セリフ変わってたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:19

    コニーがライナーの心配してて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:38

    これもともとどんなだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:29

    >>2

    あいつらの味方必要か…?みたいな感じじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:26

    力尽き倒れる鎧の巨人とかアニオリでライナーイジメ描写入れるのにまぁ…とか英雄ダッシュとか削ったのが謎すぎる…!
    この二つも重要なライナーいじめなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:20

    先生が違う角度からライナーいじめてくださいってお願いしたとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:01

    >>5

    否定できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:35

    >>5

    その可能性は大いにある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:08

    先生はそこはライナー虐めじゃないと思ってたのにライナー虐めと取られたから変えてもらったとかかもしれない
    まぁにはもっとライナーが盾に妥当であるという心情を込めていて英雄ダッシュは心底カッコいいと思って書いていたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:11

    助けがいるのは...まあ、我慢強いブラウンでいいだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:37

    諌山神のお考えは俺達にはわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:37:22

    コニーってちょくちょく皮肉っぽいこと言う奴だしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:37:50

    >>5

    わけわかんないお願いで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:59

    完全にライナーのこと嫌いになってて草
    まぁ裏切り者だし仕方ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています