【閲覧,cp注意】ホシガリス「アオイはんとペパーはん、お似合いやなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:59:54

    今日のアオイはんはお野菜の収穫とお手入れしながらうちら外組の手持ちの面倒見てくれよるし、ペパーはんはアオイはんの御母堂に料理教わりながらやっぱり中組の手持ちの面倒見てくれよる。
    お互いがお互いの長所を活かして短所を補いよるんがホンマに理想的な夫婦像やわぁてうちのヒトともよう話すんよ〜。いつかお2人に御子ができた時にはうちらの子とも仲良うして欲しいわァ

    ほんでお父ちゃん、あのお2人はいつ結婚しはるん?ペパーはんからプロポーズ計画とか聞いとらへんの〜?





    え、付きおうとらんの…?
    毎週末泊まりに来といて…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:02:33

    こっちのホシガリスが気ぶってるパターンは珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:20:49

    ホシガリスの頃からおっちゃん口調なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:21:03

    毎週末はペースが早すぎるぜペパ先

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:23:15

    >>3

    気ぶりおっちゃんの背中を見て育ってるからな

    そりゃもう英才教育済みよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:27:01

    うちの人って言ってるからこのホシガリスおっちゃんの奥さんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:07

    毎週末泊まってるなら「かわいすぎる」とか言ってたあの部屋にも完全に馴染んでるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:34:20

    >>6

    おっちゃんとの間に子をもうけたのがアオイ宅のホシガリス説を採用していると思われる

  • 9スレ主24/02/13(火) 21:44:34

    >>6

    >>8

    一応設定としてはペパーと主人公が交換した、おっちゃんの娘のホシガリスです。まだ交換できていませんが女の子だと小耳に挟んだので出来心で…恋バナしたいお年頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:06

    気ぶりホシガリス概念爆誕…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:48:59

    寮暮らしの学生同士でわざわざ毎週末実家にお泊まりはそれはもう花婿修行かなんかなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:17

    ペパー「し、親友ってそういうもんだろ!」
    🐿「「むちゃありー」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:52:19

    駄目だ「おっちゃんの娘」って字面が面白すぎる
    いや事実だけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:54

    パパと口調が一緒になっちゃったホシガリスちゃん可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:42:36

    お父ちゃん…うち、お父ちゃんがペパーはんに伝わらんからって「ッカー!焦れったいわ!!!」ってマフィティフおいちゃん相手によう管巻きよんのうざったい思とったんやけど…これは…言うわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:06:57

    >>14

    ペパアオの娘がペパー似って事!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:25:51

    >>9

    ペパーと交流して貰える珍しい特性のホシガリスか

    前々から父ちゃんが話してたアオイのもとにやってきた訳か

    そりゃ楽しいし気ぶるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:33:26

    >>16

    まあ一般的に息子は母似に、娘は父似になる傾向にあるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:06:53

    あかん、あかんで!こんだけ傍から見てお似合いでしかないのに付き合うとらんとか逆に不健全や!ペパーはんにはアオイはんへオスとしてアピールを頑張ってもらわな!

    まずオスとして1番大事なんは甲斐性やな。自分と一緒になったらおなかいっぱいで居られるってアピールせんと!この場合人間だけでは狩りせんから料理の腕やな!胃袋ガッツリ掴んでもら





    いやもう掴んどるな…なんなら今もアオイはんが食べ慣れた家庭の味学びよるとこやな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:10:31

    ついにホシガリスまで気ぶりはじめた
    でも毎週末お泊まりでそうなるのは仕方ないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:20:05

    たぶん風呂上がりとかに次そっちの番だって呼びに行ったりしてるんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:41:08

    ホシガリス的な外堀だけどんどん埋まっていく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:26:12

    付き合ってないのに実質花嫁修業みたいなことしてたらそりゃホシガリスも気振る

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:36:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:38:55

    大丈夫?平日は平日でお互いの部屋に宿泊したりしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:57:15

    アオイ宅にも元々ホシガリスいなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:36:57

    今日とか付き合ってないのにチョコケーキ(ホール)作って持ってきそうな男が君のお父ちゃんのご主人やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:42:15

    >>15

    なんならマフィティフおいちゃんは息子or弟が不甲斐なくてすまん的な心境だったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:01:26

    ペパー君も結構孤独な子供時代で、マフィティフ治療のための単独行動が多かった子だからな
    スグリほどじゃないけど、色々人間関係体験していかなきゃいけないし、いきなり爛れた桃色生活は早いってことよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:05:52

    >>26

    実は今は亡きアオイの父が妻への愛の紅しとして送ったホシガリス

    ペパーからホシガリスを送られたアオイは愛の紅しと解釈…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:54:48

    アオイの実家ホシガリスからの交換ポケモンオラチフじゃなくてまさかのホシガリスは気ぶれと言われてるようにしか見えなくて

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:13:27

    >>19

    なんなら最序盤から「うまーいサンドウィッチ作ってやる!」って胃袋を掴もうとしてたんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:41:07

    ヨクバリスはおっちゃんだけどホシガリスはホシガリスちゃんと呼びたくなる不思議

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:31:32

    >>33

    なんとなく見た目がおっちゃんはおっちゃんなんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:43:35

    か、甲斐性は問題ないな!

    けど男は度胸やともいうで!まあいざって時に自分の子どもを守らんといかんのはポケモンも人も男も女も関係あらへんけどな。ペパーはんの度胸はどないなもんか、どうやったら分かるやろか…お父ちゃんええ案あr





    マフィティフおいちゃんのために普通の何倍もあるどでかいヌシポケモンにアオイはんと一緒に挑んだって話は耳タコやったな…思い出したから目ぇで訴えかけてくるんやめーや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:56:07

    そろそろアオイママからも「まだ付き合ってないの?」と苦情が入るレベル

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:18:42

    本当になんで付き合ってないんだろうね…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:49:07

    >>37

    バグかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:20:24

    おっちゃんとおっちゃんの娘はこれから2人がくっつく為にタッグ組んでもろて

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:06:09

    あっ!じゃあ巣作りでアピールはどうや!?
    ポケモンでも人間でも巣の出来で相手を決めることもあるしピッタリやろ!!




    いや頻繁にお互いの部屋行き来しよるっちゅーねん!
    なんならお互いの為のもの増やしていきよるとこやんええ加減にせぇ!!!‪💢‪💢‪💢

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:35:39

    やっぱりおっちゃんの娘って感じがするな。
    ペパアオ強火担って感じ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:05

    >>40

    ペパーの巣の「おいしそうな料理の匂いがする」は多分アオイもそう思っているので好感触ではあるはずなんだけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:52

    ペパー自身が自分とマフィティフの巣って表現してるから部屋に招くことについて巣の意識は強力にありそうなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:33:35

    パルデアの元ネタ国は告白とかしないで流れで付き合うのが普通らしいし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:47:31

    >>37

    親友だし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:50:47

    うぇ〜ん八方塞がりや〜!
    こんだけアピールしとるくせに自覚無いてなんやねん!うちちょいとペパーはんに文句言うてくるわ!
    むちゃあぁ〜〜〜‼️‼️‼️




    こない大きなモモンのみ貰たからて誤魔化されるとでm甘くて美味しい‪💢‪💢‪💢

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:27:13

    >>46

    ちょっと誤魔化されてるんじゃねーよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:45:09

    パルデアの元ネタの国的にペパーはアオイととっくの前に付き合ってると思ってる可能性が微レ存?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:18:45

    >>46

    木の実大好きポケモンとしての本能には抗えなかったか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:08:34

    ハァハァ…お父ちゃん、うち決めたで。こうなったら何がなんでもペパーはんとアオイはん番わしたる!うちにできる限りのことでアオイはんのサポートや!
    ママさんにもなんとかしてお手伝いしてもらわな…全身全霊尽くしたるでぇ〜!!!



    そうと決まれば腹ごしらえやいっぱい食ったるで!!!!!(ダッ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:27:11

    アオイの他の手持ちと手を組んだほうがいいかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:53:59

    >>51

    まずミラコラは協力してくれそう

    最初からいる御三家も二人の馴れ初めから知ってるだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:43

    ミラコラは元々ペパーと一緒に暮らしてた時期もあるから実質兄弟みたいなもんだしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:27:37

    しかも料理上手でアギャスからしたら申し分ないどころかかなり喜ばしい相手だもんな
    守護竜戦でペパーの声援の時に一気に能力上がるの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:16

    お腹いっぱい食べすぎてあの後すぐに寝てしもた…けどアオイはんもペパーはんもお庭でウォッシュしとる今がチャンスや!アオイはんのファッション雑誌に恋愛トーク書いとるとこがあったはず!あれを見せながらなんとかママさんに協力を仰いでみせる!
    女は度胸と根性や!やったるでぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️





    はわぁぁぁぁぁこのキョダイマックススイーツめちゃくちゃ美味しそうやぁぁぁぁ💕💕💕
    ママさ〜んこのスイーツどこで売っとん❓アオイはんにオネダリして買うてもらうんやぁ〜〜〜💓‪✨✨

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:23:54

    うーん食欲に釣られすぎホシガリス

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:27:05

    おバカwww

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:04:38

    まるで懐柔されているかのようにのたまうホシガリスだがおそらくどの人も何故か寄ってくるホシガリスに善意で餌付けしているだけなのである

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:56:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:01:27

    やった〜〜〜〜〜〜アオイはん、今度キョダイマックススイーツ食べに連れてってくれるって〜〜〜❣️❣️❣️
    アンタ聞いてぇな‼️このキョダイマックススイーツただ大きいだけやのうて食べ進める度味も食感も変わるんやで‼️様々なきのみを使いながらもそれらが混ざり合わず喧嘩せずの繊細な見極めはプロの所業‼️これが食べれると思うと今からヨダレが止まらんわぁ…ジュルリ…






    そういやペパーはんも料理人のたまごとして勉強のために一緒に行くんやて!ペパーはん料理美味しいし熱心やし、もしかしたらそのうち作ってくれるかもしれんなぁ〜〜〜💓‪楽しみやぁ💕💕💕


    ……………………………………あれ、シレッとデートの約束しとる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:07

    やっぱりこの子特製くいしんぼうだわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:23

    二人の認識的には一緒にご飯食べに行くだけなんだろうなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:29:58

    デートだ!いけ!恋人らしい雰囲気出せ!からのお土産スイーツで一瞬で陥落するホシガリスちゃんが見える見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:17:59

    ホシガリス族の宿命には抗えなくて可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:14:07

    考えごとが多い子なんだっけ…考えごと(ペパアオ気ぶり)か

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:18:08

    なんでここまで説得力ある個体が公式で来るんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:10

    おっちゃんがペパアオ気ぶり勢いだとして自分の子を託したらそのままアオイに渡してるの絶対大興奮してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:33

    とうとうやって来たでキョダイマックススイーツの日❣️
    …やないわアオイはんとペパーはんのデートの日やろ‼️うぅ、こんなんで2人をいい感じに引っ付けれるんやろか…。美味しそうなもの目にしたらついつい本能刺激されてそれしか考えれんなってしまう…。今日は諦めて美味しいもん食べるんに集中しよ…





    はぁぁぁぁぁめっちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️✨
    おっ?アオイはんそっちも一口くれるん?あ〜ん!ん〜美味し〜〜〜💕ん?ペパーはんどしたん?あぁ、口にいっぱい付いとったんか!2人ともおおきに〜!は〜〜〜〜〜〜幸せ〜〜〜✨✨✨

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:18:32

    親子か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:30:27

    うーんこれは親子

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:06:21

    傍から見れば子供の世話する夫婦のムーブなんだけど二人とも意識してないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:51:53

    この子のトレーナーとしてのおやはペパーなんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:33:03

    >>72

    そうだね

    なんならタマゴから孵してるしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:01:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:08:25

    食べることに集中してるときの方が二人のイチャイチャ(仮)を引き出せてるの草テラス

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:52:11

    まさかこれあーんとか口元拭うとかお互いでもやってるんじゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:24:47

    ペパーにはこの程度のやり取りで幸せと思ってもらっちゃ困る
    今までの分を取り返すまでは鈍感のままでいて
    もっともっと幸せに欲張りになってもらわないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:57:16

    >>77

    ホシガリス同様おっちゃんも気ぶるかと思いきや当たり前のように幸せを享受してるペパーに感涙してる…ってコト!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:20:04

    >>78

    ヨクバリスのおっちゃん、アオイと出会う前の一番精神的に追い詰められてた時期からペパーの手持ちやってるわけだもんな

    そりゃ感涙もするさ…一人で思い詰めた表情でサンドウィッチを食べていたペパーが楽しそうにアオイとスイーツ食べてるんだから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:26:44

    喫茶店?のそばで男泣きする不審リスなおっちゃんが浮かんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:28:27

    過去のおっちゃんスレで人生欲張らなあかんでって言ってきたレスあったよな
    あれ泣けてきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:50

    松岡〇造のように「もっと幸せに欲張りになれよおおお!」と気ぶっているおっちゃん
    当たり前のように幸せを享受しているご主人の姿に万感の思いがこもった涙を流しているおっちゃん
    どちらも捨てがたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:39:21

    この間のキョダイマックススイーツめちゃくちゃ美味しかったわぁ…アカン思い出すとヨダレが…うへへ...ジュルリ

    けど思ってた通りなんの進展も無いなぁ...。あの後だって、一緒にアカデミー帰ったけどペパーはんは意欲刺激されたみたいでサワロせんせに突撃しに行きよったし。ほんでアオイはんはネモはんらにお土産渡してお喋りしよったし。そう易々と思い通りにはいかんか...。

    ...よし!こうなったら長期戦覚悟でやったるで!

    うちはホシガリス!お父ちゃんの娘で耐久性には自信アリや!なんぼだって欲しがって勝利を手にしたる‼️




    ……えっ?アカデミー内でアオイはんとペパーはんが結婚してるって噂が広まっとる???しかも子持ち?????

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:16:12

    ペパーがアオイの家に遊びに行った→ペパーがアオイママに挨拶に行った
    ペパーがアオイママに料理を教わっている→ペパーが花嫁修行をしている
    二人でスイーツを食べに行った→二人で新婚旅行した
    二人が子供のホシガリスの面倒を見ていた→二人が子供の面倒を見ていた

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:21:19

    アオイの推定年齢で子持ちはまずいですよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:05:44

    先輩の留年回避にも響きますよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:52:33

    >>85

    1番目はまだしも下に行くほど伝言ゲームがエラいことに…

    そりゃ嬢ちゃんも宇宙ホシガリスになる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:15:08

    なんで?えっ、2人って結婚しとったん??結婚してたから付きおうてないってことやったん???いやいやいや仮にそうやとしても子持ちってどないなことやねんうち聞いてへんで!!?
    こうしちゃおれん!2人のお子の為にも色んなきのみ拾ってこんと!ちょいと行ってくるな〜〜〜‼️




    アオイはんペパーはん!いっぱい色んなきのみ拾ってきたでぇぇええ!?えっ⁉️アオイはんどしたんなんで泣いてはるん⁉️
    …「無事で良かった」???あっ!?遅くまでうちだけ帰ってこんかったからか!?そうやな今結構暗いもんなゴメンなぁ!!!?
    ペパーはんもさっきまでマフィティフおいちゃんと探し回ってくれよったんか…アオイはん宥めてくれよったんやな、堪忍なぁ…。うん。もうアオイはん悲しませんようにちゃんと暗くなる前に帰るな。
    ネモはんにボタンはんも聞いて回ってくれてたんやな...ホンマ大事になってしもた...。




    所でクラベルせんせに「お子さんが無事で本当に良かったです」って言われたんやけども...

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:35:36

    いつの間にかホシガリス育児スレになってる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:55:27

    校長も他意はないんだろうけど天然すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:22:57

    >>91

    天然のせいで噂に尾ひれがついてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:50:46

    ペパーは失う痛みを理解している人だから行方不明になったホシガリスを心配するアオイに全力で寄り添えるであろうことは容易に想像できる
    はたから見たらまあ…両親ですねえ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:14:35

    やばっ!尊い...

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:12:13

    アオイはんとペパーはんが両親だなんてそんな…

    ただバトル頑張ったら褒めて貰えて、きのみや道具持ってったら喜んでくれて、苦手な物があれば無理なく克服できるように手ぇ加えてくれて、シャワーや毛繕いで綺麗にしてくれたりいっぱい遊んでくれたり、絶対目ぇ合わせてお喋りしてくれるし、やな事あったらうんうん頷いて聞いてくれて撫でてくれたり添い寝してくれたり…

    すごい素敵な自慢のトレーナーさんらってだけやねんけどなぁ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:47:01

    >>95

    ここんちの子になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:09:33

    分かる
    推しの子になりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:36:31

    ホシガリスちゃんかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:46:41

    ポケモンに話しかけるときに二人とも屈みがちなのいいよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:27:39

    苦楽を共にしたおっちゃんと違って幸せな二人しか見てないホシガリスだからその甘やかしを素直に受けることができてるの味だなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:58:26

    アオイ実家のむちゃありとも仲良くなって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:37:12

    今更ながら「マフィティフおいちゃん」って呼び方可愛いな
    孫か姪のように可愛がられてるのが良く分かる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:44:28

    おっちゃんの娘だしアオイに託されたポケモンだしでまあペパーからもアオイからもそれぞれの手持ちからも可愛がられるのは目に見えてる
    たぶんアオイ側から出されたポケモンも一緒に甘やかされてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:13:25

    >>103

    マフィティフとじゃれてるって報告もらえるの可愛いよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:57:06

    ビックリしたけど、そのくらい他の人の目から見てもお似合いの2人なんやな〜
    家族同然に大好きな人らがそう言われるのはやっぱり嬉しいわ!
    これからは変に張り切らずに温かく見守ることにしよ!




    ………………ん?何か前より2人っきりの時の空気が甘酸っぱいような...?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:02:28

    ……おや!?
    ペパアオの様子が……!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:18:00

    第三者から夫婦って言われて意識したパターン来たか…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:37

    行方不明の娘(ホシガリス)をマフィティフと探し回ったり泣いてるアオイを励ましたりするペパー
    結果として今までとは違う方向に仲が深まったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています