亀◯責めとかいうただの拷問

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:01

    頼んでもいないのにやられすぎて癖になりそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:52

    相手がいるの羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:59

    ぞわぞわするよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:21:26

    >>2

    すまん、相手はいないんだ。ソープとか行く度に示し合わせたかのように皆してくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:22:11

    お前の亀頭どんだけ責めやすそうなんだよw

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:56

    >>5

    責めやすそうというよりは雰囲気でMだと思われるらしい。潮吹きさせられた事もある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:24:50

    >>6

    …Mなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:25:42

    癖になりそうってかもうなってるじゃん
    このドMがよ♡♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:54

    最初はMじゃなかった筈なんだ。ちょっと興味本意でSな女の子を指名してからおかしくなっちまったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:27:34

    >>9

    堕ちてんじゃねーかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:12

    違う、まだ堕ちてない…。次はアンアン言わせてやるって思ってる…。なのに気付いたら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:27

    うらやま

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:46

    自分でローション塗って扱くと全然違うんだよなぁー不思議

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:24

    >>6

    素質あるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:56

    >>13

    アレはアレで俺は好きだぞ

    精神修行って感じで

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:31:59

    >>14

    めちゃくちゃよく言われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:35:20

    M向けのお店で亀◯は苦手だってちゃんと事前に書いといたのにやられた時は死ぬかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:20

    潮吹けるのは才能あるんやで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:36:55

    風俗行ってみてぇなぁ……楽しそう……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:38:29

    >>17

    それはもうフリなんよ

    ダチョウ倶楽部なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:01

    >>18

    普通に大人しそうな子だと思って油断してたから頭の中ぐちゃぐちゃになった。ぶっちゃけもっかいされたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:41

    >>20

    だからあんなニコニコしてたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:28

    >>21

    落ちてんじゃねぇか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:41:15

    >>21

    おめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:01

    そこまでいくともう天性のMなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:28

    >>23

    頭の中にプライドの高い自分を残しておく事でまだ屈服してないというセルフプレイができるんだ

    一瞬で折られるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:42:39

    私性合なスレだ……
    スレ主もっとえっちな話して

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:46:25

    Mの娘を貫きながらSの娘に掘られたいなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:55

    初めて亀◯責めされたのが普通のソープで紹介文にSって書いてあるけど見た目大人しそうな子を指名した時
    マットプレイでローションでヌルヌルのまま騎乗位で果てたところを急に手コキされて亀◯責めもされたんだ。何が起きたのか何をされてるのか分からんまま妙な快感が昇ってきて潮吹きさせられていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:48:15

    俺も潮吹きしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:09

    それからその時の快感が頭にこびりついたまま別の日に別の店で普通の子を指名したら特にSでもないその子まで亀◯責めしてきてちょっとパニックになりそうになった
    後で理由を聞いたら好きそうな顔してたからだったらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:49

    >>26

    もはやプロじゃねーか!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:54:11

    嬢は客の顔みただけでmかどうか分かるのか……?
    すごいな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:22

    >>33

    雰囲気でわかるやろそんなん

    お前がMなのも周りのみんな知っとるで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:56:57

    >>33

    前戯の手コキの時に亀◯触った時があからさまに反応違ったらしい。フェラでもやたらと先っちょばっか嬲られた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:57:10

    自力潮吹きは至難の技

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:01:09

    その後Sの本場の店に行ってみたところ手錠+目隠しされて手コキからの亀◯責めでまた潮吹きさせられた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:03:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:12:17

    その後の後遺症なのか癖なのか分かんないけどちょっと擦られるだけで頭がジンジンしてめちゃくちゃ快感を感じるようになった。昔全く気持ち良くなかったパイズリで物凄い快感を感じられるようになるとは思わんかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:56

    すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげぇ羨ましい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:18:26

    自分でやる時はアストログライドがええぞ、一雫でめっちゃ伸びて乾きにくいからオススメや

    潮は賢者タイムと変な辛さに耐えなきゃならんから2、3回しか成功しとらんのよなぁ
    虚無と疲労感も凄まじいし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:19:38

    >>41

    緑の奴?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:22:38

    >>41

    調べてみたけどめちゃくちゃ良さそうだね。今度オ◯ホと一緒に使ってみますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:23:43

    テンガのおしゃれローション買ったけど全然ダメだったわ

    アストロなんとか買ってみるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:47:21

    >>37

    >>39

    ここらへんもう完成にマゾに堕とされててマゾとしては垂涎ものすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:37:36

    スレ主だけどもしかしてソープで亀◯責めされるのって少数派なの…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:18

    男の潮吹きしてみたいからお店で亀頭責めされたいんだけど普通のおしっこが出てきたらどうしようとか考えてしまってなかなか踏み出せない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:56

    男ってマジで潮吹けるんだ…
    人体の神秘だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:25

    参考になります

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:21

    TSしてみると、お豆痛いつってんのにお豆ばっか攻めてくるお店なんて最悪だろうし、相手もプロだし、
    つまり先っぽ好きそう弱そうと思われて実際そうな人はもう素質も適性も才能も全部持ちなんじゃないかな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:03

    目下の目標は新人の子には負けない事です

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:08

    >>51

    即落ち2コマみたいになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:06

    羨ましい...風俗初心者だからそういう事やってくれるお店行きたいわ。ソープでもオプションつければやってくれる感じ?それとも嬢の方のサービスだった?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:02

    >>52

    何で知ってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:56

    >>53

    俺の時は完全に嬢のサービスだったよ。頼んだらしてくれるとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:30

    >>54

    やっべ想像したらムラムラしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:24

    >>56

    指名した嬢がちょうど時間合わないから新人の子ですけど大丈夫ですか?って聞かれてたまにはいいかと思ってokだしたのよ。んで、まだ若くてちょっと緊張してる可愛い子きてテンションあがったわけ


    嬢「あまり経験が無いので未熟かもしれませんけど頑張ります」

    俺「可愛いじゃん(笑)好きにやっていいよ」

    俺「やばいやばい!イっちゃう!」

    嬢「えー、瞬殺じゃん(笑)」


    フェラと騎乗位で2回搾られた。次は負けないと思いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:10

    >>55

    ありがとう!ちょっと近場のいってみる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:01:07

    >>58

    俺みたいになるかもしれないから気を付けろよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:16

    >>57

    漫画かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:41:17

    もう深夜だし人いないと思うけどこれだけは聞いておきたいんだが、亀◯責めされた事ある人っている?
    スレ主は素股+亀◯責めが1番記憶に残ってるんだけどそういうのある?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:01

    亀頭責めの何が気持ちいいの?ってスレかと思ったらドMの実体験話だった
    気になるので保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:09

    イッチまた風俗行ってイッたら書き込みして欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:21

    >>4

    嬢の憂さ晴らし要員にされてない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:45:46

    ケツ穴開発すると座ってるだけで絶頂するようになるとか聞くし女よりエロ漫画っぽいロマンにあふれてるんだね男の人って

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:56

    >>63

    それは構わないけど今の現状を考えると暫く先になると思うよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:59

    >>64

    仮にそうだとしたら寧ろ興奮するからもっとしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:02

    見てたら興奮してきたわ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:23

    >>65

    座ってるだけだと何もないけど時折腹痛ある時に勃起することはある

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:06

    ローションガーゼやってみたけどションベン出たからまじのM向きだから1やってみたら

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:00

    >>70

    やってみた事あるけど根性足りなくて喘いでるだけだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:27:46

    >>67

    想像の倍くらいドMだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:22

    潮吹きの才能あるとローションガーゼで綺麗に吹くよね
    そういう動画見たら本当漫画で見るような潮の吹き方してて感心してしまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:37:56

    舌先でチロチロされるのいいよね
    個人的には亀◯を舌で包みこむようにローリングしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:25:40

    スケベマシーンを使ってセルフローションガーゼやってみたけど潮吹き出来ずに普通に尿がチョロチョロと漏れ出たわ
    こんな体質?だけど風俗でお姉様に亀〇責めしてもらって大丈夫かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:40:34

    >>74

    先っちょだけを延々とフェラされるのも気持ちいいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:43:23

    普通に気になるな…
    風俗とかあまり興味なかったけど、コロナある程度収まったらデビューしてみるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:05

    実際こういうM向けの風俗って素質ないとキツいもんなん?俺今まで3回普通の風俗行ったけど一回もイケずに終わってるからちょっと冒険でM向けに行こうかと思ってるんだけどどうなんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:42

    >>78

    割と普通の風俗よりもプレイはハードだと思う。一応自分の要望とかは聞いてくれるから初心者って事を伝えたら加減してくれると思う。俺は潮吹かされたけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:53

    これ見て興奮するってことは俺もドMってコト・・・!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:31

    >>80

    もし興味あるならまずは普通のソープで責め派の嬢に頼んでみるといいと思うよ。いきなりハード過ぎると性癖壊れるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:49:40

    >>78

    場所によるとは思うけど俺の行ってた場所だと

    ・コスチュームの要望

    ・プレイの要望(メインで責めてほしい箇所や潮吹きなど)

    ・道具の有無(ローターとか手錠。上級者だとペニバンとか)

    ・嬢の口調(敬語とか優しめ厳しめとかいやらしい感じとか)

    ・フィニッシュの時の責め方(手コキなのかフェラなのかとか)

    ・嬢をプレイ中に追加して2人にする

    みたいに結構色々出来たよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:08

    こういう実録話おもしろくて好き
    スレ主また新しい扉開いたら聞かせてね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:14

    >>83

    最近だと乳首責められすぎて開発されたとか耳で囁かれたら感じるようになったとかはあるぞ。それ以外は未知数だからもしなんかあったらスレ立てるようにするよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:13

    スレ主が嬢にやられてることがだいたいBLで受がやられてるソレなんよ
    ウケる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:33

    >>85

    ちょっと理解出来るし興奮するからそういう事言うのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:45

    商業BLで読む内容をこんな掲示板で実体験を読めるとは思わなかった。興奮したからもっと語ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:59

    お姉様方集まっててワロタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:37

    ちょっと待ってくれ俺はただ嬢から性的にはちゃめちゃに責められた話をしただけだぞ
    何故お姉様方まできてるの?俺そういう才能あるの?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:01:18

    上で散々素質あるとか堕ちてるって言われてるだろ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:09:10

    じゃあ軽いジャブ的なやつから
    亀◯責めされたのが忘れなくて生まれて初めてオナホを買ったんだけど、それが亀◯責め出来るタイプのやつで今でも使ってます

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:27:32

    1はそのうち尻もいじられそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:38

    上でも書いたけど亀◯責めされて暫く経った後やたらと先っちょが弱くなったからちょっとの刺激でも快感を感じるようになったんだ。そんでよく行く店にavに出演経験のある嬢(名前は忘れちゃった)が期間限定で来てるって話を聞いて興味があってその嬢を指名した。ちょっとぽっちゃりしてるけど巨乳の美人さんって感じ
    その嬢がパイズリが得意だって話を聞いて(まあ気持ち良くはないだろうけど折角だしやってもらおうか)って思ったのさ。その何年か前にパイズリ専門店に行ったんだけど全くイけないで結局手コキでフィニッシュした事があるからさ
    結果的に言えばイけはしなかった。パイズリ始まった時に感じたのが(これやばいやつだ!)って感覚。胸って柔らかいから手とかと違って締め付けられる感じがないのに擦られた瞬間頭がビリビリしたのよ。その感覚が亀◯責めされた時とそっくりだった。当然嬢はそんなの分かんないからそのまま続けるのさ
    嬢は涎足しながら延々とパイズリしてるんだけどまさかこんな事になるとは思わなかった俺はひぃひぃ喘ぎながら必死に耐えるわけ。自分で頼んどいてすぐキャンセルするのは正直ダサいと思ったから
    時間にしたら1分も経ってなかったと思うけどパイズリが急に止まった。休めるって安心したんだけどそのすぐ後に嬢が先っちょをフェラし始めたんだ。ただでさえパイズリでやられてるのにそんな追い討ちかけられたモンだから流石にやばいと思ってストップかけた

    俺「ごめんなさい!キツイです!ごめんなさい!」
    嬢「え!?そんなにきつかった?ごめんね」

    嬢は滑り悪いから涎を足そうとしただけだったんだけど俺にとっては完全に獲物を嬲ってる肉食獣みたいだった。結局その後息切れちゃって動けなくなったから嬢に騎乗位で責めてもらってフィニッシュ。そこまでパイズリに弱いとは思わなかったのって嬢に膝枕されながら謝られたけど俺もまさかここまでとは思わなかった
    次機会がある時はパイズリでイけるように最後まで耐えてみたいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:36:37

    もう色々と手遅れで草

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:32:56

    スレ主、落ち着いて聞いてほしい
    これでもし挿入までされたらもう完璧に商業BLのアレだから




    そしてごめん耐えられない草生える

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:41:20

    もうダメじゃん草
    もっと話してくれてええんやで

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:58:53

    これは期待の変態だぁ...

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:04:14

    スレ主エネマグラって興味ない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:27

    スレ主アナルパールって興味ない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:35:39

    >>95

    >>98

    >>99

    お尻の純情は暫く守る予定だわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:36:41

    >>96

    話せる内容は多分あと2つか3つくらいしか無いけどいい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:53

    暫くとか言ってる時点で結構乗り気じゃねえか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:58

    >>100

    エネマグラするとより0721が気持ち良いらしいよ

    試してみて

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:06:23

    スレ主ではないが、
    一回M向け行ってお試しで尻穴やってみたが異物入ってる感じがするだけで気持ち良くはなかったんだよな。

    Mでも尻が気持ちよくないケースは普通にある

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:07:54

    >>101

    もちろんさ

    楽しみにしてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:21

    >>104

    いやそれは開発されてるかどうかによるだろう

    されてなきゃ痛いだけだしそれは男も女もSもMも関係ないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:52

    >>103

    そう言われると試してみたくなるな。今は厳しいけど買ったら試してみるよ

    ただもし俺が全身性感帯人間になったら君のせいだという事だけは覚えといてね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:52

    仕事から帰って来たから続きなんだけどスレタイとはちょっとズレるから話すか悩んでた話を1つする

    今まで女の子から喘がされてばかりだったから一念発起して女の子を喘がす側に回ろうと考えたんだ。このままだと一生俺は女の子をイかせられないままだぞっていう突発的な思い付きだった
    これまでは責め派の嬢を指名してたから今度は受け派の嬢を指名して男の自尊心を復活させようと思った。居ても立っても居られず普段は行かない場所の風俗店でオラオラ感を出しながら入店(よく行ってる場所だとオラオラ感出せないっていう小心者だったから別の店にした)。事前に調べてた受け派の嬢がまたもや時間合わなかったからお店のおすすめの受け派の嬢を指名したんだ
    それで時間になって嬢とご対面したんだけどその嬢が自分より背の高い巨乳の甘い雰囲気のお姉さんって感じだった。俺は平均より背が低いんだけどそれが嬢の好みにドンピシャだったのかめちゃくちゃ気に入られたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:52

    続き

    その嬢は凄い人懐っこい感じでコミュ力高いし親戚のお姉さん感あって完全に最初のオラオラ感を消されてしまった。仕切りに俺の事を可愛い可愛いって言ってて段々俺も嬢に甘える感じに変わってしまった
    嬢に体を洗ってもらってる時にどこが気持ちいいの?って聞かれて、亀◯って言ったらやばそうと思って特にどこが気持ちいいとかは分からないですって答えたのさ。そしたら嬢が俺の乳首の周りを触り始めて

    嬢「さっきからここら辺が気持ち良さそうだよ?」

    って言い始めた。自分ではよく分かってなかったけど確かに嬢が乳首を触ってる時ピリピリする感覚があった。それが気持ちいいって反応だとは正直思ってなかったけど言われてみればって思って、もしかしたら乳首気持ちいいかもしれないですって答えたんだ。そしたら嬢は凄い嬉しそうな顔してた

    嬢「じゃあ今日はここで楽しむ?」
    俺「え?あ、じゃあお願いします」

    もう当初の目的とか結構前から忘れてたけどなんかこのままがいいやって思って嬢に身を任せたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:53

    乳首開発……!?レベル高そうなのに…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:24

    内容がエロ同人のおねショタじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:13

    乳首開発なんて入口はシコりながら乳首こねくり回したり、指で弄るのを続けるだけでも触られるだけで気持ち良く感じるくらいまではいけるよ(経験談)
    乳首イキとかのレベルになると難しいけれど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:14

    素質の塊かな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:52

    続き

    その嬢はキスが好きらしくて俺に覆い被さるようにしながらキスをしてきた。しかもフェラとかはしないで入念に乳首の周りを責める感じ。亀◯責めに比べれば快感とか苦しさとかは少ないから耐えられると最初は思ってたんだけどずっと頭がピリピリしててもどかしい感じがずっと続いてた
    このままこの状態が続く訳もなく嬢が乳首を舐めながらゆっくり手コキを始めた。本当に下から上までゆっくり動かしてく感じの手コキ。付け根から亀◯に届いたらゆっくり撫でてまた下ろす。同時に乳首も舐めるし指で撫でる。それを繰り返していく
    普通に素早く動かす手コキじゃないからじんわりじんわり快感が溜まっていって爆破寸前で止まってるのが続いてた時に、イきそうってつい溢しちゃったんだ。それを聞いた嬢が手コキの速度を速めて乳首を舐めるのから吸い付く動きに変えた
    爆破寸前だった俺はそれに抗えずにそのまま絶頂。イってる間も暫く乳首を吸われ続けた

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:17

    扉開いたわね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:25

    続き

    今までの亀◯責めと違って優しくじっくり責めるやり方は未知数だった俺はそれで充実してしまって挿入までいけなかった。その事を謝ったらお客様が満足してくれるのが1番嬉しいからって返された。ちょっと惚れそうになった
    残りの時間を嬢に膝枕されながら世間話して過ごしたんだけどその間も乳首を弄られたり胸を顔に押し付けられたりしたせいで今では服が擦れたりした時に気持ちよくなったりする時がある
    余談だけど、本当に受け派なのってそれとなく嬢に聞いたら、男の人は女の子をすごい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:03

    途中送信してしまった

    男の人は女の子を凄い責めたがるからあまり責め派って感じにすると指名を貰いにくいって話をされた。意外と風俗にも世知辛い部分があるらしい。だから俺みたいなMが指名してくれると張り切っちゃうんだとか

    その話を聞いた俺はもうMでいいかもと思った

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:40

    スレ主だけど、これでM向け風俗店の話2つで終わりだと思う。明日には全部話せる筈だから付き合ってほしい


    …自分で始めといてあれだけど、なんで俺ここで自分が風俗行った時のプレイ内容話してるんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:43

    風俗とかあんまり行きたくない(そもそも未成年だから行けない)けど興味はあるから助かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:11

    風俗責め派多いんだ
    俺は責められてリードされたいけどなあ
    まあ童貞だけどね
    もう少ししたら高級ソープで卒業しようと思うんだけどなんかアドバイスありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:33

    >>120

    俺が嬢に教えられた言葉で言うと『必死になるより受け入れた方が気持ちいいよ』かな

    自分の中でイかなきゃイかなきゃって考えてると精神的に余裕なくなって余計イけなくなるから快感を受け入れてリラックスするのがいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:23

    乳首で感じられる人は前立腺でもいけるらしい
    古事記に書いてあった

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:12:29

    >>121

    初めてだとそうゆう焦りもありそうだから肝に銘じときます

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:10

    >>122

    マジ?

    試すか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:28:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:45

    ほしゅいる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:46

    ごめん、スレ主だけど仕事終わってから普通に寝てた。今から投稿するよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:27

    上の方でSの本場の店で潮吹きさせられたって書いたけどその店ってようはM性感っていうM向けの風俗店なんだ。地元にはそういった店が無いから行こうと思っても行けないわけ。でもその日はなんかムラムラしたから片道6時間近くかかるその店まで足を運んだんだ
    M性感の店は軽く調べたら複数店あったけど前回のプレイが忘れられないから前回と同じ店に行くことにした。嬢の指名とかは拘らないで何となくエッチな人って感じで選んで時間まで待った。その間にプレイの要望に亀◯責めと潮吹きと乳首責めを書き込んだ
    時間になって嬢とご対面。これまた背の高めの綺麗なお姉さん系。前とは違って見た目からドSといった感じ
    部屋に入って嬢と軽く会話してたんだけど要望に亀◯責めと潮吹きと書いてあったからすっごいドMなんだねって言われて、前にこの店に来た時やってもらったんですって答えたら嬢の雰囲気が変わった
    後で知ったんだけど風俗店では競争意識もあって別の嬢の話はあまりしない方が良かったらしい。この時点で嬢にスイッチが入ってた

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:30

    シャワーを浴びてる間も絶え間なく亀◯を擦られていたし嬢に前回のプレイだとどんな事したの?って聞かれて覚えてる限りの内容を話した。手錠を付けられて目隠しをされて亀◯責めされて潮吹きをしたって話。嬢がそれを聞いてじゃあ同じ事やってみよ?って言ったのさ。これもある種のプレイだと思ってそれにokを出した
    シャワーから上がってプレイ開始。まずは何も付けない状態で乳首や亀◯を責められ続けた。M性感だけあって普通の風俗よりも激しく責める感じで正直始まってすぐ身が持たないと思った。暫く耐え続けたら頃合いを見た嬢が道具を取り出した。嬢に言われるまま手を上に出して手錠で拘束され目隠しをされた。そこまでは順番の違いはあっても前回とそう変わらなかったと思う。前回と違ったのは嬢が耳元で囁きながら責めてくる事だった
    右から囁かれたと思ったら乳首にキスをされ腋をなぞられたかと思ったら左から囁かれる。手コキされてたと思ったら口にキスをされる。その度に耳元でどこが気持ちいい?とかビクビクしてるよ?とか延々と語られていた。耳に生温かい息が届く度に体がぞわぞわして震えた
    何とか耐えようと頑張ったんだけど絶頂しそうになって小声でイキそうって言った時嬢に寸止めをされて亀◯だけを責められた。気持ちいいんだけどイケない状態のまま責められてたら嬢がこんな事を言い始めた

    嬢「前より気持ちいいですって言えたらイっていいよ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:41

    正直なところもうそれどころじゃなくなってた俺は嬢に言われるまま前より気持ちいいです!って言ってた。それに満足したのか嬢は亀◯責めから手コキに変えて絶頂させてくれた。ようやくイけた事に俺は安心して忘れてたんだけど要望で潮吹きまで書いてたんだ。だから当然そのまま手コキと亀◯責めを続行された
    パイズリすら耐えられない前よりも敏感になってる亀◯じゃ当然そんな責めに耐えられず30秒くらいで限界がきた

    俺「すみません…止めてください…」
    嬢「もう少し頑張れない?」
    俺「ごめんなさい、ギブアップで…」

    残念ながら潮吹きはできないで中途半端な結果になってしまったのさ。嬢が言うには潮吹きするにもタイミングや体調も関係するから出来なくても仕方ないとのこと。潮吹きは出来んかったけど残りの時間で顔面騎乗してもらったりおっぱいで窒息ごっことかしてもらった
    いつかはまたこの店で潮吹きしたいと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:40

    後俺が話せるのは残り1つだと思う
    後余談なんだけど別のM性感に行こうか悩んでたって話を嬢にしたら◯◯ってとこは無理矢理ペニバンで犯してくる人もいるから気を付けた方がいいよって教えられた。行こうか悩んでた場所だったからもしかしたら俺はお尻の処女を奪われてたのかもしれないらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:32

    >>131

    危なかったな……けどそれはそれでちょっとその体験談も聞いてみたかった気持ちもある…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:48

    >>132

    危うくこのスレタイがア◯ル責めというただの拷問になるところだった

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:58

    取り敢えず俺が話せる最後の話。これはがっつり亀◯責めのやつ

    M性感行ってから何ヶ月か経ったある日暫くどこの風俗も行ってなかったから凄いムラムラしてたんだ。1人で抜いても全く収まらないからまた片道6時間ほどかけて例の店に行った。事前に嬢の情報を調べてある程度目安をつけてお店に入ったんだけどここでまさかの緊急事態が発生した。お客さんが多すぎて暫く時間を待たなきゃいけないらしくてすぐには入れなかった。一応観光できる場所はいっぱいある町なんだけどムラムラしたままあちこち行きたくないし客引きが多いからあまり出回りたくなかった
    どうしたもんかと悩んでたら店員さんが1つ提案をしてくれたのさ。そのM性感は2つの店が1つの場所にあってどちらの店を利用するのか選べる店だった。そっちに凄い嬢が来てるからその子なら今すぐ遊べます、って話。でももう片方は姉妹店ってだけで正確にはM性感ではないから個人的にはあまり乗り気ではなかったけど店員さんの熱に負けてその嬢を指名することにした
    結果的に言えばこれが大正解だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:51:49

    指名した嬢は可愛いけど特に見た目は特徴がない感じの嬢だった。この嬢がどう凄いのか分からないまま軽く会話を始めてそれとなくMだという事と亀◯責めしてほしい事を伝えた
    嬢は自分に身を任せてくださいと言ってプレイを開始したんだけどこれが凄かった。キスする時も乳首を舐める時も手コキをしてる時も常に亀◯を責め続けていた。しかも激し過ぎずかと言って緩すぎない絶妙な力加減でずっと
    亀◯を延々と責められて頭がピリピリジンジンしているのにキツくてやめてほしいって考えは一切無かった。亀◯を責められる苦しさと快感がちょうど半々のままずっとジリジリと責められている感覚を一生味わいたいとさえ思った。
    身体中に電気が流れ続けてるような快感に包まれたまま喘いでいると嬢が体勢を変えて下着を脱いで俺の股間に跨ってきた。その店はソープじゃなくてヘルス(本番禁止の店)だったから少し焦ったけど挿入じゃなくて始まったのは素股だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:36

    あにまん掲示板初期の変態どもと渡り合える逸材だぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:49

    嬢が腰を動かし始めた。アンダーヘアーはちゃんと処理されていたんだけどちょっとジョリジョリする感じがあった。素股は未経験だったのだけど女性の陰部と自分の陰部が擦れあってる状態はそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:11

    途中送信しちゃった

    女性の陰部と自分の陰部が擦れ合ってる状態は挿入とはまた違った快感があって女性の陰部に上から押し付けられながら擦られてるのは征服されてるような絶妙な興奮があったんだ。このまま素股でイカされると思ってたらこの状態で亀◯責めが再開された
    竿を陰部で擦られながら亀◯を手で包むように擦るっていう最早どういう状態かも分からない快感。射精するための刺激はあるのに亀◯責めのせいでそこまで達せない、なのにやめてほしくない。それがずっと続いた
    その状態で快感に耐えてたら徐々に徐々に内側から迫り上がってくるものがあった。痺れのような快感が内側から膨れ上がって広がっていくような感覚がだんだん上がってきて気付いたら絶頂していた。射精のような潮吹きのような曖昧な感覚の中びっくりするくらい射精していたのを覚えてる
    普通は亀◯を責められてる時は刺激が強すぎて射精出来ないから射精前か射精後が亀◯責めのタイミングなのにその嬢は亀◯責めの最中に射精までさせる事が出来た。俺もそんなのは出来た事もないしこの後も出来なかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:31

    本当なら複数回抜いてもらおうと思ってたんだけど凄まじい快感を味わったせいで動く事が出来なくなってそこでプレイ終了になった
    嬢が言うには今のでちゃんとイけた人は珍しいらしくて普段は普通の素股でイかしてたらしい。相当溜まってたか生粋のMなのか或いは両方だとか
    出来る事ならもう一度この人の亀◯責め素股を味わいたいし複数回それで抜いてほしいと今でも思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:09

    取り敢えず俺が話せるのはこれで終わりです
    ぶっちゃけすぐ落ちるか削除されると思ってたからこんな反応あるとは思わなかった。もしかしてここって意外とMが多いのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:17:30

    Mが多いのか嬢のような感じのSが多いのかはわからんぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:40:24

    女です
    ぶっちゃけメッチャ興味あった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:00:13

    そこまでいってるんならもうエネマ使えるやろ……乳首責めと併用がオススメ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:31

    すげぇな
    女を逝かせたりってのは経験で身につく事もあるけど、女からその気にさせるってのは完全に才能の領域だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:50

    >>141

    正直どちらだとしてもこれが糧になるなら本望なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:33

    >>142

    男性側の話でも女性の目につくもんなんだな。仮にもしも自分がする側になったらちゃんと相手がやめてって言ったらやめてあげてね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:51:04

    >>143

    今は色々あって実家暮らしだから実家からでたら試したと思う。ただドMの上をイケるかどうかは未知数だけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:18

    >>144

    まあこれも生まれ持ってのものだから仕方ないな


    良いのか悪いのかは別としてだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:29

    いいな、女性のSっ気をくすぐる才能
    俺もほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:02

    >>149

    俺も気付いたら身に付いてたからワンチャンあるぞ。取り敢えずソープで亀◯責めされてこい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:07

    >>147

    よっぽど声でかいとかじゃない限り実家でもやれるだろと思ったけどできないレベルの喘ぎ声なんか…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:31

    >>151

    まだ小さい子供がいるからあまりそういう物を置いとけないんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:22

    ふぅ…………

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:25:20

    イかせたりしないでずっと亀◯だけ責めとったらほんとの拷問になるんかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:27

    まだ残ってたから最後に一つだけ
    気になる嬢がいたらちゃんと事前に予約しておこうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています