深夜だから聞くが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:50:33

    同人ゲー同棲物でどれが一番好みだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:51:18

    1room
    妄想が逞しすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:52:18

    サキュバス サキュバス
    サキュバス サキュバス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:05

    詳細を貼れ
    その貼り方じゃ調べたくても調べづらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:56:33

    >>4

    こっちのスレからの派生なので引用させてもらうと

    サキュバスは|あにまん掲示板この娘たちくらいでいいhttps://bbs.animanch.com/img/293100/201bbs.animanch.com

    妹!せいかつの妹ちゃん!

    奴隷との生活のシルヴィちゃん!

    1roomの夕!

    シロウト家出娘と俺の夏帆!

    我ら同人同棲イチャラブ開発物四天王!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:59:13

    俺は購入済なのに何故か右上をやっていないダメな男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:40

    >>6

    >マジでやばいくらい撫でる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:12

    >>2

    妊娠s○xはしたけど夢だからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:19

    左上は自分がこの時代に産まれたことに感謝した
    受けとり方次第で無限の遊び方が出来るし、こちらが楽しむ努力をしなくてもいい最高の塩梅
    起きた妹が受け入れ態勢だった時はエロゲーで初めて連続で抜けた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:47

    1roomの夕ちゃんはこんな子いたら最高だなってなるぐらい夢が詰まってる子。いい奥さんになるだろうなパワーが非常に強い。
    右下は知らんかったが、最近出た子か。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:17

    右下は今やってる
    素直で良い子なんだけど料理の腕ががが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:11:58

    夕ちゃんは「恋人後にピルを買った反応」が最高に最高
    買い物の仕方で反応が変わるの面白かったなぁ

    ところでローション3つ買ったんでお風呂でローションプレイを…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:59:27

    右下は知らんかったが発売自体がわりと最近だったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:58:03

    右上は傷なしオプションがほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:07:02

    >>15

    作者「ダメです」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:09:06

    1roomの夕ちゃん。今でも疲れた時は癒やしてもらうためにプレイしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:09:36

    >>16

    うーん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:09:57

    >>18

    んだお前傷いいだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:53:38

    あの…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:55:56

    おっぱいおおきいから右下
    社長とファックできるとなお良いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:02:48

    同棲物いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:05:01

    妹生活以外は絵があんま好みじゃなくてやった事無いので妹生活で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:06:22

    1roomの条件後の駅のとこ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:37:50

    お風呂ックスが好きなのでいつでも自由にできる妹ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:48

    あの…!

    >>20

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:01:31

    妹ちゃんかな短くまとまってて風呂がすんごい抜刀できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:03:26

    >頭を撫でる

    >続ける

    >続ける

    >続ける

    >続ける

    >続ける

    >続ける

    >(もう夜だ・・・寝支度をしよう)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:17:02

    右下のゲームやってる時に必死に妊娠させないように避妊薬とか使って回避してたのにいざ妊娠したらメリットしか無かった時は俺の頑張りって....ってなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:17:35

    >>28

    大丈夫?先生仕事してる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:20

    妹ちゃんはそれ自体で抜いたし、中◯しRTAの動画にあった「最大で一晩のうちに200回くらいイかせられる」って米で更に抜いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:44

    >>16

    作者はもっと傷盛りたかったらしいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:11

    正直このタイプの同人エロゲはもっと増えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:53

    >>32

    プロトタイプのシルヴィちゃんて片目失明片腕欠損だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:06

    右下だけ知らんかった……。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:28

    >>34

    片目が失明してて白濁してる上片腕が指何本かない状態だな、ちょっとニッチ過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:22

    SLGはカスタマイズできてセリフも変わるからやってて楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:41

    >>32

    同人だからと性癖に素直になり過ぎず、あくまで属性としてのアクセント程度に抑えたのが神判断すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:04

    別のとこでも同じスレが立って右下何?って言われてたから、右下のステマかと勘ぐっちゃう
    そこではゾンビっ娘の「LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド」もおすすめされていたね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:45

    シルヴィちゃん傷跡は許容範囲だけどアへ顔抑えてくれ頼むから・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:15

    妹ちゃんはほんま素晴らしい。
    ずっと断られてたお風呂に一緒に入れるようになった時絶頂したわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:50

    >>1

    右上と左下買ってるぅ!

    シルヴィのはまだ更新するみたいだし、1roomはメイドプレイするならメイド服実装してほしい。


    あとどっちも家の風呂でのプレイが無いのが気になる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:00

    妹生活は金のやりくりめんどくさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:51:36

    >>42

    絶対に夕ちゃんのお風呂覗きたいプレイヤーvs絶対に覗かせない作者


    1roomアップデートの話あったし、出て欲しいな出て欲しいな…

    パルティア教団パルティア教祖が主宰するゲーム制作サークルcultparthia.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:00

    右下は一番最近のだし今やってる
    若干性格が鼻につく可能性あるけどいちゃいちゃしてるときは普通に可愛いし身体がエロい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:02

    左上しか買ってない上にやってねえ。もったいない。
    シュヴァルツシルト半径発生させただけで満足してた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:02

    右上以外買ったけど左下のカジュアルさが良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:19

    左上は生活が安定するまでそこそこかかるからなあ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:35

    >>30

    そんなこと思ってたら、買ったその日は1日中頭撫で続けてしまったので、俺は先生のこと何にも非難できない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:01

    妹せいかつ、騙されたと思ってやってみたら今季一番出たわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:56

    妹生活はいつ抜くかの見極めが難しかった
    今行くか……いやまだだ……やっぱり今だったかな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:05:03

    >>36

    作者のTwitterで目欠損少女と腕欠損少女と足欠損少女三人と暮らすやつがありましたね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:04

    >>39

    できたよ!同棲物六神将!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:00

    >>50

    発売予定の妹!せいかつファンタジーもよろしく!(CV田中秀幸)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:07:40

    >>28

    良い先生の諸君!!

    最新版だとなでなでだけだとシルヴィちゃんを救えないぞ!!(二敗)

    ちゃんと適度に会話して好感度を上げないと駄目だぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:49

    >>53

    勘違いされがちだが狐は実は同棲じゃないんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:03

    ついに動き始めた最新版シルヴィちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:19

    では狐outお姉ちゃんinでどうだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:05

    最古参にして定期的に新人になる右上が色んな意味でつよい(革新)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:30

    下段組の声もいいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:09

    全部買ってた(驚愕)

    右下いいよね…いいんだけどもうちょっと妊娠に対してなんかあって欲しかった

    妊娠度というステ見たときに感じた興奮がすごかっただけに

    >>12

    地道にやっていけば上手になってくれるので我慢だ

    セーブ&ロードを駆使する手もあるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:54

    >>60

    左下の「おかえりなさい」を聞くためにやってるところある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:50

    黙って聞いてればみんなシルヴィちゃんを淫魔みたいに!
    これでも作者的には×<△<○<◎<♥の5段階評価で(Hの)積極性○の子なんですよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:33

    ×がない上に♡だらけのウェイトレスちゃんがヤバ過ぎて草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:48

    そういやシルヴィちゃんアナル系のプレイなかったな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:10:52

    ゾンビっ娘のやつ気になってるんだけどどう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:38:24

    >>63

    ネフィーっょぃ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:44:58

    >>67

    ちょっと壊れ気味で好きな人にしてもらえることならなんでもハッピー♡な子らしいな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:48:27

    別のグラフだけどシルヴィちゃんより明確に地頭が悪い設定の服屋さんで笑う

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:52:07

    オーレリアさんがんばってガチガチの敬語使ってるだけで中身ヒャッハー系アホの子らしいから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:54:03

    積極性○以上の子しかいなくて笑うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:42:43

    ネフィーちゃんヒロインのゲームやりたくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:03

    >>63

    アゲハちゃん、薬使う側でワロタww 確かにヤっちゃうけどさぁwww

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:02:17

    アゲハちゃんのエロ有り版マダー?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:21:04

    パルティアさんはアプデか新作はよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:06:40

    全員エッチだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:47

    ここで知って妹ちゃんやってみたけど、ゲーム内で1ヶ月以上かかって漸く夜のおつきあい(意味深)を許してくれるようになった。えっちぃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:43

    シルヴィちゃんを置いて出かけると物凄い不安そうに大丈夫って自分に言い聞かせるくらい依存してくれるのいい
    あと自分で解消しようとしてシテみたけどあんまり気持ちよくなれなくて逆に溜め込んじゃうとか、ちょっと乱暴に「使われてる」のに幸せを感じるとか股間に悪い

    あと先生のイチモツが大層御立派なのがよい
    薬使って精魂尽き果てるまでぐっちゃぐちゃになるのが大変満足できた

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:02

    >>78

    先生のイチモツが大きいのはNTR対策だとか…作者さんわかってらっしゃる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:07:07

    対策のために主人公全員最強バキバキ絶倫巨根マジカルチンポに設定してる作者だ
    面構えが違う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:08:06

    全部買ってないわ。奴隷との生活だけ少し聞いたことあるなくらい
    給料出たらどれか買うか

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:05:01

    触って反応楽しめるってシステムほんと好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:18:59

    セクハラしてると発情するシルヴィちゃんほんとすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:37:32

    あむちゃんデベロッパーも結構良かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:47

    先生は手のひらからなんかヤバイ物質が出てる可能性すら出てきた男だ
    そんな奴に勝てるわけがねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:42:53

    >>77

    何とは言わんが周期はちゃんと見とけ

    セーブスロットこまめに変えないと積みセーブになりかねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:03:51

    >>85

    撫でるだけではbadルート行きになったからそんなものはありませ……アッアッアッアッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:17

    シルヴィちゃんは可愛いですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:18

    シルヴィちゃんはめちゃくちゃ美人よね…メイドプレイしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:00:20

    うーん、そろそろ買いたくなってきたぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:15

    シルヴィのコーディネートを考えていると出る

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:04:51

    服いっぱい増えてオシャレさんになったよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:24

    頭撫でる機能が大体どれもあるんだよね。ティーチングフィーリングの影響なのかはわからんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:58:10

    シルヴィちゃんアプデ見逃してたわ
    Ver4bってなんだろ
    楽しみだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:21:53

    ちゃんとれあどめ最後まで読むんやで

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:11:53

    洋服全部描き直しはすごいな
    シルヴィちゃん自身含めてなんか綺麗になったね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:14:09

    驚かないで聞いてほしい
    全部描き直したの実は二回目なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:58:45

    この子も入れてもらえますか…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:08

    肋骨がうかがえるくらいの薄い肉付き、ただし乳房そのものは確かにあるというスレンダー好きにはたまらないパーフェクトなプロポーション

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:53

    でもえっちなことできないんでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:58:39

    ver4でもはやくえっちは服着せたいぜ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:40:22

    >>98

    詳細教えて♥

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:20:36
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:26:55

    >>103

    かわいいし面白いけど同棲物じゃないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています