ここはコンチネンタル学園感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:37:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:44:25

    立て乙
    コンチネンタルの掟は何があっても守ろうとするアルって概念は掟の厳格さが伝わりやすくていいと思った

    ただ自分では掟を破らないよう気をつけてるのに勘違いと流れで「陸八魔アルを処刑せよ!」されて例の顔になるアルちゃんもそれはそれで見てみたい
    許してもらうために首長に会いに行ったら指と指輪の代わりに仲間の一人を要求されてキレるアルちゃんとかも良さそうだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:48:45

    ジェーンのスキル演出考えた

    包囲されて銃を向けられるジェーンが目を開けると暗転して次のシーンでは包囲してた全員が倒れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:57:44

    あの美食研が爆破しなかった高級ホテルとしても有名かもしれない
    別に掟で対処されたとかでは無く純粋にサービスの質で爆破対象にされなかったってところもポイントが高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:34:20

    不良生徒もいないしサービスも素晴らしい…敷地内から発砲音がしない…平和な学校ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:57:05

    新章のコンチネンタル編やべぇわこれ…。

    ハルカの暴走で周りのスタッフに銃を突き付けられたのを見て『あぁ~、何時ものやつねぇ~』って思ってたら

    アル「ハルカ、銃を下ろしなさい」

    ハルカ「で、でもアル様…」

    アル「下ろしなさいッ!!!!」

    って凄い剣幕で叫んだ時はビビったね……。
    便利屋68がいて「Unwelcome School」流れないのかなりヤバイじゃんね…(存在しない記憶)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:57:53

    めちゃくちゃ読みたいんだけど戦闘多そう しかもモブ敵が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:04:11

    >>7

    ジェーンより少しだけ弱いor一部の能力がジェーン以上とかがゴロゴロいそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:07:49

    ジェーンはネルやツルギとは別系統の無限ガッツで食い下がりながらどんなに困難な目標でも達成してきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:13:19

    >>9

    骨折で例えると

    ネル→根性で骨折しても動く

    ツルギ→治癒力ですぐ骨折を治す

    ジェーン→そもそも中々骨折しない

    ヒナやホシノの頑丈さとネルの根性とツルギの治癒力をそれぞれちょっとずつ持ってきたみたいな感じかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:19:44

    プレ先の世界線で、セリカの失踪後何らかの事情でコンチネンタルと戦うしかなくなったアビドスをぶちのめして結果的にキヴォトス崩壊のトリガーを引いてそう
    カイザーの重役をコンチネンタルの聖域内で始末してしまったとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:33:03

    >>10

    他校のようにビルぶっ壊したりすることは出来ないしビナービームを受けたらめちゃくちゃダメージ入るけど生徒同士での戦闘においては他校の最高戦力を凌ぎそう

    尚戦い方がめちゃくちゃ泥臭いので大抵ボロボロになる模様

    首長「ジェーンに小鳥遊ホシノや空崎ヒナ達のような火力やタフネスはない」

      「が もしジェーンが彼女達と戦うことがあるとしたら最後に立つのは彼女だ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:52:38

    >>11

    ルールと制裁で制御できるのは人間だけなんだ、色彩みたいな災害じみた存在をどうにかするのは流石に無茶なんだ

    まぁあんなのが湧いてくるのを予想するのも無理だから仕方なくはあるんだけど…


    でもジェーンがジョン・ウィックみたいな人生送ってたらどこかで色彩呼んでてもおかしくないよな…曇らせが過ぎる

    自分は苦しむために、大切な人全てに死を振り撒くために生まれてきたと絶望しかねない人生してる

    それでも愛する人のために折れたり自棄になったりすることが許されないってのが余計に苦しいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:38:44

    >>12

    ビナービームスーツで受けてそう

    しかもその後ちょっとうずくまった後絶殺モード入ってデカくてゴツい武器持ち出してビナーに突っ込んでいきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:49:29

    ジョン・ウィック改めジェーンの固有武器である『Pit Viper』。

    ジェーンの神秘か特殊な弾薬を使用しているとかで。
    『当たった相手に激しい激痛や苦痛を与える』みたいな効果があると良いな。
    ヒナですら苦痛に顔を歪めるレベルで、モブは1、2発当たったら悶絶して動けなくなるんだ。

    ただ、それを容赦なく叩き込むから恐れられてるし最強各も嫌そうな顔を浮かべるんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:52:42

    >>14

    ビナーがどこまで移動してもどこまでも追いかけて行って確実にとどめをさす

  • 171224/02/14(水) 12:46:30

    >>12

    考え直してみたら普通にタフネスあるな…ヒナ達より火力ないけど体力ならキヴォトス最高だろ多分

    火力ないからイオリやイチカ相手にも苦戦するけど最高戦力が相手でも粘り勝ちできるみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:34:57

    ジョン・ウィックは基本孤独だったりごく僅かな味方しかいない状態で抗うのが面白いとは思うけど…ブルアカ世界に落とし込んだ結果色々な生徒たちが先生に協力しに来てアベンジャーズみたいになってる絵面も見てぇー‼︎

    「ん…今回はホシノ先輩も、こっちの世界の私も協力するのは難しそうだから…代わりに私が手を貸す、先生」
    「アリスに勇者になっていいと言ったのは先生です!勇者はパーティメンバーを一人で戦わせたりしません!」
    「過ちに対する報いがあって恩に対する報いが無いなんて不公平じゃんね☆それに…償いがしたい誰かがいるなら、私はそれを助けてあげなきゃ」
    「先生の恩に報いるために来た錠前サオリだ、スクワッドの皆共々よろしく頼む」
    「RABBIT小隊、現着しました。SRT特殊学園は本来であれば学園自治区への直接介入の権限を与えられています、コンチネンタルは例外のようでしたが…しかし今、先生に協力することが私達の選んだ正義です。行きましょう」
    「うわ…私が言うのも何ですがなんでこんなに集まってるんですか?相手はコンチネンタルなのですよ?…先生、これだけの人数がいるんですからくれぐれもしくじらないでくださいね…頼みますよ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:31:35

    >>18

    上からクロコ、アリス、ミカ、サオリ(アリスク)、ミヤコ(ラビット小隊)、カヤか…

    あとウィンストンみたいなアドバイスくれる黒服とこっそりアリスに装備を持たせておいてくれるリオ会長、そしてファウストがいれば各章の敵と味方が応援に来る感じになってバランスがいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:49:57

    エピローグでのやり取り

    -調子はどう?
    ジェーン「先生か。怪我もおおよそ治ったからこうして草むしりをしている」
    -これが制裁ってことに出来て良かったよ
    侯爵「なんで主席の僕がこんなことを…」
    ジェーン「これが先生なりの制裁なんだ。お前もルールに従うのならそうしろ」
    -ひと段落したら甘いものでも食べに行こうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:02:01

    >>18

    >>19

    ミカは立場上不良は撃てるけど公爵の部下は撃てなくて

    部下「お前は撃てない」

    ミカ「…確かに」

    部下「だが私は撃てる」

    ミカ「でも殴ることはできるよ⭐︎」

    やってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:18:00

    >>21

    「もう私はティーパーティー資格を剥奪された一般生徒だよ⭐︎」する可能性もある…

    まぁ映画の侯爵のやり口からして何の(現在の立場上の)関係も責任もないセイアとナギサに刺客を送る可能性が十分あるから少しだけ遠慮して殴る蹴るに止めるミカとかもいそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:22:56

    >>18

    >>19

    アリス「新しい装備が必要ならエリドゥに行きましょう!パンパカパーン!リオからの100Gとひのきの棒です!」(山積みされた最新鋭の武器弾薬と人数分の新品の防弾スーツ)

    とかやってくれたらちょっと泣くよ…

    リオならコンチネンタルからの技術盗用で作ったスーツ用意するくらいできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:34:57

    >>20


    全編通して、切羽詰まった表情や『死神』と呼ぶに相応しい顔つきで戦ってきたけど。


    エピローグで初めて年相応の少女の顔になってるんだよね。


    あと、服装もビシッと決めたスーツじゃなくてジャージ姿で、ギャップが凄い。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:40:09

    >>18

    皆後ろ盾がないか先生しかいない無敵の人軍団みたいに見られてそうで草

    実際人質とかで行動を制限できそうなのがアリスとミカぐらいしかいない


    >>15

    毒蛇の名前に相応しい特殊効果、とにかく痛いってのがエグいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:54:44

    >>15>>25


    元ネタである『ジョン・ウィック』の戦闘シーン見たく。大勢の刺客や敵を薙ぎ倒していくのをキヴォトスで再現するにはこういう効果があった方が説得力あるかな?って


    アサルトライフルをワンマガジン撃たないと気絶すらしないキヴォトス人相手に拳銃1つで無双するにはこれくらいじゃないとね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:57:33

    マドカ「ヒフミ、気持ちは嬉しいけど杖にペロロ?のシールを貼るのはやめてくれないか?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:00:35

    ネルはともかく、ホシノやヒナですら「痛ったいなぁ!!」とキレ気味だったし相当痛いんだろうなぁ……。

    ツルギもジェーンと戦った後かなり消耗してたしいくらキズが回復するとはいえすり減った精神までは回復しないってことがこのストーリーで知れたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:03:00

    ミユとマドカの戦いは凄かったよなぁ……。

    マドカが設置したセンサーに全く引っ掛からない(というか反応しない)から珍しく焦ってたし。

    だけど、それでもかなりミユが苦戦してたからやっぱ伝説は伊達じゃ無いって思い知らされたわぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:23:29

    >>29

    マドカ「後ろか!」

    ミユ「へっ!?仕込み杖!?」

    マドカ(…避けたか。おそらくSRT…それもかなりの手練れだな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:58:43

    >>29

    マドカはその前にサキとミヤコ倒してるからな…サキに関してはタコ殴りにされてたし 

    やっぱSRTは作戦行動は得意だけど最高戦力相手と戦闘だと分が悪いのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:43

    決闘に関してはカヤに活躍させたいから昔カヤがコンチネンタル乗っ取ろうとしてた時期に色々調べてたら決闘について書いてあったのを思い出して欲しい
    決闘を申し込むためにやらなくちゃいけないことは黒服がしめしてくれそう
    「クックック…これが人生ですよ 先生」
    “そうかもね”

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:39:37

    雲母坂アド「盲目の少女 暁のホルス シャーレの先生 そして毒島ジェーンが同じテーブルに座った これは途方もないジョーク?それとも大儲けのチャンス?」
    「1人は━━━仕えて日常に戻ろうとする」
    「1人は━━━金で日常を守ろうとする」
    「1人は━━━全てを救おうとする」
    「1人は━━━人を撃って解決しようとする」
    「全員 自分が勝てると思ってる」
    「だが4人とも気づいていない このテーブルに着いた瞬間に━━━負けていることを」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:42:56

    >>34

    (NGシーンみたいな与太で)


    "…これはひどい(まさかのブタ)"

    (アドの5カード)

    "大人のカードを取り出す"

    アド「それは反則だろ⁉︎」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:47:54

    アド(キーラ)ちゃん死なないだけで原作並みの暴力ぶつけられるんだろうな…
    トランプで切りつけられて殴り合いでボコボコにされ階段から落下して金歯をへし折られて盗まれる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:51:04

    >>36

    アドもジェーンボコボコにするからセーフ

    なんなんだよあの回し蹴りとラリアット…ジェーンが一回転したぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:48:23

    マドカの見た目はこんな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:59:23

    第1章は他のエピソード同様比較的平和なものになりそう

    恋人を亡くし遺された愛犬と暮らしていたジェーン
    ある日レッドウィンターの武装勢力に車を盗まれ愛犬を痛めつけられる
    怒りに燃えるジェーンは休学していたコンチネンタル学園へと再び戻る

    コンチネンタルの強大な力とか掟とかがチラチラ出てくるけどそれが主軸になるのは2章から

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:45:59

    >>39

    メモロビが一緒にドライブからのお墓参りっていう激重展開になりそうなんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:58:26

    >>34

    マドカ「さて…賭けは初めてなんだよね」

       「どれ 見てみよう…ふふっ」

       「9が四枚 4が一枚」

    “どうやってるの?”

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:00:09

    >>34

    ホシノ「おじさんはストレートフラッシュだよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:37:19

    >>39

    ブルアカナイズドすると恋人(アンドロイド)とかになるのかな…デトロイトみたいにもなりそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:48:25

    >>43


    むしろ病弱な同学年の生徒(百合)ってのもありかと

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:07:30

    侯爵は作中でもコーヒーに砂糖たっぷり入れたりケーキ食べたりしてるから侯爵(生徒)スイーツ好き概念が俺の中で生まれた

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:19:17

    決着シーンで
    「気づいてないんですか?侯爵さん」
    「ジェーンはまだ撃ってませんよ」
    と舐め腐った態度で煽り散らかすカヤ…

    周りで観戦してた生徒は皆
    (先生は侯爵も死なせないつもりでいるのにアイツあんなに後先考えずに煽って大丈夫なのか…?)
    と思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:05:39

    >>34

    このホシノ「撃て!」とか「腹だ!」ってシロコに指示出してそう

    コンチネンタルホテルでも

    コンシェルジュ「お客様 当ホテルでは動物は禁止です」

    ホシノ「うへ〜介助犬だよ〜 ほら助け合ってる ね?シロコちゃん」

    シロコ「ん」 

    コンシェルジュ「…部屋からは出さないでくださいね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:35:56

    >>45

    リセ(侯爵)「やぁ先生。今日はどうしたんだい?」

    ―リセが前言ってたクレープを持ってきたんだ

    リセ「これは!?トリニティで1日限定5個の!?」

    ―これで合ってた?

    リセ「ま、まぁ流石は先生だな!なるほど認めるよ。あれ?先生は食べないのかい?」

    ―私はいいよ。リセの為に買ってきたんだから

    リセがクレープを半分に切り分ける

    リセ「主席連合のメンバーである僕にそんなケチな真似をさせるつもりか?先生、君も食べたまえ」

    ―リセは優しいんだね

    リセ「なっ!?やっ!優しい!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:17:02

    襲い来る者全てを殺し尽くしたジェーン
    ボロボロの身体では最早何を守りたかったのかさえ思い出せず
    ただ子供達を食い殺すバーバヤガーに成り果てた

    ジェーン・テラーという電波を受信したのでさわりだけ書いた
    バーバヤガーの神秘もしくは恐怖って子供である全生徒特攻なんじゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:47:30

    ツルギ「グググががぁぁあぁぁああああ!!!」
    ツルギ(なんだこいつの弾丸は…効くというより痛い!撃たれる度に肉を抉られるかのようだ…!これが“死神”)
    ジェーン(もう何十発も打ち込んだ 普通ならとっくに気絶するはずなのに倒れない…だが出血はしているし撃たれる度に痛がっている…治癒力が高いタイプか…これがトリニティの最高戦力)
    ((バケモノめ))

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:30

    >>50

    最終的に組み合って殴り合ってそうな組み合わせ

    状況とストーリー的には引き分けかジェーンの勝ちだろうか

    まぁ勝ちと言ってもジェーンはボロボロ

    ツルギは肉体面はしばらくしたら治るだろうけどあの弾丸はもう受けたくないって怪我理由にして降りそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:07:43

    ヒナ「盲目と聞いていたけれど━━━とてもそうは思えないわ 本当は見えてるんじゃ?」
    マドカ「まさか 私はあの日捧げて以来ずっと盲目さ」
    ヒナ「そう」(強いわこの人 肉体強度は私以下だけど装備と技術で補っている それに加えて盲目だから視線で動きが読めない!これがコンチネンタルで「死神」に並ぶエリート中のエリート 土井マドカ!)
    マドカ(銃の火力が凄まじいな…多分相当デカい これ以上食らい続けたらヤバいんじゃない?更にめちゃくちゃ頑丈ときた 一体あと何回ぶち込めば倒せるんだか…あのゲヘナで風紀委員長をやってるだけあるな 空崎ヒナ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:43:49

    >>34

    アドちゃん絶対キレると怖いタイプ

    「ケツを撃ったな このメスブタァ!」

    「ジェーン あなたの問題はツキがないこと 人生も不運 愛も 友情も!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:10:53

    ホシノ「うへ〜ちゃんと盾で受けないと痛いよ〜」
    ホシノ(いや何あの弾丸 痛すぎて洒落になんないんだけど それに加えて本人の硬さはそこそこ 驚くべきはその強靭さ!何回か腹に0距離で撃ち込んだのに立ち上がってくるそのタフネス!シロコちゃんと連携しても決定打にならない!!)
    ジェーン「………」(これがあの暁のホルス 成程硬い 私の弾丸を食らっても余裕があるのはあの男が言っていた神秘とやらか?ともあれかなりマズい 今はなんとかなっているが二体一である以上不利なのは私 まずはあの銀髪マフラーから仕留める)
    シロコ「ん 噛み殺す」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:19:39

    コンチネンタルの金貨じゃなくて弾丸
    通貨としても使われるし、その弾丸だけは何故かそういう痛みが発生する
    ヘイローをこわす爆弾のような概念の兵器

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:11:02

    カヤには最初コンチネンタルを敵に回した時
    「これが…私の人生…!?」ってなってて欲しい
    その上で終盤で
    「これが人生ですよ 超人(私)のね」って言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:34:50

    ジェーン好きな食べ物はラーメン。

    特に柴関ラーメンがお気に入りでお忍びで食べに来ることが多かった。
    そのため、柴大将やそこでバイトしているセリカとは顔馴染み。(ただ、2人ともジェーン正体は知らなかった)

    ホシノは柴大将と後輩が『死神』と顔馴染みと知って驚愕するし。
    そこを『爆破』したことがあった便利屋68は顔面蒼白させていた。(幸いその事実をジェーンが知ることは無かった)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:00:14

    >>55

    殺人を許容していないキヴォトスにおいて代替としてはちょうどいいよねこの概念

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:50:00

    メモロビでラーメン食ってるジェーン。

    メモロビでうどん食ってるマドカ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:36:46

    チヒロ「コンチネンタルのセキュリティ?………ごめん トラウマなんだ」
    チヒロが三年生になる前に好奇心や正義感やらでコンチネンタルのコンピュータにハッキングしようとしたら防がれた上に逆にハッキングされてとんでもないことになって次の日にはミレニアムのどこにいても視線を感じるし同級生の1人から手紙を貰うんだよね コンチネンタルと文字が書かれた手紙を
    その後は…ね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:34:10

    カンナ「こんにちはジェーンさん」
    ジェーン「騒音の苦情?」
    カンナ「…ええ まぁ はい………また仕事してるんですか?」
    ジェーン「いいえ ちょっとゴタついただけ」
    カンナ「そうですか………じゃあ私はこれで」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:58:17

    >>61

    そこに先生も居合わせてて欲しいな…

    素知らぬ顔で去ったカンナに困惑してたらディナーの予約だのクリーナーがヘルメット団を持ち去るだのして更に困惑して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:49:38

    虎丸に轢かれるジェーン
    トドメを刺そうと出てくるマコト
    ぶん投げられるマコト
    投げられた先には虎丸が!
    みたいなことしょっちゅうありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:02:07

    >>60

    後輩達にマジのマジトーンで忠告してそう

    「コンチネンタルには絶対関わらないで 本当に」

    マキ達も「あっこれマジもマジなやつだ」って察するんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:30:50

    円堂サロメ(チディ)
    侯爵の右腕 ジェーンやマドカのようなコンチネンタルを利用仕える者ではなくコンチネンタル学園そのものが戦力として持つ最高戦力
    例によってめちゃくちゃ頑丈

    メモロビでは犬に噛まれている

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:07:22

    クリスマスツリーを車にくくりつけて帰る途中のジェーン

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:19:58

    >>65

    最後はホシノに撃たれそう

    「私の後輩殴ったね?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:03:48

    侯爵はロリ枠でも良いかもね
    キサキみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:22:18

    花京院ルビー(チャプター2に居た手話で話す女殺し屋)
    コンチネンタル学園の2年生
    聾唖であり手話で話すがめちゃくちゃ口が悪い
    強さは大体中の上(イチカくらい?) 武器は拳銃とナイフ
    EXスキルでナイフを使い攻撃する
    偶々アツコと出会ってからちょくちょく手話で会話をしている

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:25:21

    多分ジェーンが一番強さ発揮する場面ってエデン条約のユスティナ聖徒会戦とかだよな

    ああいう体力勝負だと一番強そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:14

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:09:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:16:26

    >>69

    ルビー(行って 聖園ミカは私が止める)

    サオリ「…何故だ?何故そこまでしてくれる?私達との関係は姫と少し話したくらいじゃ無いか」

    ルビー(…プロとしての礼儀よ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:02:05

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:08:48

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:30:03

    >>70

    多対一はシリーズの見どころでもあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています