リゼロWEB小説 七章45

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:46

    建てていいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:26

    仕事が早い ありがとう
    先生がここまで言うのは楽しみすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:13

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:43

    >>2

    言うのはなんだけど謎をばら撒くばっかで、回収するのは本当に最後の最後なタイプだから

    こーいうのは嬉しいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:57:12

    鬼滅進撃にリゼロの更新まであるのありがたすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:08

    腑に落ちるってのはシュバルくん死んだ理由分かるのかな
    後記憶?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:33

    トッド無双回並の恐怖が来ると予想

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:35

    さっき好きな作品が更新して嬉しかったと思ったら今度はリゼロが来てくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:59:38

    今回か次回でかくれんぼ終わって面談回かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:12

    力の一部を共有して全体を引き上げ……ってことはヨルナさん単体がもうバカみたいに強いってことじゃん!!九神将の一人なんだからそりゃわかってたけどさぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:05

    まさかのガチショタ化?他の人はあんまりそういう兆候ないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:14

    じゃあ前回のルートで殺された時
    オルバルト「知らん...何それ...怖.....」てなってたってことか 疑ってごめんよ!(?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:38

    >>13

    少なくともアルはなんかやけにセリフがギスギスして余裕無くなってるし、

    ミディアムはおおらかな性格で頭使うキャラじゃ無いからわかりにくいだけかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:05

    スバルくん恥ずかしさに頬を染めたってマジでかわいいショタになってんじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:08:28

    「あの、し、死なないで……!」
    でも自分が死ぬのは辛いけどOKだし死んだら他の人には忘れて欲しい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:29

    スバルくんがこんな状況だからか危機を脱するためにアベルの秘密主義というか抱え込み気味なやつがちょっとずつ薄れていってるのちょっとおもろい

    そもそも今のショタスバが秘密抱え込みにくいようになってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:52

    >>18

    精神も幼くなってスバルが遠慮なく言うようになったからか、流石に大ピンチだからか

    素直に教えてくれるアベルいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:16

    ペナルティなかったのは外に出たら襲ってくるって言うのが正しく状況説明できてないかアバウトだったからなのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:15:32

    カフマやヨルナみたいな権能でも魔法でもない能力のバトルも面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:15

    >>20

    中身ほぼないしこの情報だけじゃ咄嗟に思いついたとも取れるしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:36

    これヨルナからの挑戦状なのか親書を見て殺意わいたのかなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:49

    タリッタ鬼つええ!このまま囮役完遂するには街の人懐柔しなきゃいけんが、ヨルナ潰すんか?ほぼ無理だろうが
    ヨルナがシュバル達を試してるのか、単純に手紙の話に乗らなかったのか、思惑がわからん、つーかほもそも手紙受け取ったら信じるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:21

    心までシュバルになっちゃったら死亡シーンの心境がよりしんどくなる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:22:10

    まさかのフロタリ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:23:58

    「ヨルナさんの魂を共有するものはこの都市全て」ってアベルは言ってたけどさ、これ比喩じゃなくて本当に都市全部にヨルナさんの魂入ってたりしてない?

    ぶっ壊れた壁をヨルナさんの意思であっさり直してみせたりしてたしさ、もし共有してるものと感覚が共有できるとかいうシステムならどっかでアベルの正体見抜かれててもおかしくなさそうではあるんだが……

    ちょっとよく覚えてないけど都市内のどっかでアベルやスバルたちが自分の正体関連を口にしたことあったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:02

    >>26

    そうした観点で言えば、グァラルに残してきたフロップなどとても――、



    「――ッ、何を考えているのですカ」



     一瞬の羞恥に顔を赤くしながら、タリッタは腹いせのように弓の弦を引き絞った。


    キテル…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:09

    ヨルナ一人でも化け物っぽいのに住民全員がタフでさらに頭まで回るようになってるとかこんなとこ誰も攻めたがらんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:04

    この街から襲われるのに加えてかくれんぼもしろとか無理ゲーで草
    やっぱ鬼ごっこ選べってか?難易度上がるだけだが

    つーか街一つがヨルナの力とか、比べるには違うかもしれんが魔女教の1つと同じ組織力もつんかね
    知性まであるかは知らんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:46

    >>27

    ここか

    捉えようによっては確かに人だけじゃないようにも思えるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:36

    アルがなんかイライラしてるのはやっぱりスバルの権能を任意で発動する『やり直し』だと思ってるからな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:07

    >>31

    あ、でももしそうならヨルナのコンコン知ってるアベルが正体を洩らすわけないか

    となると……やっぱアベル以外のスバル陣営の誰かが言ってたんかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:46

    スバレムやアベスバで騒いでたら今度はフロタリとか言う新しいカプが投下されて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:25

    やっぱアベルスバルの権能薄々勘づいてるよな…
    星詠みが居るし未来予知と勘違いしてはいそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:56

    >>27

    それこそ39話とかの宿での会議全部聞かれてたら即効バレる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:15

    アベルがスバルの未来予知に100パー気付いてる件

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:31

    追いかけっこが正解なんじゃない?
    死に戻りしても答え覆せるポイントだし
    かくれんぼルートはもう無理な気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:35:38

    いやそりゃ散々フロップさんが顔が良いことは強調されてたけどさぁ! まさかフロタリのフラグだとは思わないじゃん!!! タリッタさんもしかしてミゼルダさん譲りの面食いなんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:23

    「ヨルナってどんな人?」に対するアンサーの「魔都を生きる、全てのものの恋人(ガチ)」なのは笑っちゃうんすよね
    マジで魔都の全員と魂まで共有してる深い仲なんだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:35

    追いかけっこにしても、隠れんぼにしても住民が邪魔だなこれ
    ヨルナがオルバルトの邪魔もしてくれるのなら追いかけっこが楽なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:25

    もしかしてヨルナの命令じゃなくて住人たちが独断でやってる可能性がある?
    そうなると煽った人間がいそうだろうけど もしかしてもうひとりの連れか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:57

    アベルは比喩のつもりで魔都を構成する全てがヨルナの力を共有してるっていってたけどヨルナ視点でガチで魔都を構成する全てがヨルナの力を共有してる、みたいな展開だとマジで手に負えないぞこの力

    宿会議とか聞かれてるかもしんないんだから全部わかってたと思われると怖すぎるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:29

    うーん、でも非武装の一般住民が強化されてる程度じゃあ意識が一瞬で飛ぶような攻撃は無さそうだよね
    外出たら何かあるんかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:04

    初めてのフロタリはここ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:21

    ヨルナもオルバルトもやってることがすっげぇワルのやるヤツでキショい!
    仲良くなれる気が一ミリもしないけど仲良くしなきゃいけねえんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:32

    ヨルナさんの魂婚術て要するに臣民を軍単位でバフれるのか…味方に加わったら戦力大幅強化だけど国家転覆も容易そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:36

    無理ゲー感すごいけどスバル以外の視点の文が挟まったってことはセーブポイントは更新されるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:01

    前の週のスバルを消しとばしたと思われる赤い光ってなんだろう
    市民を中継ぎに大火力のなんかをヨルナがぶっぱしたんやろか
    魂共有してヨルナが高火力技持ってたらできそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:43

    これ狩人タリッタさんかも、本来シュドラクの民は男を見つけたら集落に連れて行くのが決まりだけど、タリッタさんは話すことが苦手だから話す必要のない狩りを用いてスバルとレムに襲いかかったのかもね

    「もしモ、自分が大きな過ちを犯していたとしたラ……どうすれバ、それを償うことができるでしょうカ」
    (35話より)

    この過ちもスバルとレムを襲ったことかも?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:02

    >>48

    セーブポイント更新されてたら、今回やたら小刻みにセーブされてるし

    死に戻りがバグってる説増えちゃうわねえ((

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:54

    >>45

    キテル……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:13

    >>14

    トッド「俺の仕業だと思われてたぜ…それもこれも戦争の申し子の仕業だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:06

    ヨルナに仇なす集団って誰かに吹き込まれての暴走だとすると
    タンザやウビルクあたりが怪しい?
    前者が忠誠心の暴走で後者が本物の暗殺か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:17

    >>38

    今から追いかけっこルートにするのは、

    その前の話でかくれんぼのルール詰める下りとか、最初のオルバルト見つける下りや「見晴らしのいい奈落」の謎が明かされなかったりして完全に無駄になっちゃうから

    メタ的にないやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:17

    >>47

    それができてねぇから王妃の座狙ってんじゃねぇのか?

    街一つっても3万人の軍勢と他の九神将もいれば無理やからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:09

    相手のデバフを自身が受け持つスバルの小さな王の権能と似ているようで逆の力だな…魂婚術

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:11

    ガチのショタと化していくスバルってパッと見は可愛いなって思うけど、状況的に最悪すぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:36

    さすがになんか能力にデメリットはあるだろうしそこを見抜く勝負になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:02:48

    >>59

    分散してる分ヨルナ本人の力は減衰していく、とかはありがちだけど一番最初に考えられるデメリットだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:02

    魂婚術で婚ってことは離婚とか縁切りすれば解除できるのかな?やり方は知らんが
    縁切り神様はいないのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:59

    前回

    「二人とも、いい線いってると思う。その答えを出すためにも……アベル、人の多いところにいきたいんじゃなかったか?」

    「――――」

    「おい、アベル?」

    「――。貴様の考えで間違いない。人の多く出入りする場所……それも、余所者の多い場所が望ましい」

    今回

    「それは帝都の兵数を聞いているのか? ならば……」

     挙手したミディアムの問いに、アベルがちらとスバルの方を見る。その視線の意図を察せずにいると、彼は鬼面の額に触れ、しばしの思案のあと、

    「三万はくだらぬ。だが、保有戦力の話ではない。皇帝が同行させるか否か、それが今の話の焦点だ。そして――」


    前回のスバルの発言を受け、自分の思考を読んだ可能性を考慮して、今回それを確認しているように見える。
    分かっていたことだけど、アベル、相当な切れ物だな…。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:21

    ちなみにアベルは小冊子でスバルが狩人に襲われた事を看破してるんですよ、命の危機に脅かされる程の目をしてたって

    オルバルトと謎の爆死とペナルティによりスバルが死ぬ程の経験をした目付きしてたらもうアウト

    嫉妬の魔女さん動きます

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:12

    スバルが何も言わなくても勝手にアベルが気づいたらどうなるんだろう?口に出さなければ何もされないのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:16

    >>63

    流石セコム、スバルが気付けないような死に戻り看破の危機にも反応してくれるな!()

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:00

    きつね‐の‐よめいり【×狐の嫁入り】
    1 日が照っているのに、急に雨がぱらつくこと。日照り雨。
    2 夜、山野で狐火が連なって、嫁入り行列の提灯ちょうちんのように見えるもの。

    魂婚術が赤い炎を伴ってるのは狐の嫁入りの2のほうをモチーフにしてるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:08

    >>64

    六章で嫉妬の魔女が暴れ回った理由が「死に戻りを知ってる存在が塔の中に居た」からだし多分……

    どこかで暴食勢が死に戻りを喋ったから出てきたって可能性は記憶空っぽルイちゃんが出てきてスヤスヤしてる時に魔女さん襲撃からして薄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:10:59

    住民全員に追われながらオルバルトを2回も見つけて女装してヨルナに会いにいくって状況が酷すぎる
    ここまでやって九神将味方につかなかったらマジ骨折り損だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:11:25

    >>65

    >>68

    あれれ〜?これって詰みじゃねえ?

    スバルくんは死に戻りしてもアベルに気づかれないレベルに動揺を抑えることを強要されるのか???

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:11:30

    >>64

    六章で嫉妬の魔女が暴れてた理由は多分ルイちゃんが記憶食べて死に戻り知ったからだろうしオド・ラグナで知るだけで気付かれるくらいだからアウトじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:49

    確信的に死に戻りだ!ってならなきゃセーフだからやり直しとか未来予知の方向でいくしかねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:55

    ロズワールの件もあるし「死に」戻りを知られなければセーフだろうけど
    繰り返すうちにいろいろとバレちゃいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:47

    >>70

    死に戻りのこと知られてもセーブポイントを死に戻り知られる前に戻してくれる訳じゃないことは六章で分かってるしね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:18:32

    魂婚術って強欲の権能に似てるな
    レグルスとスバルの上位互換?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:52

    >>73

    さすがに気づいたらスバルのとこに黒いのがいくからスバルも気づくんだろうね

    気づく前にループしてるってことだけ伝えらんないのかな?死に戻りだけじゃなくて戻りもアウト?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:47

    アベル視点からすればいきなり顔色悪くなって死を経験した目をしたかと思えばどうやってその情報得たんだ?という予知能力

    ルイは勝手に食べて知っただけで自力で見抜いたアベルさんはセーフだよなァ?(もちろん口外したら死)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:28:36

    なにか制限が課せられてることはスバルの態度で察してそうだし、流石に無理に深堀したり暴くようなことは無いと思う
    必要に迫られたりする事態にならなければ……多分……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:04

    スバルくんもしかしてアベルの星詠みになる展開くるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:57

    鬼面の男に肩掴まれて萎縮するすばるくん

    なまはげに怯える子供の姿を想像した。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:31

    オルバルトが疑われてた時もそうだけど、ヨルナについても「本気で襲うならもっと良いタイミングもやり方もある」って印象が強い今回の100人勢。

    この布陣の内訳がどうあれオルバルトが包囲に気付いてないはすが無いと思われるので、
    試験の一環としてわざと無視したのか、オルバルトが出ていった辺りで一般市民が急に包囲したから知らないだけなのか。

    流れ的これ以上のループは無さそうだけど、既にギリギリの戦力でまだ3回目のかくれんぼまで残ってるとなると、何かしら援軍かアベル辺りの奥の手が追加されないと手札が相当きつい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:35:20

    これ皇妃の座を狙ってるのも
    そのポジションについたらカオスフレームどころか
    帝国全土に同じことできるようになるからとかじゃないだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:28

    流石にアベルでも死を経験した目と先読みだけじゃ、死に戻りとは気づかないんじゃね

    自分が死ぬ未来を見たでも説明つくし

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:10

    俺はヨルナさんにはアベルにガチ惚れしてて欲しいなぁ
    カプはヨルナ×アベルでおなしゃす

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:57

    住民が襲ってくるの最近最遊記で見たな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:22

    無血開城の時もだったけどタリッタやっぱりフロップのこと気になってたのねぇ…ニヤニヤ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:02:13

    >>86

    俺もそん時からフロタリ来てね?って思ってた

    今回で確定したね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:23:40

    >>62

    あー…それなり付き合い長い自分でも読めなかったオルバルトの目的をいきなり看破したり

    その次に自分のやろうとしてること先回りしてるもんな、真っ先に思いつくならそっちだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:43:42

    >>22

    別に意地したいわけじゃないからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:54:09

    結婚に関わる能力を持つ九神将がアベルとの結婚を望んでるの不穏すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:04:27

    ここまででアベルの死をスバルくんが見てないことが前に挙げられてたけど、
    アベルが死に戻りを看過→ハートキャッチで目の前でアベル死んで詰み
    という流れが一度起こるんじゃないかと思ってる。
    けど、かなり前に死に戻る必要がありそうだしメタ的に難しいか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:11:40

    スバル君だけ死に戻りの分子供の時の姿でいることが多いから他の人より幼児化が早いんかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:04:29

    >>92

    今のところそれしか原因が考えられない

    死に戻りは、死ぬ前のスバルの意識を復活したスバルに上書きしてるんじゃないかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:43:46

    アルがちょっとしたことで声を荒げたり、苛ついたりして初期のスバルみたい
    幼児化の影響が出てんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:49:19

    アベルも言ってたけどヨルナにはここでスバル達を襲う理由は無いんだよな
    もし親書の内容に腹立てて刺客を送ったなら「城へ来い」なんて伝言寄越さないだろうし、本当にそのつもりなら城に来たところで囲んだ方が確実
    となると住民達の独断?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:30:51

    他の二人には過去の記憶の影響が無くてスバルにはあったってことはスバルの記憶は別の所にあるってことか
    幼児化によって脳の処理能力が遅くなってスバルが別の場所の記憶を引き出すのが遅くなったのなら周りが暴食に喰われても憶えていられるのも納得がいく
    良く練られてんな本当に…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:28

    緊迫した展開だけど、スバルがベア子を家族と言ったのはほっこりした

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:55:40

    つまり、ヨルナさんが味方になればスバルくんもパワーアップできるってこと…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:41:04

    これ前回の死亡ってスバルがコンコンで傀儡にされたってことじゃないかな
    城で爺だけでなく女狐にも何かされてたとか
    傀儡化=死亡じゃなくて意識がないうちに死んだとか

    アベルは外部者の出入りが多いところを目指してるけど
    コンコンされてない連中の近くに行きたいって話かな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:30

    >>98

    出来るだろうね

    ヨルナの傀儡になっちゃうだろうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:03:55

    >>96

    え?怖い…

    そうだとすると今のナツキスバルは何者なのか

    菜月昴とは地続きじゃないんかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:45

    >>101

    そもそも死に戻りで死んだとき脳ミソ潰れたり喰われたりしてるのに記憶が曖昧になってない時点で気付くべきだった…

    脳ミソ以外の場所にも記憶があるっていう伏線だったとは…

    多分だけど普段の大きさの脳を持って記憶を保存してるスバル本体が別にあって死に戻りした際にはそこから引き出してるんだと思う

    それで死に戻りしたときに幼児化してるのに普段道理記憶を入れようとしたからエラー起こしてるんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:30

    >>103

    幼児化して脳の処理能力が落ちたから、記憶を引き出しにくくなってるってことか

    興味深い考察だけど、もしこの説が当たりだったら今のスバルは菜月昴と地続きじゃなくてただの端末ってことなのかな?

    スバル君がこのことを知って曇る展開になりそうで鬱。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:27

    てか7章このままだと100話くらいで終わるか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:14:26

    >>104

    与えられた役目を終えたとき本編スバルの存在が消えそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:39:08

    まさかのスバルの記憶クラウドデータ説?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:37

    この世界はコンピュータ上に再現された電脳世界だったのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています