なぜ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:49:04

    もう旬は過ぎたはずなのになぜかたまに見てた反応集チャンネルが二週間くらい前から急にウィッシュ中心のディズニースレをまとめてるんスけどなぜ…?
    自分は未視聴蛆虫だから身の程をわきまえてウィッシュの話題からは離れてたのにそのチャンネルを登録してたせいでおすすめや検索結果が汚染されてて自分勝手ながら悲しかったのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:26

    あわわ貴方はマネモブからお墨付きを与えられたSkeb王

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:51:40

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =

    3ゲットロボだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:52:49

    >>3

    本当に取ってどうする伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:56:19

    お言葉ですがウィッシュは1回でも観ておいた方が愚弄に混ざりやすくなりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:13:09

    もちろんめちゃくちゃその投稿者がディズニー作品にハマっただけだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:39

    今のディズニーの皮肉として満点だから見ておけ…
    と思う反面金払って見に行く程のものでは無いという思いに駆られる!
    地上波同時実況が今から楽しみですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています