作品問わずゲームキャラのミリしらをやってみたい

  • 1◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:13:02

    以前別の方の類似スレがあったけど消えてしまったようなので
    今度は自分がやってみようかと思います

    キャラの画像を貼ってもらえたらスレ主がそのキャラの設定とかを想像して書きます
    スレ主の大まかな履修済み範囲は
    ・マリオ、カービィ、ロックマンシリーズほぼ全般
    ・ブルアカ、ドルウェブ、ツイステ、花騎士
    あたりが大体既に知っているのでその辺以外のキャラを出題してもらえると助かります
    スレ主以外の方の回答も歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:14:28

    じゃあお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:15:11

    >>2

    名前はゴーマ・ローザリア

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:15:47

    ダンガンロンパ v3より 白銀つむぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:16:41

    この人

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:17:42

    >>5

    髪の毛を操って刺したり巻き付けたりして戦いそう

    絶対本気出す時メガネ外す

  • 8◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:17:43

    >>3

    知ってる!MODで度々かなりヤバげな連中とラップバトルさせられてる人だ


    >>2

    星間ネットワークを度々ジャックしては自分のダンスを放映する愉快犯

    普段は意外と真面目に宇宙探査の仕事をしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:54

    ぬっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:19:58

    最推しで来月お誕生日なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:16

    わかりずらいと思うけどやってみてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:21:47

    頑張って

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:02

    別の人にやったミリしらの時の流用だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:08

    高山みなみさんの好きなキャラですよろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:41

    忍びよ 卑怯とは言うまいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:54

    この人

  • 17◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:22:54

    >>5

    一見淑やかに見えて実は猟奇的なことに関心を持つ図書委員

    金田一少年みたいなホラー成分強めなサスペンス/ミステリー本が好き

    >>6

    真っ当な手段・汚い手段どちらをも使って実力で成り上がったマフィアのボス

    資本主義的な取引に関しては常に優位に立てるほど自身の陣営を強大にしたが、その一方でそれが本当に己の実力なのか、裏社会であるべき立場なのが疑問に考えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:10

    >>15

    織田軍の伊賀攻めの総司令官

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:31

    軌跡シリーズ ヴァルター・クロン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:21

    このパッケージのキャラについて
    前提としてこのゲームには前作があります

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:34

    ローグライク作品がモチーフのボスキャラ

  • 23◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:27:34

    >>9

    終始トリックスター的な立ち回りをする神出鬼没の少女、サーカス団員崩れの魔術師

    収集要素を一定以上集めて彼女の「目的」をあらかじめ達成させてやると隠しキャラとして仲間になる

    >>10

    不可視の太刀筋で怪異的なものを滅する青年

    物腰柔らかめに見えて意外とズバズバとした物言いをしそう

    目は単に糸目であって盲目という訳ではない

  • 24◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:30:20

    >>12

    知っています

    花騎士の同門なので触れたことあります、中々面白いキャラしてますよね


    >>11

    拠点で目覚めた主人公のサポートをしつつ情報を提供してくれる老人……に見えて実は外で起こっている異変に深く関与している

    盲信して進むか、面と向かって問いただすか、早期に始末するかでルート分岐する

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:37

    >>24

    11だがかなり近くて驚いてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:32:59

    >>2

    ヤドクガエル忍者マン

    毒を用いた暗殺が得意だが本人は正々堂々と戦いたいのであまり使いたがらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:34:37

    ドヒャア!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:35:04

    「正々堂々と戦おう」

  • 29◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:35:19

    >>13

    物語開始時点では既に故人になっている軍人

    彼の記録を辿りながら謎を探っていく

    クリア後隠しモードかDLCで彼視点の前日譚を見ることもできる


    >>14

    一目惚れした姫に近づく為、女装して宮に仕えている美少年

    飄々としているようで根はかなり強かな性格で、自身の美貌やスペックを使って男だとバレないよう根回しを欠かさない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:36:13

    >>21

    前作主人公のクローン体

    髪色肌色服の色がネガポジ反転したデザインになっている

    かつて世界を救うも突如として行方不明になった主人公と入れ替わるように各地で目撃された謎の人物である彼を追う所から物語は始まる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:38:55

    頼むわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:01

    公式設定が奇天烈すぎて絶対に当てられなさそうなやつ貼る

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:25

    この子はどうや
    私の推しキャラだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:36

    かわいいね

  • 35◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:40:02

    >>15

    忍びの主人公の前に立ちはだかる4面くらいのボス

    武人肌だが上の命令は絶対としている

    相手の戦闘スタイルの狡猾さに自身がどれだけ巧妙に立ち回るかを合わせるのが美学


    >>16

    かつてメリケンサックの腕においては右に出る者がいなかった不良の現サラリーマン

    ひょんなことからメリケンサックのような武器片手に侵略する宇宙人と戦うことになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:40:39

    誰でもいいから一人選んでコメント欲しい
    なんなら全員やっちゃっていいのよ!?(強欲)

  • 37◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 22:40:57

    すみませんスレ主離席&キャパオーバー気味につき

    一旦>>40まででお題の募集ストップします

    じき再開します

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:43:07

    スプラトゥーンのキャラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:45:05

    ※同一人物です

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:46:33

    最近?話題のばあちゃん

  • 41◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:14:13

    お待たせしました再開します

    >>20

    ちょっと口が悪いけど面倒見の良い御仁、主人公の保護者的立ち位置

    過去の後悔から主人公や仲間のことを大切にしている

    女好きだが意外と照れ屋で上手く切り出せない


    >>21

    バッドエンド世界線で死亡した前作主人公の生まれ変わり

    力を取り戻したり新たな能力を得たりして未だ健在の脅威に立ち向かう

  • 42◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:20:49

    >>22

    突然変異で強くなったミミックの1個体

    口から様々なガラクタを放出したり、厄介な敵を呼び寄せたりして攻撃してくる

    ピンチになると口の中に吸い込んできて、その体内は雑魚敵だらけのモンスターハウスになっている


    >>27

    敵側のモビルスーツ的なメカ

    宇宙ロケットとなる予定だったものを推進用ジェットとして転用している

    燃料の積載量と飛行能力の問題から見た目に反してかなり軽量で、ゴテゴテした装備には一部見せかけだけのものもある

  • 43◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:27:11

    >>28

    ベビーフェイスになりたかったが夢敗れたヒールプロレスラーの宇宙人

    台詞に反してダーティな戦法を多用するが、あくまでリング上での「善と悪」のショーへの誇りは譲らない。そういう意味では嘘は言っていない

    オフでは非常に紳士的な性格


    >>31

    身体の弱い少女を前身に、戦う為に改造されたカラクリのサイボーグ

    戦うことしかできない自分とそれを道具のように使う人間を憎み荒んでいたが、当初敵対していた主人公と戦い言葉を交わす中で吹っ切れ、封印されていた力をアンロックして自分のものとした

    以降は利害の一致に合わせて共闘してくれる立場

  • 44◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:32:58

    >>32

    金平糖が大好きすぎてそればかり食べていたらなんか綺麗な体色になったドラゴン

    形から入ったということで特訓した結果「駄菓子屋のお菓子を買い占めたい」くらいの願いなら叶えられるようになった

    オトモの小さな生き物たちはその駄菓子につられて来たもので、ゼリー等の着色料によって色が変化している


    >>33

    機械に強い技師の少女

    普段は時計塔の整備を任せられており、自分だけの場所に安易に侵入されないよう内部に様々なトラップを仕掛けている

    戦闘でも戦車や戦艦のような重装備を用いた砲撃戦を得意とするほか、魔法で歯車を生み出して飛ばしたりできる

  • 45◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:41:31

    >>34

    なんだろうこのかわいいはずなのに禍々しさも感じる雰囲気は……

    手違いで何らかの厄ネタを体内に宿してしまった鳥で、悪意なく現れては災いを振り撒いていく……とか?


    >>36

    取り敢えず一番左上のお兄さんを…

    新入りであるプレイヤーに業務内容やシステムを丁寧に教えてくれる所謂ナビゲーター役の先輩

    礼儀正しく、そつなく、程よい距離感で親身に接してくれるが、周りの台詞やテキストからやけに闇を感じられる

    時折体調不良(?)を起こし、その際は隣のショートヘアのお姉さんがサポートを担当してくれる

  • 46◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:47:44

    >>38

    スプラはやっていないけれど知っています

    含みがありつつも優しくて怪しいキャラって良いですよね


    >>39

    若くして王の座に就いてしまった元王子

    普段というか本来は左の姿で気弱な性格だが、崇拝に近いくらい尊敬していた兄=第一王子を幼いころに亡くしており、いざという時はそのエミュとも言えるもう一つの人格が表に出て右のような勇敢な性格と風貌に変化する

  • 47◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:51:15

    >>40

    元研究者だったが、倫理に反する研究内容から学界を追放されていた人物

    戦争の巻き添えで家族と半身を失い、その魂や肉体を組み込む形でサイボーグ化(?)して復讐を狙う

    純粋な敵キャラだが別世界線の彼女はプレイアブルとして参戦する

  • 48◆Yg/G0.XJqrXG24/02/13(火) 23:52:43

    という訳で消化しきれたのでお題の募集を再開します
    ですがスレ主12時半くらいになったら寝てしまうと思うのでお手柔らかにお願いします…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:54:28

    ゆっくり考えていってね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:55:37

    どうぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:56:27

    ロックマンシリーズ知ってるならこれも知ってる可能性あるけど一応

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:01:57

    プロセカより

  • 53◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 00:02:24

    >>51

    知ってるような知らないような……と言ったところ

    一生懸命戦っている筈なのになんか全然報われていないようなそんなイメージがある


    >>49

    根は善良だが人を殺めてしまった前科持ちの男(ほぼ自衛の為)

    目が覚めたら奇妙な部屋に閉じ込められており、オブジェクトを調べたりアイテムを探したりしながら脱出を図り、その中で自分自身と向き合っていく


    >>50

    どことも知らない隔離空間で、時空間を繋ぐ列車を運営している

    古今東西の厄ネタを処理する仕事の為手を貸してくれる

    ゲームオーバーになると皮肉たっぷりに煽りつつも時間をコントロールして蘇生させ、やり直させてくれるループの役割も持つ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:03:39

    有名かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:04:17

    あにまん民ですら知ってる人はレアかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:06:34

    どんなキャラでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:13:42

    >>55

    前作で殺人鬼を追いかける刑事に憧れていた追っかけの青年。殺人鬼に興味を持たれて拉致監禁拷問のコンボを喰らい人格が歪んでしまった。自分が執着した対象を恐怖の果てに殺すことに執着していて刑事のことを付け狙っている。

  • 58◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 00:14:58

    >>54

    知ってる!

    キャラの濃さというかインパクトは嫌いじゃないけど

    しでかした事に対して作中で報いをそう受けないのは少しもやっとしがち


    >>52

    クォーターの女子

    言動や雰囲気から近寄り難く感じられる事が多いが、彼女自身も内向的で人との関わりを苦手としている

    その一方で寂しがりな性格でもあり、なんとか自分を変えようと頑張っている


    >>55

    破壊・妨害・血飛沫なんでもありのお祭り騒ぎなバトルロイヤルの参加者達

    左は主人公枠の青年で、昔映画で見た迫力のある装備と共に一攫千金を狙って参加している

  • 59◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 00:18:19

    >>56

    大型戦艦に搭載されるような水陸両用の特殊艦載機を駆り戦う女の子

    身体つきに対して幼くあどけない性格をしており、裏表なく甘えて無意識に誘惑してくる

    ただ信頼する人やみんなと仲良くなりたいだけなのに、しばしば周囲からそれを計算高い行為だと思われてしまうのが悩み

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:58:03

    >>34

    実は鳥の形をしたパンでジャムが塗ってある

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:05

    ではこの子を

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:05:48

    この子を

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:06:24

    まだやる予定があればこの二つを

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:58:51

    この子をお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:08:31

    どうぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:16:07

    お願いします

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:23:18

    少なくとも一ヶ月後には一部で話題になると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:48:15

    原神より最新実装キャラの閑雲さん

  • 69◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 08:23:20

    おはようございます、ゆっくり再開します


    >>61

    空から降ってきた記憶喪失の猫耳少女

    感覚的に攻撃魔法やサポート魔法は扱えるので、それで主人公を支えつつ自分自身を知る旅に出るヒロイン

    その気になれば舞空術でかなりの高度まで飛ぶことができる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:41:55

    デジモンより
    デビモン、ピコデビモン、ドラクモン(名前は合えて画像の並び順ではないのでちょっと考えてみてください)

  • 71◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 08:45:17

    >>62

    海が好きでさっぱりした性格が売りの駆け出しアイドル

    地元で無自覚に初恋泥棒になることが多かった

    魚介類が好きでキノコと辛いものが苦手


    >>63

    本来は左の姿で、一度人間に退治されたことをきっかけに右の姿となってその相手に仕えている

    礼儀正しく大抵のお願いに対しては顔色一つ変えず遂行を試みる、ただ料理だけは苦手

    人間体だと大剣、本来の姿だと鋭い爪と鎖での拘束が主な武器

  • 72◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 08:56:08

    >>64

    伝説の鳥である鳳凰の孫の奥さんの兄の姪っ子のいとこを自称する少女

    透明な羽で光が乱反射して虹色に見えている

    性格はちょっと偉そうだけど無邪気、家族アルバムを大切に持ち歩いている

    必殺技はプリズムの要領で虹色になって拡散するレーザー


    >>65

    氷系モンスターの血を引き、代々隠れ里で育つ戦闘民族の末裔

    冷徹で戦いや人を攻撃することを躊躇わないが、好みや振る舞いには年相応の少女らしい一面もある

    左目は見た生物を凍らせてしまう呪いが宿っている為、父の形見である眼帯で封じている

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:57:35

    このすっげぇキモい変態デザインのバイクにまたがってるほうの人で頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:01:03

    一応主人公・・・のはず

  • 75◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 09:05:56

    >>66

    視界に入る動くもの全てを「活きの良い食材」と解釈し、得物の包丁でシメて料理しようとしてくる敵対モンスター

    頭の火を消すと動かなくなるが、時間経過で自然に再点火するので水を被せて湿気らせないと完全に停止しない

    >>67

    リトルナイトメア的なホラゲーのDLCプレイアブルキャラ

    本編だと終盤のボスをやっている

    手にした剣で怪異と戦える他、笠を開くことでふわふわと落下することができる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:12:11

    メルストより

  • 77◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 09:28:56

    >>68

    標高の高い渓谷の国にて、王族お抱えの研究者を兼任している役人のクールビューティー

    マニュアル通りの形式的かつ完璧な対応が信条

    仕える相手には特に塩対応だが、ストーリー上で恩がある主人公への湿度はやけに高い

    風魔法の名手


    >>70

    イタズラ好きで、他者のマイナスな感情からエネルギーを得て生きるデジモンの一族というか進化系統

    足元や頭上から驚かすピコデビモン(左)が成長するとデビモン(中央)となってリモコンを隠したり落書きをするようになり、それがさらに成長することでドラクモン(右)になる

    ドラクモンは邪悪かつ傲慢不遜と言われるが信頼し合える相手には小粋なイタズラを仕掛けるに留める

    手足が細くて格闘戦だとすぐ骨折するため魔法系攻撃が主体

    (某フリーザ様みたく真ん中が最終進化の線も考えたけどさすがに逆張りすぎるかと思い没)

  • 78◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 09:39:17

    >>73

    三度の飯より女体とバイクが好きな芸術家崩れの男

    裸婦を描いて食っていきたいと考えていたが上手く行かず、また惚れた女性に騙されて酷い目にあった経験から女性そのものはそんなに好きではない

    愛車はその時の悶着で壊されたバイクをデッサンに使っていたラブドールを素体に組み直したもの、面妖さは自覚しつつも自戒の為そのままにしている


    >>74

    強盗を試みようと怪しげな飲食店に入ったら閉じ込められてしまった貧民街のならず者

    愛用のバットで迫る怪異や防犯システムを破壊しつつ脱出を測る

    とにかく素行が悪いが父親を反面教師にしている為根っから腐っている訳ではない

    妻子を失い荒れていたことがEDの一つで明かされる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:27:04

    お願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:34:58

    お名前はモダニアさんといいます

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:37:41

    >>76

    妖精王オベロンの子孫

    見た目に反して齢300歳くらい

    特に同族以外にはダウナーでつっけんどんな振る舞いで一貫しているが、それは長命かつ強大な魔力を持つ自分と接触すると碌な事がないと理解しているため

    髪の色を「赤キャベツ」と言われると怒る

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:37:51

    有名かも知れんけど俺からはこれを

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:41:03

    崩壊3rdからエリシア

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:43:43

    ファンアートだけどこの二人を

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:55:45

    このレスは削除されています

  • 86◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 12:37:37

    >>81は自分の回答です

    トリップつけ忘れた……


    それと>>85ですが

    作品履修済みで知っているキャラなのと

    ソース無しのFAらしき画像なので勝手ながら削除させて頂きました

    今一度>>1やFAならソースなどの確認をお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:38:55

    同人エロゲから
    絶妙に「その界隈の中ではかなりの人気キャラだが外への知名度は言うほどでもない奴」というミリしらにぴったりな奴を

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:40:30

    fateシリーズから丑御前

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:44:09

    ほい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:45:06

    シャニマスから

  • 91◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 13:14:18

    >>79

    猫っぽくマイペースな青年

    面倒くさがり屋で、戦闘も手早く厄介ごとを終わらせる為の手段として捉えている

    猫まんまときらきら光るアクセサリーが好き


    >>80

    画面の雰囲気的にメガニケあたりの子だろうか?

    戦うために生まれてきたけど本人は温和で争いを嫌い、その為に痛い思いをした過去を持つ

    性格こそ変わってはおらず、その後迎えてくれた主人公のことを実の父親のように慕っているが、心の内ではそのさらに先の関係になりたいと思っている

    自分の身なりにはあまり頓着しないたちで、自分が蠱惑的なボディの持ち主であることも自覚していない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:15:29

    推し上げとく

  • 93◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 13:22:23

    >>82

    知ってますね〜

    スマブラ経由で登場作品さらっと触れたもので


    >>83

    裏表のない正統派ヒロイン

    闇堕ちを一度経験したけれどそれも自分と受け入れて力として使いこなせるようになっている

    シナリオが進めば進むほど主人公への愛情がデカくなっていく


    >>84

    あ、左の人どこかで見たような

    何らかの原因でおかしくなった前作主人公……と、それに付き従いつつも何とかしてもとの主人に戻ってほしいと願っているナビゲート役の妖精、かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:29:23

    つうかゲームキャラでミリしらじゃねぇの?
    1がいいんなら別にいいんだけど漫画とか特撮貼ってるやつはその作品の品性落とすからやめたほうがいいんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:44:54

    はい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:55:00

    名前は出てるけどこれで

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:59:39

    刀剣乱舞より五月雨江さん

    >>79と同じ作品のキャラです

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:20:02

    花騎士団長おるやん
    推しキャラを教えろ
    あ、こいつはウルトラマンの怪獣枠ね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:22:15
  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:54:31

    >>94

    ですね、カテもカテですし以降は判別できる実写・漫画系とかは弾かせて頂こうと思います

    ゲームのコミカライズ等から画像を出す場合はそうであることを明記してください


    >>98

    歌舞伎を見に来ただけの善玉系怪獣……?

    推しはゼラニウムとイフェイオンです

  • 101◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 15:00:02

    またトリップ忘れてた……

    >>87

    森の中のお屋敷で育てられた箱入り娘

    与えられた環境や衣服、絵本などから外界は御伽話のような世界が広がっていると信じて疑わない

    森に迷い込んだ主人公と庭の散歩中に出会い、互いに柵越しに恋をし始める

    バッドエンドだと病気か事故で昏睡し終わらぬ夢に入ってしまい、ベストエンドだと決して楽しくはない外の世界を受け入れて主人公とそこで添い遂げることを選ぶ


    >>88

    頼光さん(こっちは二次創作系でちらほら見かけた)の妹

    姉ばっかりむちむち具合からちやほやされることに嫉妬しており、ぴっちりスーツでプレイヤーを誘惑しつつ破壊の限りを尽くす

  • 102◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 15:19:42

    >>89

    数年後グラマラスになって主人公と再会する幼馴染ヒロインの過去の姿

    快活だが「どれだけ独りぼっちに感じても友達でいてあげる」と交わした約束に対して「友達よりももっと近くにいたい存在になりたい」ともやもやした感情を秘めており、この頃はそれが恋であることにまだ気付いていない


    >>90

    こう見えて実は良い所のお嬢様

    全く別のなりたい自分へと変わることを望み、イメチェンして王子様系アイドルを志した

    結果母校(お嬢様校)の同性ファンがさらに爆増したが本人は気付いておらず、むしろPとの交流を経て誰か1人にとっての王子様、あるいは姫になるというのも悪くないかなと感じている

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:29:40

    この子で

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:52:48

    崩壊スターレイルのルアンお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:54:33

    崩壊3rdからテレサ(伏龍)をお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:14:25

    fgoより。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:46:14

    ブルアカ知ってるならそれ繋がりで知ってるかもだがアークナイツより

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:52:57

    これはフィギュアの写真だけどいろんな媒体でゲーム化されてる子だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:55:14

    割と有名だとは思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:30:40

    すげえマイナーキャラだけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:35:49

    好きなキャラを

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:37:05

    アリスギアの推し

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:32

    この人というかこのクッキーを

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:58:46

    Fate/Grand Orderより

  • 115◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 18:09:33

    また離席してました

    のんびりと続けていきます


    >>95

    モンスターを戦わせる系ゲームで

    終盤の大会で戦う敵専用個体

    特殊な育て方と触腕の追加によりパワーもスピードも強化されており性質も好戦的かつ冷酷

    骸骨っぽい顔は飼い主の意向による特殊メイクだが本人(本竜?)はダサいと思っている


    >>96

    「登場作品名」と「男勝りな口調」と「ロボっぽい姿の変身形態を持つ」までは知ってる……知ってるって言っていいのかなコレ

  • 116◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 18:15:18

    >>97

    基本的にクールに決めているけど

    表情をさほど変えないままこちらを素直に求めてくる大型犬のような性格

    規律を重んじており猫のお兄さんとはあんまりそりが合わない


    >>103

    「〜〜っす」口調で、アニキ/アネキと呼んで慕ってくる子

    舎弟として使ってもらうのが喜び

    慕う相手に敵対する者に対しては一転して画像の表情でキレッキレの挑発をかます

  • 1174024/02/14(水) 18:20:18

    >>47

    何気にかすってるのすごい

    >魂や肉体を組み込む

    これはもうほぼ正解って言っていい

    実は精神も取り込んでる(というか塗りつぶしてるが近いか)

    >純粋な敵キャラだが別世界線の彼女はプレイアブルとして参戦する

    近い!めっちゃ近い!「別世界線で彼女のポジションに置かれた可能性を装備した、元の世界線のキャラ」がプレイアブルだったりする

  • 118◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 18:21:55

    >>104

    喧騒から遠ざかり、人里離れた山奥の秘境で静かに暮らしているお姉さん

    訪ねてくる者を拒むことはなく、ほどほどの距離感を保ちつつももてなして談笑したりする為意外と顔が広い

    先祖が仙人だったとのウワサがある


    >>105

    雪国で育った、お祓いを請け負う一族の少女

    両親にあまり構ってもらえず愛を知らなかった結果

    精神的に迫りつつ囲っていくタイプのヤンデレに育った

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:27:49

    このレスは削除されています

  • 120◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 18:29:16

    >>106

    伝説的な軍師と呼ばれた王の娘

    才能をほぼ受け継いでおり、自身も妖術で一線級以上の戦闘能力を持っている

    その結果傲慢不遜な性格に育ち、当初は「完璧な自分に衣服など必要ない」という理論で受け継いだマント一枚しか身につけようとしなかったが、「年頃の女の子がその格好はどうなんだ」と臣下にめっちゃ怒られた為最低限局部は隠すようにしている


    >>107

    満月の日に現れ、美味しい月見団子を人々にごちそうしていくミステリアスな子

    面倒見の良い性格

    自身を「月の子」と名乗り、拠点に常駐するようになってからもプライベートに謎が多い

    竹取物語を愛読している

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:31:53

    どうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:33:41

    魔王です
    通してください

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:45:14

    この子は大丈夫でしょうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:56:40

    ワンチャン知ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:15:45

    スマブラにも出ました

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:34

    これはあり?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:27:21

    ほい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:29:17

    TRPGだけどこの子ありかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:13

    自分の好きなキャラの1人

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:34:12

    ではこの子で

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:34:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:36:34

    >>44

    >>33のものだが、一行目と二行目の後ろ側は当たってる、かも?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:37:46

    この子はどうや!

  • 134◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 19:47:17

    >>121

    >>122

    >>124

    >>125

    >>126

    この辺りは大体知っていますね、すみません

    スマブラ経由で参戦作品の情報は大なり小なり調べているもので……

    でも全てを拾いきれている訳ではないので歓迎です


    >>131

    出来れば公式のみでお願いします

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:51:41

    じゃあこちら
    fgoよりスカンジナビア・ペペロンチーノさんです
    ちなみに偽名

  • 136◆Yg/G0.XJqrXG24/02/14(水) 19:52:10

    >>109も知ってます

    このキャラ性で一人称が「僕」なのがツボだったりします


    >>92忘れてましたすみません

    マフィアの一大勢力の長だったが右腕の裏切りをきっかけに投獄された

    持ち前の怪力で脱獄後、一戦交えた主人公に何らかの可能性を見出し同行を持ち掛ける

    無愛想だが堅気には手を上げない信条を持つ

    別の幸せを探す彼の元部下とのイベントがある

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:28

    かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:23

    undertaleと同じ作者のゲームに登場します。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:08:19

    >>77

    だいたいあっててすごい

    ちなみに真ん中がドラクモンで一番左がピコデビモン

    どっちもデビモン(一番右)に進化させられますし、さらにそこから吸血鬼デジモンのヴァンデモンになります

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:09:12

    カービィと作風似てると言われがちなゲームだから知ってたらすまん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:11:33

    >>129

    >>138

    >>140

    この辺りは知ってますね

    140は三部作通しての顛末が印象的


    >>130

    なんなら最初のリセマラ以外で最初にURお迎えした子です……

    改めて>>1の確認をお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:14:36

    ロックマン辺り通ってるならギリギリ知ってるかもしれねぇ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:37

    >>108

    あざとさを振り撒きつつメカを駆り戦う少女

    小悪魔ムーブで意中の人に猛アタックするのが仲間内では風物詩となっている

    幼さの残る体型が僅かにコンプレックスで、せっかく露出の多いスーツなのだからもっとグラマラスになりたいと思っている


    >>110

    漂流中に海賊に拾われ、その船長から得物と装備品を継承した青年

    マフラーとズボンは漂流前からのお気に入りなのでそのまま

    お人好しで、人を斬るのには慣れていない

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:39

    よしこいつならどうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:33:31

    >>111

    わりと暗い過去の持ち主だがそれを感じさせないくらい面倒見が良く可愛いものが大好きなお姉さん

    しかし厨二病が酷く周囲から引かれることが多い

    闇の力を乗せた包帯を操って戦う


    >>112

    どことなくクール、に見せかけて平然としているだけで何も考えてないことが多い帰国子女

    すました顔で天然ボケをかますことが多い

    そりが合わないけど大切に思っている姉がいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:43:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:16
  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:47:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:17

    すばらしきこのせかい のヨシュア

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:26
  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:39
  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:53:50

    じゃあこの人を

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:54:06

    こいつ↓知ってる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:15:24

    この子お願いします

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:26:48

    >>113

    とにかく3度の飯より富と権力が大好きなクッキー

    甘っちょろいクッキーたちを嫌っており、自分の苦味のもと支配下に置いてやろうと考えている

    ……が地頭はそんなに良くないのでいつもうまくいかない


    >>114

    気さくで聡明な武器マニア

    特に刺突武器が大好き

    ほとばしるエネルギーを愛用の武器たちに込めて、その派手さとは裏腹に真面目に堅実に戦闘を進める

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:37:07

    おぉ…良いねぇ、彼の本編での活躍が気になったらぜひクッキーラン:キングダムをやってみてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:54:28

    持ちキャラ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:32:18

    はい

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:00:19

    ちょっと昔のゲームだし知らないんじゃ無いかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:01:01

    画質はちょっとだけ悪いけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:06:52
  • 163二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:13:32

    >>123

    争いを嫌い花と自然を愛する青年

    自身もガーデニングが趣味

    イロモノ多めのチームの中での癒し枠だが妙に闇が深い


    >>127

    さる良家の末弟、良くも悪くもクールでドライな性格

    カリスマと人心掌握においては兄達に引けを取らず、無邪気な少年を演じて情報収集することも厭わない

    実は養子で今の家に貰われるまでは人生ハードモードだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:08

    >>161

    こういうスレでややマイナーな推しが候補にあがるとうれしいね

    それはそうとちゃんと出題も

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:52:22
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:31:29

    ドラクエではない。

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:33:35

    ふむ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:30:50

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:27:40

    シリーズで一番ハマった作品

  • 170◆Yg/G0.XJqrXG24/02/15(木) 11:34:28

    おはようございます

    このスレ内で回収しきれなかった分があれば

    完走後に感想/答え合わせスレを立ててそこで回収しようかと考えています


    >>128

    ブラック研究室から秘密結社へと引き抜かれた理系女子

    薬学に関してのポテンシャルは図り知れないが、結社のメンバーが研究室以上にアクの強い連中ばっかりなので依然として苦労人ポジションに収まっている


    >>133

    小さな水の国で姫と呼ばれて大切に育てられた少女

    本人も水の魔法が得意

    人見知りが強く笑いのツボが浅い

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:48:24

    この子はどうだろう

  • 172◆Yg/G0.XJqrXG24/02/15(木) 14:27:25

    >>135

    どこか胡散臭いオネエのお兄さん

    実は敵に滅ぼされた亡国の第一王子で、その本名を隠しつつ敵側に潜伏・二重スパイとして主人公一行に同行しつつ反撃の時を窺っている

    尊厳とか「その人らしい生き方」を何より大切にするのがモットー


    >>137

    どことなく見たことある雰囲気

    タマモちゃんの幼少期?先祖?

    無邪気なのじゃロリ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:09:06

    >>128

    >>170

    男の娘疑惑がある以外はわりとあってて笑う

    やっぱもっと闇な組織に引き込まれた博士系少女感あるのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:30:13

    >>142

    軍人上がりの格闘家

    武器が使えない極限状態でも己の身を守ることができるよう体術を鍛えている

    遭難して殉職したとされた後に名前を変え、以降はファイトマネーでのその日暮らしをしている


    >>144

    自分が楽しむエンターテイメント感覚で災害を起こしたり魔物を解き放ったりしては、幻影で姿を現してプレイヤーポジションやその周囲に「ゲーム」を持ちかけてくる人

    根は寂しがりで、利害が一致すれば共闘関係にも応じてくれたりする

  • 175◆Yg/G0.XJqrXG24/02/15(木) 20:20:59

    >>147

    東方の旧作系かな……?

    夜に紛れて自分を襲いに来る妖怪とかを迎え撃ちつつ異変を調査する子、だろうか


    >>150

    作中でも強い方の異能力の使い手

    どことなく優等生っぽい気取った言動が鼻につきがちだが

    その実かなりの努力家で気遣い上手でもある

  • 176◆Yg/G0.XJqrXG24/02/15(木) 20:29:03

    >>151

    ミニ四駆みたいなホビーが趣味のボーイッシュ女子

    男勝りで何事に対しても猪突猛進な性格だが、時折照れ屋で乙女っぽい一面を見せる

    ゴーグルは生き別れの父親から譲ってもらったもの


    >>152

    サイバーパンク的な世紀末な世界観で自警団のヘッドを務めている人物

    基本的に立ちはだかる者をシメることには迷いがない

    好物はフライドチキンとスクランブルエッグ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:58:52

    >>175

    150割と合ってるな

    でも努力してその力を得たのかはいつまでもわからない……

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:30:16

    >>153

    秘密研究所の所長

    礼儀正しい口調だが常人には理解できないような高度なことばかり考えているためよく周囲に変人呼ばわりされる

    言葉の節々にナルシストさが垣間見える


    >>154

    人間の欲や悪意をラーニングした結果イレギュラー化して反旗を翻したロボット

    悪辣な性格

    最終的に主人公によって真っ二つにされる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:06:11

    >>155

    「宇宙の意思の代弁者」を自称する少女(大体本当)

    掴みどころがなくほわほわした性格で戦闘スタイルも予測不能

    ちょっとだけ未来予知もできる


    >>158

    おやつ感覚で通り魔をする危ない人

    貧民街で己の身を守るため刃物を振るっているうちに人を殺める快感に目覚めてしまった

    倫理観に目を瞑ればロマンチストで紳士的な性格

    腕の包帯は得物のキャッチに失敗したときにできた傷を治すためのもの

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:23

    >>159

    >>162

    このあたりは大体知っていますね

    そこそこネタにされる頻度もあって


    >>161

    皮肉屋かつリアリストの私立探偵

    警察には取り沙汰されない事件を調べるのが主な仕事

    サングラス?とイヤリングで超能力を制御している

    私服センスの上振れ下振れが激しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:13:59

    同じ作品のキャラがちょいちょい出てたので

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:40:20

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:11:57

    このおっさんを頼む

  • 184◆Yg/G0.XJqrXG24/02/16(金) 09:28:45

    >>164

    元々熱血っぷりに定評のある人物だったが

    とある出来事をきっかけに熱意を失いダウナーな性格になった

    放火魔になりかけていたのを主人公辺りに諭され

    以降は時折サポートしてくれる関係になる


    >>165

    癖が無く良い子だけどしばしば儚げな雰囲気を見せるヒロイン

    表情が固めだけど時折見せてくれる心からの笑顔が可愛い

    自分の実の家族や出自を知りたくて色々調べ物をしている

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:07:52

    パニグレよりヴィラっていうキャラ
    キャラのロールまで解ったらすごい

  • 186◆Yg/G0.XJqrXG24/02/16(金) 13:31:11

    >>166

    成り上がって最強の侍となることを目指している

    百姓上がりの浪人少年

    家に伝わる刀を手に戦う

    テンプレ的な熱血漢だが女性が少し苦手


    >>167

    周囲を寄せつけない雰囲気を纏う魔族の女性

    常にお高くとまった態度を崩さない

    頭に付いているものが角なのか装飾なのか、はたまた突き刺さった何かなのかを知る者はごく僅かで、それを直接尋ねて生還した者はいないという噂がある

  • 187◆Yg/G0.XJqrXG24/02/16(金) 13:41:21

    >>169

    やってはいないけど雑誌とかの類で見た記憶がある

    RPG系太鼓の達人の子で

    父親探しの旅をしているみたいな感じだった気が


    >>171

    快活でムードメーカーなボクっ娘魔法使い

    かなり軽い理由で旅に同行するが正義感は人並み以上

    意外とあざとい性格でもあり自分のスタイルにはそこそこ自信がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:49:25

    この子をお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:32:25
  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:49:18

    カッコいいクソアマ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:59

    ある意味で有名なゲームのキャラです。よろしくです

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:51:31

    >>181

    顔の良さは自覚しつつも鼻にかけることはない王子様系男子

    女子に取り合いされるのが苦手なので、皆にとっての自分になれるアイドルを志す

    童顔寄りなのが唯一のコンプレックス


    >>183

    一見冴えないが観察眼は鋭い男性

    僅かな違和感から町の異変をひそかに調べようとしていたが、自然と周りに人が集まってきてしまい

    内向的で自分を日陰者と思っているため少し煩わしく感じている

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:56:29

    >>192

    183のおじさん大分当たってて草生える

    集まるのは人だけじゃないんですけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:58:38

    この人はどうだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:59:01

    名前はフーロン

  • 196◆Yg/G0.XJqrXG24/02/17(土) 09:58:21

    >>185

    叩き上げの軍人

    戦いを身を守り生き残る術として考えている

    笑いがない性格で寒いギャグが嫌い

    ロール……ということはこの見た目でヒーラー兼バッファーとかだったり?


    >>188

    絵柄的に作品シリーズはなんとなく分かる!けどこの子は初めて見た

    独眼竜の異名を持つ

    重厚なガントレットとそれに装備した鋭い爪が武器で、とにかくパワーにものを言わせ押しまくる脳筋な性格

    将来お姉様方と呼ぶ先輩たちのようにナイスバディになりたいと思っている

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:10:29

    >>196

    >>185の者です

    見事にヒーラー兼バッファーなのを見抜いてます!

    衛生兵上がりの小隊長なので、軍人も合ってます

    基本傍若無人かつ痛みを与えて与えられて生の実感を得るキャラだけど、能力や秘めたる信念から隊員に慕われる人物っす


    禍々しいエフェクトとバーサーカーみたいな台詞だけど回復役なんだぜ


    【PUNISHING: Gray Raven-CN】Vera Rozen Moveset ヴィラ モーション集


  • 198◆Yg/G0.XJqrXG24/02/17(土) 20:28:20

    >>190

    かつて大きなクーデターを試みたが英雄的存在に打破された軍の総帥

    悪魔的な力を得て死の淵から蘇り、再び蜂起する時を伺っている

    戦い争うことこそ人の本質と考えている


    >>191

    かしわもちに宿った精霊のようなもの

    自分が宿ったかしわもちを食べられてしまうと死んでしまう

    実は実体がないタイプの侵略的宇宙人の1人だが善性が強く

    ルートによっては他スイーツに宿ったかつての仲間と共食いしたり瀕死の主人公に愛を伝えながらかしわもちを食べさせようとしてくる

  • 199◆Yg/G0.XJqrXG24/02/17(土) 20:37:53

    >>194

    エレクトロニクスの天才と呼ばれる教授

    VRゴーグルを改造した専用ガジェットを常に装備しており

    それを用いて相手の持ち物や考えていることを見抜いてしまう

    しかしそのせいで最近は近眼に悩まされている


    >>195

    流行り病で若くして亡くなった少女を前身に作られたキョンシー

    感情の起伏が少なく一見クールだが好奇心旺盛で優しい性格

    自分の身体になった少女がどのような人物であったかを知ることを目標というかレゾンとしている

  • 200◆Yg/G0.XJqrXG24/02/17(土) 20:44:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています