【クロス】アリウスを支配する『悪の帝王』

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:33:48

    フリーザ (ドラゴン ボール)

    内戦中のアリウスに降り立ち。キヴォトスを支配するため活動を開始。ベアトリーチェはデスビームでぶっ倒した。

    アリウススクワッドはギニュー特戦隊みたいなノリと性格になっている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:34:38

    本編よかましそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:39:28

    変なポーズをするアリスクは正直見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:43:15

    ベアおばよかはマシそうに見えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:35

    >>4

    ベアおばと比べたら大抵の人はマシに見えるんですが、それは

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:48:52

    >>5

    でも「チビ」とか悪口言ったりしたら問答無用でぶっ殺されるんだよな......

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:07

    ゲマトリアとはどういう関係にあるんだろう
    ベアト倒したし敵対?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:02:25

    目的がキヴォトスの侵略、征服なのでガッツリ敵対のイメージです。

    色彩も敵と見なしてる。

    先生は……スカウトしそうかなぁ……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:18

    コイツも子供を搾取する悪い大人なのは同じだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:04:27

    >>9

    それはまあそうなんだが……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:17

    言ってしまえばフリーザ様は資本主義的な考えもあるから使える生徒なら少しの無礼も目を瞑るし、例え敵対していても有能であればスカウトするからな。
    ただし無能は容赦なく切り捨てる模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:06:19

    >>9

    まぁ仕事の成績具合で報酬はくれそうだし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:07:44

    少なくとも一方的じゃなくて
    ちゃんとリターンはするし……たぶん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:08

    最強組が共闘してでやっと互角、いやそれでも厳しいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:12:03

    ベアトリーチェって先生の指揮下とはいえアリスクでも倒せるし、この世界でフリーザがどれくらい通用するか謎

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:41

    >>14

    ブルアカスケールに当てはめると最強組全員そろってようやく土俵に立てるレベルじゃないか?



    第一形態に


    真面目にドラゴンボールでもそのぐらいの戦力差あったし…誰かしら超キヴォトス人にならないとフリーザが全力で来られたら勝ち目無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:51

    >>16


    ミカ「『あのティーパーティーの小娘の様に』って……セイアちゃんの事か………セイアちゃんの事かァァァァァァァァァァ!!!!」


    ツルギ「『あのピンク髪の小娘の様に』って………コハルの事か………コハルの事かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


    ヒフミ「『あの気持ちの悪い鳥の様に』って………ペロロ様の事か………ペロロ様の事かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」





    みたいな感じでスーパーキヴォトス人になればワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:11

    どの時空のフリーザ様呼び出したかによるね
    復活のfのフリーザ様は追い込まれたら普通に星ごと消すし、それ以降のフリーザ様は完全に化け物だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:09

    フリーザがいつの時期かによるな
    原作〜復活のFまでは極悪人すぎるが宇宙サバイバル編以降ならフリーザを不快な気分にさせても有能ならすぐ殺されるということはないはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:41:05

    フリーザ様とエデン編で戦うマスターアジア先生が浮かんだ()

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:51

    ど、どの時期のフリーザかまでは考えてなかったなぁ…。

    ただ、一時期LINEスタンプにもなってた上司フリーザみたいなイメージでアリウスを統治している。って感じでお願いします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています