にははー!先生がやってるクラブ・ふわりんってゲームが何なのか調べちゃいます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:15:55

    『さぁ皆様!これから行われるのは私の独壇場だァ!』
    『愛されたい、だって?ずっと昔から大好きだったぞバカヤロ』
    『—————空の果てが、見えてきた』
    『レンジの中にアルミホイルで包んだ卵を入れるのは私だけでいいよ・・・・』
    『皆苦、否定、零落、罪悪、そして最後にとびきりの虚無主義を』
    『死刑執行者に大切なモノを知ってるか・・・・・・?そう麻雀!』
    『だって、それじゃあ、あまりにも彼女が哀れじゃあないか・・・・・・』
    『敵組織のサーバー室をハンマーで破壊したことあるか?結構テンション上がるぞ』
    『おっ、これはわっちの十八番である〈絶対左折街道・冬景色〉を歌う雰囲気じゃな?』
    『一枚天井という名の黄金で作られた戯言、真物になったら最高に面白いだろ?』
    『デュエットしようぜ?ワンマンショーなんて寂しいだろ!』


    「に、にはは・・・こういうタイプのゲームだったんですね・・・・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:10

    トンチンカンな台詞の中に紛れる普通にセンス良いかっこいい台詞、流石のふわりんクオリティだぜ(『デュエットしようぜ?ワンマンショーなんて寂しいだろ!』好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:40

    続編スレ来たああああああああああ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:20:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:25:42

    『おっ、これはわっちの十八番である〈絶対左折街道・冬景色〉を歌う雰囲気じゃな?』から、外見は滅茶苦茶美人で色っぽいけど発言がエキセントリック過ぎる花魁の姿が見えた(存記

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:27:26

    >>2

    というかもしや最初の独壇場のセリフ言って暴れてるキャラに対する返しか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:20

    >>6

    カッコ良過ぎる展開だ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:37:13

    電子レンジ破壊してるやつがいるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:51:55

    真似してみたいけど真似できないセンスに思わず嫉妬

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:56:10

    >>6

    >>5

    つまり最高に燃えるライバル対決の間に〈絶対左折街道・冬景色〉で割って入るイかれた女……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:09:06

    >> 『一枚天井という名の黄金で作られた戯言、真物になったら最高に面白いだろ?』

    これ金閣寺の一枚天井か、ネタが細かいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:17:59

    『悔い改めろ貴様たち!私が!私こそが!クラブ・ふわりんだ!!!』
    『とっとと屍晒せやアーティスト気取り、星一レビューで埋め尽くしてやる』
    『行くぞ、これが私の淫語ラップVer1.2だ』
    『貴女に愛を伝えるのに、言葉はあまりにも邪魔すぎる』
    『▶︎わたしは わたしのために いきていく!』
    『儂にとっちゃあ、お天道様も邪神様とやらも、ただの斬り落とす対象だ』
    『アタシはただ、海を見たかったんだ———』
    『ねぇ!?何時になったらアタクシのギターソロは終わるんですの!?』
    『残念だがトロッコ問題は苦手なんだ、私はトロッコを普通に止められるタイプの人類だからな』
    『故に、この刀の真名、”絶対ハエ取りバスター改”』
    『・・・・・改めて聞くが、何故理由ある悪を許容して、理由ある悪食に理由を否定するのだ?君たちはこんなにも美味しいのに』


    イベント『Silver Family』


    『星空の下での晩餐会とか、中々に素敵だろう?』
    『・・・・・相変わらずロマンチストだな、君は』

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:18:27

    「ちょっと!?ミドリの編成ガチすぎない!?」
    「この前の限定ガチャで色々当たったからね。先生はどんな感じ?」
    “大人の編成を見せる”
    「うわぁ・・・・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:38:47

    >>12

    >>『行くぞ、これが私の淫語ラップVer1.2だ』

    こいつ絶対国取りクリトリスだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:40:20

    獣にwww弓でwww挑むなどwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:15:22

    元祖スレを見るにパロもそこそこあるみたいだけど、それより一つ一つの言葉の濃さが違いすぎる
    何だよ淫語ラップって

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:19:00

    なにやってんだヴェスパーⅡ いやそっくりさんかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:47:19

    > 『おっ、これはわっちの十八番である〈絶対左折街道・冬景色〉を歌う雰囲気じゃな?』

    津軽海峡・冬景色に謝れ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:16

    『青い空の下、まだ青い貴女と、また逢おう』
    『騙り、語り合い、騙り継ぎ、語り紡ぎ、ワタシは生きてきたんだ、邪魔するヤツはトコトン語り殺してやるさ』
    『違う!!!私はドスケベな同人誌なんか見たこと無い!!!無いったら無い!!!』
    『悍ましいモノから星が生まれるように、廃墟の山から美しい旋律は生まれる』
    『そろそろ本気だしちゃおうかな、天麩羅争奪戦の』
    『とっくの昔に我々を捨てたのに、今更拾ってあげるだとか傲慢が過ぎるんじゃないか?』
    『伐採者は何処だ・・・焚べなければ・・・・・!』
    『主人公昇格戦の始まりだ、今度は私が星を見る番なんだ』
    『いや・・・流石に章ボスがサンドイッチ屋に轢き殺される展開は無いやろ・・・・・・』
    『見ていますか姉上殿、これが、これこそが、私の目指した理想郷です』
    『この黒煙晴らしたらさァ、少しはアイツは笑ってくれるだろうからよおォォォ!』


    イベント『煙下契』


    『無能な神様より道端の花にでも祈っておけ、アイツらの方がずっと強くてずっと綺麗だ』

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:12:47

    「ッシャアァァァァァ!見たかアリス!イベントのボス倒してやったぜぇ!」
    「ネル先輩、ゴリ押ししすぎです・・・」
    「あ?こんな芯通ったカッコいいヤツ、真っ正面から正々堂々戦うのが道理だろ?」
    “(言えない・・・・遅延戦術で倒したなんて言えない・・・・・・!)”

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:28:29

    出たなクラブふわりん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:10:49

    >>20

    見損なったぞ先生……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:42

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:30:30

    誠実そうな狂人的な何某かが居るなセリフ的に…
    あと前々から思ってたがデンジ君みたいなのもいるな。個人的に推し。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:25:58

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:56:42

    ちょこちょこブルアカ本編のセリフやシチュエーションに重なるようなセリフあるの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:03:37

    >>16

    人間の業とは恐ろしいもので、同人・商業問わずそういう成人向け作品がないこともないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:22:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:08:30

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:57:31

    >>19いや・・・流石に章ボスがサンドイッチ屋に轢き殺される展開は無いやろ・・・・・・


    これは轢かれるフラグですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:43:29

    >>19

    天麩羅争奪戦かなり気になるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:11:06

    『クラブ・ふわりん』………実在していたのか……ッ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:32:17

    なんかブラボのシモンさんやAC6のブルートゥみたいなセリフなかった…??

    >>1

    >>19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています