【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1027【歓迎】

  • 1┌(┌^o^)┐24/02/13(火) 22:57:06

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190がたてるべしたてるべし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:45

    シャリトレの分のチョコレートは消えた!
    何故か!!

  • 3┌(┌^o^)┐24/02/13(火) 23:08:42

    >>2

    私が普通に今日の日付を間違えてたからさ


    ちゃうねん

    ただ一昨日からずーっと仕事したり漫画(腐)描いたり仕事したり漫画(BL)描いたりネサフしたりしてたらちょっと忘れてただけやねん


    🍣<お前さぁ…

      いや俺の方から用意してたけどお前さぁ…


    ほ、ほわいとでーにおかえし いやあしたおきたらすぐかってきてよういするからゆるしてくだしぁ

  • 4┌(┌^o^)┐24/02/13(火) 23:09:56

    dice1d100=58 (58)


    (59以下で明日無事にチョコ買える 60以上で買えない 90以上で赤いリボン(プレゼント用)しか買えない)

  • 5┌(┌^o^)┐24/02/13(火) 23:10:44

    セーフ!!!ギリギリセーフ!!!













    🍣(すごく残念そうな顔)

    シャリトレ???

    🍣<ナンデモナイゾ

  • 6一般ニンジャトレーナー24/02/13(火) 23:33:47

    そういうとこだぞオヌシ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:44:30

    前スレ197と200さぁ
    バレンタインに親でも〇されたんか?

  • 8ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/02/13(火) 23:54:22

    えっ
    (明らかに出来立ての手作りのチョコ2つが床に落ちて砕け散る音)

  • 9ザリオトレ24/02/13(火) 23:59:05

    ………なんでチョコ作ってたんだっけ(先輩達にあげるために作っていた義理チョコの山を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:05:22

    この絶望の未来を変えるためにフラトレが未来から来て更に過去に行ったんですね(こじつけ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:07:56

    おいおい、今日はふんどしの日だろうが

    というわけでお前らもふんどしを履けー

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:11:44

    いいえ、本日は予防接種の日です💉

  • 13ブレストレ24/02/14(水) 00:15:26

    【イベント:繝舌Ξ繝ウ繧ソ繧、繝ウ】
    …?
    (何故か自作してたチョコ菓子をじっと見つめ)
    <…マスター?
    …丁度いいや、おやつ代わりに一緒に〈食べる?〉
    一人で食べるより美味しいだろうし明日の昼休みにでも。
    <…ナゼイキナリソンナモノヲ?
    さあ?なんでだっけ…忘れちゃった。
    とりあえず在庫処分ってことで〈手伝って〉くれない?
    <ソレハカマイマセンガ…
    (…そもそもそういった特別な日のイベントに疎い蛮族なのであった。)
    (スキルpt+20)

  • 14フラトレ(5年後)24/02/14(水) 00:16:33

    帰っていい?

  • 15キタトレ24/02/14(水) 00:17:44

    いいと思うよもう……

  • 16サポート事務.X24/02/14(水) 00:18:57

    >>14

    帰って頂くとして…お出口はどちらに?

  • 17フラトレ(5年後)24/02/14(水) 00:20:11

    >>15

    >>16

    じゃあ遠慮なく

    ……フラッシュに何買って帰ればいいんだ

  • 18フラトレ24/02/14(水) 00:20:58

    ……!!
    ……チョコの香りが…
    ……消えた?

  • 19タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 00:21:18

    >>17

    (前スレの揚げ物祭りを見て)

    ……油を固めて簡単に捨てれるアレ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:21:18

    >>17

    …流石にラートレ花火はもう燃料切れだよな?

  • 21マヤトレ24/02/14(水) 01:07:19

    今北三半規管

  • 22サポート事務.X24/02/14(水) 02:30:06

    >>21

    「現在フラトレさん、デロリアンで未来の13日に送りっぱなし」

    「200の効果発動でバレンタインデーの概念がスレから除外」

    「未来フラトレさんが謎ワームホールで五年後に帰還」

    というところでしょうか…。

  • 23ザリオトレ24/02/14(水) 06:10:15

    要はフラトレいない……ってコト?

  • 24ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 07:49:34

    >>23

    ああっシャカトレ以外の幼馴染組とエイシンフラッシュがしわしわピカチュウみたいになってるっ!

  • 25フラトレ24/02/14(水) 08:05:03

    普通にいるが
    お前ら見落としとか多いだろ

  • 26ザリオトレ24/02/14(水) 08:08:49

    とりあえず、みなさんにチョコ配りましょうか
    (ハート型のチョコ、美少女ザリオトレのデフォルメイラストチョコの入っている袋を渡していく)

  • 27ザリオトレ24/02/14(水) 08:09:49

    あっ、1人じゃ食べきれないのでね

  • 28フェロトレ24/02/14(水) 09:13:34

    ……なんでチョコ買ってきたんだっけ(もぐもぐ)

    🍣<…なんでだろうな?(一緒にもぐもぐ)

  • 29マヤトレ24/02/14(水) 11:20:16

    (ダブルマインドで精神・記憶系に超耐性のトレーナーちゃん)今年は平和に過ごせそうでよかったよ

  • 30フラトレ24/02/14(水) 12:06:16

    ……おかしい
    いつものダンプカー的なのが来ると期待してたのにゼロだ!
    心当たりが多すぎる…

  • 31サポート事務.X24/02/14(水) 13:38:09

    >>29

    カレトレさんも良い意味でいつも通りのようですからね…

    (内在人格の副作用か精神・暗示・概念的な耐性は人並み以上の人)

  • 32マヤトレ24/02/14(水) 14:20:13

    >>30

    むかーしにあった伝説の樹が植えてる学園じゃあるまい夢みすぎだぞー(棒読み)


    まあ、伝説の樹の代わりにでっかいウロはあるけどな

  • 33マヤトレ24/02/14(水) 14:25:14

    >>31

    人間、トラウマや強迫観念や摩耗はそう簡単には癒えないってね

  • 34フラトレ24/02/14(水) 16:31:49

    >>32

    何の話してんだお前…漫画の読みすぎだぞ

    ねぇ、チョコ持ってない?

  • 35マヤトレ24/02/14(水) 16:33:13

    >>34

    ヤンヤンつけボーでいいならあるぞ

  • 36フジトレ24/02/14(水) 16:51:48

    チョコなら何故か作ったのが大量にあるがいるか?(作って配りまくる人)

  • 37フラトレ24/02/14(水) 16:56:43

    >>35>>36

    俺今日大量に食べる予定立ててたから暫くチョコ禁してたんだよー

    助かるわー

  • 38デジトレ24/02/14(水) 16:56:45

    >>34

    衝動買いした知育菓子しかない

  • 39フラトレ24/02/14(水) 16:58:52

    >>38

    お小遣いいっぱい貰った小一

  • 40マヤトレ24/02/14(水) 16:58:55

    >>36

    貰うには貰うが……うーん、スレの進行にもよるが最低ひとつは手元に残しておくことを勧めていく。わけは聞かないでくれ

  • 41デジトレ24/02/14(水) 17:01:02

    >>39

    買った後に俺じゃ作れないから食べることが出来ない絶望に気付いた

  • 42フラトレ24/02/14(水) 17:03:48

    >>41

    知育菓子も判定はいるんだ

    人生の2割くらい損してる

  • 43タボトレ24/02/14(水) 17:04:50

    知育菓子作れないってどんな業を背負ってるんですか………?

  • 44デジトレ24/02/14(水) 17:09:43

    >>42

    料理一切できないのは言うほど2割か?

    >>43

    何かを食べ物を作ろうとすると火を使ってなくても炭になる

  • 45フラトレ24/02/14(水) 17:11:44

    >>44

    知育菓子で2割

    料理は含めて8割

  • 46タボトレ24/02/14(水) 17:13:45

    >>44

    えぇ……なんと言うか、凄いですね………?

    呪いか何かですか?

  • 47フジトレ24/02/14(水) 17:18:32

    >>40

    ?何かは分からぬが忠告には従っておくとしよう(一つだけ包装が違うチョコを分けつつ)

  • 48デジトレ24/02/14(水) 17:18:44

    >>45

    俺2割しか人生楽しめてないの?

    >>46

    呪いみたいなもんだろ。寿司握っただけで炭化したし

  • 49サポート事務.X24/02/14(水) 17:18:49

    >>46

    「時短料理」と称して温めたミキサー飯みたいな工程から立派な料理を作れるような方も居るので気にしても労力の浪費にしかならないかと…


    呪いの類を使える疑惑のある方も居ますし…

  • 50タボトレ24/02/14(水) 17:23:12

    >>48

    ??????

    ……まあ、それだけが人生ではないと思います

    他に楽しみがあるならそれで良いのでは?

    >>49

    改めて、というかビックリ人間の巣窟ですよね?ここ

  • 51フラトレ24/02/14(水) 17:23:22

    >>48

    はい、貴方の10割はみんなの2割です

    可哀想……涙そうそう

  • 52デジトレ24/02/14(水) 17:25:59

    >>51

    逆に考えればお前ら10割使って俺の人生の2割程度しか楽しめてないんだな。かわいそかわいそ

  • 53サポート事務.X24/02/14(水) 17:27:27

    >>50

    そんな方々を匿ってるところもあるので、職員も大変そうですよ本当に…

    僕みたいな役職が緩衝材になってるところもあるらしいですが…詳しいことは理事長と代理、たづなさんしか分かりません

  • 54タボトレ24/02/14(水) 17:30:01

    >>51>>52

    あの、あんまり煽り合いは……(はわはわ)

    >>53

    いつもお疲れ様です、頭が下がります……

    今度ご飯にでも行きましょうか?愚痴くらいなら聞けますよ…?

  • 55フラトレ24/02/14(水) 17:32:07

    >>52

    分b(はっ!ここで使えばまた理系だと言われる!これは罠か!)

    ふっ…面白い奴だ

  • 56デジトレ24/02/14(水) 17:37:46

    >>55

    貴様さては理系と言われると考えて踏みとどまったな?

  • 57タボトレ24/02/14(水) 17:42:29

    仲良いですね、この人たち

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:43:41

    >>55

    「次にお前は○○と言うッ!」とか言っとけば文系判定になったんじゃね知らんけど

  • 59マヤトレ24/02/14(水) 17:44:51

    >>47

    (まあ、楽しみにしてる生徒も少なくないし、仮に今日中にスレを跨がなくても保険はかけておいて損はしないし、これくらいなら下手な認識阻害も回避できるだろう。)糖分ありがとな、特に返せるのなくて悪いが今度旨いパン屋知ってるから奢るわ~

  • 60マヤトレ24/02/14(水) 17:53:58

    >>58

    いうほど文系か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:38

    >>60

    少なくとも理系ではないんじゃね?

  • 62ザリオトレ24/02/14(水) 17:55:44

    >>60

    ここのトレーナーの時点で理系な気がしますけど…

  • 63マヤトレ24/02/14(水) 17:56:45

    >>62

    そうでもないだろ(体育会系)

  • 64サポート事務.X24/02/14(水) 17:58:52

    >>54

    しばらく残業続きになりそうなので、ひと段落つき次第…


    >>62 >>63

    (情報系はこういう話に入れるんだろうか…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:02:23

    >>63

    でたな付属校(?)で青春をスポーツに捧げ南の孤島でデュエルマッスルを身に着け大学ではトレーナーの資格取得に専門的な勉強に費やしたから体育会系だとのたまう男!!!お前のようなやつが体育会系なわけあるか!!!

  • 66ザリオトレ24/02/14(水) 18:04:10

    >>64

    体育会系って文系なんですね

    ところで先輩、私の作ったチョコ以上な量あるんで食べてください

  • 67タプトレ24/02/14(水) 18:05:29

    >>63

    いやどう見ても理系だろ(バリバリの理系)

  • 68ザリオトレ24/02/14(水) 18:08:07

    >>67

    嘘ついたんですか?マヤトレ先輩

    (タプトレの口の中に余ったチョコを突っ込む)

  • 69タボトレ24/02/14(水) 18:10:38

    >>64

    はい

    その時は連絡くださいね、待ってます

    >>68

    全部待って?

    流石にチョコ突っ込むのは……

  • 70マヤトレ24/02/14(水) 18:10:58

    >>66

    >>67

    >>68

    だから体育会系だといってゴッ…モゴモグ

  • 71タプトレ24/02/14(水) 18:12:38

    >>68

    強引に人の口に突っ込むんじゃない(腕力で寸前阻止)

    普通に渡せば受けとるから(毎年何故か大量に貰うから体調管理は完璧にしてあるし)

  • 72フラトレ24/02/14(水) 18:12:58

    俺とか葵みたいなほぼ自分の家の知識でやってる例もいるでしょ

  • 73ザリオトレ24/02/14(水) 18:15:21

    >>71

    じゃあ…dice1d10=8 (8) 個の私のデフォルメキャラチョコをあげる

    (持ってるチョコのうちのdice1d100=90 (90) %の量)

  • 74サポート事務.X24/02/14(水) 18:16:15

    >>66

    先…輩?

    僕はトレーナーではないのですが…

    …ですが最近頭脳動かしすぎて糖分不足に喘いでいたので、ありがたく頂きます。

  • 75ザリオトレ24/02/14(水) 18:18:30

    よし、残り1個になったから後は自分で食べますか

    >>74

    大丈夫ですか?

  • 76マヤトレ24/02/14(水) 18:20:05

    >>72

    そうやって下の名前で呼ぶからお前軟派だとか軽いだの手が早いだのイタリア人とか伊達男なんて言われるんだぞ? 身内の場とはいえ体裁上せめてトレーナーつけとけ

  • 77タプトレ24/02/14(水) 18:20:31

    >>73

    …ありがたく貰っておく

    (拠点に持ってくか…皆食べるだろうし)

  • 78フジトレ24/02/14(水) 18:21:30

    >>72

    また誤解させる発言しておる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 80フラトレ24/02/14(水) 18:23:24

    >>76

    これでそこまで思われるか……?

    (𓏸𓏸トレ呼びだけど脳内で下の名前とかに変換しといて)

    >>78

    誰に何を誤解されるってんだ!

    そんなこと無い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:23:57

    >>76

    >>78

    アルタイル両トレーナーから白い目で見られる特に可哀想でもないフラトレ

  • 82サポート事務.X24/02/14(水) 18:25:23

    >>80

    恐らく距離感というか、接し方が人懐っこすぎるからではないかと…

  • 83マヤトレ24/02/14(水) 18:27:12

    >>80

    わりと。男どもはこのさい捨て置くが異性の婆さんはせめて敬称つけとかないと馴れ馴れしい軟派な奴って目で見られても仕方ない


    >>81

    そこは嘘方便でも可哀想って言って非はないことにしておいてやれよ

  • 84サポート事務.X24/02/14(水) 18:29:15

    >>74 >>75

    これも仕事の内なのでご心配なく…

    (※主にぶっ飛んだトレーナー陣の騒動の事後処理と報告書・始末書によるもの)

  • 85フラトレ24/02/14(水) 18:30:13

    >>81

    アイツら基本的に人に冷たい目しか向けないじゃん

    >>82

    いい事だな

    >>83

    えー悲しい世間だぜ

  • 86タプトレ24/02/14(水) 18:34:00

    名字呼びだったらまだそこまで言われなかったが、名前呼び捨ては不味いだろう

    誤解されるぞ(学生時代に関係が派手だった人の実体験)

  • 87マヤトレ24/02/14(水) 18:34:29

    >>85

    世間体ってのはそういうもんだ

  • 88サポート事務.X24/02/14(水) 18:37:59

    >>87 >>85

    (↑トレーナーや学園の世間体守るのも業務のうち故に>>84なことにもなってる人)

    …毎度始末書書く事態になってるのに何故𠮟責程度で済んでるのか、本当に謎が深いですね(メソラシ)

  • 89タボトレ24/02/14(水) 19:50:00

    人徳とかじゃないですかね、知らないですけど

  • 90テイトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 20:16:05

    なんだろ、すごく平和…何かを忘れてるような…?

    帝<トレーナートレーナーナニコノチョコー!タベテイーノー!?

    うん、いいよー
    あれ、何で私あんな凝ったチョコ作ったんだっけ…?





    ※テイオーもバレンタインのことを忘れた結果テイトレ用のチョコを自分で食べちゃいました次スレが楽しみですねぇ(神父顔)

  • 91グラス担当24/02/14(水) 20:27:08

    何故アタシはこの数のチョコたい焼きを…………

  • 92ケイエストレ24/02/14(水) 20:28:34

    …………僕には勿体無いほどに、良いものを貰ってしまったな。
    さて、どうお返しすればいいものかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:34:13

    >>92

    あっバナナの臭いを嗅ぎつけてハヤヒデさんが近くをうろうろしてる

  • 94ハヤヒデ担当24/02/14(水) 20:44:35

    >>93

    などと、そのようなつまらんジョークを言う

    お前の姿はお笑いだったぜ(ガシッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:07

    >>94

    バナナ!粉バナナぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:55:15

    分かっておったろうにのうワグナス

  • 97エクスカリバートレ24/02/14(水) 21:10:36

    剣<シロウ、今年のチョコレートケーキも絶品ですね(゚∀゚)モッキュモッキュ

    ああ、喜んでくれて俺も嬉しいよセイバー



    ところで何で俺は今年も去年もチョコケーキなんて作ってるんだ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:11:46

    >>94

    そうだそうだ、匂いに釣られたのはクマだろうに




    🐻<チョコォ・・・チョコォ・・・センセイヘルプ・・・チエチャントユキチャンガガフッ

  • 99ハヤヒデ担当24/02/14(水) 21:20:18

    …………。

    ニア そっとしておこう

  • 100ザリオトレ24/02/14(水) 21:41:59

    まずい…シーザリオに渡すためのチョコ忘れてた

  • 101フラトレ24/02/14(水) 21:44:58

    面倒くさそうなやつだから覚えてるヤツらだけ集まって
    叩くとこ叩きに行くべ

  • 102マヤトレ24/02/14(水) 21:49:28

    >>101

    いてらー

  • 103マベトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 21:49:48

    >>101

    うん、マーベラスを生み出すmarvelousなイベントを消そうとする悪い人はノーベラスしなきゃね★(某デロリアンな車を持ち出し)

  • 104ザリオトレ24/02/14(水) 21:51:15

    >>103

    …その車はなんですか?

    欲しいです

  • 105フラトレ24/02/14(水) 21:53:28

    >>102

    主戦力じゃん

    >>103

    ふっ……俺が運転しろということだな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:55:17

    そういやフラトレ大丈夫?
    ミークから凄い目で睨まれてたりしてない?

  • 107マヤトレ24/02/14(水) 21:56:23

    >>105

    戦力外だわ。それになんのことだか俺はさっぱりだから大冒険はお前らでいくといい(しれっ

  • 108マベトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 21:56:25

    >>104

    借り物だからダーメ★


    (後ろでこたつに入って鍋をつつくアメリカ人2人)


    >>105

    うーん思わずマーベラス成分が抜けそうになるけどこれぐらいでヘタってたマーベラスにはついていけないしよしお願いしまーす(助手席でシートベルトガッチガチにしめる)

  • 109ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/14(水) 21:57:18

    >>105

    この部品がこうなって…へえー

    ガシャん…何これ、え?核?

  • 110マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 21:58:07

    フラトレさんの運転……あっ

    ……せめて空飛ぶタイヤだけはやめてくださいね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:58:34

    >>109

    蒼き清浄なる世界のためにーーーーーー!!!!!(ぽちっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:59:01

    こうしてフラトレの運転する車は空を舞い聖ウァレンティヌスを救う旅に出るのであった―――




    なんやかんやでフラトレ、現地にいたエイシンフラッシュの祖先にあたるウマ娘を惚れさせてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:59:44
  • 114ザリオトレ24/02/14(水) 21:59:55

    >>111

    ちょっと待って、色々分解して、構造確認していた途中だけど大丈夫かしら

  • 115ザリオトレ24/02/14(水) 22:00:33

    >>113

    えっーー(強い光に包まれる)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:00:42
  • 117タボトレ24/02/14(水) 22:00:46

    なんだか良く分かりませんが……
    皆さん頑張って下さいね〜

  • 118マヤトレ24/02/14(水) 22:00:49

    …………。………………はぁ。

  • 119フラトレ(幽体離脱)24/02/14(水) 22:01:51

    映画で言うと最後の準備シーンだぞお前ら
    反省して

  • 120マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 22:02:30

    >>118

    ……ココアでも飲みます?

  • 121ザリオトレ(魂)24/02/14(水) 22:03:18

    この世界来たの初めて…私の体、灰すら残ってないじゃん

  • 122サポート事務.X?24/02/14(水) 22:03:49

    >>101 >>103 >>108

    …てことは僕も同伴ですか、報告書に書けるだけの言い訳が出て来ればいいのですが。

    >>102

    あなた現時点で一番この手の耐性強い人なんですから同行していただけないと困ります。装備なら貸し付けますから…って乗り遅れてしまった。

    >>109 >>114

    …何してんですか貴女。下手したら永劫ウラシマ効果の刑行きですよあの人たち

    >>113

    …まだ砂時計修理中なので直せませんよこれ。

    >>118

    …彼らが無事に戻ってきて、その上で報告書書ける話が聞き出せる状態ならいいんですが。

  • 123フラトレ24/02/14(水) 22:05:24

    さてと、大層な方法じゃないが行くか

    前200、こういうの人の気持ち踏みにじってるけどお前恋人とか居ないの?

  • 124前20024/02/14(水) 22:08:43

    小学校の時の先生がバレンタインチョコを学校の中で交換していいと言われて、目の前で好きだった女の子が同じクラスの友人にチョコをあげていた

    それ以来バレンタインイベントが嫌いになった

  • 125マヤトレ24/02/14(水) 22:09:24

    >>122

    乗るな乗るな、あれは劣悪な泥舟だ。


    >>119

    なんでお前のドラテク披露する前に爆発してラスダン前で全滅したよ


    >>120

    いや糖分はついさっき貰ったので間に合ってはいるから大丈夫だ。

  • 126フラトレ24/02/14(水) 22:11:49

    >>124

    でもさ、お前の事が好きな子がお前に渡せないのは君のの嫌な思い出と同じじゃないかな?

    嫌な思い出でも後ろばっか向いてたらトレーナーとしての示しもつかないでしょ?

  • 127前20024/02/14(水) 22:16:17

    その前、女子と友人でよく遊んでたんだよ
    だから、それと縁を切るためにトレーナー業についた

    だがなんだ!何故生徒とトレーナーがイチャイチャしているっ!

    📱プルルル

    すまんな、担当からだ
    あー、どうした?明日、一緒に映画見に行かないか?いいぞ、どの映画だ?

  • 128ブラックヒルトレ24/02/14(水) 22:16:51

    Belle・Chapeauのチョコブラウニーうまいんスよね
    ちと高くつくのがアレなんスけど(ムグムグ

  • 129フラトレ24/02/14(水) 22:18:24

    >>127

    ………………………………



    おい三女神、ウマ娘の幸せがお前らの根源だよな?

    偶には仕事しろ

  • 130マベトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 22:20:30

    >>127

    (無言のご都合主義置き方マーベラス空間設置中)




    🐰(自室)<よくわかんないけど本日のおまいう?

  • 131デジトレ24/02/14(水) 22:21:47

    >>129

    神のしたことで俺に影響がとか反吐が出るが今回ばかりは目を瞑ってやるか

  • 132三女神(右)24/02/14(水) 22:24:02

    >>129

    >>131

    いつから……私たちが仕込みを終えてないと思っていた?

  • 133マヤトレ24/02/14(水) 22:27:54

    >>132

    じゃあ用事はないから帰っていいぞ、むしろ帰れ

  • 134デジトレ24/02/14(水) 22:28:13

    >>132

    偉そうに言ってねえで準備終わってんならとっととやれや

  • 135サポート事務.※?-error24/02/14(水) 22:28:18

    >>129

    僕からも頼みます。

    …ここで仕事をせずいつ働くんですか?


    >>132

    勿 体 ぶ っ て い な い で や り な さ い 。

     ここに来てさぼるようなら最悪、どこぞの滅びの宣告者の如く人の頭の中にでも封印して、

    本物の神魔同様に仮面のヨロイとしてこき使われて貰いますよ?

  • 136三女神(右)24/02/14(水) 22:30:48

    >>134

    あとは勝手に色々起こるからだいじょーぶい

    >>133

    というわけでかえってチョコ集めする

  • 137三女神(左)24/02/14(水) 22:32:10

    >>136

    チョコ集め?FG〇の話?別のソシャゲの話?

  • 138三女神(右)24/02/14(水) 22:34:18

    >>137

    うむ、FGO

    ドラコーと水着騎士のチョコを見ねばならぬ……!!

  • 139フラトレ24/02/14(水) 22:35:07

    お前らが対抗ソシャゲの話出すのか

  • 140デジトレ24/02/14(水) 22:36:41

    >>136

    言い方が腹立つもうそのままこの学園の癌共諸共消え去っていいぞ永遠に

  • 141フラトレ24/02/14(水) 22:39:39

    >>140

    5割持ってかれそう

  • 142マヤトレ24/02/14(水) 22:40:57

    >>141

    知り合いに腕の良い義足義手職人がいるから手配しておこう

  • 143サポート事務.※?-error24/02/14(水) 22:41:13

    >>136 >>138

     やっぱ塔のタロットにでも封印してあんの長鼻爺にでも送り付けてやろうかしらこの神魔共。

    …あそこのお客人なら興味の一つくらい示すでしょ。

    それにあそこのお客人ってだいたいイケメンだし。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:18

    顔面殿堂組の皆様、至急体育館にお集まりください

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:43:16

    >>144

    今年はこの程度なら助かったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:21

    >>144

    嘘か誠か

    芋やカイチョーの嫁は一人でこの量が来ていた時期があったという

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:44:40

    >>145

    いつもの軍用トラックが追加でくるぞ

  • 148ケイエストレ24/02/14(水) 22:45:17

    うわあ、なんだかすごいことになっちゃったぞ

  • 149ザリオトレ24/02/14(水) 22:46:01

    >>143

    少しだけ、君の能力補強するかい?

    半分くらいはオートマで制御できるように

    もう半分は君自身の能力で動かせるように

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:47:03

    >>146

    いいことを教えてやろう

    200の力でバレンタイン開始して30分経ってない

  • 151テイトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 22:47:16

    >>144

    (今年はだいぶ少ないんだなぁ)

    みなさんがんばってくださいねー


    >>146

    え?私にもあの量来てたことあるんですか!!??

    (なにもしらない吹雪さん(20))

  • 152マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/14(水) 22:47:38

    >>151

    ……(ジト目)

  • 153サポート事務.X?24/02/14(水) 22:47:46

    >>147

    御明察…あと

    軍用トラックdice1d10= 

    軍用輸送機dice1d10=2 (2) 

    程が到着する予定ですね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:19

    >>144

    >>147

    これから追加でdice1d20=5 (5) 台くるらしいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:39

    >>150

    いや、こういうの当日狙い撃ちで配送するから大体開始時間直後に来るものでは?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:50:02

    >>155

    バレンタイン無くなってたから

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:50:09

    これん中に最近の新顔のがどんだけあるかが気になるな

    タプトレとか結構もらってそうじゃね?

  • 158テイトレ◆HELC05Mn9o24/02/14(水) 22:50:53

    >>152

    どうしたんですかマクトレちゃん…





    えっもしかしなくてもやっぱりあれですよねマクトレちゃんが処理してくれてたんですよねわーんごめんなさーーーい!!!




    ~その頃のテイオー~


    帝<ワーンなんでボクトレーナーの分のチョコ食べちゃってんのー!?ナンテヒダー!!!

  • 159フラトレ24/02/14(水) 22:52:07

    うっひょー宝の山だー
    この日とハロウィンと、クリスマスとポッキーの日と周りの誕生日の為だけに生きてる!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:21

    >>156

    いや、前々から準備して配送するものだろ?


    で、チョコは30分では作れないだろ

  • 161コントトレ24/02/14(水) 22:52:47

    >>157

    祇園の、主、やって、ます、から(富国強兵)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:54:37

    >>160

    屁理屈したいならマヤトレレベルになってこい

  • 163サポート事務.X24/02/14(水) 22:54:51

    >>153 >>154

    ということは

    軍用トラック dice1d20=4 (4) 台

    軍用輸送機2機(物資は空中投下)

    更にトレーラー5台

    ですか…はあ…。

    ((📞))…失礼。


    …え、事前配送分がまだ来る!?

  • 164タボトレ24/02/14(水) 22:55:45

    皆さん凄いですね〜

  • 165ザリオトレ24/02/14(水) 22:56:10

    よし、私はホワイトデーなんて待たない
    バレンタインチョコを取れるだけ取る

  • 166ラートレ(全身リボン)24/02/14(水) 22:56:49

    >>159

    プレゼントは、う、ち、です♡♡♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:05

    このレスは削除されています

  • 168ザリオトレ24/02/14(水) 22:58:34

    >>166

    ラートレさん、あちらがエイシンフラッシュからバレンタインチョコをもらうフラトレ先輩です

    すごい、ラブラブな雰囲気でしょう

  • 169ラートレ(全身リボン)24/02/14(水) 22:58:51

    >>167

    ○○○○○○○○○ー!!!○○○!○○○○○!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:59:21

    >>162

    鏡いる?

  • 171アヤべトレ24/02/14(水) 22:59:34

    アヤべって私の事大好きですよね!ホント!(右手にご注目ください)

  • 172サポート事務.X24/02/14(水) 23:00:45

    >>166

    あっ、事前配送分が届きましたね

    (包装済みチョコの山に寝そべるラートレさんの上からさらに包装済みチョコの濁流がドバドバと…)

    >>169

    おぉこれは凄い…花火として発火して撃ちあがってもチョコの山は無傷だとは…

  • 173ウインディトレ24/02/14(水) 23:01:15

    >>166

    ここに居たのか、フラトレ宛の物のうちの危険物かそうじゃないかを分別するぞ手伝え危険物その1

  • 174ラートレ24/02/14(水) 23:02:51

    >>173

    うぅ…うちもう嫌や…


    🤺全部食べるが?

  • 175キタトレ24/02/14(水) 23:03:42

    (またキタがやらかさないならもうなんでもいいや)ゴローン

  • 176タボトレ24/02/14(水) 23:04:18

    ……うーん、皆さん元気ですね本当に

  • 177ウインディトレ24/02/14(水) 23:05:19

    >>174

    もう毎年の事だろう。いい加減慣れろ。あのミジンコが毎度の事ながらこの量のチョコのどこかに押し潰されてるからそれもついでに探さないとなのだぞ

    >>174

    じゃあ誰からか不明のキャロライナリーパーも食べるといい

  • 178パマトレ24/02/14(水) 23:06:34

    >>175

    次回

    『キタサン、襲来』

  • 179ザリオトレ24/02/14(水) 23:07:06

    安全検査開始しますよ〜
    どうしましょう区別は機械通せば一瞬なんですが、やばいチョコの処理はどうすれば?
    普通に捨てるにも場所が…

  • 180ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/02/14(水) 23:07:19

    >>178

    来週もサービスサービス♪ で、合ってたかね

  • 181ラートレ24/02/14(水) 23:07:28

    >>177

    アレはシャカールはんからなんか貰って後ろで倒れとる

  • 182サポート事務.X24/02/14(水) 23:07:38

    >>176

     ひと騒動さえ起きなければ全然微笑ましいものですよ、これも。

    生徒を受け持つ教師ってこんな気分なんだろうかと時折想像しちゃいますね…失礼だとは思うのであまり声を大にしては言えませんが。


    >>178

    …おーいそこのあなたー?

  • 183フラトレ24/02/14(水) 23:08:02

    >>177

    お前以外にいたら……いやいるかもな

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:08:27

    >>179

    誰かに食べさせたら?

  • 185サポート事務.X24/02/14(水) 23:10:01

    >>179

    また廃棄チップ使います?

    開いてる部屋にでも纏めて置いておいて、チップを取り付けておけば夜中のうちに業者さんが回収に来ますよ。


    …ちょっと癖もありますけど。

  • 186キタトレ24/02/14(水) 23:10:21

    >>178

    >>180

    ……明日って明日さ(ゴロゴロ

  • 187ウインディトレ24/02/14(水) 23:11:00

    >>181

    悪い、真空容器に入れて永久保存するとか気持ち悪いこと口走ってたからつい勢いであの中に投げ込んだ

    >>183

    俺だったならペッパーXを使うわバカめ

  • 188マヤトレ24/02/14(水) 23:11:05

    なにしてんだか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:11:11

    こんなときほど担当側のスレを見てみたいと思った時もないな

  • 190ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:12:31

    >>189

    おっならこっちで騒ぐか?

  • 191タボトレ24/02/14(水) 23:12:45

    >>182

    ……ふふっ、実は私も似たような感想なんです

    なんだかんだと言って皆さん仲が良い、信頼に裏打ちされた掛け合いだと思います

    こちらまで楽しくなってしまいますね

  • 192ザリオトレ24/02/14(水) 23:13:17

    >>185

    オッケー、誰か手伝って、1人じゃ足りない

    機械渡すから

  • 193ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:14:24
  • 194ラートレ24/02/14(水) 23:15:02

    >>187

    ああなったのうちらの責任なんかな


    >>187

    🤺お前の仲間がいたとは…え、誰から?

  • 19518924/02/14(水) 23:15:30

    >>190

    …Oopsこりゃしくじったか?

    …一応とりあえず先に言っとくわ、「スマ―ネ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:16:45

    200ならフラトレはチョコを食べられなくなる

  • 197マヤトレ24/02/14(水) 23:17:32

    >>196

    やめてやれ

  • 198フラトレ24/02/14(水) 23:17:53

    >>196

    お前ら俺に禁止させるの多くない?

  • 199ゴルシちゃん24/02/14(水) 23:18:10

    とりあえずトレーナーに送るようだったチョコを食べちゃったウマ娘のために深夜のチョコクッキング教室開催じゃい!
    講師は任せたぞマクトレフラトレ!
    あ、デジトレは味見役でお願いします(土下座)


    帝<ボクノテイオーチョコー…トレーナーヲクギヅケニスルハズダッタノニー…
    ⚓<?元から私はテイオーに釘付けだよ?
    帝<ミ"ッ

  • 200ザリオトレ24/02/14(水) 23:18:16

    あー、もう疲れた!
    チェックめんどい

    そうだ、皆、1人が好きになっちゃえばいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています