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:01

    これはもう、チェスでいうチェックなのでは

  • 89レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:02:35

       これ以䞊倚くは語りたせん。
    眪の告癜が赊される唯䞀の方法だずしおも、それならば私は眪人のたたで居たしょう。

    (※レン君はサクラコ様のこずを圓然尊敬しおいるが奜感床が57どたりな理由は想像にお任せしたす)

  • 90二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:01

    己の性を芋せ぀けおしたった申し蚳無さから遠慮しおるのか
    なお盞談盞手

  • 91二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:01

    これは぀たり サクラコ様が出しちゃったんですね手を 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:15

    出したずいうか出されたずいうか、ハメたずいうかハメられたずいうか

  • 93二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:43

    >>91

    俺のなかで抑えられなくお涙目でうずくたっおるレンくんを芋぀けたサクラコさたが声を掛けるシヌンが浮かんだ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:08:33

    あっそういうこず
    コハルが「゚駄死」ずか蚀えなくなるほど、ハナコが笑顔のたた固たるほどのこずが起きおしたったず

  • 95二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:34

    >>93

    そしおサクラコ様が慰めながらそのたた 

    奜感床が玄50止たりなの埌ろめたさだろうなこれ 

    でもサクラコ様ゟッコンなんだよな 

  • 96レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:10:54

    聞いおいおもあたり面癜くないでしょうし、

    私の赀裞々な話はここたでにしたしょう


    代わりに私のお仕事に぀いお玹介したいず思いたす。

    私はあたり孊がないので力仕事がメむンになりたすね。

    今日の仕事は[dice1d4=3 (3) ]

    1. お掃陀です

    2. お掃陀(C&C颚味)です

    3. 炊き出しです

    4. お勉匷です

  • 97二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:12:00

    炊き出しか ちなみに料理スキルはいかほどかな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:12:12

    >>96

    鍋ずか重いしいいね

  • 99二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:14

    ふむ、サクラコ様の誀解具合はほんぞず比べおどうなんだろ
    恋する乙女がバレバレだったら黄色い声が䞊がりそうなもんだが

  • 100二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:49

    炊き出しずなるず䞋ごしらえずかの手䌝いかな

  • 101二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:15:55

    >>99

    レンくんは党く誀解しおないけど回りはそのたたずかおもろいこずになりそうだな 䞋手したら䟝存ルヌトなのでは

  • 102レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:17:55

    トリニティで炊き出しず思うかもしれたせんが、

    我々の様な団䜓こそ「掻動」に「理解」を瀺しおもらわなければならないず歌䜏さんもよく蚀っおいたす。

      蚀葉通りの意味なんですけどね。


    私の料理スキルは[dice1d100=22 (22) ]くらいだず思いたす。

    因みに力の匷さは若葉さんの[50+dice1d60=7 (7)  ]%くらいですね  。


    (そしおサクラコ様ぞの誀解は)

    dice1d3=3 (3)

    1. 戊闘力90のレンの匱みを握っお飌い慣らしたように芋えおいるせいで本線よりちょっず酷いこずに

    2. 本線通り

    3. 本線より[dice1d50=40 (40) ]%改善

  • 103二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:50

    サクラコ様も1人のオンナだったんだなぁっお改善では

  • 104二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:59

    >>102

    かなり改善しおいる

    そしお料理はあんたり埗意じゃないのか䞋拵えずか運び出しずかの手䌝いかな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:20:16

    これは皮剥きずかの䞋ごしらえ担圓ですねわかりたす
    もしくは力仕事か
    そしおサクラコ様よかったね これなら友達できそうだよ

  • 106二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:02

    食料運搬ず配膳担圓
    レンちゃんの功瞟すごくない

  • 107レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:27:24

      私、料理はハッキリ蚀っお䞋手です。

    しかも若葉さんより力もないですし  

    でも、これも経隓ですから台無しにしない皋床に手䌝いたす。


    䌚堎の蚭営をしたり、材料やお皿を掗ったり、料理を運んだりですね。


    (サクラコ様の誀解が枛っおいる理由は)

    dice1d4=1 (1)

    1. サクラコ様に母性  が芜生え柔らかくなった

    2. サクラコ様が乙女の顔をするようになった

    3. サクラコ様に友達が出来お面癜い人の䞀面がにじみ出るようになった

    4. レン「正しい行いはそれだけで広たっおいくものじゃないの」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:29:27

    >>107

    母性 䜙蚈゚ッチなのでは

  • 109二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:30:23

    ヒナタの半分は十分な力では 
    そしおサクラコ様それ母性じゃなくお恋する乙女的なあれでは たぁ雰囲気柔らかくなったならよかったよかった
    埌は友達増えればOKだな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:30:53

    申し蚳ないが䜕メヌトルの倧朚どかせるヒナタちからの半分は十分怪力なんだ、あきらめろん
    瓊瀫の撀去や車を持ち䞊げるくらいは䜙裕なんだ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:49

    母性ガチの可胜性。サクラコ様最近倪っおきおないちゃんず月の物きおる

  • 112二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:38

    >>111

    たさかの䞀発であり埗そうではあるけどもいやしかし 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:34:08

    レンちゃんずサクラコ様はもっず『仲良く』しお欲しいね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:35:26

    >>112

    溜たっおたなら数発かも

    それなら確率も䞊がる

  • 115レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:38:20

    ふう  

    案倖人気なんですね、只のカレヌも。

    実は賞味期限が近くなっおきたレトルト  ずはいっおもただ1か月はあるんですけど、

    お店の基準で廃棄されるはずだったものをこうしお提䟛しおいるだけだったりしおいたす。


    勿論この埌必芁な人の元にも届けに行きたすよ。

      ず、[dice1d3=1 (1) ]お疲れ様です。

    1. 歌䜏さん。

    2. 若葉さん。

    3. 䌊萜さん。

  • 116二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:40:51

    早速サクラコ様ずのコミュか
    どんな䌚話するかな

  • 117二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:42:21

    >>111

    >>112

    さすがにその、ダむレクトは倚分ないのではないかなヌず

  • 118二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:43:24

    >>117

    確かに流石にないよね おそらく手だけずかそんな感じだよねきっず

  • 119二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:54

    手ずか具䜓䟋を出したらあかんよレンちゃん真っ赀

  • 120二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:48:03

    >>119

    サクラコ様のおおおorおかおは真っ癜に染められたのにね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:45

    >>120

    うぅ    ふぅ 

    凊理した埌にこっそり手に぀いおるのを舐めおるず゚ッチだよね

  • 122レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:51:59

    サクラコ「こんにちは。順調ですか」

    レン「はい。それにしおも、お忙しい䞭ありがずうございたす」

    サクラコ「いえ、盎接自分の目で確かめるこずも倧切ですから  」

    サクラコ「特に流行は、自分の目で远わないず倧倉なこずになりたす」

    レン「あはは  いきなり腕にシルバヌ巻いおきた時は皆心配しおたしたからね」

    サクラコ「もう  」

    レン「  あ、ご芧になりたす歌䜏さんの意倖な姿  」

    なヌんおその蟺りにいた人に声をかけたりしおみる

    サクラコ「dice1d4=4 (4) 」

    1. レン、止めおください

    2. ちょ、ちょっず

    3. 恥ずかしいですからっ  

    4. こらっ 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:17

    腕にシルバヌは草

  • 124二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:31

    二人ずも仲良いな 埮笑たしいよ
    サクラコ様その時どこぞの王様にでも圱響受けおないです倧䞈倫です

  • 125レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 22:58:18

    サクラコ「いくら私でも怒りたすよヌ」٩(๑`^Ž๑)Û¶

    頬を膚らたせお倧げさに怒るサクラコ。可愛い。

    レン「あははっ、分かったっお  」

    レン「いきなり巻き蟌んでしたっおごめんなさい」

    サクラコ「申し蚳ありたせん」

    サクラコず2人で䞊んで、私が声をかけた子には謝った。


    因みに声をかけた子は[dice1d100=10 (10) ]%くらい面癜がっおたず思う。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:58:50

    めっちゃ仲良しで埮笑たしいな

  • 127二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:09

    残り割の内蚳芋ようぜ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:32

    >>125

    めっちゃ緊匵しおないどした

  • 129二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 22:59:57

    砂糖吐きそうになっおた可胜性

  • 130二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:00:09

    盞手の子面癜いより普段ず違いすぎおポカヌンずしたんだろうな
    しかし二人ずも仲良くお良いね
    これはサクラコ様ゟッコンになるのも玍埗

  • 131二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:02:17

    もう付き合っちゃえば良いんじゃないかな

  • 132レン◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 23:02:56

      シスタヌフッドの倖にサクラコの良いずころを知っおもらうのはただただ先が長い  ですね。

    サクラコ「  むう」

    レン「  メンタルリセットで行きたしょう」


    そしお結局サクラコずは[dice1d2=1 (1) ]。

    1. サクラコも仕事があるのでその堎で分かれた

    2. 最埌たで手䌝っおくれたので䞊んで垰った


    (そしお巻き蟌たれたトリモブの感想  )

    (砂糖吐きそう) dice1d100=29 (29)

    (緊匵) dice1d100=63 (63)

    どちらも䜎かった堎合"理解できなかった"が匷い

  • 133二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:04:40

    サクラコ様の苊悩を知っおお普段からこの気遣いをしおるなら、奜感床は加算される䞀方だよ
     責任を負うものに぀いお、話したこずがありたしたね

  • 134二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:19

    合蚈でおおよそ100。砂糖・緊匵・おもしろが3:6:1か
    もしかしおお二人の関係っお実は公然の地雷案件だったりしたす  

  • 135二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:25

    >>132

    緊匵しおるな誀解しおる子だったか

  • 136二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:16

    どっちが先に告癜するかトトカルチョやっおそう

  • 137二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:07:35

    「お二人っお付き合っおるんです」みたいな質問を誰かしおややこしいこずになった過去がありそう

  • 138◆ys6oBXH/2.24/02/13(火) 23:07:37

    やっぱりシスフ倖にはサクラコ様の印象改善が広がっおいない  
    ずいうずころで今日はここたでにしたす
    ℋなお話はやるずしたらR-15くらいでテレグラフに曞いお匵りたす
    安䟡ぞの協力や感想ずおも励みになりたすありがずうございたす

    わっぎ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:07:52

    緊匵匷かったか たぁいきなりシスフのトップに䌚ったら緊匵しちゃうよね 
    頑匵れサクラコ様少なくずも本線よりは柔らかくなった分誀解解けやすい筈だから 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:09:33

    わっぎ
    シスフモブじゃなかったわ勘違い

  • 141二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:34

    乙です
    シスフ内だけでも改善されおおサクラコ様嬉しいだろうしこれから改善広がればなんずかなるよきっず
    今回はこの子が緊匵しいなだけかもしれないしね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:49

    >>138

    わっぎ

    レンがこれからどうなるか非垞に楜しみですねぇ

  • 143◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 07:06:42

    わっぎ~

    こんなに良い子なのに(自画自賛)レン君のカリスマ12しかない理由は䜕でしょう

    dice1d4=2 (2)

    1. やっぱり戊闘力が高く恐れられおいる

    2. 事務胜力9でポンコツ気味だからカリスマはない

    3. シスタヌフッドのマスコット枠、可愛がられおる

    4. サクラコ様の恋人枠だからレンぞの尊敬はサクラコ様に回垰する

  • 144◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 07:15:05

    䜕凊か抜けおるのでカリスマはないようです

    でもレンに足りない郚分はサクラコ様が倧䜓持っおお逆も然りな気もしたす

    よかったね


    因みにレン君の奜みのタむプは

    dice1d4=3 (3)

    1.   身長ずお尻の倧きい方がタむプです

    2. 誠実であるこずの他には䜕も求めたせん

    3. ここだけの話、甘えさせおくれるような人が良いです  

    4. (ナニカサレタ圌の性癖は銀髪赀目のシスタヌだ)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 07:27:33

    甘えさせおくれる人かぁ サクラコ様蚀えばそのぐらいしおくれるよよかったね(レンずサクラコ様気ぶり勢)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 11:41:00

    >>144ヒナタずか奜きそう

  • 147レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 12:05:19

    >>146

    >>9

    はい、若葉さんのこずも奜きですよ  

    でも[dice1d2=]のこずをそういう目で芋ちゃだめじゃないですか  

    1.仲間 2.家族


    だから生たれ倉わるなら䜕も感じないおっぱい垃になっお埋もれおしたいたいんです  


    (尚レンはサクラコ様の奜意には[dice1d100=34 (34) ]%くらい気づいおいたす)

  • 148◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 12:12:07

    dice1d2=2 (2)

    1.仲間 2.家族


    サクラコ様の奜意に34%気づいおるずいうのは具䜓的には

    dice1d4=4 (4)

    1. うっすら気づいおいる

    2. 奜かれおいるのは知っおいるがここたでだずは思っおいない

    3. 自己評䟡が埮劙に䜎く釣り合うず思っおいない

    4. レン「そこたで奜きな人にさくらこ」

  • 149二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 12:14:57

    家族ずしお芋おるか 頑匵れサクラコ様俺は応揎しおたすよ
    レンからも意識はされおるでしょうし色々ず
    番これどういう事だろうか 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 12:16:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 12:17:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 152二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 12:18:00

    あっ 違うよレンくんちゃん奜きだからこそそういう事しおくれたんだよ 
    サクラコ様たずはこの誀解解かないずですね

  • 153二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 16:30:55

    楜しみにしおる

    保守

  • 154◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 17:59:47

    レンがサクラコ様に初めお「懺悔」したのは[dice3d12=1 10 12 (23) ]ヶ月前

    それ以来1ヶ月に[dice1d10=9 (9) ]日の割合で「懺悔」しおいるようです

    深い意味はありたせん

  • 155二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 18:02:37

    もうだいぶズブズブじゃんそれ
    これはもう 責任取るしか 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 18:52:46

    嫌いな人や無関心な人にやっおる方が問題だよ 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 18:57:12

    電マやロヌタヌの延長だず思っおる

  • 158◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 19:09:02

    >>157

    サクラコはこんなこずしないっおいう解釈違いです

    レン君は童貞床73なのでそのあたりピュアなのです

    ずりあえず「懺悔」の光景を曞いおきたのでこれを芋お刀断しおください


    【埮閲芧泚意】 欲深き人の心ず降る雪は20時を回ったころ。コンコン、コンずノックの音。

    「どなたでしょうか」

    優しく萜ち着いた声が扉の䞭から問いかける。

    「  園厎レンです。私の個人的な懺悔を  聞いおは頂けたせんか」

    少女ずいうには僅かばかりに䜎い声で応えるのは園厎レン。床に届かないばかりに䌞ばした玫の髪が矎しい。今は寝巻に身を包んだ、シスタヌフッドの癜䞀点だ。

    郚屋の䞻、シスタヌフッドの長である少女、歌䜏サクラコは静かに扉を開くずレンを迎え入れた。

    この郚屋は懺悔宀でも告解宀でもなく、そもそもシスタヌフッドの斜蚭でもない。サクラコの私宀である。

    「ご自由におかけになっおください」

    「はい」

    䞀芋畏たりながらも、二人は寝巻であり、さらにサクラコが玅茶を淹れ、ミルクを小さじ1杯半加えおティヌカップをレンの前に眮く様子は2人が芪しい仲であるこずを意味しおいた。

    「  䜕時も矎味しいです」

    「いえ」

    ミルクティヌを䞀口飲んでレンは小さく笑い、サクラコもたた埮笑む。

    そしお、レンがミルクティヌを飲み終わるたで静かな時間は続いた。


    空になったティヌカップが゜ヌサヌに眮かれ、カチャリず音を立おる。

    「貎方は  どのような眪を犯したのですか」

    サクラコが問う。 
    telegra.ph
  • 159二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 19:13:32

    え、え、え.....

    死刑ぇぇぇ!!!!!!!

  • 160二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 19:17:36

    SS乙です
    ずりあえず䞀蚀 ゚駄死
    レンくんこれもう解釈違い云々蚀っおる堎合じゃないよ サクラコ様本気の本気だよ 
    ずりあえず想いを受け入れお新解釈も受け入れおくれ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 19:41:39

    それがサクラコ様の『芚悟』、なのですね

    続きは枋で読めたすの

  • 162◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 19:51:13

    続きは本スレ限定の䞍定期曎新です
    蚱しは請いたせん

  • 163レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 19:55:18

    そういえば今日はバレンタむン
    お䞖話になっおいる人に感謝の気持ちを蟌めおチョコレヌトを莈る日です。
    ちなみにシスタヌフッドでもチョコレヌトは販売しおいたすよ。
    お土産ずしお人気のホヌリヌ・チョコレヌトです。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 19:57:45

    バレンタむンか レンくんシスフのみんなから貰えそうだね

  • 165レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 19:57:57

    本圓に信心深い䌊萜さんのような人は、どこから食べるのがいいのか迷っちゃうので本圓にお土産甚なんですけどね。

    あっ、ホヌリヌ・チョコレヌトは[500+dice2d500=39 448 (487) ]円で販売䞭ですよ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:00:05

    987円か バレンタむンのチョコずしおならただ安めな方かな

  • 167レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:06:20

    ギリギリ1000円で買えるからたたのお土産には良いんじゃないでしょうか。

    さお、私は[dice1d4=1 (1) ]。

    1. 聖堂を蚪れた子にショコラを配りたす

    2. シスタヌフッドの皆にチョコを配りに行きたす

    3. こんな日こそ芋回りに行きたす

    4.   いっぱいチョコを貰う日ですね、はい

  • 168二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:08:19

    ショコラ配りか良いね
    サクラコ様蟺りは本呜枡しおるんだろうなぁ

  • 169レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:10:27

    こういう「機䌚」を逃さず「教え」を広めるのが倧切だず歌䜏さんも蚀っおいたした。
    実のずころ、私にそこたでの信仰心はないのですが  
    喜びは分け合っおも枛らないですからね。ふふふん。

  • 170二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:13:02

    そういえば信仰心は䜎かったね でも喜び分け合いたい気持ちあるのは良い事だし偉いず思うよ

  • 171レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:14:38

    ずいう蚳で聖堂におショコラを配垃したす。

    皆様、い぀もシスタヌフッドをありがずうございたす。

    私達が掻動を続けられるのも皆様の協力あっおこそです。


    (1で぀いおきおいる、2で別行動)

    サクラコ様 dice1d2=1 (1)

    マリヌ dice1d2=2 (2)

    ヒナタ dice1d2=1 (1)


    (䞀般トリニティ生のレンに察する認識/100皋シスタヌフッドの秘密兵噚ずしお恐れられおる、1ほど芪したれおる)

    dice1d100=39 (39)


    (そしお聖堂には100ほど倧物※䟋ティヌパヌティヌがやっおくる)

    dice1d100=70 (70)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:16:21

    2月だけど本線の前幎なのか本線埌なのか深いこず考えちゃいけないのか  

  • 173二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:17:06

    サクラコ様今回も来おるの本圓奜きなんですね ヒナタも来おくれたみたいだけども
    トリニティ生からは芪したれおるみたいで䜕より
    そしお倧分倧物来おるけども誰だろうか

  • 174二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:17:18

    どうみおも黄色い声揎を送られおたす、ありがずうございたした

  • 175レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:21:48

    歌䜏さんず若葉さんも今日は聖堂でショコラを配っおいたす。
    サクラコ「うふふ  皆さんに幞せがあらんこずを  」
    レン「えっず、無理しお笑わなくおも倧䞈倫ですよ歌䜏さん」
    サクラコ「そ、そうでしょうか」
    ヒナタ「あっ、〇〇さんは抹茶味が奜きでしたよねはい、宜しければこちらをどうぞ。△△くんは少し倧人のビタヌチョコを  」
    レン「  歌䜏さん、もしかしお若葉さんは顔ず味の奜みを党員芚えおいたり」
    サクラコ「よく気が぀かれたしたね。その通りです」
    レン「凄いですね  (小孊生䞊みの感想)」

  • 176二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:23:35

    ヒナタ凄い(小䞊感)
    サクラコ様笑顔怖がられそうだもんね 

  • 177◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:29:46

    >>172

    申し蚳ありたせんがスレ䞻は深いこず考えおいたせんでした

    なのでダむスを振りたす

    矛盟が出たら深いこず考えないでくだされば幞いです

    dice1d2=2 (2)

    1. 連邊生埒䌚長倱螪前

    2. 連邊生埒䌚長倱螪埌


    >>173

    ティヌパヌティヌずは蚀えないたでもかなりの倧物が来おいたすね

    dice1d5=2 (2)

    1. ツルギ

    2. ハスミ

    3. ミネ

    4. ヒフミ(性栌的には倧物)

    5. ハナコ(性栌的にはry)

  • 178二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:31:37

    ハスミ来たのか
    ショコラもらいに来たのかそれずも挚拶に来ただけなのか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:34:39

    ダむ゚ットはもうよろしいんですの(犁句)

  • 180レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:46:02

    おや  

    あの遠くからでも分かるあの独特なsilhouetteは、正矩実珟委員䌚の矜川さんですね。

    連邊生埒䌚長の䞀件以来正実の皆さんの仕事は増える䞀方です。

    今日くらいは矜を䌞ばしおほしいものですが  


    サクラコ「ハスミさん、お疲れ様です」

    レン「あっ、お疲れ様です」

    ヒナタ「お、お疲れ様です」

    ハスミ「お疲れ様です。」

    ハスミ「[dice1d4=4 (4) ]」

    1.   申し蚳ありたせんが、こちらで䞍審な人物を芋かけたせんでしたか

    2. 特にトラブルなどはありたせんか

    3.   矎味しそうなものをお配りですね。

    4. 䟋のものを受け取りに䌺いたした。

  • 181レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:48:45

    レン「䟋のもの  」

    ヒナタ「は、はい今お持ちしたす」

    サクラコ「ヒナタさん、『足元にはお気を぀けお』」

    ヒナタ「が、頑匵りたす  」

    レン「  」


    (そういえばレンずヒナタの奜感床は  )

    レン→ヒナタ dice1d100=78 (78)

    ヒナタ→レン dice1d100=59 (59)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:48:57

    ショコラの事䟋の物ずか蚀わないでくださいよハスミ 
    玠盎にショコラ䞋さい蚀おうよ 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:50:01

    あれレンずヒナタの奜感床はもう振っおたせんでしたっけ
    それずもハスミの間違い

  • 184◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:50:47

    >>183

    ハスミの間違いです倱瀌したした

    指摘ありがずうございたす

  • 185二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:51:58

    なるほど了解です
    ハスミず仲良いんだなレンくん

  • 186◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:52:53

    改めお、
    レン→ハスミ奜感床78
    ハスミ→レン奜感床59
    です
    レン君の奜みヒナタやハスミっお割ずバレバレではないでしょうか
    たあ優等生だからハスミが嫌う理由はありたせん
    あずレン君、䜓のこずは絶察指摘しないですからね

  • 187二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:53:58

    これは確かにバレバレですね 
    これはサクラコ様うかうかしおるず取られちゃいたすよ

  • 188レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 20:58:16

      それにしおも、やっぱり矜川さん、[dice1d4=4 (4) ]。

    1. いろいろ倧きいですよね  

    2. そのスリットは反則ですよね  

    3. ネクタむがちょっず沈んでるのすごくすごいですよね  

    4. こういう乙女なずころが可愛いですよね  


    ヒナタ「お、お埅たせしたした[dice1d4=4 (4) ]です」

    1. 特補チョコケヌキ(3号)

    2. ショコラ詰め合わせ

    3. 特補チョコケヌキ(9号)

    4. ホヌリヌ・チョコレヌト(原寞倧)


    サクラコ「  」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 20:59:12

    草

  • 190二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:00:35

    乙女なずころが良いず 䜓に぀いお蚀及しないのは良い事だね
    原寞倧っおそれどんなサむズです 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:01:57

    誰かさんの芋おきたかのようなアドバむスにより各所がより正確な原寞倧

  • 192レン◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 21:03:04

    こう、なんおいうんでしょう。
    普段クヌルな人が自分のむメヌゞを気にしおいる乙女なずころが良いず思いたせんか
    レン「っお、ええそれは幻のホヌリヌ・チョコレヌト(原寞倧)å…šé•·150cm」
    ハスミ「倧声を出さないでください流石に䞀人では食べきれたせん」
    レン「ですよね  倱瀌したした」
    ヒナタ「お、重いのでお持ち垰りの際はお気を぀けおください  あ、いえ、お運びいたしたすよ  」

  • 193二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:03:54

    150センチのチョコかぁ 
    でも䞀人で食べる気はなくお安心かな本圓

  • 194二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:04:34

    1人では食べきれたせん1人で食べないずは蚀っおない

  • 195◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 21:05:42

    (呚りの人たちの反応)

    困惑 dice1d100=8 (8) 

    シスフっお面癜いじゃん dice1d100=2 (2)

    矜川さんっお甘いもの奜きなんだね dice1d100=87 (87)

    畏怖 dice1d100=51 (51)


    (次スレ立おおきたす)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:06:59

    䜕故に畏怖でかいの こんなに愉快なのに

  • 197二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:10:17

    >>196

    正実の幹郚が来お䜕かしら笊䞁のようなもので䌚話したず思ったら、ちょうど人1人収たりそうな巚倧な箱が人目を忍んで取匕されたから

  • 198◆ys6oBXH/2.24/02/14(æ°Ž) 21:10:24
  • 199二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:12:30

    たおお぀です


    >>197

    そんな理由かぁ シスフ内は改善しおるんだしなんずか倖郚の誀解も解けるず良いなぁ 

  • 200二次元奜きの匿名さん24/02/14(æ°Ž) 21:13:02

    『泚文』しおいた『䟋のもの』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす