あなた達ですか?私のことをコズミック害鳥やファッキンクソバードとか言ってネットで馬鹿にしてたのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:15:49

    死ぬ直前に枕元に現れてあげるから楽しみにしていなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:30
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:18:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:24:34

    火の鳥普通に好きだったからネットでの扱い驚いた自分のとこには来ないな(慢心)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:25:12

    実際こいつが死に際に来たら絶望でショック死しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:31:45

    いいえ?火の鳥の雛ちゃん可愛いなぁ…ブチ○したいなぁ…ぐらいしか考えてませんって

    まあ、若干性癖は歪みましたが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:32:25

    この鳥は死ぬの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:33:25

    アチアチドリさん!アチアチドリさんじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:34:20

    >>7

    宇宙が何巡しても死なないからこんなんなっちゃったんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:34:22

    人間を転生させるときに一旦プランクトンにしたのは絶対悪意ありますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:35:21

    とりあえず解剖して体の構造を徹底的に調べさせて新種として論文書いて学名付けて、DNAサンプル取って残りを剥製や骨格標本にさせてくれ
    それをさせてくれれば文句は言わない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:35:56

    他でアンチスレ立ててごめんな
    ところで天弓彦なんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:35:57

    宇宙規模の存在のくせにいちいちそういうところだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:36:51

    そういうところやぞ
    コズミック害鳥にファッキンクソバード言われるの

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:38:33

    ゴミクッズファッキンバード

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:33

    >>11

    なんて強欲な人間でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:44

    >>7

    死ぬよ

    尽く復活するけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:01

    もうちょっと機械的というか人間離れした基準で動いてたらまだそういう物として割り切れる可能性もあったけど、明らかに私怨や愉悦で能力行使してる節があるからコズミックファッキンバード

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:06

    見た目は最高で立場も高貴だけど性格が最悪でクッソ高飛車な女
    控えめに言ってすげー好みだけど関わりたくはない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:42

    どうせお前は悪口言わなくても出るタイプだろ?
    運命がどうとか言ってよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:40:48

    >>1

    いいからこれでも食らっとけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:42:30

    >>18

    さらに言えばそれすらフラフラしてると思う

    愉悦全開それのみならまだクズ一辺倒だけど変に他人事だったり中立でただ理に従ってるだけだったりと微妙にブレを感じるから気色悪さが凄い

    まあぶっちゃけて言えばですね火の鳥って作品がシリーズ多いせいで価値観や法則がちょっと変遷やらバグをおこしている歪みがどうにも

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:49:11

    >>19

    高飛車すぎません?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:13

    同化宣言止めてくれませんかねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:50:35

    弓彦呼べ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:04

    どうせ最後にはお前は私になるのよ
    だからその前に永遠に近い時間苦しんでも誤差なのよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:52:33
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:01:33
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:09:28

    実際こいつ現れてお前の人生に意味なんて無いw雑魚♥って煽ってきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:11:46

    >>29

    永遠に生き続けるコズミック害鳥の生にも意味はないのにな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:12:19

    よく喋る焼き鳥だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:14:23

    血が欲しい

    あーげないっwwwお前は二度と人間にはなれないのよwww

    うっせーくんな!!

    特別に血を分けてあげましょう。
    この星が滅ぶまで足掻き見届けるのです!

    これはまごう事なきコズミッククソバード。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:14:53
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:05

    >>32

    そしてこいつの血は身体朽ち無いわけじゃないのがクソ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:25

    >>18

    普通この手の生物超越した人外って精神性ももっと超越してるのにコイツ思考や行動原理がみみっちい小物なんだよな

    でも能力的には超大物だから宇宙最悪の害鳥になってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:25:55

    財団に収容して実験漬けにしてやりたい
    とりあえずクソトカゲとバトらせたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:31

    >>36

    財団滅びそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:39:45

    ぶっちゃけ話ごとに別個体とするとそこまでアレでもない。
    こいつ自身は平気云々についても、焼けたあと本人が生まれ変わってる話と、卵を産んで明確に母性的を持っており、雛は母を恋しがって泣く、という明らか単一の存在としては矛盾するものがあるし。



    まあまそれはそれとして、やってることは作者の思想背負ってお説教かましてくるというクソリプ以外の何者でもない。
    それに設定が豊富なので、好きなとこをつまみ食いすればお好きなだけ邪悪な火の鳥像を作って叩きやすいので大人気。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:33:25

    >>38

    コスモゾーンと限りなく近いだけの生命体だよな


    それはそれで邪悪な個体がたまに沸く感じになって結局クソバードなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:54:23

    たまには火の鳥ヒロインの話もしたいのに
    大体害鳥のスレタイばっかや

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:55:43

    ネットでレスバしてそうな卑近さがあるのが嫌だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:15

    >>40

    お前が立てるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:56:18
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:27:40

    >>38

    まあ少なくとも卵描写のある古い黎明編とかギリシャローマ編は分離しないとダメだろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています