【ネタ】実はミーア・キャンベルとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:21:24

    議長から見出だされたラクスの替え玉とは仮の姿


    その正体はターミナルが秘密裏にデュランダルの思惑を知るために送り込んだエージェントであり、普段の姿やアスランに対しての態度は演技である


    彼女の実体、それは………。


     キ ラ ラ ク 強 火 隊


    であり、エージェント訓練時代、偶然(暇潰しの不正で)手に入れた映像



    を見た時、彼女の脳裏に強烈な雷が走り、以来キララクこそ神。おーるはいるキララクを自ら掲げ、ターミナルの厳しい訓練を卒業。極秘にラクスの替え玉を装いつつデュランダル議長の真意を探る任務についたのだった

    それ故に議長の掲げるデスティニープランなぞ内心ではキララク否定に繋がるような行い許すまじと思っており、あのワカメ頭を如何にスープの具材にするか妄想している所にあれよこれよと言ってる間にコペルニクスにての場面に遭遇

    憧れのキララクを前に緊張のあまり任務のことも忘れて半ばパニックになるが、ラクスを銃撃から庇い死亡………することなく、鍛えられた背筋力で銃弾を薄皮一枚で全て受け止めるも連日の徹夜(ネット内で『前のラクスは○乳』などの誹謗中傷者を監視と抹殺)任務の影響と憧れのラクスの膝枕、キラの冷たい目線にヘブン過ぎて一時仮死状態になるがその後無事復活


    種自由時代は総裁ラクスの秘書をしながらラクスの護衛とマネジメント、そして非常時の替え玉を任務に、如何にキラとラクスのプライベートな時間を捻出するか頭を悩ませている


    なお、ミーアの本来の白兵戦力は0.4アスランであり、0.3アスランのマリューを凌ぎ、MSパイロットとしてもヤキン帰りのザフトの赤服並みといわれている!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:22:35

    そんなんで死ぬ事になるなんてミーアがまるでバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:24:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:25:03

    >>2

    良く見て

    生き返ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:25:35

    これはこれで見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:25:35

    >>0.3アスランのマリュー


    ホントかー?ホントに0.3かー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:27:30

    CP厨の限界オタクミーアか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:35:51

    つまりこの方が実はミーアってこと……??

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:56:00

    >>8

    変装して護衛してるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:03:22

    ラクス様がこんな至近距離に………いい匂い
    そうだ。これはきっと夢よ
    ラクス様がこんな私に声をかけるわけ……しかもキラ様まで私のことを見ているなんて


    いとヘブン……(失神からの仮死状態)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:14:59

    (私とラクス様の違いが分からない愚民ども)
    (貴方達は何年も歌姫ラクスの歌を聞いてきたのでしょ? なぜ違いが分からないの?)
    (私? 私なんかが本来はラクス様の歌を歌うこと自体が烏滸がましいからせめて曲調を変えて別の歌と自分に言い聞かせてるのよ!)
    (聞けばキラ様は一瞬で私の歌は不快だからラクス様はラクス様らしく歌えば良いと言って下さったわ……これが愛。ラクス様の全てを愛してらっしゃる方の正しい姿勢よ!)
    (それが分からないなんて……これだから遺伝子がどうとかで差別する奴等は嫌いなの! ナチュラルもコーディネーターもないわ! バカはバカ! 神は神! キラ様とラクス様はキララクなのよ!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:32:23

    ここのミーアにしてみればSEEDFREEDOMなんて夢の世界過ぎるな

    ぼくはラクスの全てを愛してる!とか聞いたらまた仮死状態にならない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:49:55

    映画大丈夫?
    アグネスは普段から抹殺リストに入ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:19:41

    >>1

    キラ冷たくなるか。ターミナルのスパイなら。ラクスには切れそうというか、愚痴と思うけど。


    アグネスよりはマシに扱われそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:41:18

    自分がキララクオタクだと本人達の前で言えば冷たい視線も生暖かくなるよ。きっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:24:05

    2人が正体しったら、ラクス(たまにキラ)の相談相手とかにもなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:29:19

    准将と出会ってすぐはお互い珍妙な間合いなんだろうな
    ラクスの偽物、だよねとか言われてキラ→ラクスの火力の高さにはうって倒れたあたりから距離感が崩れるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:31:42

    恐らくキラが初めて見る人種
    いや思ってることを声に出したら早口で推しを語るオタクだから似たような奴いるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:58:42

    (アスラン・ザラ。情報ではラクス様とは事実上の婚約解消をしているはず)
    (しかもキラ様とは幼いときからのご学友で、歴代ザフトレッドでもトップの能力と聞いたのに、のこのこやってきて議長の口八丁に乗せられて……どうやってキラ様とラクス様の元に送り返しましょうか?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:01:06

    >>19

    これはアスランに惚れることはないミーア

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:15:55

    このミーア、アスランがキラの姉弟であるカガリと恋仲なのに、のこのこザフトに戻ってきたと知ったらどうなるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:28:32

    >>21

    (何々………キラ様の実姉のオーブのアスハ代表とお付き合いしてますだぁ?)

    (キサマァッ! キラ様とラクス様の義兄弟候補の分際で何をやってるかぁっ!)

    (私ならプラントを捨てて1にも2にもお2人のために尽くすのに……ザフトにフラフラ戻ってきて私の仕事を増やして議長の手駒に成り下がりあげく、キラ様とアスハ代表を非難するとは赦しがたし)

    (くっ……本来なら即刻玉潰してやるのに、コイツ、戦闘能力だけは本当に頼りになるし、キラ様とラクス様もそこは信頼されているのよね………てかお二人の義兄弟とか本当に羨ましい。アスハ代表がせめて男なら変わって差し上げ………ハッ! なんて烏滸がましいから考えを)

    (やめなさいミーア・キャンベル。お前のような卑しい豚はお二人の背景に立ってはいけないのよ! 精々お二人の新居にメイドとして仕えいずれ生まれるお二人のお子さまの面倒を………ミーアお姉ちゃん大好きッ!…グハッ!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:31:02

    >>22

    すげぇ冷てぇ目で見られとる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:35:10

    >>22

    ミーアさん、彼仮にもかつての最高評議会議長の息子なんですよ……ザラ派残党が今回の戦争の引き金を引いたも同然ですからね、彼が責任を感じるのも当然というか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:32

    責任を感じているのは分かります!でも、それが最善だと自ら考え行動したのではなく、議長の言葉に流されての行動でしょう?だから駄目ー!ってミーアはプンスコしてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:30:08

    やべーのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:34:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:08:46

    >>27

    キラ様、そんなにガチでキレられるだなんて




    キラ様のラクス様への愛に一片の悔い無し! ガハッ!(仮死状態)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:15:03

    >>10

    >>28

    自分の知ってるキャラだとウマ娘ちゃん関係で昇天してるアグネスデジタルのキャラで脳内再生される…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:06:38

    >>22

    0.4アスラン程度と書くとあれだけど、マリューさん以上の戦闘力なら多分種世界女性キャラ最強なんだよな

    だから多分不意打ちならアスランの玉を本気で潰せる可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:24:40

    このミーア、自由の時にキララクの危機知った瞬間、1人でファウンデーション壊滅しようとしそう。
    あと、最後のロマンティクスの時に2人の位置調べようとするのを「手が滑ったああああ」とか行って機器壊しそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:52:22

    (ラクス様と思ったか! 愚物が!)
    (本物のラクス様は今はキラ様への愛情たっぷりなお夜食を作られている真っ最中じゃ!)
    (キラ様に似た骨格はしていますが、全てが劣化していますね)
    (後、自己紹介がマイナス1兆ミーアポイント)
    (ラクス様御自身を見れない分際でラクス様を語るな! ペッ!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:38:52

    >>32

    凄いなミーア

    キララクへの愛の力でアコーズすら欺けるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:44:41

    うぉらぁっ!?
    お前、今、キラ様を殴りやがったなこのハゲッ!

    いくぞシン・アスカッ!
    キラ様と三人でジェットストリームアタックを仕掛けて今度こそコイツの玉を踏み潰す!

    キラ様、もしもの時は私か、そこのシン・アスカを盾にしてくださいませ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:42:48

    >>34

    執拗に玉を狙う辺りにミーアの本気が伺える

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:35:35

    >>33

    コツは最強のイメージ

    私の中に最強のラクス様をイメージし、私がそれをトレースすることで、私の中にもう一人の仮初めのラクス様を作るの


    まああくまでも仮初め程度だから本物には叶わないけど、あいつらは見抜けない程度の間抜けだし

    ププッ

    あんなのでよく人類を導く何て言えるわね


    人類を導くのは、太陽のごときキラ様とラクス様の愛よ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:08:44

    >>28

    このスレ終わるまでにこの娘は何回死ぬのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:42:04

    アスランの玉がなくなったら、キラ様とラクス様の甥っ子か姪っ子が生まれなくなっちゃうので、手加減して差し上げて下さい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:58:33

    >>34

    アスランの背中を狙うミーアのドロップキック

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:33:49

    ターミナルのメイリンとは個人的にも仲良くさせてもらってます
    話が意外とウマが合いますし、ストレスが溜まると定期的に面白アスラン動画なんかを送ってきてくれるんです

    あ~しかし今日は腹立ったな。大西洋連合の味噌カスども、事もあろうに会談中に私はおろかラクス様まで下品な視線で見てきて食事に誘おうとか………まあ、明日には汚職報道であの爺ぃは社会的に消えるんですが

    さあ、今日は敵要塞を単独で鎮圧したアスランの動画を見よう~っと

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:47:01

    あれ?
    もしかして、本編でもやべぇのにミーアも含めたターミナルってかなりヤバい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:32:33

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:06:52

    はぁ~~

    何度見てもため息が出てしまう程に幸福な光景だわ

    全人類はこのお二人の幸福のために働くことこそ、至上の幸福なんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:08:05

    裏でキララク宗教作ってそうな勢いだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:45:49

    種デス時代の天空のキラとかいう回はこいつの中で伝説から神話になってるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:21:42

    >>44

    でも今のコズミック・イラでお二人を現人神にするとそれはそれでお二人にうざったくすり寄る輩が多すぎるのは大問題なのよね


    お二人の幸せな時間をそっと見守るのは基本中の基本なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています