高校生家族 69話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:12

    一代またいじゃったよ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:11

    最近真っ当なスポ魂が続いてて困惑してる

    面白いからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:37

    ああ言うスポ根は面白いのでもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:39

    予想外に熱い因縁で笑える
    なんだコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:53

    まあ弱点は腰とかスタミナとかその辺だろうな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:06

    「もう引き返せんぞ家谷ーー!!!」で爆笑したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:35

    本人達は至って真面目なのに爆笑しちゃうんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:53

    笑えばいいのか感動すればいいのかわからない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:09

    遅えよ高校入るの、で泣いたわ正直めちゃくちゃ感動してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:01:16

    よくよく考えたら遅咲きの青春を一生懸命楽しんで仲間も受け入れてくれてるスポーツ漫画があつくかいはずないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:02

    おっさんが高校生してるのは面白いのに同時に中卒で同級生と青春できなかったってことでもあるから涙も誘われて感情が忙しいんですけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:46:16

    梅沢関係もメッチャイイんだけどここの光太郎がすごく自然に父親が高校生やってるのを受け入れられてるのが俺は本当に嬉しいよ
    何気に家谷父と梅沢息子、家谷息子と梅沢父で自然にクロスオーバーさせてるのも芸術点かなり高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:48:35

    なんだかんど光太郎がいい子だからこそすべてが成り立ってるところあるからなこの漫画…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:52:20

    この漫画マジで何一つムダなページがなくてビビる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:14:03

    凄い熱い展開で次回明かされる弱点が楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:40:50

    >>15

    これで加齢から来る腰の痛みとか言われたらどうしよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:48

    中学バスケ時代の関係者全員から好印象なのすごいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:25:58

    >>16

    加齢だと肩や膝もあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:14

    >>16

    >>18

    つまり加齢で関節の動きがどんどん硬くなっていくから集中して狙えばそのうち動けなくなるってことだな!

    だったら悲しすぎるけど効果的だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:59

    このおっさんに重めの感情向けてるおっさん多くない?
    どんだけ魅力ってか吸引力あるんだよこのおっさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:53

    >>20

    家谷家はみんな割と重い感情の矢印向けれてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:16

    前半梅沢パパのリアクションで大爆笑してたと思ったら後半梅沢パパのリアクションで俺は泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:04

    これもうアオハコだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:18

    一緒にバレーしたかったんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:10

    >>15

    一郎の弱点を突いている事に観てて気づいた梅パパがどう反応するか気になってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:26:51

    >>>17

    バスケ部も見たいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています