リオセスリ「ああくそ、やっちまったな……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:04:20

    隣に寝ている裸のdice1d3=3 (3)


    1.クロリンデ

    2.シグウィン

    3.ヌヴィレット

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:05:24

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:06:30

    一番ややこしいところ引いてて草元素

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:07:10

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:08:00

    とんでもねぇ大スクープだぞシャルロット

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:10:36

    シグウィン「公爵……あなた、ヌヴィレットさんとそういう関係だったのね……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:10:55

    しまった!これはホモスレだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:11:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:08

    これがレインボーローズですか(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:17

    シャルロット呼ぼうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:28

    しまった!逆だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:12:30

    人間の愛を知れてヌヴィレットも嬉しいと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:13:14

    うーん最高審判官がメロピデ要塞の公爵と癒着してるなんて……
    これはしっかりねっとり裁判をしていかないといけませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:14:16

    >>13

    癒着(意味深)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:15:24

    >>13

    一部のお姉さま方がエピクレシス歌劇場に詰め寄りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:16:15

    >>13

    凍結反応したから仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:17:16

    ヌヴィレットを抱いたリオセスリのスレは笑うのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:18:12

    お前達の愛は永遠になる🤺

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:18:50

    他キャラの反応がまったく想像できない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:12

    リオセスリ「おいおい何だってこんなことになってる……」

    リオセスリ「とりあえず、昨晩の記憶を整理した方が良さそうだな」


    昨晩は何があった?dice1d4=2 (2)

    1.普通に公務に関する話し合いをしていた

    2.珍しく酔うまで酒を飲んで賭け事をしていた

    3.一人で黙々と手続き書類にサインをしていた

    4.まるで覚えてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:55

    シャルロット「公爵と最高審判官が同じホテルから出てきたけどあの二人に限ってまさかね……?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:23:11

    クロリンデ「だから賭け事なんて止めておいた方がいいと言ったのに」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:24:53

    良くない癖が出てるよ公爵……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:26:22

    ヌヴィレットって見た目だけなら未亡人っぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:43

    草原核生える

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:34:34

    まだ慌てるな⋯
    公爵がデッケェケツで包み込んだ可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:36:22

    リオセスリ「ああそうだ……昨晩は珍しくヌヴィレットさんが賭け事に乗ってきたんだっけか」

    リオセスリ「この人が珍しく執務室まで足を運んできたからって、冗談交じりに引き留めたのがまず間違いだったな」

    リオセスリ「はぁ……それで、賭けの内容は確か――」


    賭けの内容dice1d5=5 (5)

    1.負けた回数一回につき一枚ずつ脱いでいく

    2.お互いの寝室から裸で自室まで帰れるかチャレンジ

    3.金

    4.身体

    5.互いが持つフォンテーヌにおける全ての権力と決定権

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:37:55

    リオセスリ「つまり、今日から俺が最高審判官……?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:06

    酔った勢いでとんでもないことやってて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:41

    そんなものを軽々しく賭けてんじゃねえぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:39:32

    だとしたらなんでヌヴィレットが裸で寝てる必要があるんだよ、えぇ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:40:18

    公爵さあ、あんた面倒事はそこまで自分から抱えたくないタイプじゃねえか
    なんでそんなことしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:40:53

    マトモな選択肢が無ぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:02

    >>31

    “全ての”決定権が勝った方に行った

    あとはわかるな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:38

    飲んだ酒、ロシでも混じってんじゃねえの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:50:19

    リオセスリ「ったく、まいったな。面倒ごとってのは結局のところ自分の行いのせいで生まれてくるらしい」

    リオセスリ「しかし、なんでこの人はこんなぐっすり寝てるんだろうな」

    リオセスリ「そろそろ仕事の時間d――って、もしや俺がするのか?この人の仕事を?冗談はアフターヌーンティーの時だけにしてくれ」


    コンコン


    リオセスリ「っ……!?誰だ。」


    訪ねてきたのはdice1d4=3 (3)

    1.ヌヴィレットの姿が見えないのでやって来たクロリンデ

    2.朝食を食べに来ない公爵が心配になって来たシグウィン

    3.気まぐれでやって来た旅人とパイモン

    4.濃厚なゴシップの香りがして飛んで来たシャルロット

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:59

    よかった旅人なら理解してくれるタイプだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:52:26

    この中だと一番セーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:19

    普通ならそのへんのミント摘んでいけばそれで良い程度の賭けしかしないのに酒に酔ったとはいえ何故…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:57:37

    パイモン「あっ公爵の声だ!こーしゃくぅーっ!暇だったからオイラと旅人が来てやったぞ。開けていいか?」

    リオセスリ「っ――!」


    リオセスリは咄嗟にdice1d3=3 (3)

    1.パイモンを呼び止める。

    2.寝ている裸のヌヴィレットを執務室の机の下に無理矢理隠す

    3.持ち上げたヌヴィレットを秘密の地下室にシュゥゥゥーッ!超エキサイティング!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:58:23

    何してんだ公爵ぅ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:59:41

    仮にも国の最高権力者の扱いがまるで廃品回収のゴミなんですが

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:00:03

    捨ててて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:21

    ヌヴィレット的にはヤ◯捨てになるのでは?(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:14

    階段転がり落ちたときにヌヴィレット起きるだろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:55

    >>42

    今の最高権力者はリオセスリなのでセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:03:35

    バトルドォォォォォムッッ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:04:10

    ヌヴィレットだから死にはしねえだろうけど絵面が酷すぎるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:04:15

    ツクダオリジナルから

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:05:18

    笑うわこんなん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:06:13

    これがクロックワーク工房の新作おもちゃってマジ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:24

    ドンガラガッシャン、バッキンゴン、パフン、ドドドドドドドドッ、バーッタン、ガシャアアアアアアンン!!


    ……


    ……ギィィ


    リオセスリ「おはよう。今日の水の上はどんな天気だった?」

    パイモン「おおお、おいぃ……!さっきなんか扉の裏で凄い音が聞こえたけど、大丈夫だったのかぁ!?」

    リオセスリ「ああ、実は最近、朝のタップダンスが趣味でね。まだ始めたばかりだから耳汚しだったかもしれないな」

    パイモン「なんだぁ、そういうことだったのか」

    旅人「いや、絶対タップダンスの出す音じゃなかったと思うけど……」

    リオセスリ「まあ細かいことはいいさ。今日は何しにここへ?あいにく今日は……ちょっとヌヴィレットさんが不在らしくてね。俺の紅茶を飲みながら執務室で一息つくのは、残念だが今日だけは諦めてくれると助かる」


    パイモン「えっ……dice1d3=3 (3)


    1.ついさっきフォンテーヌ廷が騒ぎ出しだばっかりなのに、もう公爵のところまで情報が入ってるのか?

    2.ぬぬぬ、ヌヴィレットが不在!?それって大丈夫なのか?

    3.そ、そうなのか……せっかくフォンテーヌの知り合いをできるだけ連れてきたのに……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:53

    全力で追い詰めに行ってて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:27:36

    なんで連れてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:29:43

    フォンテーヌの皆様「ずっと部屋の前でスタンバってました」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:44

    今日は厄日ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:51

    冷や汗だらだらリオセスリ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:40:48

    パイモン「ヌヴィレットだけ見つけられなかったから、きっとここにいるとオイラ思ったんだけどな……」

    リネット「残念。推理が外れたね」

    フレミネ「げ、元気だしてパイモン……!」

    リネ「まあ、落ち込むのはまだ早いんじゃないかい?この人ならどっかにヌヴィレットさんを隠してるかもしれないよ。ただでさえ、マジシャンの僕並にサプライズが好きみたいだからね」

    クロリンデ「ありえるな。冷たくなったあの方を無情にも地下室に放り込んでいるかもしれない」

    フリーナ「ひぃいぃ!?なんて恐ろしいことを言うんだい……!」

    シャルロット「あっ、それ。今話題の新作の推理小説のネタ!クロリンデさんも意外とそういうの読んだりしたり?」

    シュヴルーズ「待ってくれ!私も気にはなっているが、まだ読めてないんだ。ネタバレはよしてくれ!」

    千織「はいはい、話が脱線してる。で、結局お店を任せてまで来たってのに公爵ご自慢の紅茶は飲めずじまいってわけ?」

    ナヴィア「せっかく手作りのお菓子まで用意してきたのにね」

    シグウィン「どうにかならないの、公爵?」

    旅人「ってことだけど……」


    公爵(いつからここはお茶会用の会場になってたんだ……?)


    この後はdice1d3=1 (1)

    1.それでも無理矢理お帰り願う

    2.無理に帰すと怪しまれるので、とりあえず招き入れる

    3.下から耳を裂くような悲鳴が聞こえてくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:40:52

    リオセスリも裸だと思ってたけど勝者だからそんな訳ないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:40

    ギリギリの吊り橋を渡ってる感凄い

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:22

    ほぼ全員で草。そしてそれを無理矢理返すリオセスリの度胸で更に草

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:03

    まあバレたら詰みやし、先にマッパの他所龍さん処理せんといけんしこれが正解よな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:05

    大丈夫?本当にシグウィン騙せてる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:43

    リネがちょっと毒あるの笑う笑えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:34

    推理小説のくだりのエミュが上手いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:51:57

    これヌヴィレット起きても全裸だから詰んでるのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:01:49

    リオセスリ「ああゴメンよ。ただ次からはアポを取ってきてくれるか。誰の思い付きかを問い詰めるつもりはないが、俺にも立場ってものがあるんでね。看護師長、皆さまを丁重に水の上まで送り返してやってくれっ!」


    バタン……


    リオセスリ「ふぅ。なんだって今日にわざわざ来るんだろうな……」

    リオセスリ「さて、まずは地下に投げっぱなしの元最高審判官様の様子を見に行くか」

    リオセスリ「そろそろ起きてくれていると、こちらとしては助かるんだが」


    地下室に放り投げたヌヴィレットはdice1d3=1 (1)

    1.裸で仁王立ちしていた。

    2.リオセスリの部下である造船担当の二人に見つかっていた

    3.いなくなっていた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:49

    まずヌヴィレットに服着せてやれよリオセスリは

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:04:09

    これで法律の国を名乗るとか全方面に失礼だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:31

    メロピデ要塞は法外の地なのでセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:05:34

    裸で仁王立ちしてるヌヴィレットと目が合うの最悪だな
    なに話せばいいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:13:30

    ヌ、ヌヴィレットは何か覚えてるかもしれんし()

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:13

    裸仁王立ち龍王の絵面酷すぎて草元素

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:05

    リオセスリ「おはよう、ヌヴィレットさん。いい夢は見れたかい?」

    ヌヴィレット「おはよう……というには少々遅い時間に起きてしまったらしい。私としたことが迂闊だった」

    リオセスリ「……俺としては、まずは服を着ていなことを迂闊に思ってほしいところだが」

    ヌヴィレット「ふむ……一応、すまないと謝罪しておこう。それと、よければ水をもらえるだろうか」

    リオセスリ「シャワーなら突き当りで右だ」

    ヌヴィレット「確かにそちらの方が効率的に水を摂取できる。では君の好意に甘えて全身で味わってくるとしよう」

    リオセスリ「あーっ分かった分かった。あんたって人に冗談が通じないのを忘れてた俺が悪かったよ」

    ヌヴィレット「なるほど今のは冗談だったのか……」

    リオセスリ「ああ、ウィットに富んだ冗談を覚えるならぜひ見習ってくれると助かる」

    ヌヴィレット「心得よう。ああそうだ、一つ訊いておきたいことがある」

    リオセスリ「どうぞ?」

    ヌヴィレット「dice1d3=1 (1)


    1.君は最高審判官の仕事に行かなくていいのか?

    2.なぜ私が服を着ずにここで目を覚ましたのか知っているだろうか?

    3.シグウィンに頼んでいたお茶会はもう始まっているだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:44

    しっかり覚えてやがる!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:14

    この水龍一回殴り飛ばした方が良くねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:42

    投げ飛ばしはしたし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:27:00

    部下の部屋で裸で寝てたんだぞ
    いくらなんでもマイペースすぎやしねえかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:28:28

    冗談で終わらせられる賭けをガチのものだと思ってるよこのド真面目水龍!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:29:57

    ジョークにはクソ真面目に応答し、クソみたいな賭けさえも違えることがない
    これがヌヴィレットクオリティですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:30:02

    心なしか権力から解き放たれて肩が軽くなってそうな気がするな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:03

    >>81

    服も着てないしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:10

    股間の立派な水龍は隠してくれ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:15

    リオセスリ「昨晩のことを覚えてはくれていたんだな。だったら少しは安心できる」

    ヌヴィレット「記憶の限り、誕生から現在まで私の記憶から抜け落ちたことなど一つも無かったはずだ。これからも信用してくれていい」

    リオセスリ「ああそうさせてもらう。じゃあすぐに、服を着て、裏口から、すみやかに、出ていってくれ」

    ヌヴィレット「……?」

    リオセスリ「まさか聞こえなかったわけじゃないだろ?ほら、今はすぐ近くに旅人たちがいてね。勘の良い客人も何人かいるから、できれば身を隠してくれると助かる」

    ヌヴィレット「dice1d3=1 (1)


    1.なにを言っている。君が最高審判官としての職務を果たすのであれば、私がここでメロピデ要塞を管理するべきだろう。

    2.そうか。しかし、最高審判官の威厳を保つためにはこの装束はかかせない。私は裸でも問題は無いので君が着ていくといい。

    3.この私に隠すべきやましいことは何もない。よって、このまま正門から出ていっても問題は無いだろう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:46:45

    そもそもなんで全裸なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:47:52

    言ってることはすげえまともなんだけど全裸なんだよなこの水龍

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:56:57

    全裸かつ真顔で言ってる情景が目に浮かぶ
    ひでえ絵面

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:04:09

    リオセスリ「俺があんたの代わりに、貴族の注目が集まるあの高い席に座れと?まだ断頭台の方がマシな気がするな」

    ヌヴィレット「昨晩はそういう賭けだったと私は記憶している」

    リオセスリ「まさかあの賭けを本気にするつもりか?」

    ヌヴィレット「dice1d4=4 (4)


    1.両者が同意した以上取り決めは絶対といえる

    2.つまり、君はただの冗談で私の全てを賭けさせたのか?

    3.しかし、休暇が取れないなら最高審判官を変わってやると賭けを持ち出したのは昨日の酔った公爵だった

    4.ここで再び最高審判官として歌劇場の椅子に座れば、君の代わりにシグウィンの近くにいる私の計画に破綻が出てしまうからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:09:20

    おっと流れが変わったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:09:54

    やっぱこの水龍裸のまま外に投げとこうぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:18

    なり替わろうとする過程で脱ぐステップを組み込むな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:10:40

    計画を本人に話すやつがいるか天然水龍が
    そして私情を超えた私情

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:11:39

    これをマッパで仁王立ちしてるヌヴィレットに言われるリオセスリよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:17:46

    リオセスリ「なるほど。ああなるほど。」

    リオセスリ「まあ、あんたに良くしてもらってる分、こんなことを言うのはなんなんだが……」

    リオセスリ「dice1d3=3 (3)


    1.一発、殴らせてくれないか?

    2.一回本気で看護師長の診察を受けた方がいい。特に頭のな

    3.看護師長のミルクセーキだけは口につけない方がいい。しばらく食事を楽しめなくなるからな。

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:18:05

    諦めてて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:19:18

    ミルクセーキ飲んだほうが頭治りそう(白目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:24:30

    ここで殴ってもどうせ止められるし、断ってもたぶん向こうは曲げないし、面倒ごと嫌いのリオセスリにとって諦めるのが後々の処理込みでも一番楽なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:26:35

    俺だってリオセスリならそうする

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:34:08

    最高審判官1日体験だよね?ずっとじゃないよね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:42:33

    >>99

    まあ流石にそこまではぶっ壊れて無いだろ。多分

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:46:45

    シグウィンでもクロリンデでも誰でも問題あるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:02:05

    後日

    リオセスリ「というわけで、今日からしばらく俺がヌヴィレットさんの業務を肩代わりすることになった」

    クロリンデ「……」


    クロリンデ「dice1d4=2 (2)


    1.驚いた。あなたがフォンテーヌの頂点を狙う野心があったなんて。まあ、頑張ってみればいい

    2.まったく今度は何を賭けたんだ?あなたは

    3.入院の予約を立てておこうと思うが、部屋の希望はあるだろうか?

    4.チェンジで

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:33:48

    リオセスリ「ははっ、さすがに話が早くて助かるな」

    クロリンデ「それでも、まさかここまで大がかりな賭けをするとは予想外だった。まあ、あなただけの思惑で動いてるわけじゃ無いのかもしれないけど」

    リオセスリ「そこは積極的に探らない方がいい。忠告じゃないがきっと後悔することになる」

    クロリンデ「私は滞りなく仕事をしてくれれば、それでいい。ああ、その書類があの方の予定で今日中に終わらせようとしていた分だ」

    リオセスリ「……この紙でできたウエディングケーキがか?」

    クロリンデ「明日も同じものが受注されているそうだ。詳しいことは担当者に聞くといい。私はあなたの司書じゃないから」

    リオセスリ「ああ、分かった。結局ヌヴィレットさんが戻るまで裁判はできないんだ。貯まった決闘でバテないように今のうちに羽を伸ばしとくといい」

    クロリンデ「数日後、まだ同じような口がきけるか楽しみだ」


    数日後dice1d3=3 (3)

    1.公爵、緊急搬送

    2.メロピデ要塞から緊急帰還要請

    3.ああくそ、やっちまったな……(隣に裸のクロリンデ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:36:57

    いや、さすがに草

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:13

    なんでさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:39:46

    登場人物全員問題ありすぎて腹痛いw

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:08

    即 落 ち 二 コ マ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:44

    もう酒飲むのやめたほうがいいやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:44:16

    学習能力ゼロで草元素
    同じ過ちを繰り返すやつが一番バカよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:12

    ヌヴィレットはまだしも、その組み合わせは絶対ヤッてるだろ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:39

    爵位剝奪不可避

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:05:38

    もう断酒しろ!!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:06:38

    >>111

    最高審判官だからセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:09:55

    この公爵特ダネしか生み出さねえな(スチームバート新聞並感)

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:12:01

    ははぁーん見えたぞ。これはシグウィンも抱くパターンだな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:00:33

    クロリンデはダメだろw

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:05:13

    次はクロリンデ画最高審判官か〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:07:09

    でぇじょぶだあ
    ダイス神の気まぐれ次第でまだ何とかなる
    なるかなぁ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:58:27

    公爵の公爵が大暴れすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:46

    シグウィンセラピー受けて帰って来たら部下が自分と同じことされてたヌヴィレットェ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:55:23

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:56

    リオセスリ「おいおいマジか……」

    クロリンデ「……人の裸を見ておいて、最初に言う言葉がまずそれか?」

    リオセスリ「ああ。最強の決闘代理人の隣を、一晩の間、無防備、無警戒で過ごしたってのに、ちゃんと今日を迎えられたのが奇跡に思えてね。そりゃあ感嘆の声の一つも出るさ」

    クロリンデ「どうやら、口も頭も通常通り回ってそうだ」

    リオセスリ「んで、なんでこんな奇妙なことになってるんだ……?」


    昨晩は?dice1d4=2 (2)

    1.普通に二人で仕事をしていた

    2.再び酒に酔って賭けをしていた

    3.仕事で疲れすぎて冷静な判断ができずそういう雰囲気になった

    4.全く記憶が無い

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:47:51

    2度と酒飲むなよリオセスリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:05

    酒と賭け事禁止しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:50

    禁 酒 し ろ 公 爵

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:50:19

    学べよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:58:35

    リオセスリ「ああそうだ賭けだったな。ははは……はぁ……」

    クロリンデ「そう落胆するぐらいなら、最初っから賭けなどしなければいい。それとしばらく禁酒もするべきだ」

    リオセスリ「耳が痛い……だが、そうさせてもらうよ」

    クロリンデ「それと紅茶も。いくらなんでも20杯以上は一日に飲み過ぎてる」

    リオセスリ「おいおい、それは勘弁してくれ……数少ない楽しみなんだ」

    クロリンデ「dice1d3=3 (3)


    1.はぁ……いつか身体を壊して楽に死にたくなったら呼んでくれていい。できるだけ善処する。

    2.言っておくけど、まだ拒否権があると思っているなら考えを改めた方がいい。

    3.いや駄目だ。あなたの場合、キスまで茶葉の味がする。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:01:18

    がっつりディープまで行ってて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:02:55

    ヤッてそうだな....

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:04:03

    紅茶の味のキスしてくる公爵はぶっちゃけエロい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:25:47

    まだ酒抜けてないんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:12

    リオセスリ「ブッ!ごほっ、ごほっ……!?」

    クロリンデ「どうかしたのか?」

    リオセスリ「いや……なんでも」


    リオセスリ(おいおい昨晩の俺はどこまで行ったんだか……)


    リオセスリとクロリンデはどこまでいった?

    dice1d100=81 (81)

    下に行くほどディープになる

    1~20…過ちを犯した者に忘却を(記憶にございません)

    21~40…虚言を吐く者に接吻を

    41~60…愛の無い者に抱擁を

    61~80…愛に飢えた者に愛撫を

    81~90…快楽を知らぬ者に絶頂を

    91~100…夜に喘ぐ者に再びの昇天を

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:53

    一日ぶりに様子を見に来たらこれ以上悪化しないだろってところから更に悪くなってて草

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:05

    ギリギリ踏みとどまれんかったか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:31:33

    こいつら交尾したんだ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:55

    リオセスリの星座パロで草元素
    そして、ちゃっかり一回は行くとこまで行ってんので更に草原核

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:37

    まあクロリンデでブレーキは無理だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:52

    リオセスリの星座パロってて草。もっとエモいやつだったろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:33:59

    おもっくそロマンティクスしてんじゃねえか!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:34:37

    シャルロット良かったな。臨時収入が向こうからやってきたぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:37:50

    一線超えちまってたかぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:01:03

    リオセスリ(どう考えても絶対最後まで行ってたな……ああ、あそこで止めておけば……)

    クロリンデ「どうかしたのか?普段のあなたには似合わないぐらい表情が暗く見えるが」

    リオセスリ「ははっ、今のあんたの呼びかけで、俺にも後悔ができる心が残ってるのを知れたよ」

    クロリンデ「ああ、そう。で、あなたはこれからどうするつもりだ」

    リオセスリ「そうだな。dice1d4=2 (2)


    1.まずは、あんたに服を着させないとな。

    2.流石にこのままだと色々とマズいんでシャワーを浴びてくる。

    3.ひとまず隠蔽から始めよう。

    4.とりあえず何故か扉の向こう側まで来てる元最高審判官様をどうにかしてくる。

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:25

    ヌヴィレットはシグウィンの近くにいれて
    リオセスリはクロリンデと一線を超えれた
    お互いWin-Winだな!()

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:25

    リオセスリ(一人にはなれたがこれからどうする……)

    リオセスリ(さすがに新聞に載るのはマズいか?特に要塞まで取材に来てたあのシャルロットとかいう記者に嗅ぎつかれるは避けた方が賢明だろう……)

    リオセスリ(一番反応が読めないのはヌヴィレットさんか……それと看護師長も女性の扱いにはうるさい。ああそれとクロリンデさんと最近よく一緒にいるらしい棘薔薇の会の会長もいたか……)

    リオセスリ(しかし、俺がここまで酒に溺れて賭けをするなんて今まであったか?いや、自分の過ちから現実逃避するのは褒められないし止めておこう)

    リオセスリ(ふぅ……珍しくどう対応するのが正解なのかまるで分からない。まいったな、こいつは……)


    この後。dice1d4=2 (2)

    1.悩んでも仕方ないので、いつも通り仕事に取り組みつつ臨機応変に対応する。

    2.鏡を見たら、全身にマーキングや引っ掻き傷やらがあってビックリ

    3.クロリンデが入ってくる

    4.シャワーの水を通してヌヴィレットが語り掛けてくる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:13:13

    おっとお?

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:22:41

    一夜の過ちにしてはノリノリっすね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:24:46

    リオセスリ「なぁっ!?えっ、待っ……!」

    リオセスリ(待て待て、なんだこの痣は。まさか昨晩のクロリンデさんが……!?)

    リオセスリ(おいおい、やってくれたな……)


    ガチャ


    ……


    リオセスリ「ほほう……これはちょっと正面に立たれると目立つな。まったく、これ以上は隠せないし、どうしたもんか」

    クロリンデ「何がだ?」

    リオセスリ「分かって聞いてるだろ?流石にこれだと噂話に記者が嗅ぎつけるのも時間の問題だ」

    クロリンデ「dice1d3=1 (1)


    1.その首に巻いてある黒い包帯の量を増やせばいいだけでは?

    2.虫に刺されたとでも言っておけばいい

    3.そうは言うが、あなただって……ほら、こんな目立つところに

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:28

    リオセスリ「こいつをか?」

    クロリンデ「少し貸してみてくれ。上手く巻いてやる」

    リオセスリ「ああどうも」


    クロリンデの仕上がりdice1d4=3 (3)

    1.ちょうどいい感じ

    2.全然隠せてない

    3.巻きすぎてもはやミイラ

    4.巻くと見せかけて首を絞める

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:20

    不器用すぎだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:45

    職員「あの、えっと……本日中に目を通していただきたい書類はこちらに置かせていただきます」

    リオセスリ「ああ……もごもごう」

    クロリンデ「……」

    職員「ああ、それと。ヌヴィレット様が近くメロピデ要塞から戻られるとのことです。しばらくの代理、ご苦労だった、とのことです」

    リオセスリ「もぐが……もごっも」

    職員「……」

    クロリンデ「『そうか、分かった』だそうだ」

    職員「そそ、そうでしたか。では自分はこれで……」


    後日、フォンテーヌにdice1d4=1 (1)

    1.代理の最高審判官になった侯爵を羨んだ一部が襲撃をかけたと噂が流れたのだった

    2.クロリンデとリオセスリが喧嘩してリオセスリがボロ負けしたと噂が流れたのだった

    3.メロピデ要塞はリオセスリのミイラを祀る墓場として改装され始めていると噂が流れたのだった

    4.リオセスリがクロリンデからのキスマークを隠すためにミイラになった。あの二人はデキていると噂が流れたのだった

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:43:44

    なんだかんだうまいこと収まったな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:45:21

    ちなみにこの噂を

    1.信じた 2.信じなかった


    旅人&パイモン dice1d2=2 (2)

    ヌヴィレット dice1d2=2 (2)

    シグウィン dice1d2=2 (2)

    シャルロット dice1d2=2 (2)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:46:07

    アカン(アカン)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:43

    そしてリオセスリミイラ化の真実とリオセスリがヌヴィレットとクロリンデを抱いた黒歴史は永遠にフォンテーヌの歴史の闇に葬り去られるのであった……

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:39

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:39

    シャルロット「いや、こんな噂絶対おかしいわ!私の集めた情報によるとあの公爵がちょっとやそっとのことで大怪我を負うはずが無いもの」

    シャルロット「きっと裏に特ダネが潜んでるわね……きちんと調査をしてみなきゃ!」


    シャルロットの捜査の成果dice1d100=42 (42)

    1~20…公爵の妨害に合い撃沈

    21~40…手がかりが薄すぎて記事にできるか編集長と相談

    41~60…クロリンデの件のみ手がかりを掴むことに成功

    61~80…ヌヴィレットの件のみ手がかりを掴むことに成功

    81~90…ヌヴィレットとクロリンデの件両方とも掴むことに成功

    91~100…リオセスリの件について詳細なリークが届く

    ぞろ目でなぜかリオセスリがシグウィンを抱いたということが掴まれる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:29

    優秀だなシャルロット

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:02:02

    もうリオセスリを解放してやってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:08:28

    シャルロット「まさかこの二人の関係が浮上してくるなんて!」

    シャルロット「見回りの警官隊が夜遅くまで光る執務室を見ていたことを聞き出せたのは大収穫だったわ」

    シャルロット「もし、執務室にあの二人が二人きりでいたとしたら……間違いなくビックニュースのチャンス!」

    シャルロット「ここは是が非でも決定的な証拠を掴みたいぃ……!」

    シャルロット「こうなったら……」


    シャルロットが取った行動dice1d4=4 (4)

    1.尾行する

    2.協力者を探す

    3.真っ向勝負で行ってみる

    4.高いお酒を送って判断力を鈍らせてみる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:01

    最も効果的で最も悪い選択肢選んできやがったこの女……!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:43

    リオセスリを今すぐ独房に監禁しろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:11:04

    飲むな、賭けるな、抱くなーーっ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:11:18

    今度はお前がスクープになる番だシャルロット

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:13

    全員リオセスリから退避ぃぃぃぃ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:33

    シャルロットとひと晩はなんかダメだろ!なんならシグウィンよりダメだろ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:21

    酔ったリオセスリの判断力を信じろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:45

    その結果が今までの体たらくなんですが!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:11

    リオセスリ「俺と乾杯したいって理由でわざわざアポを取ってまで水の下に降りてくるのはあんたぐらいだな」

    シャルロット「お褒めの言葉をありがとうございます!」

    リオセスリ「好きな茶葉はあるか。無いなら最近仕入れたおススメのがあるんだが……」

    シャルロット「お気遣いなく!今日は飲みたいものを持参してきたので!」

    リオセスリ「持参……?」

    シャルロット「はいどうぞ!最近、フォンテーヌで大人気のモンド産ワインです!しかも、作ってるのはあのアカツキワイナリー!」

    リオセスリ「おっとぉ……ああ、悪い……ちょっと最近禁酒を始めていて」

    シャルロット「まあまあまあ」トポトポトポトポ

    リオセスリ「いや、だから……!」

    シャルロット「まあまあまあ」グイッグイッ

    リオセスリ「んうっ!?」

    シャルロット「あっ、ちょっと私受付の所にワスレモノヲシチャッタカモシレマセン。とってくるんで、じゃんじゃん飲んじゃっててください」

    ―――――――――――――――

    シャルロット「ふっふっふっ……そろそろ多少酔いが始まってるはず……!」

    シャルロット「お待たせしました!いや~ちょっと道に迷っちゃってて――」


    部屋に入るとdice1d3=3 (3)

    1.公爵が賭け事の準備をしていて待ってた

    2.禁酒を破ったことがバレてクロリンデにガチ説教受けてた

    3.抱いてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:29:48

    駄目だよコイツマジでwww

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:22

    入って来たシャルロットを抱いたじゃなくて…
    抱いてた…だと…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:31

    >>168

    待って誰抱いてるの!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:42

    モンドの呑兵衛より酒癖悪い化け物誕生してて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:50

    酒瓶を抱いてたのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:10

    恐ろしく速いベッドイン
    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:26

    お盛んだなおっさん(三十路オーバー

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:50

    この退出が命運分けたなシャルロット

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:34

    ファーwwwwwwwwwww

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:35:33

    もしや自制心という言葉をご存じない!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:21

    この公爵に二度と太陽を見せるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:02

    誰!!??誰を抱いてたの!!!??

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:08

    シャルロット「へゃああああ!?」

    リオセスリ「あっ」


    誰を抱いていた?dice1d5=3 (3)

    1.ヌヴィレット

    2.クロリンデ

    3.シグウィン

    4.全員

    5.目に映った全ての生命(いのち)

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:32

    そういえばブツのサイズって筋肉量に比例するんだっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:00

    あかん!
    ヌヴィレットの脳が破壊される‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:08

    >>181

    綺麗に最初の選択肢の候補全員引いたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:20

    最初の選択肢全部コンプリートしやがった

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:23

    三股案件で緊急裁判開催しろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:24

    最初の選択肢コンプリートしてて草
    これが伏線回収か

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:29

    残念だ。本当に残念だ。フォンテーヌ史上で二番目の死刑者が君になってしまうとはな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:38:40

    >>181

    ヌヴィレットを呼べー!

    審判の時間だオラァッ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:39:04

    >>188

    それはそれでさすがに重いよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:39:37

    ものの見事、綺麗に終わったなオイw

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:41:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:42:19

    シグウィン「公爵……あなた、ウチとそういう関係だったのね……♡」

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:44:41

    リオセスリ「ああくそ、やっちまったな……」



    THE END

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:10

    ダイスの確率は収束するってこういう

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:46:49

    公爵、もう一生酒飲むな

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:07

    「やっちまった」というより「ヤッちまった」

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:17

    おつでした
    トンチキな内容(褒め言葉)からのキャラ口調エミュがやたらと上手くて良かった
    リオセスリとクロリンデの掛け合いとかエミュ難しそうなのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:43

    結局なんでヌヴィレットは裸だったんだ...?

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:49:03

    >>199

    龍だし寝る時裸派なんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています