しかしねぇ私たちはあと2回変身を残しているのだから←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:16

    こいつらは『サンオブブライト』ではもう出番が無いはずのに、再ブームは果たして来るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:40

    なんか別のミームが生まれるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:22

    来てたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:57

    ガンダムだし何かしらのミームが生まれるだろという謎の信頼感

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:15

    >>4

    なんであんなに多いんだガンダムは

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:56

    ユニコーン・オルガ並のミームは毎作品で出てる訳じゃないから流石にね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:12

    ふふふ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:22

    原作読んでないけど、ハサウェイって三部作作るほど長いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:51:24

    >>8

    うろ覚えだけど

    原作は1〜2時間ぐらいで読み終わるぐらいの長さは持ってたし、動画にすれば10倍ぐらい余裕だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:48

    1冊のラノベを1クールアニメにする事なんてよくあるんだからヨユーヨユー

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:06:03

    00 → 俺がガンダムだ&グラハム
    UC → ユニコーン
    AGE → 強いられているんだ!!
    鉄血 → 説明不要(一期の死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇって!とかも)
    閃ハサ → 見ての通り

    他作品にもクンタラ仮面とかチャンプ強すぎとかいるし何かとミームやらネタに事欠かないガンダム作品

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:23

    真面目な話ほどmadが映えるイメージある
    アスランとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています