深夜だから言うけれどノルンエースは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:57

    オグリに恋愛感情抱いて告白するけれど、オグリに丁寧にフラれて欲しい。
    それでフラれて心の傷を受けていてかなり落ち込んでいる所に優しいヒトと出会って欲しい。
    最初は構ってくるそのヒトを「うざい」と思っていたけどしつこいほどの親身になるそのヒトに心を許していくんだ。
    それから何度かあっていくある日に自分には好きなウマ娘がいてフラれたことを話すんだ。
    ノルンは流石に引かれるかもしれないと思ったけど、相手が言った言葉は「辛かったね」なんだ。
    そのヒトはノルンの告白相手に対してどれだけ思っていてどんな気持ちで告白したのかを察して話すんだ。
    ノルンはその人の言葉にうなづいて「今でもその人が好きなんだよね?」と聞かれて「………うん」と涙を流しながら答えるんだ。

    それから数年後(6年ぐらい)に結婚式ではあの時にあったヒトと一緒にウエディングドレスを着たノルンが一緒に並んでいるだ。
    沢山の人達が見ている中にオグリもいてノルンはオグリを見ながら心の中で(オグリ…あーしは今幸せだよ)と思いながら笑顔になるんだ。

  • 2>>122/01/17(月) 01:10:45

    ……という妄想文。一般人と幸せになるノルンエースが浮かんだ。
    前半のオグリにフラれるところいる?と思う人いるだろうけどなぜかこういう流れになった。
    駄文失礼しました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:42

    素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:54

    いいじゃあないか……

  • 5>>122/01/17(月) 01:24:46

    補足で、そのヒトがノルンに声を掛けたのは「君が死にそうな顔をしていたから」で自殺とか心配していた感じで。
    ノルンは強めの口調で相手に「するわけないじゃん!」って言うけどそのヒトは「よかった~!!」と安堵するんだ。

    そんなバカが付くぐらいの一般人のお人好しと幸せになって欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:35:27

    早くしないとキタノル派が来るぞ
    NGならNGって言っておきな

  • 7>>122/01/17(月) 01:38:19

    >>6

    わかった。

    今更ながら北ノルはここでNGで。

    ノルン×一般人のスレなので。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:03

    別にトレーナーじゃなくても一般人とくっつくのもありか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:15:25

    1が丁寧な妄想でノルンが幸せならいいかで終わる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:18:17

    おはノルン大好きニキ

  • 11>>122/01/17(月) 08:21:39

    >>10

    別人です。こういうのでいいかなと思って書いた。

    何となくノルンが一般人と結婚するならお人好しの人かなぁ。と思って。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:38

    どこまでもお人好しで、どこまでも優しい。そんなヒトと添い遂げてほしい感じめちゃくちゃわかる……

  • 13>>122/01/17(月) 23:49:39

    >>12

    同意者がいてよかった。

    ノルンエースの過去を知っても「でもノルンは変わろうとしているんだよね?過去を忘れずに変わろうとしている者を否定するなんて間違っているよ。悪いことをしたのは事実だけど、後悔しているならまだやり直せるよ。自分も一緒にいるから安心してよ」……みたいなことをいってくれる人のイメージ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:31

    自分の負の面も受け止めてくれるような相手が似合いそうだよね、ノルン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています