お前は親が2人とも死んでるから簡単にそんな事が言えるんだよなぁ八神

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:04:50

    お前の正義は所詮他人事だから振るえる正義じゃねえのかぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:13

    とりあえず如くシリーズでお前が一番言うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:50

    言うか言わないかでいったら100%嫌がらせ目的で言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:37

    正義もクソも無いやつだけには言われたくないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:42

    流石他人事だから冷やし中華するやつは言うことが違うなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:10:44

    歪んだ正義感とかですらないのほんま

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:13:44

    真の邪悪はただ邪悪であるというだけでそこには悲しい過去も何もなくただ空っぽなだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:09

    マジでこいつなんなの?
    正義とか金とか快楽とか、そういうバックボーンが全く見えないくせに変な魅力があるんだよ

    ……そういや次の委員長のジャッジアイズはこいつの正体判明か、反応が楽しみだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:44

    まぁ仮に八神の親が生きてて認知症だったとしても八神はアドデック9の闇を暴いてたと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:24

    自分が大勢殺した現場に堂々と戻ってきたところはこいつマジか…ってなった
    罪悪感とか全然無いんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:32

    そういや牛沢さん次のパートでモグラ正体判明までいくのか
    反応楽しみだわ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:08

    >>9

    自分の闇ともいうべき桑名から目をそらさなかったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:57

    >>10

    しかもしっかり塩屋を拉致ってやがる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:47

    八神に「お前を久しぶりの実験台にしてやる!」って言うけどお前が塩屋を実験台にしてから1ヶ月しか経ってねえんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:26

    単純に自分が無知なだけかもしれないけど、黒岩見た時に新しいタイプのキャラだなと思った
    腐るほど出てきたサイコパスキャラとは違って「ほんとに同じ人間か?」ってなるほど空虚で理解不能な不気味さを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:20:29

    >>15

    もうちょい映画とか見た方が良い

    黒岩良かったけど新しくはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:27:29

    >>16

    14じゃないけど自分も快楽殺人犯でもなければここまで大した目的や思惑もなくただただ引き金の低いだけなキャラは斬新だなぁって思ったので他にこういうキャラいるならその作品教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:04

    あえて理由を求めると「金になるから」に尽きるんだろうが
    そこらへんのバッグボーンが明確に描かれてるわけでもなく、その前はただの汚職警官見習いだったに過ぎなかった
    そして名刑事(現役警官)との2足の草鞋を完璧にこなしてるという怪物

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:31:06

    二週目やるとこいつの台詞が全部「お前が言うな」って思えるの面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:30

    心なしか楽しそうなんだよなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:50

    怪しい設定だらけで構成されてるのにただのキモイ奴だった星野だっているんですよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:01

    ゲームで実際にアクションして戦えるからこそのバックボーンの薄さな気がする
    映画とか小説とかADVなら間違いなくエピソード増える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:23

    金になる・表の本業と相性抜群で両立可能・(個人的に)簡単で需要があるのに誰もやりたがらない・才能が活かせて楽しいってところか…
    好きを仕事にしてんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:36

    邪悪よりのワーク・エンゲージメント感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています