深夜だけどウマ娘同棲概念について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:30

    卒業後同棲するウマ娘たちについて語りたいなって

    タキカフェはなんだかんだ卒業後さらっと同棲してそうだよね。一緒にしょっちゅう出かけてそう
    あんまりえっちなのは無しでお願いしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:01

    了解!うまぴょい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:10

    あ、一応ウマウマスレです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:47:50

    >>3

    はい解散

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:04

    >>3

    了解

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:30

    オペドトは脳内設定では同棲してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:30

    >>3

    しっかり前置きしてて偉い

    黄金世代のシェアハウスとか見てェ〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:17

    >>3

    明言してくれてありがとう またどこか別のスレで会おう


    ついでに10までいかないと落ちるから保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:34

    スズグルの同棲は考えたことある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:35

    黄金世代がそれぞれ動き回りながらこういう所に集まって暮らしてるのを想像した
    スカイはソファでぐでーっとしておる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:07

    オペドトは気付いたら同棲してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:03

    >>11

    引退…式…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:25

    パマヘリは同棲したら記念日みたいなのを定期的に作ってちっちゃいパーティーしてそう
    2人でやったりネイチャとかシチーとかジョーダン呼んだり

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:13

    オペは絶対部屋の内装とか拘りまくって選ぶ
    ドトウはオペが喜んだらそれでいいしなんだったらオペが側にいるだけで嬉しいからオペに全部任せてる
    マンションにしろ一軒家にしろ風呂のでかい家に住んでて毎晩薔薇浮かべてる
    オペがどっかから謎の小物見つけてきて部屋にどんどん増えるけど定期的にドトウが壊して減らしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:26
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:23

    リアルに同居してるタイキとドトウはどうなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:02:38

    >>16

    タヌキや山羊たちに囲まれて幸せだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:12

    一緒に暮らそう!って暮らし始める組と気づいたら一緒に暮らしてた組がありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:31

    テイオーがカッコいいからって理由でタワマンの最上階の凄い部屋を買ったは良いものの
    1人で暮らすには広すぎるし、掃除も大変だしエレベーターを待つ時間が長すぎて段々つまんなくなって
    結局立地重視で商店街そばのオートロックマンション2階を借りたナイスネイチャ宅に転がり込んでなし崩し的に同棲になる概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:43

    >>19

    良〜〜!!たまにテイオーの家の方にも行ってひとしきり広いーってはしゃいだ後生活するための道具が揃ってないから買いにいこっかーって2人で買ってネイチャの家に持っていって意味なーwってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:17

    BNWは大学上がったのと一緒にルームシェアしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:54

    一緒のベッドで寝ててほしい先に起きた方が相手の顔見て癒やされてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:20

    姉貴がBNWとルームシェアし始めて、一人暮らしだからと食をなおざりにしがちなブライアンを見かねて押しかけ女房と化すヒシアマ姉さんはアリか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:32:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています