「お」を頭に付けてもお上品にはなりませんわー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:02

    あらゆるものに「お」をつけてお上品にしていたらキングさんにしこたま叱られましたの・・・

    「お」を付けてもお上品にならないのなら「お」を取ってしまいますわー!

    おこめはコメ!
    おしりはシリ!

    王子様は・・・ウジですわー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:56

    氏様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:18:43

    グリキャップ「なんだか違うキャラになったんだが?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:22:41

    笑い方も変えますの!

    「おーっほっほっ」ではなく「ほっほっほ」で行きますわ!

    (何か変な方向に突っ走ってるけど・・・お○○と連呼されるよりよほどマシかしらね・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:25:59

    おみおつけが「つけ」になりましたわー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:14

    おでんはデンか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:30:27

    今日は音楽を聴くため(オー)ディオアンプを接続しますわ!

    サイッコウにハイってヤツですわー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:34:32

    キングさん!今日のお昼はマグロの(お)握りにしませんか!

    ・・・なぜかキングさんが財布の中身を確認しながら板前に電話してますわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:33

    プリンセスたる者、政治の話も致しますわ!

    昨今の政治家の「しょくじけん」は目に余るものがありますわね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:32

    今日は小倉レース場・・・くらレース場でレースですわ!

    おばか!「こくら」よ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:46:05

    オハシはかわいいですわー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:48

    ファインさんから教えてもらったスキルを使いますわ~!

    思い出を力に変えて・・・イデを力に変えて・・・ぶっとばしますわ~!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:43

    私はベイユアマスター・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:57:49

    「きょうのおやつはなんと・・・”かき”ですわ~!トレーナーさんの分もありますのよ!(生おかきの中には当たりくじが入っていますわ。サプライズですわ!)」
    「この時間からカキか・・・」
    「しかもなんとなんと・・・生、ですわ!」
    「・・・やめなさい、カワカミ。たぶん”あたる”から」
    「どうしてあたりが入れてるって分かりましたの!」
    「入れてるってなんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:33

    好きなガンダム?ダブルですわ!

    (Wガンダムのことかな・・・)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:47

    フフフ…ックス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:16:41

    お山椒魚ですわー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:16:52

    なぜこんなネタ出しが難しいお題でスレを立ててしまうのかしら・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:08

    終わりから天下を狙い本能寺で倒れた戦国武将・・・田信長ですわー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:59

    グリキャップさんですわ〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:47

    いい歌声ですわぁ〜!
    フコースの田和正!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:45

    カワカミ叔父「やあ!近くに来たから会顔を見たくてね?(テヘ」
    カワカミ「紹介しますわ!こちらは"じ"の○○さんですわ!」
    周囲「ええぇぇぇ!!!???」

    カワカミ叔父「・・・・(嫌われてるのだろうか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:41:49

    今度ルフェ―ヴルさんが阪杯に出走しますわよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:46:33

    >>13

    オが多すぎて外しきれてねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています