SKIBIDI TOILETスレ 27th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:15:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:16:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:20:43

    あざーす保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:20:56

    ついにサイエンティストが荼毘に付した
    オレも嬉しいぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:21:14

    大集結してるっスけど基地の中でGmanが改造中ですぐ近くいるんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:22:18

    タイタンテレビマンの肩のテレビが一台壊れてるんスけどなんかそんな描写あったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:22:19

    タイスピはようやく復讐できて良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:23:22

    シークレットエージェント的にはGmanよりサイエンティストとアストロトイレの方が重要みたいスけどラスボスはどうなるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:23:24

    >>6

    まだ描写してないだけだと思われるpart4もありそうだしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:24:47

    69話でエレベーター内で幽霊のカメラマンがいるって話題になってたけどあれは透明化してたエージェントに協力してるカメラマンだったんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:25:59

    カメラマンの裏切り者多すぎやろがーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:28:27

    今回新しく出たエージェントの協力者のカメラマン2人は69話part1でMJトイレに襲われて助けられなかった奴らっスよね?
    エージェントはブルースーツの時もそうだし瀕死または殺される前に助けたカメラマンを集めて仲間にしてるんすかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:29:06

    勝ったけれど喪失感も強いのは…俺なんだ
    これからどうなってしまうんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:30:44

    ラージTVマンも殺されたかと思って焦ったんだぁ
    前話の視点だったラージカメラマンは助かったのん?死んじゃったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:31:26

    ブラック・カメラマンが死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:31:40

    サイエンティスト🚽「あかんやん、流石に逃げるで・・・・・・ウアアアアタスケテクレー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:31:58

    TVマンが画面でテレポート機能吸収できるのは強すぎると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:32:29

    レッドアイのスピーカーマンがタフすぎるタフさの次元が違う、僵尸状態でも反撃したのアイツが初じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:33:21

    >>16

    ここ早朝なのも相まってリアルに変な笑いが出たのん・・・完全にホラー映画じゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:33:44

    >>16

    タイタン達が入って来れない基地から外に出ようとした時点で察したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:35:11

    誰かシークレットエージェントがなんで言ってるのか訳してくれッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:39:03

    >>21

    大体「サイエンティストトイレの討伐おめでとうだがまだアストロがいるのん。ムフッエージェントがいた証拠は全て消そうね」だと思われる

    間違えてたらごめんなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:30:40

    >>1

    あれっ?前のサムネは?


    よく見るとタイタンTVマンのコアも傷ついてるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:37:58

    いやちょっと待てよ
    レーザー3発程度でプランジャーマンが死ぬわけないんだァどういうことか教えてくれよシークレットエージェント

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:45:01

    ウーマンズとともに満を持して現れた赤レーザー砲ラージカメラの主人公感がすごかったのん
    最後には撃墜されてたけどなっ

    ・・・い、生きてるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:55:49

    サイエンティストが可哀相になったのが俺…
    タイタントリオとかどうやって戦えばいいんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:57:27

    ブルースーツが死んでいたとしたら潜入部隊全員が荼毘に付したことになるよ…
    まっ サイエンティストを倒せたからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:04

    凄いなPart3は
    6分があっという間に過ぎたよ
    というかエージェントはトイレとも通じてたみたいっスけど何がしたいんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:22:14

    >>24

    >>27

    プランジャーが突然荼毘に伏したのは…もしかするとシークレット・エージェントは、「あの部屋」に入った者を何人であろうが始末するつもりだったかも知れないね


    あれっ あの部屋に入ったとき録画エラーは出ていなかった

    ということはつまり…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:24:27

    シークレットエージェントの演出…完全にハーフライフのG-manに似せてきてますね

    お見事ですDafuk坊あなたは本当にハーフライフ愛に溢れた人だ

    Gman Half life 2 1080P HD


  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:21:51

    >>10

    緑の双子は襲われる直前、腕がもげていたはずなんだ。プランジャーが見たのはやはり幽霊か幻か。エージェントの仲間になる条件は、いちど荼毘に付すことだとしたら、プランジャーも復活する可能性がワンチャンあるかもなのん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:45

    >>26

    すごい数のパラサイトを放て!

    タイタンテレビ以外の2人を全員で感染させるんや!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:40:20

    タイタンスピーカーマンの報復がエグ過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:41:06

    >>33

    うーん仕方ない

    本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:59:17

    なんでやーっ何で散々カメラ軍に協力しておいて「お前は知りすぎた」みたいな感じでプランジャーマンが殺されるんじゃあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:03:40

    >>35

    死を偽装しようとしているのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:05:06

    >>28

    やっぱり面白い展開かトイレを絶滅、または双方の戦力を強化してるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:05:51

    >>36

    なんの目的で…?


    もしかして自分だけの部隊を作る訳じゃ無いでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:06:19

    っていうか今回のを見るに幽霊とかじゃなくてステルスっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:06:54

    >>38

    シークレット・エージェント自身は表立って動けないのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:07:10

    あの二人は生き返るのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:08:36

    >>40

    ふぅん、何者も攻撃できない代わりに攻撃されないのか

    >>41

    さぁね ただ復活が絶望的なのは確かだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:11:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:14:29

    >>41

    生き返ったとしてもたぶんアライアンスに戻るわけでは無さそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:17:47

    >>42

    >>43

    >>44

    いやあああ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:22:33

    >>22

    完全にシークレットエージェントに脅威と見做されていないg-manに哀しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:25:09

    >>46

    武装無しの生身タイイチだと一番強いはずなのになぁ

    お前は未読蛆虫なのか、最強の生身より機械の方が強いのは龍継でも示唆されてるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:27:37

    70話のfull episodeが気になりますねマジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:28:27

    >>48

    Part4が来るのかPartナナイチが来るのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:31:54

    >>49

    事前に告知された情報によれば全3Partになる”予定”なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:32:37

    >>46

    サイエンティストやられたけどどないする?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:38:14

    プランジャーマンとブラックスピーカーマンの二人がかりでも圧勝って
    サイエンティストトイレは強かったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:48:36

    >>52

    67話はラージカメラマン視点だったから小さく見えたけど通常のカメラマンと比べたら遥かに大きかったんだな

    文字通りの総力戦になって皆かっこよかったですね… ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:22:38

    >>52

    やっぱデカくて手足があるっていう時点である程度の強さが担保されてるよねパパ

    もしあのクロー・アームが無かったらデュオの飛び掛かりに対処できずそのまま荼毘に附されてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:42:30

    サイエンティストの絶望顔で哀れと思ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:47:49

    ここまで動きかないGが怖いんだよね
    なにかしてきそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:49:56

    もしかしてタイタンズはG・MANと戦ったあとなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:50:42

    >>57

    UTTVMの左肩の画面が割れてることからそうなのではないかと予想する科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:06:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:09:10

    Gマンも既に荼毘に付されている可能性あるのは笑っちゃうんだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:10:16

    サイエンティストトイレとシークレットエージェントは人間だった頃、科学者仲間として顔見知りなんスかね
    アストロも実は若き研究員で、セルフアップグレードしてたら厄介を超えた厄介

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:40:16

    >>33

    タイタン📹「おおっ…」

    タイタン🎞「えっ」


    みたいな感じで若干引いてるように見えて笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:20:58

    >>61

    もしかして武器鹵獲室にあった写真を見たのが不味かったタイプ?全員エージェントに処理されてるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:29:19

    明らかにシークレットエージェントがプランジャーマン殺してるように見えるんスけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:32:41

    >>63

    もしくはサイエンティストとの通信だと思われる

    録画と送信は阻止できても本人の記憶に残ってるから始末せざるを得なかったのだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:36:51

    シークレット・エージェントにとってもスキビディ・トイレの殲滅が目的なんだろうけどそれ以上に機密の保持の方が大事っぽいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:39:53

    タイタンカメラ「サイエンティストトイレをカリカリに焼いてやねぇ…」
    タイタンテレビ「君潰す」
    タイタンスピーカー「ホワアアァァァーッ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:59:33

    >>33

    パラサイトの件があるからね当然を超えた当然

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:01:46

    サイエンティストが作ったパラサイトのせいでタイスピは何人もの同胞を撃つことになったんだ
    サイエンティストの末路はこれで満足か?
    めっちゃ不満足やわ ホワアアァァァーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:30:44

    最初シークレットエージェントとサイエンティストは何の会話していたんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:32:04

    シークレットエージェントが喋っている時若干クチャクチャ聞こえる気がするんスけど
    DaFuq!?Boom! 本人が喋っているんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:33:00

    >>71

    あれ本人の声っスよ

    Skibidi Toilet以前の動画見ればわかるけど意外と声当てしてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:59:26

    >>72

    えっ そうなんですか

    めっちゃイケボで驚いたのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:35:37

    >>25

    サイエンティストがとどめ刺そうとしていたように見えるから

    生きてるとは思うっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:23

    一応貼っておきますよククク…

    who asked [sfm]


  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:01:48

    >>70

    もちろんめちゃくちゃ煽っている

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:16:32

    >>70

    はっきりいってお前勝てないから死ぬよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:17:21

    >>70

    just rest they will all kill you.

    just give up. good bye.

    もうじきお前は奴らに殺される

    諦めろよ じゃあな(エージェント書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:04

    ぶっちゃけ今回のシークレット・エージェントの通信とかラージTVマンの逆再生は解釈が分かれてるっぽいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:46:43

    最後のエージェントの会話翻訳文なのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:50:01

    もしかしてエージェントは訳ありな味方なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:54:33

    今回のテレビの原文はこうっスかね?
    I don't want you.
    It's so bad now.

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:16:20

    プランジャーマンの死因は
    ビーム攻撃の傷で死んだのかエージェントに殺されたのかどっちなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:19:56

    >>83

    むしろナイフマンも含めて サイエンティスト抹殺のために下半身が吹き飛んでも延命されてたのがOFFになったんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:25:15

    >>83

    テルミットが作動したみたいな死に方だったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:52:42

    スキビディトイレのfpsゲームがやりたくなってきたのは俺なんだよね
    バトルフロントやバトルフィールドみたいなゲームとの相性が良いと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:43:46

    >>86

    skibidiの元からあった公式のゲームはなんだったっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:45:26

    >>83

    炎上する前に右上にcritical damageと急に出てきたのでエージェントが何かしたと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:49:56

    >>83

    すでに限界を迎え後は死にゆくのみだったプランジャーにエージェントが最期の手向けとして色々話したと思われる…


    突入組の全滅と引き換えに得た大戦果だったがアストロの行方やそもそもトイレ達の発生原因がサイエンティストなのかも怪しい可能性が出て来たんだ、謎が深まるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:15:56

    >>69

    カメラとテレビが殺さない程度に痛めつけて恨みがあるであろうスピーカーを一番最後に回したのが丁寧な前フリで笑っちゃったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:19:27

    不遇だったラージテレビマンが活躍して俺は嬉しいぜ!
    スピーカー装備で擬似的にシネママンになってるよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:21:55

    >>91

    何気に明確に損傷した通常サイズのテレビ系列なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:22:19

    >>92

    最初が抜けてたのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:28:01

    ラージテレビ君は突っ込んでいくシーンの力強さが半端じゃないんだ
    これまで活躍してなかった鬱憤を晴らしているんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:29:53

    ラージTVはラージ級の中でも一番デカくて足が遅いからね!
    多分基地みたいな閉所空間が適材適所なのさ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:16:40

    ラージテレビが意外と仲間思いで嬉しかったのが僕です
    極太ビーム4本の集中砲火から逃げずにノーマルカメラ達を守ってくれたのん
    肩乗りカメラとか良いなぁ
    僕も乗りたいし乗せたいんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:49:13

    >>96

    小学生みたいな願望だな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:46:23

    気付くことさえできればの話になるとはいえ少し前のデカブツサイエンティストも後ろに入り口があって内部カチコミできたんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:54:43

    タイタン・スピーカーマンのサイエンティストへのトドメがオーバーキルを超えたオーバーキルなんだよね まあサイエンティストの作った寄生トイレで散々操られて仲間と戦わされたから当然の報いなんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:34:08

    そうじゃそうじゃ……!ワシの偽G-MANも敵の魔の手に…!
    ワシも殺された!
    たった500億人ぽっち同士討ちで殺しただけで…血も涙も無え!
    トイレに…トイレに救いはねえのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:40:32

    >>100

    タフどころかよくわからん語録を使い倒してるヤツが一定数いますね…

    わけわからん語録が飛び交う虹色列車でござんす

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:55:01

    >>101

    忍者と極道だと思われる


    そういえば裏切ったアストロって2体いるんだよね

    変態兄弟ハリケーン・ツインズ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:10:10

    御ショート版だあっ

    skibidi toilet 70 (part 4)


  • 104二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:59:47

    そろそろFull出てもおかしくなさそうなのに出ないってことはPart71じゃなくてPart4が出るってことなんやろか
    と聞いてるんですよ本山先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:52:36

    >>104

    嘘か真か 70話総集編が一度投稿されたにも関わらず

    今確認すると跡形もないという科学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:53:47

    >>105

    えっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:51:58

    >>104

    公式じゃないアカウントが勝手に作ってるものが多すぎる伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:39:27

    >>104

    嘘か真か そもそも1シーズン3話だからシーズン23が完結するにはもう一話必要だという科学者スキビディトイレもいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:08:51

    >>108

    フルエピの話じゃないスかね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:14:02

    70話は場面転換がほとんどないから追加できる瞬間どこへ!
    内部突入組とか見てみたいんだけどね フルバージョンを楽しみにしてますよ 

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:31:25

    >>107

    あうっ まんまと引っかかってしまったんだぁ

    皆も気をつけてくれ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:28:40

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:53:06

    すごいな"ハイジャックデバイス"はサイエンティストにも効いたよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:03:58

    >>113

    ブルカメが健在で彼がリモコン持ってたら初手でサイエンティストを不能にさせてワンチャン・ジャイアントキリング出来てたかも知れないっスね

    まっ 最期はエージェントに消されてまうからバランスは取れてるんやけどなっ

    ◇ブラックデュオの生き残る選択肢どこへ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:05:33

    >>114

    最初のシャッターが閉まるときにプランジャーマンギリギリだったっスけど

    もしかして本当は突入部隊に入れる予定じゃなかったんじゃ無いスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:33:28

    >>115

    グリッチが速すぎて現地到着が早すぎた上に喧嘩っ早いのが災いして遅刻ギリギリ それがブラカメです

    足が遅ければシャッターの前で開けろっ開けてくれっしていたかも知れないね

    恐らく第二陣のラージテレビ班に混ざって入って来るだろうがこの場合生き残っている可能性は高いと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:14:48

    >>116

    でも彼いないと逃げられた可能性が濃厚だから大分重要ポジなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:31:14

    シークレットエージェントの誤情報で急がせたから先発隊は科学者を倒せたのん
    しゃあけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:14:25

    御フルエピソードだあっ
    最後のシーンはカメラ軍の基地なのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:28:38

    御Full episodeだあっ

    skibidi toilet 70 (full episode)


  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:27

    おおっ みんな👍しとる!
    カメラマンの映像が本部に送られてるという仮説は正しかったんや!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:31

    やっぱりグリッチを無くしたのがデカいっスね...ガチでね
    アストロとの闘いがキツくなりそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:00:51

    最後の病院みたいな施設にいたカメラマン達は多分負傷した奴らっスね
    というか機械なんだからパーツとかユニット取り付けてはい修理完了みたいなもんだと思ってたけどどうも違うっぽいんだなァ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:02:06

    >>123

    単に順番待ちということも考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:06:10

    >>123

    戦闘が激化しててパーツが足りないのかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:55:35

    >>125

    ウム…実際タイカメの腕の代わりになるパーツは用意できず現地調達だったからあり得なくはないんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:08:32

    >>126

    出来上がり次第配達されてくるんスかね 出前みたいヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:19:10

    あの探偵みたいなカメラマンについて教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:03:47

    >>128

    どれなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:06:00

    >>123>>124>>125

    プランジャーマンが寄生スピーカーマン奪還の後爆速で復帰したのは

    エリート級で優先順位が高かったからかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:04:51

    >>130

    強さ順で治す速度は変わっていそうなんだよね

    見てみぃ総集編ラストを

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:05:46

    >>129

    フルの…最後の治療室にいる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:10:11

    もしかしてラージテレビマンってめちゃくちゃ強き者なんじゃないスか?
    ブラックコンビが戦闘不能なレーザー喰らっても余裕そうだったしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:58:12

    >>133

    余裕そうっていうか当たった瞬間にフラッシュと音波で押し返してるから本当にかすり傷なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:12:08

    >>133

    >>134

    4か所被弾 太いレーザーはスピーカーを破り顔面のモニターを貫通… それでも生きていた

    赤いレーザーを持ったラージカメラマンも結構タフだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:07:59

    サイエンティストの巨大化バージョンにレーザー砲塔4門しかなかったことを考えると余程もはや打つ手なしだったみたいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:02:44

    >>136

    本来ならGクローンでグチャグチャにするつもりだったのになぁ

    📺「殺‌す」

    🚽×3「えっ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:04:10

    >>137

    G-Man本体「逃げる うわあああ」

    サイエンティスト「えっ?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:21

    そういえばGってどうなったんスかね
    猿空間送りというにはまだ早い気がするんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:07:30

    >>139

    さあね…

    ただタイタンテレビのテレビが1台壊れてたりと

    それなりに激しい戦いがあったのは確かだ

    その相手がG・MANだと言うこともありえる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:23:11

    >>140

    流石に話外でやられるのはどうかと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:56:34

    見返してみて意外とラージカメラマンが無事そうで安心したのが俺なんだよね
    もしかしたら強い装備が広く普及した訳じゃなくて優先的に強き者に与えられたのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:43:47

    >>141

    しかし、ただのモブに傷をつけられるほど弱くもないのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:30

    原点を振り返って画像を貼るのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:02:51
  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:03:29

    >>145

    う あ あ あ あ

    スピーカーマン軍団が街中を練り歩いている

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:03:33
  • 148ヒドラトイレ24/02/22(木) 19:09:44

    >>144

    >>145

    >>147

    これ見たら踊るスピーカーマンの画像が欲しくなったニーッニーッ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:14:47

    70話のフルを今見たんスよ ラストシーンどういうことか教えてもらっていいスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:18:17

    >>149

    おそらく命がけで戦ったプランジャーマンを

    サムズアップで追悼している場面だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:40:59

    >>148

    テメェクソTOILET

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:38:25

    ウーッ新作が見たいぞアニキ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:31:16

    >>152

    二次創作を見ろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:22:33

    >>153

    二次創作じゃいみねーんだよ(ゴッゴッ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:17:33

    このシーン好きなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:18:28

    >>155

    このブラックカメラマンが後のプランジャーマンなのん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:25:48

    >>156

    うむ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:27:39

    おーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:28:57

    そういや最近茶色スーツカメラマン見ないっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:29:21

    なにっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:45:26

    >>158

    スポイラー画像が公開されたってことは

    近いうちに新しいエピソードが出るってことやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:02:50

    次の舞台は砂漠なのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:22:34

    こんくらい雑だと一周回って好感が持てる

    Skibidi Toilet: WHAT IF...? (Season 1)


  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:26:17

    >>163

    勢いの良さには好感が持てる

    本家といいテンポが良いのはエエのう

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:29:57

    >>163

    わちゃわちゃしてて割と好きなのが俺なんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:32:53

    さぁて次のスレ画どうするっスかねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:37:32

    ねーっなんなのこいつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:39:40

    >>167

    何って…

    トリプル・スキビティ・バスタブやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:40:07

    >>166

    過去絵だけど最新話の内容的にシークレット・エージェント・オトンが適してると思うのはオレなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:28:46

    ブラックカメラマンに他の個体はいないのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:29:53

    >>168

    便器がいるなら浴槽もいるということ

    ジャグジーとかも出てくるのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:58

    >>156

    この回を見るに別人ぽいっスね

    skibidi toilet 43


  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:31:07

    最新話はそろそろGマンが出てきて欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています