【初見実況】毎日少しづつ進める9-nine-

  • 11◆o.TOjqvMUo22/01/17(月) 01:31:45

    前から気にはなっていて、予約してDL版を買ったはいいものずっと積んでた
    9-nine-の全年齢版全部入り?みたいなのを進めていきたいと思います

    進行状況
    ・ここいろ読了
    ・そらいろ読了
    ・はるいろ読了

    ・ゆきいろ進行中
    ・アーティファクト人間の大量発生、物語はクライマックスへ!

    以上です、宜しくお願いします

  • 2122/01/17(月) 01:36:19

    https://bbs.animanch.com/board/282819/

    うっかりPartつけ忘れてますが続きです

    こちら前スレになります

  • 3122/01/17(月) 01:36:29

    やっぱ時間稼がれたの痛いな
    イーリスは手ぐすね引いて待ってるんだろうな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:39

    スレ立て乙です

  • 5122/01/17(月) 01:38:53

    完全にゾンビパニックじゃん

  • 6122/01/17(月) 01:39:50

    時間経過でも感染する可能性があるのか、こりゃ痛いな
    土壇場でPTの誰かがなって崩れそう

  • 7122/01/17(月) 01:42:03

    真神流、技のバリエ多いな

  • 8122/01/17(月) 01:43:31

    最後のセーブポイントみたいな事になってるなあ>今のうちに親に電話

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:43:59

    >>7

    “ましん”の部分もいろいろあるからな

  • 10122/01/17(月) 01:46:33

    ええい、ファンサービス(遊戯王)は要らないんだよ!

  • 11122/01/17(月) 01:48:00

    レナちゃんはスレンダー!覚えた!

  • 12122/01/17(月) 01:48:44

    作戦開始!

  • 13122/01/17(月) 01:51:14

    蓮夜、お前ひとりで囮だなんて!

  • 14122/01/17(月) 01:52:32

    そんなイレギュラーなのか、何かタネがある?>完全同調

  • 15122/01/17(月) 01:55:11

    どっかの塩神祖じゃあるまいし、大人しくお縄に付きやがれ!

  • 16122/01/17(月) 01:55:51

    もう見た!オーバーロードに同じ技は通用しない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:41

    >>16

    こういうの見るとオーバーロードってチートだなってなるよな

  • 18122/01/17(月) 01:57:50

    気合と根性!

  • 19122/01/17(月) 01:58:12

    カウンター!都ちゃん上手い!

  • 20122/01/17(月) 01:59:30

    やったか!?
    本当にやったんだよな!?!?

  • 21122/01/17(月) 02:01:14

    翔君的には不完全燃焼か

  • 22122/01/17(月) 02:02:10

    そうだ、与一、与一が絡んでない、俺を含めて8人での勝利だ、収まりが悪すぎる!

  • 23122/01/17(月) 02:03:39

    祝勝会!今はとにかく労いの時!

  • 24122/01/17(月) 02:06:14

    皆お疲れ様でした!
    いやー街に、世界に平和が戻った戻った、めでたい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:26

    いやあイーリスは強敵でしたね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:07

    祝勝会で4人のメンタルえぐる天さん好き

  • 28122/01/17(月) 02:07:10

    5/22

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:47

    >>29

    ごめんネタバレだったから消した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:15

    良かったね
    これで解決してゆっくり過ごせるよ

  • 32122/01/17(月) 02:09:16

    ソフィー、お別れの時か・・・寂しくなるな・・・

  • 33122/01/17(月) 02:10:04

    ・・・残っている方の世界の眼になんか仕込みしてあるんだな!

  • 34122/01/17(月) 02:10:36

    今のは、『俺たち』に言ったのか?ソフィー

  • 35122/01/17(月) 02:12:23

    ED、ゆきいろのOPと違って明るい曲だな
    これからの未来をあnは・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:33

    希亜ちゃんの最後の言葉いいよな
    二人の記憶が無くならなくってよかったっていうの

  • 37122/01/17(月) 02:12:46

    凄いゾクッと来た

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:59

    >>37

    地 獄 へ よ う こ そ

  • 39122/01/17(月) 02:13:11

    これあれかい?オーバーロード、奪われた枝がある?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:17

    あそこ初見はマジでビビる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:46

    さて、バッドエンドってありましたっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:50

    >>39

    オーバーロードはスレ主がずっと持ってるだろ?

    つまり他にある可能性は…

  • 43122/01/17(月) 02:14:11

    与一・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:55

    >>43

    よかったね!>>22で言ってた与一が来たよ!

    なお()

  • 45122/01/17(月) 02:15:00

    ・・・なるほど人の創りしもの

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:15

    新鮮な悲鳴が聞きたいなぁ~~~

  • 47122/01/17(月) 02:15:41

    そうかあ、じゃあ蓮夜はそっちにつくよな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:10

    うん、この瞬間を見たくて感想追ってた部分もあります

  • 49122/01/17(月) 02:16:14

    まじで!?
    隠してたのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:38

    愉悦とはこのことか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:17:02

    >>49

    他の感想スレでは先に気づいてた人もいたね

    ソフィ見えてたからなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:17:25

    この時のために1スレ分待ってたまである

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:17:57

    今、この瞬間のために追ってたまである

  • 54122/01/17(月) 02:18:28

    終わりがねえ!終わりがねえよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:18:51

    みんなこのスレなんだと思ってるんだw

    ええ、私もここの感想見たいってのが一番でした

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:00

    >>17この言葉が効いてくるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:48

    あぁ~~新鮮な悲鳴は気持ちいいなぁ~~

  • 58122/01/17(月) 02:19:56

    ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:55

    Squall流れた?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:14

    >>59

    まだじゃない?

  • 61122/01/17(月) 02:21:16

    飛べ、翔
    飛翔しろ、飛べ、飛べ、飛べえええええええええええええええええええええええええええええ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:48

    地 獄 へ よ う こ そ

  • 63122/01/17(月) 02:22:05

    こっちから干渉が出来ない、辛い、もどかしい・・・

  • 64122/01/17(月) 02:22:17

    俺は、無力だ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:27

    今聞いてるのかなスキップできないアレ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:03

    >>65

    今ちょうどサビくらいじゃない?

  • 67122/01/17(月) 02:27:28

    う~

  • 68122/01/17(月) 02:27:48

    4/17

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:28:18

    さー更なる地獄だぞー

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:28:43

    …一回休んでもいいんだぞ

  • 71122/01/17(月) 02:28:44

    おもてたよりしんどい!!!!
    きっつ!!!これ繰り返しがある分きついの来るパターンじゃんキッツ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:06

    >>71

    気づいたか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:22

    >>71

    おわかりいただけましたか

  • 74122/01/17(月) 02:29:33

    時間も時間だし心身ともに限界なので今日はここまで!もう寝る!
    クソッタレのイーリス!与一のサイコやろー!ばーかばーか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:59

    >>74

    おつかれー


    いやほんとお疲れ様ですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:22

    んふふふふふふ
    俺もそうだったよ
    メンタルを整えたから挑むのだ
    俺は寝込んだ

  • 77122/01/17(月) 02:30:39

    皆様におかれまして本日も長々とお付き合いいただきありがとうございました!
    明日からも皆様のご満足のいく悲鳴をお届けできるよう頑張ります!おやすみ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:44

    新鮮な悲鳴をどうもありがとう
    お疲れ様

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:24

    なんかこのスレ見てる人達と一体感を感じる時間だったな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:00

    まあこのまま行ったらあれ見てから寝ることになるからね…
    さすがに寝れなくなるし今寝た方がいいな
    お疲れ様

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:32:14

    わ〜いこの時間まで起きててよかった
    プレゼント楽しみにしてるね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:18:12

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:22:43

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:06:51

    >>79

    クリア済みナインたちは同調してたから仕方ないね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:42:42

    あー、昨日のやつ見逃したー!
    クッソ、1、2を争うぐらいに楽しみにしてたのに……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:36

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:25

    保守

  • 88122/01/17(月) 22:35:24

    お待たせしました
    保守ありがとうございました先の見えない再びの地獄に参ろうと思います
    こっからしばらく相手のターンが続くことになるんだろうなと思うと憂鬱で仕方がありません・・・何も見たくねえ・・・
    でもそういう訳にはいかないので始めます
    頑張れ頑張れやればできる!俺に比べて翔君は折れていないぞ?ギー先生は諦めなかったぞ?湊斗さんはもっと辛かったぞ?ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:36

    挙げられてる面子のメンタルが尋常じゃねえ

  • 90122/01/17(月) 22:38:53

    正直なところ、翔君と与一の間には確かな交流が感じられても
    プレイヤーと与一との間に交流が無かったのは上手いというか救いだよなあって思う
    これでもっと与一との交流を見せつけられていたらもうどうなっていたか分からない

  • 91122/01/17(月) 22:39:53

    待ちぼうけかあ、悲しいなあ・・・これもう先手打たれてる?きっついなあ

  • 92122/01/17(月) 22:46:54

    味方が、味方がいねえ・・・タスケテ、タスケテ

  • 93122/01/17(月) 22:47:31

    あーもうご丁寧!与一!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:02

    こっからクリアするのに一週間かかったは俺
    1も頑張ってくれ

  • 95122/01/17(月) 22:49:30

    4/29

  • 96122/01/17(月) 22:49:56

    出口が見えねえ・・・終わりの見えないマラソンは無理だってちょっと!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:58

    アッハッハッ!
    …………いやマジで進めるの辛かったわ

  • 98122/01/17(月) 22:53:11

    敵の前で解説フェイズはダメだって!

  • 99122/01/17(月) 22:53:33

    あ、5/17です

  • 100122/01/17(月) 22:54:30

    居るよ!居るよ!ハイ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:13

    いよいよか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:14

    来たか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:33

    くるか!

  • 104122/01/17(月) 22:55:54

    ・・・アーティファクトへの高い適性が功を、功を奏してる?

  • 105122/01/17(月) 22:57:30

    翔君、いまちょっとどのくらいのアーティファクト持ってるかおっちゃん言ってみ?
    18日間の見えなった間に何してたかちょっと教え・・・いややっぱ教えないで・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:56

    ついに、か

  • 107122/01/17(月) 22:59:50

    よ、よかった、知りうるアーテファクトを片っ端からインストールする為に、裏でヒロイン達を手に掛けていた翔君は居なかった、んだよね!?
    で、でもいいのか翔君、これで?
    おれは、他に選択が無かったと言えこれで、本当に!?

  • 108122/01/17(月) 23:00:47

    そうきたか、悲壮ではあるが!受け取れ!翔!皆!

  • 109122/01/17(月) 23:01:48

    都!

  • 110122/01/17(月) 23:02:11

    天!

  • 111122/01/17(月) 23:02:36

    春風!

  • 112122/01/17(月) 23:03:06

    希亜!

  • 113122/01/17(月) 23:03:56

    世界の眼の眷属化、体液による感染!なるほどなあ!!!!!!!!!(激遅理解)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:26

    >>113

    R18なことみんなしてるからなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:35

    >>113

    中に出したのが鍵だったって事だな

  • 116122/01/17(月) 23:05:33

    全年齢版なら代わりのシーンが普通挿入されるけどそういうのが無かったのはなるほどそういう事か!
    いや良く出来てんなあ!!このゲーム!!!

  • 117122/01/17(月) 23:10:18

    圧倒的ではないか、わが軍は
    不安になるくらいに

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:10:28

    セッ……シーンは飛ばしただけで普通にヤってたのかな?じゃなきゃ話成り立たないよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:31

    スーパー翔君大暴れである

  • 120122/01/17(月) 23:13:03

    イーリスはいつまで与一の味方をしてくれるかね

  • 121122/01/17(月) 23:15:49

    サツキちゃん先生!

  • 122122/01/17(月) 23:17:26

    芋づる式ってやつか、なんか、アリの巣コロリみたいなイメージが浮かぶ

  • 123122/01/17(月) 23:19:11

    ぱっとみよくわかんなかったけど9のマークを押せばいいのか

  • 124122/01/17(月) 23:21:25

    見つけた、見つけた見つけた見つけた見つけた見つけたァァッ!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:04

    ここほんとテンション上がるよな

  • 126122/01/17(月) 23:22:08

    バカめイーリス、蓮夜は貴様の味方ではない!貴様が奪った与一の味方よ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:08

    ここの蓮夜いいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:27

    これマジで大好き

    mile likelihood


  • 129122/01/17(月) 23:23:49

    って生きて・・・生きてるんだよな?ソフィー?ぬか喜びはさせてくれるなよ?

  • 130122/01/17(月) 23:25:53

    いいって事よ翔君!よく頑張ってくれた!

  • 131122/01/17(月) 23:27:22

    (俺も忘れられないからこの枝の翔君だけじゃないけどまあそれは流石に傲慢すぎるか・・・背負った悲しみが段違いすぎるし・・・)

  • 132122/01/17(月) 23:28:38

    5/1

  • 133122/01/17(月) 23:31:32

    そうかこの枝は希亜ちゃんの枝だから
    希亜ちゃんにしか記憶の同調はなされてなくて、肩透かし食らってる形なのか

  • 134122/01/17(月) 23:32:33

    俺は(アホだったから)驚かせてもらったぜ蓮夜!>驚かせたかった

  • 135122/01/17(月) 23:33:42

    悲しいなあこの面子・・・悲しいなあ・・・>私も 私もだ

  • 136122/01/17(月) 23:35:02

    もう、心置きなく希亜ちゃんかわいいしていいんですよね!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:37

    いっぱいしろ おかわりもあるぞ

  • 138122/01/17(月) 23:36:23

    >>137

    それ駄目奴じゃないですかヤダー!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:36:28

    R18ならいっぱいできるぞ

  • 140122/01/17(月) 23:37:18

    信じてやってくれ希亜ちゃん!そうしたのは俺なんだ、翔君発案ではあったけど!>そんな都合よく・・・

  • 141122/01/17(月) 23:38:23

    このボイスいいね!脳がいい感じにとろける!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:38:52

    >>141

    分かる なんなら一番好きかもしれない

  • 143122/01/17(月) 23:38:57

    触れてはならんとこを・・・>天とも?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:40:26

    うぅー……ってとこ萌える

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:03

    ボイスの破壊力がまたスゲェんだ

  • 146122/01/17(月) 23:42:03

    うお眩しッ!目が潰れるかと思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:16

    >>146

    普段黒い服しか着てなかった希亜ちゃんが白い服着るのいいよね…

  • 148122/01/17(月) 23:43:49

    ゆきいろのED、OPと違って明るい曲だな
    これからの未来を暗示しているかのようではないか!(リターンズ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:58

    >>148

    OPはゆきいろの翔くんの心情をガッチガチに表現してて心が痛くなるぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:47

    Be braver!いいよね…
    爽やかな気持ちになれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:14

    >>149

    「貴方を失くした未来を見た 何度でも何度でも」

    辛いんだよなぁ

  • 152122/01/17(月) 23:46:37

    ようやく未来へ向かえる・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:15

    今までの陰気な雰囲気をブッ飛ばせる明るい曲!

    Be braver!


  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:15

    そして今から新章へ……

  • 155122/01/17(月) 23:50:27

    はいという事でですね、ついに全てのエピソードが出そろいました
    長かった物語もこれで遂に本当の最後になるわけですが
    一旦、希亜ちゃんルートの総評を考えたいと思いますので一旦中座します

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:54

    お疲れ様~

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:51:14

    お疲れ様!よく鬱パートを乗り切った!!

  • 158122/01/18(火) 00:32:46

    今回はこれまでとは逆に物語としての講評から初めて見たいと思います

    美味しい所を残しておきたいというかしんどい方を先に片づけて起きたい


    希亜ルート総評

    しんどかった

    いやね、前半中盤というか詐欺EDが流れるまでは良かったんすよ、与一と敵対らしい敵対もせずに蓮夜ともよろしくやっていてね?ああ、今まで散々やりあってきたし、春風先輩ルートの時みたいに、ここまで来ればもうあとは9人で足並み揃えて完全体イーリスを倒して堂々のグランドエンドで完だと思ってたんですよ

    ええ、凝りもせずまた騙されたわけですが

    いやしんどい、しんどかった、想定よりも短かったのが救いでした

    もう3倍くらい試行錯誤して、リスキルとかされて、翔君が一回完全に折れるまで行くのかと思いましたが強かった、というか賢かった凄いぞ翔君!

    そして一方的に散々やられたぶん、一方的にやり返す爽快感!まあ嵌り過ぎると魔物になりそうなのでそこら辺は意識して感想もセーブしてたんですけど、闘争や義憤の快楽に心身を委ねる時、人は醜い魔物になる


    あと希亜ちゃんに触れる前に与一君のキャラ造形にもちょっとだけ

    私個人としてはあまりに憐れなキャラだったと思います、怒りや憎悪でなければ、如何にも憐れみを買ってくれという造形をしていながら、憐れみを嫌うというその性格まで含めてです

    物語を持たない敵、というのは別の作品でも触れたことがあるので、個人的には目新しさもなく、故にそこにストレスを感じなかったことも、彼というキャラに嫌悪の感情を抱かなかった理由になるでしょうか

    後は単純に、私という人間がキャラクターを憎むまで行くのが苦手な性質というのもあるのでしょうが


    いやでも>>116で言っている通り、エロゲというプラットフォームと作品内の設定を上手くかみ合わせた凄いゲームだと思いました、自力で気付けた補正も掛かっているんでしょうけど、村正の好感度ゲージと同じくらい感動しました(最上級の賛辞)

    辛く苦しく、故に素晴らしいカタルシスの得られる完成度の高いルートだったかと思います

  • 159122/01/18(火) 00:35:10

    次いで希亜ちゃん個人についてですが


    かわゆかった


    あれですよね、猫属性でしたよね、彼女自身が猫好きとかそういう事ではなく

    ツンと気取っておすましな所を見せたと思えば懐に入れに入りにすればもうでろでろのどろんどろん

    無防備なところ、甘えん坊なところ、寂しがりやなところ、嫉妬深い所

    なるほど納得の魅力ですよ、中盤に死別したところもブーストが入ってこれは卑怯・・・


    気張った鎧の内側から見せたギャップもさることながら、個人的には嫉妬、嫉妬心を見せてくれたところが高ポイント!

    都ちゃんはライバルがおらず、春風先輩はそういうところまで考えが回らない位ゾッコンで、天ちゃんは・・・天ちゃんはこう最終的には調子に乗りつつ強かさんになってたから・・・

    他の子達が翔君に対する執着や危機感を覚えていない訳ではないのでしょうけど、ドロドロにのめり込んでからの嫉妬心を露わにしてくれるのは、翔君に対する想いの丈が分かりやすく表れていて健康にいい、そうです私はヤンデレスキー

    胸の大きな子が大好きな私であってもクラリと来てしまう素敵なヒロインだったと思います!素晴らしい!

    >>141ここでも触れたとおり「浮気したら、死んぬからぁ・・・・・・ッ」は毎日でも聞きたい、可愛い

  • 160122/01/18(火) 00:41:12

    というわけで最後、後ろ姿を見せる都ちゃん先輩へ向けて
    Nineー9ー新章、突撃したいと思います

    完全無欠のハッピーエンドって何?

  • 161122/01/18(火) 00:43:23

    全然ピンとけえへん>もうピンと来たかしら

  • 162122/01/18(火) 00:43:57

    ああ、ここかあ>石になった都

  • 163122/01/18(火) 00:45:56

    究極完全体新海翔再び

  • 164122/01/18(火) 00:46:25

    イーリスはさあ・・・ほんとにさあ・・・

  • 165122/01/18(火) 00:47:56

    都ちゃん、何が言いたいの?

  • 166122/01/18(火) 00:49:04

    そうだそうだ、今の都ちゃんには怒る権利があるぞー!

  • 167122/01/18(火) 00:50:42

    ほっほーん、これをこっちに選ばせてくれるの!?

  • 168122/01/18(火) 00:51:51

    どっちだ、これ個人的には話を聞いてあげなかった翔君の気持ちよりも都ちゃんに応えてあげたいんじゃが

  • 169122/01/18(火) 00:52:10

    とりあえずしない方で

  • 170122/01/18(火) 00:53:05

    怒られた・・・Yes ma'am!

  • 171122/01/18(火) 00:53:55

    聖痕の色が・・・

  • 172122/01/18(火) 00:54:23

    与一・・・お前

  • 173122/01/18(火) 00:55:21

    都ちゃん!君がナンバーワンだ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:43

    マジで大好き……!

  • 175122/01/18(火) 00:58:13

    強い女性(ひと)だ、都ちゃん
    強く、強くなったなあ

  • 176122/01/18(火) 00:59:24

    5/18

  • 177122/01/18(火) 01:06:04

    王者の力か、都ちゃん

  • 178122/01/18(火) 01:08:50

    はぁ~甘ずっぺえ、やっぱこの二人は別格に甘酸っぱいよ!

  • 179122/01/18(火) 01:10:01

    もうこれ内容的にはFDでしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:10:44

    >>179

    そうだよー

    これから色々と分かるよ

  • 181122/01/18(火) 01:11:48

    みゃーこちゃんアフター

  • 182122/01/18(火) 01:14:36

    こういうゆるゆるのグダグダでいいんだよ・・・
    こういう青春モノが見たかったんだよ・・・

  • 183122/01/18(火) 01:19:22

    6/4

    5月を越えたのって初めて?
    完全にFD並みの内容量じゃん豪華ー

  • 184122/01/18(火) 01:21:19

    すまぬ、すまぬ>文句なら相棒に言ってくれ

  • 185122/01/18(火) 01:23:05

    このセレブパーティーの話は春風先輩のENDの時だったっけ

  • 186122/01/18(火) 01:24:03

    6/12

  • 187122/01/18(火) 01:24:45

    7/12

  • 188122/01/18(火) 01:25:25

    拗ねた顔も可愛い!

  • 189122/01/18(火) 01:27:25

    (これ思ってる以上にボリュームあるな)
    天ちゃんアフターやったら今日は終わりにしたいと思います

  • 190122/01/18(火) 01:27:45

    5/16

  • 191122/01/18(火) 01:29:23

    軽妙だなあ、この二人のやりとりは

  • 192122/01/18(火) 01:30:00

    ほんとそうだよ、殺したのが人間じゃなくて

  • 193122/01/18(火) 01:33:22

    お前さあ、天さあ、本当にエロゲの妹キャラだなおい>兄妹の方がランクが上

  • 194122/01/18(火) 01:34:23

    めんどくせえな・・・>めんどくせえな・・・

  • 195122/01/18(火) 01:35:29

    5/17

  • 196122/01/18(火) 01:37:07

    やったー蓮夜が仲間になってくれたぞー!

  • 197122/01/18(火) 01:38:15

    6/5

  • 198122/01/18(火) 01:39:02

    天ちゃん、君ニートの才能無いよ

  • 199122/01/18(火) 01:39:54

    看病イベントだ!

  • 200122/01/18(火) 01:43:15

    看病イベント、始まる前に終わった・・・

  • 201122/01/18(火) 01:44:02

    ナースコスじゃん!

  • 202122/01/18(火) 01:46:08

    ほんと愉快だなこの二人

  • 203122/01/18(火) 01:50:03

    何だかんだいちゃついてんなーこの二人
    本日ここまで、皆様遅くまでお付き合いありがとうございました、おやすみなさい!

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:12:27

    保守

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:02

    保守

  • 206二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:25

    保守

  • 207二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:27

    保守

  • 208二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:56

    今日で完結かな?

    保守

  • 209122/01/18(火) 22:39:46

    保守ありがとうございます
    今回で全部終わり、だと思います、では続きを始めたいと思います
    では春風先輩アフターから

  • 210122/01/18(火) 22:42:14

    5/29

  • 211122/01/18(火) 22:43:11

    改めてこのドレス姿の春風先輩色気がすごいよね

  • 212122/01/18(火) 22:44:15

    トイレまでは押しかけていけないわな

  • 213二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:20

    作品的に戦闘系中心になってたけどここで出てくるようなアーティファクトも色々流出してたんだろうな

  • 214122/01/18(火) 22:46:01

    都ちゃん・・・いいコネになるよねぇ

  • 215122/01/18(火) 22:47:45

    >>213

    イーリスがため込んでいた何千種類ものアーティファクトがあいつの管理を離れて流出してる可能性があるんでしたっけ?

    翔君たちの世界にどれだけ流れ着いているかは別にしろ

  • 216122/01/18(火) 22:49:27

    みゃーこ先輩もこっちにおいでよ・・・>ちょっと、やってみたいような・・・

  • 217二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:49:41

    >>215

    他正規じゃない形のやつとかもね…

    序盤でソフィが流出した数わからない言ってたのも事情把握した今だと印象が変わる

  • 218122/01/18(火) 22:50:26

    皆がくだらない青春に興じている・・・尊い

  • 219122/01/18(火) 22:52:21

    6/26

  • 220122/01/18(火) 22:52:59

    >>217

    いたちごっこ過ぎる・・・次回作への布石かな???

  • 221122/01/18(火) 22:54:34

    シャツ風先輩は本当に攻撃力が高いなあ

  • 222122/01/18(火) 22:55:52

    春風先輩とのドキドキに紐づけても、試験中にドキドキしないといけなくなるので全然集中できなくて詰みますよね???

  • 223122/01/18(火) 22:58:29

    プールかな?海かな?水着だな!>夏ならではの場所

  • 224122/01/18(火) 22:58:52

    7/17

  • 225122/01/18(火) 23:00:07

    黒ビキニ!エッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 226122/01/18(火) 23:01:09

    悲しき陰キャの性・・・日の当たるところでは本領を発揮できない・・・

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:02:46

    >>225

    本当に全年齢版なのか疑わしくなるエロさだよな

  • 228122/01/18(火) 23:02:51

    この上小麦色になんてなられたらどうにかなってしまう!!!!!

  • 229122/01/18(火) 23:05:29

    (予想外に)しっとりとした終わりだった・・・春風先輩アフター読了
    続けて希亜ちゃんアフターにユクゾー!

  • 230122/01/18(火) 23:05:52

    5/22

  • 231122/01/18(火) 23:06:08

    焼肉回

  • 232122/01/18(火) 23:06:46

    珍しく蓮夜の声が弱弱しい・・・

  • 233二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:07:05

    >>232

    ここ好き

  • 234122/01/18(火) 23:07:16

    僕蓮夜・・・痛ましい

  • 235122/01/18(火) 23:07:45

    ありがとう都お母さん!

  • 236122/01/18(火) 23:08:16

    なあ肉食いながら与一の話すんの止めない?

  • 237122/01/18(火) 23:09:59

    蓮夜・・・それが君の罪、か

  • 238122/01/18(火) 23:10:55

    だから止めようって言ったじゃん!>話は、食べ終わってからするべきだった

  • 239122/01/18(火) 23:12:16

    記憶のインストールまだだったのか!?
    普通に新規エピソードだったから忘れてた・・・

  • 240二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:18

    全く動じてない春風先輩好き

  • 241二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:10

    >>239

    他アフターと違って勝ったこと自体のインストールは本編でやってるからね…

  • 242122/01/18(火) 23:15:13

    6/5

  • 243122/01/18(火) 23:16:13

    教えてソフィーティア・世界の眼移動理由辺

  • 244122/01/18(火) 23:17:51

    はー、世界の眼が想定外の挙動によって不具合おこして分裂してるのか

  • 245122/01/18(火) 23:18:33

    なんかここら辺のすっきりしない感じは次回作への布石と取れそうで勝手にワクワクする

  • 246122/01/18(火) 23:19:23

    んもー希亜ちゃん魔性の女なんだからー>こうすれば断れないと思って

  • 247122/01/18(火) 23:20:42

    よかった、人前で下着姿になる希亜ちゃんは居ないんだね・・・>半日くらいでも問題なさそう

  • 248122/01/18(火) 23:22:04

    スーアクの才能は無かったか・・・

  • 249122/01/18(火) 23:23:50

    流石にCGは無しか・・・

  • 250122/01/18(火) 23:24:06

    6/18

  • 251122/01/18(火) 23:26:25

    はーくぁわ・・・でもちょっと寄せてない?気のせい?全年齢版だから立ち絵からしか比較できねえ

  • 252122/01/18(火) 23:27:37

    まあ可愛いだけの女の子とナイトブレイ○ー完全再現なら後者の方が目を引くよな・・・

  • 253122/01/18(火) 23:29:11

    こう、火箸的な物も幻体で作っちゃいなよ・・・

  • 254122/01/18(火) 23:30:46

    そうだよ・・・その手のスーツは夏場は長いこと着てると死んでしまうんだ

  • 255122/01/18(火) 23:31:53

    希亜アフター読了、でいいのかな?

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:49

    いよいよフィナーレか

  • 257122/01/18(火) 23:33:03

    最後の枝・・・

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:28

    とうとう終わるか……

  • 259122/01/18(火) 23:33:47

    そんなことないよ、君が強かったからこそだよ翔君・・・

  • 260122/01/18(火) 23:34:38

    願わくば彼らの物語を延々と見ていたいが、あまりに傲岸、あまりに不遜か

  • 261122/01/18(火) 23:36:07

    はーエモ

  • 262122/01/18(火) 23:36:34

    終わった・・・扉は閉じた

  • 263二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:59

    このレスは削除されています

  • 264二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:49

    このオチだから少なくとも翔達の世界で続編はほぼ無いのよね

  • 265二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:17

    このレスは削除されています

  • 266二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:38:57

    翔の声あるんだし、ドラマCDどんどん出してくれねぇかなぁ~~???

  • 267122/01/18(火) 23:38:58

    >>264

    寂しいなあ、でも仕方がないですね

    >>265

    サビまでいって気付いた・・・恥ずかしい

  • 268122/01/18(火) 23:39:57

    歌詞どこ拾ってもネタバレの塊だなこれ・・・

  • 269122/01/18(火) 23:42:42

    ヴァルハラ・ソサイエティは、永久に不滅です!!

  • 270122/01/18(火) 23:43:38

    ウワーッ!!!!ニューゲームもコンティニューも無い!!!!エッッッッッモ!!!!!!!!!!

  • 271二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:55

    >>269

    この一枚絵ほんと好き

    何も起きなかった世界でもみんなが仲良くできてると思うとジーンとする

  • 272二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:19

    >>270

    さあそこのやつを!

  • 273122/01/18(火) 23:45:41

    >>272

    まだ何かあるの!?

  • 274122/01/18(火) 23:46:03

    ソフィー!

  • 275二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:20

    入ってすぐセーブしとけよー

  • 276122/01/18(火) 23:46:37

    さっきぶりだよ!

  • 277122/01/18(火) 23:47:12

    >>275

    諒解!

  • 278122/01/18(火) 23:49:29

    ソフィーのパターンもこれで終わりかな?
    終わったー!面白かったー!

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:10

    >>278

    また見たかったらさっきの最初のセーブデータから見に行けるからねー

  • 280二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:47

    おつかれー

  • 281二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:13

    お疲れ様ー

  • 282二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:29

    イッチは名前なんて入れたんだい

  • 283二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:01

    今までお疲れ様!!

  • 284122/01/18(火) 23:52:02

    総評につきましてはもう各ルート後に語り尽くしているのでこれ以上の事は出ないのでご勘弁を・・・
    蓮夜が無茶苦茶好きになったとだけ!

    深夜帯にも関わらす、一週間にわたる実況にお付き合いいただき、皆様本当にありがとうございました

  • 285122/01/18(火) 23:52:28

    >>282

    本名、とだけ

  • 286122/01/18(火) 23:54:48

    はじめは一日一時間でゆるゆるすすめるつもりではありましたが、皆さんの反応が嬉しくてこうして毎日長時間のお付き合いをお願いする事になったのは、自分でも想定外でした
    レスポンスがあるとモチベが上がるというのはこういう事なのか・・・すごい

    なにはともあれ皆様の温かい反応に万謝を、ありがとうございました!!!!

  • 287二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:20

    ソフィとの繋がり残ってたりしてこの世界設定でまだ話作れそうよね
    ソフィのいる世界の話とか

  • 288二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:24
  • 289二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:09

    >>288

    いつ見てもゴーストで笑う

  • 290122/01/19(水) 00:02:17

    ・・・・・・最後に、何時になるかは分かりませんが、次やる実況の予告だけ

  • 291二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:25:50

    >>290

    名作じゃん

    期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています