深夜だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:43:59

    好きなシチュと実行してほしいウマ娘を言いなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:44

    タマモクロスと二人で夏祭りの売店回りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:52

    作戦領域にヘリで突入して降下するロボットに乗ったマヤノトップガン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:23

    グラスと手を繋ぎながら散歩

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:42

    マチカネタンホイザとピクニック

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:48

    ターボと一緒に鍋つつきたい。肉ばっかり食べそうだから野菜も食べさせたい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:55

    デジたんとマックでデート

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:04

    フラッシュと手をつないだまま同じソファに座ってるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:19

    でっかいキャンディー口に咥えてハムスターみたいになってるウララちゃんを眺める

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:30

    カフェとハイキング

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:36

    マックとマックいく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:55

    スイープとホームアローンごっこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:03

    マチタンのほっぺぷにぷにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:07

    >>10

    それどっかで見たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:36

    プロの占い師になったフクキタルが様々な事件に巻き込まれるドタバタドラマ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:47

    セイちゃんとこたつでテレビ見ながらみかん食べたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:03

    >>17

    おは世界の裏側

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:11

    早朝に何も言わずマックちゃんの手を引っ張って連れ出したい
    そのまま駅前まで行って「朝マック〜♪」って言ってソーセージエッグマフィンのセット一緒に食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:25

    >>13

    死なないそれ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:25

    >>15

    中出ししたいウマ娘大賞典

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:58

    前日のチン嗅ぎシチーとネイチャは良いなと思ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:59

    ヘリオスのパーマーに対する惚気を聞きながら酒飲みたい。あとお開きになったあと迎えにきたパーマーに抱きつくヘリオスを生暖かい目で見送りたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:05

    >>21

    泥棒ウマ娘が家に入ってくるシチュを考えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:15

    >>20

    ホットケーキ!

    ホットケーキはありますの!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:45

    スペちゃんと食べ放題に行きたい。美味しい物食べて幸せそうなスペちゃんを眺めていたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:50

    ふふ、まさか二人でキャンプに来れるだなんて思ってませんでした。
    ええ、山登りが好きなので…トレーナーさんと一緒に歩けて嬉しかったです。
    …足を引っ張らなかったか?
    ふふ…確かにウマ娘とヒトじゃ体力の差もありますけど…でも、私はトレーナーさんと一緒に来れたことが嬉しいんです。
    ………何そっぽ向いてるんですか?
    ほら、顔をこっちに向けてください…。

    何照れてるんですか、もう…。
    そういうカフェこそって、え?
    噛み跡…って、いや…それは…!
    気の迷い、というか…う…。
    ご、ごめんなさい…。痛かった…ですよね?

    …?カフェの為なら…って
    ……………もう。
    そんなのだから貴方は人が寄ってくるんですよ…。
    ………だったら、私の為って言うなら。
    手を、繋いでくれますか?寝てる間も…ずっと。
    …!キュッ
    ふふ、大きいですね…トレーナーさんの手は。
    ────うん、おやすみなさい。
    トレーナーさん。

    と言いながら小指に力を入れるくらいの弱さできゅっと手を握りながら温かな火を揺らすランタンを消して、
    衣擦れの音を夜の静けさにほんの少しブレンドするマンハッタンカフェ概念。

    こんな感じにカフェと夜のキャンプをしたい
    一緒に寝たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:08

    >>26

    ………減量中だろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:15

    何度でも言うぞ、双子の赤子を抱いて「無事に産まれてきてくれてありがとう」というアヤベさんの幸せな光景を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:18

    >>28

    これは何かのコピペ?

    オリジナル?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:39

    >>28

    しゅき…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:19

    >>29

    減量中の子に朝マック食わしてんじゃねーよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:23

    スレ主だけどえっちな絵貼るためにこのスレ立てたけど平和でいい味してる妄想たくさん飛んでくるからこのままにしとくね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:02

    >>34

    お前も欲望を解放しろよ

    何大人ぶってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:28

    >>31

    カフェのSSを毎日書いてた人のコピペ

    すっげぇ解像度高いから妄想のお世話になっております

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:29

    千賀なら貼るから任せて

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:33

    敵に撃たれそうになった瞬間にMeteor-ミーティア-流しながら空から降りて来たブルボンに助けられたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:42

    このレスは削除されています

  • 40すれぬし22/01/17(月) 01:52:55

    やきうは遠慮してくれると助かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:03

    >>36

    ちょっとその人の探してくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:50

    カワカミプリンセスとの夕暮れの帰り道に彼女の手をそっと握ってあげるとこちらの顔を見て微笑んだ後に指を絡めて恋人繋ぎして帰りてぇ~。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:03

    タマと黄金伝説やりたい
    具体的には2人でちねりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:34

    僕はターボ師匠のマイクロビキニを拝めたので今夜はもう結構です

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:53

    >>43

    タマうまそう

    こうやるんやって見本見せてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:12

    >>41

    トレーナーさん ですね

    で過去スレ検索してこのスレ画だったらその人のだよ

    1ヶ月毎日更新(実装前から)してたから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:17

    マンハッタンカフェと一緒に怪異狩りしたいっす
    大口径弾じゃないと効かないタイプの怪異を狩りたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:43

    >>45

    油へぽーん!するタマが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:59:01

    >>46

    やめろ

    これ以上親切にされると俺はお前に恋をする

  • 50すれぬし22/01/17(月) 02:00:40

    >>35

    じゃあ俺はエアグルーヴと夏祭りに行きたい。

    浴衣のエアグルーヴとちょっと浮かれながら屋台が並ぶ道を歩きたいな。エアグルーヴがリンゴ飴とか食べてるんだよね。屋台とかの灯りに照らされたエアグルーヴはめっちゃ綺麗なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:14

    イクノとトランプやりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:37

    チヨちゃんとマルゼンさん談義したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:14

    いいぞいいぞどんどん妄想ぶちまけろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:25

    カフェにリンパマッサージをされたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:52

    ファインモーションとアイルランド観光したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:57

    スカイとマグロを釣りに行きたい
    荒海の中を頑張っていく

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:14

    ターボ師匠と一緒に温泉と観光に行きたい。
    一日はしゃいで疲れた師匠が布団ですうすう寝てるのを見ながら夜を過ごしたい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:42

    エアグルーヴと混浴して
    自分の身体を洗ってもらったり
    エアグルーヴの身体を洗ってあげたりしたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:27

    海水浴にスズカと行きたい
    いつも貧乳ネタでいじってるけど、実際スズカがちょっと大胆な水着をつけてきたら即堕ちする自信がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:14

    >>61

    うっすい布一枚のスズカさんが水の滴る身体を密着させながら耳元で艶声出して誘ってくるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:34:49

    セイちゃんと天体観測に行きたい
    アクリルアイスのお星さまをいっぱい持って行って星をたくさん捕まえるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:37:19

    >>62

    俺はトレーナーだから耐えられるんだ…

    …うっ、ふぅ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:31
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:41:09

    ツインターボと一緒に
    お揃いのマイクロビキニを着る

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:42:25

    >>66

    え?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:42:57

    ♀トレーナーだよきっと

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:43:21

    なるほど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:43:22

    コックカワサキトレーナーかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:45:11

    オークス獲ってきたダスカをお姫様抱っこして俺がウイニングランする

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:46:44

    スイープトウショウの髪をクンカクンカしてえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:47:07

    フラワーみたいな小さな子に軽々と持ち上げられたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:49:47

    レースで1着とってきたウオッカを思いっきり抱きしめたい
    照れてる所を見て可愛いって言いたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:31:23

    >>67

    イメージ的には男は小島よしおとか

    とにかく明るい安村みたいな感じのスタイルだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:48:59

    ライアンと筋トレしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:25

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:38

    よっしゃ夜じゃあ!かたれぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:37

    休日の前日に寂しくて眠れないウインディと夜更かししたい ホットミルクを淹れてあげてゆるゆるとお話をして、眠くなってきた頃に一緒にベッドに入って寝かしつけてあげたい
    寝てしまったウインディの頭を優しく撫でて自分も眠りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:56

    イクノディクタスとサーティーワン行きたい
    ホッピングシャワー初めて食べて驚くイクノが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:18

    まだ早い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:37:35

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:38:07

    そろそろ語るか…♠

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:39:34

    お互いが心や体に深い傷を負って共依存になりたい。
    サトちゃんと一緒に光の届かない地下室でドゥブドゥブな関係になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:27

    姉貴を抱き枕にして寝たい
    きっとよく眠れるだろう
    たまに窒息するかも知れないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:49:16

    カフェにサイフォンでコーヒーを作って飲んでみたい
    なんなら色んなコーヒーメーカーの蘊蓄が聴きたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:50:49

    イクノさんをパクパクですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:51:16

    タイシンにFPSコーチングしてほしい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:56:31

    チヨちゃんとデートしたい。オシャレなのじゃなくて普通にショッピングして普通にご飯食べるやつ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:23:01

    スーパーでレジ打ちしてるアイネスにニコってされたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:25:03

    マックイーンのお腹を触る

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:25:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:26:40

    フクキタルに耳でぺしぺしされたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:27:45

    マックイーンとどっかの野原かなんかで昼寝したい
    「青空になる」なんか聴きながら

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:28:31

    巨乳♀トレになって長い時間をかけてカフェと禁断の恋仲になったあとポッと出のヤリチンに2人纏めて即堕ちさせられたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:43:29

    スズカと一緒に朝のランニングがしたいね♠
    走り終わった後はドリンクを飲むんだけど、僕が間違えてスズカの水筒で飲んでしまうのさ…♦
    それを見たスズカが

    「あっ…それ、私の…。い、いえ!何でもありません…!」

    と言って顔を赤くする様子が見たいねえ♣

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:54:03

    ヒソカ湧いてる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:14:57

    ダイヤちゃんの勝負服の袖でぽふぽふされたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:50:34

    また明日の深夜に会おう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:55:55

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:20:09

    ほす

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:26

    しゃあっ!語れ!ぶちまけろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:06

    エアグルーヴと夜通し貪り合いたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:52:04

    さて、そろそろ語らせてもらうよ♠

    スズカと一緒に初詣に行きたいねえ…
    着物姿のスズカと神社に行って、絵馬を書きたいよ♡
    書き終わったスズカに何を書いたのか聞いて、それを聞いたスズカが絵馬を両手で握りしめ…

    「これは、トレーナーさんには秘密です…」

    と言って頬を赤くする姿が見たいねえ♣️

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:56:51

    ブルボンと犬の散歩させたいね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:00:05

    グラスに弓の射方を教えて貰うというのも良いと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:06:04

    マルゼンスキーに膝枕されて頭を撫でられたい
    「いつもありがとな。頼りなくてごめんな」って言うと「あたしこそ、いつもトレーナー君に助けられてばっかりよ。ありがとね」って言ってくれると思う
    それを聞いて彼女の優しさにしみじみと癒されながらゆっくりと瞼を閉じたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:07:33

    マヤノといっしょにDC-10に乗る

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:03

    テイオーと一緒にコタツに入ってくつろぎたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています