バレンタインぽに❗

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:52:27

    ハルトには「かまどの面チョコ〜ぽにの感謝を添えて」

    スグリにはチーゴあめ

    ゼイユ&アオイには「こおりカキツバタのイチゴチョコ〜スグリのたべのこしとイイネイヌの悲鳴を添えて」

    を渡しにいくぽに❗ちなみに作り方は下スレ参照ぽに❗

    もうすぐバレンタイン❗|あにまん掲示板ハルトのためにチョコつくるぽに❗えっと材料は…・ミルクチョコレート・砕いたクッキー・アザラン・カラースプレー・アーモンド・>>5ぽにねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:53:13

    続くのかよ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:55:20

    >>2

    だって作っただけで渡してないから渡さないとぽに❗

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:58:58

    >>2

    まぁぽにちゃんが前スレで「バレンタインになったら渡すためにまたスレ立てする」って言ってたし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:06:16

    ハルトのだけはのどスプレー以外はまともな作り方だけど、ヒートロトムが溶かしてるだろうしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:10:43

    まさかのチーゴあめが一番マシというね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:13:19

    おそらくスグリの食べ残しで出来たドクロが腐敗している頃だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:25:28

    デスポフィンならぬデスチョコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:30:32

    スグリがチーゴあめ好きな事を信じろ……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:50:58

    チーゴのみってめっちゃ苦いのに見た目に騙されて買っちゃう子どもがいるってどっかで言ってなかったっけ
    二次創作ネタかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:53:02

    >>10

    メニュー説明にあるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:57:24

    にがみだけならもっと上の実がいっぱいあることを考えると
    チーゴは見た目と相まってジョークグッズに使えるレベルなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:01:23

    部員一人行方不明なんですが大丈夫なんですかね……
    サボりかと思ったら数日連絡取れなくていよいよヤバいかもって段階で凍死体発見て

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:33:23

    リーグ部のロッカーが凄いことになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:35:13

    >>13

    大丈夫、はかいのいでんし食べてるから生きてるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:35:33

    >>13

    こおりテラスタルさせたうえで

    歯磨き粉を拝借しただけだから部室で光り輝くし坊主だけど無事だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:05:10

    >>16

    なんなら歯磨き粉の代わりに氷テラスタルの王冠乗ってるからパワーアップしたと言っても過言ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:22:13

    「見た目で騙される」って事はきのみ以外にリンゴがあるようにイチゴもあるのかな…(スレチ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:27:20

    >>18

    サンドウィッチの食材にいちごスライスがあるぞ(スレチ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:05:00

    オーガポンちゃん、今頃どう渡そうかソワソワしてるのかな?
    可愛いね😊

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:54:55

    ハルト「(ドロドロに溶けてる…)」
    スグリ「(に、苦い…)」
    アオイ&ゼイユ「(こ、怖い…)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:33:21

    アオイとゼイユを呪う気まんまんで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:47:10

    💀にカビ生えてもこもこしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:45:51

    アオイ&ゼイユ「カビ生えてるから後でこっそりカビゴンに食べさせよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:46:49

    >>22

    ヤンデレかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:50:13

    ヤンデレオーガポン「ぽに以外でハルトに近づく女は許さないぽに…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:20:47

    封印してるから腐敗とかは大丈夫なはず…
    何か新種のポケモンが爆誕しそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:56:54

    なおハルトのはマシに見せかけてのどスプレーが入っている模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:33:27

    おまけにヒートロトムで保管してたから渡す頃には大惨事になってそうだし、結果的に既製品+最初からジョークグッズみたいな扱いであろうチーゴあめが一番マトモという

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:57:33

    アオイはなんの躊躇もなく杭を引き抜きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:15:13

    かえんだまで火傷させたあと、💀型のたべのこしトッピングされたフラダリ型のチョコが出てくるの嫌すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:55:07

    >>21

    普通に食べられるだけマシって事はある意味一番愛されてるのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:25:34

    ※ハルトのチョコにのどスプレーが入っているのはモモワロウにカラースプレー全部食われたから、響きが似てるこれで代用したからです。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:31:06

    ちゃんと渡せたんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:59:54

    アオイ&ゼイユ向けのやつってどういうビジュアルしてるんだろう。
    作り方見る限り、中にカキツバタ成分入りのチョコが入ったかえんだまに杭が刺さっててとなりに腐ったドクロが添えられてる、で合ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:33:27

    >>35

    多分そういう感じ‥‥

    うーん呪いの品かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:37:05

    ドクロ型の食べ残しが散りばめられたフラダリ型イチゴチョコ(こおりテラスカキツバタの歯磨き粉入り)
    がかえんだまの中に封入されて杭が刺されてる、だよな・・・・

    ハルトはフォンデュを思い浮かぶかどうかだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:34:35

    チョコの名前のためだけにケツバットされたイイネイヌ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:51:50

    >>37

    パルデアでグルメを食べ尽くしているハルトくんなら思いつくはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:27:39

    そもそもかえんだまって持ってたら火傷するのにどうやって渡したのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:36:20

    >>40

    かまどのめんの上に乗せて運んだんかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:57:16

    >>40

    渡す直前までイイネイヌにもたせてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:03:48

    >>42

    理不尽にケツバットされた挙句

    かえんだま持たされるイイネイヌさん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:02:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:05:39

    これは特級呪物ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:51

    >>45

    変なオーラ出てるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:48:54

    >>45

    「フランボワーズかしら?」(かえんだま)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:11:20

    >>45

    こんなものが二日もリーグ部部室に……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:08:31

    >>45

    怖っ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:51:34

    >>45

    呪物以外言える言葉がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています