この頃からは考えられないほどの株価上昇

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:48:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:14

    術式と使い方がうまい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:38

    かしこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:11

    他の作品もそうだけどこういう手のひら大回転は何回もさせて欲しいこういうのは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:30

    今更だけど、レジィ様の名前ってレジスター由来なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:47

    正直言って単願猫のキャラの魅せ方は超一流だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:53:27

    >>5

    👺

    レジィ・スターでレシート、他になにがあるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:32

    結構コイツ戦で長々と引っ張ってるのに、全然不満ないっていうか
    もっと見たいって思わせるのは強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:37:08

    最後あれ放水しないんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:24

    クレバーな戦闘出来る敵キャラは見てて楽しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:26

    顔はイケメンなのにスレ画の表情が何とも言えないからなんか噛ませ臭を発してた時期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:20

    このリハクの目を持ってしても…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:01

    >>8

    伏黒の領域展開って基本防御っぽかったりよくわかんなかったりであんま凄さが分からなかった中でその凄さを引き出した上で弱点まで看破してさらに耐久戦に持ち込んだレジィ様はすげぇよ。

    後今の顔と初期の顔比べるとやっぱり芥見おっさんをかっこよく描きたい欲求が抑えきれてなくて好き。もっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:52:11

    平安時代の術師が外国人に受肉したってことでいいのか?
    レシート術式でレジィスターって名前の人に受肉する確率すげえな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:08:51

    忘られがちな不退転のタトゥー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:51:41

    自分現代魔法的な奴好きだから、レシートを呪符っぽく使うのが個人的には凄く好き。
    かものりとしの血液パックとかそういうのもっと増えて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:24

    >>11

    ウィンクするのヘタクソ感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:11

    >>15

    外国の人がノリでわけわからん漢字のタトゥー入れちゃうやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:17:43

    この人ナイフはともかく刀や車買って「レシート下さい」って言ってると思うと庶民的だな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:54

    >>14

    契約の再現術式だよ?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:42

    >>14

    レジィって偽名か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています