逃げ上手の若君46話感想スレ【逃げ若】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:51

    オチでダメだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:26:16

    興奮する若の顔が相変わらずで安心する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:29:34

    愛情が欲しいだけで頬擦りはどうでもよかったの笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:30:33

    若はやっぱりド変態では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:33:39

    なんだかんだ盟友になるのいいよね…
    この後出てくるかは分からないけど再登場が
    少し楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:39:33

    だいぶシンプルにオチつけてまとめたな
    まああんまりダラダラ続けられるネタでもないだろうし続けられても困けども

    松井先生はさあ…そういった性癖をお持ちなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:40:52

    チュイィィィィィィンとか、チェンソーでしか聞かない音が出てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:17

    この後に何かしら活躍の場がありそうだな
    史実だとどういう人なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:37

    >>5

    こっから約7年後にさるお方と相対するとき共闘してるからな……

    逃げ若には是非そこまでやってほしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:48

    チュイイインもギャリギャリもそれは700年後の現代の子供が嫌いな事の代名詞が出す音なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:31:41

    舌戦の時といい
    髪をほどいた若は、いいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:35:59

    髪下ろした若は作者の性癖出てるよね絶対

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:38:03

    またエッチなショタをお出しするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:41:14

    戦は血が流れるもんな……時行様は本当にお優しい……自らの髪さえ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:42:31

    今週も若はエッチだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:03:45

    頼継に初めて共感した
    逃げで興奮しながら追ってくんのは怖いよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:10:55

    ここえっちすぎてびっくりした
    若君はもしかしてエロでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:51:56

    >>17

    ここの若君大変エッチだけど同時に「誰だ我を天下に押し上げるのは」っつってた高氏が脳裏を過ぎる

    大物感というか、屈託の無さというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:52:39

    >>10

    歯医者さんかあ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:03:23

    矢でも貞宗でも~の説得力よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:04:59

    >>8

    それこそ若君とおんなじように幼くして故郷を追われたり大役背負ったり若と共に南朝方として戦って尊氏と敵対したりするよ

    これからに期待だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:09:21

    頼重殿の年齢肌ネタをまた持ちだしてくるとは思わなくて不意打ちでわろてる
    効果音さりさりという絶妙な乾燥加減

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:34:21

    時行の気遣いが完全に敗者への罰ゲームで笑った
    それはそれとして成長したら良キャラになるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:33

    ネウロといい暗殺といいキャラの成長がスゴい漫画家だから成長した姿が楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:11:48

    オチ笑った
    なるほどこれがヘイト管理か

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:36:33

    時行が髪を蜘蛛の糸して頼継を助けてる時のセリフが時代とか本人の立場上とはいえ重いな……
    そこで顔芸による中和!
    これが松井節か……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:22:28

    二人きりだ頼継殿の時の顔コワ〜…えろいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:17

    >>26

    弥子を思い出すツッコミ顔芸で笑った

    すごくいいこと言ってんのに顔よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:22

    >>20

    時行を妨害できる手段として持ち出される小笠原貞宗は草

    それを時行自身が言ってんのも草

    主人公が認めるライバルポジションじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:41:28

    ささっと纏まったけど、まあそりゃ子供+一般の民じゃ逃げる若君に敵うはずないわな…
    今後どう関わってくるか楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:17

    実際、時行捕獲できたのって貞宗と諏訪の領域内でっていう限定付きで頼重だけという

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:30

    前回の危機を乗り越えた時行にはその程度の逃げなど朝飯前って訳か。
    ほんと貞宗殿はいい師匠だな……(?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:10

    時行様は大人だな
    俺もビシッと命じられたい
    そして神聖な髪を撫でたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:51

    瘴奸を出血させてた時もそうだったけど、トーンてしてる時の若君は可愛い
    けどちょっと怖い、そして無邪気な美しささえある…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:53

    別に頬擦りが好きだったわけじゃないしで草
    このコマよく見ると頼継海老反りして頬擦り耐えてるの酷いなw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:33

    時行様・・・髪の毛は大事だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:36:00

    >>31

    1話で尊氏にあっさり捕まってんだよなぁ…

    尊氏からは逃げられないの言葉がどう響いてくるか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:40

    >>36

    その大事な髪の毛を失うハゲの危機を顧みず人命救助できるのが若の人望ある所以なんだ……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:41:00

    頼継と時行はこの先若くして受難の日々が待ち構えているからなー楽し…おつらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:04

    頼継殿との勝負の決着と同時に嫉妬で嫌がらせをしていた罰も下る、と言う流れから禊についての解説が入るの上手いなぁ
    敵対から仲間になる時は、なぁなぁになるより禊として何かしらあった方が読んでる側からしてもすんなり受け入れやすいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:41

    煽り文は右の頬をやられたら左の頬も差し出せってやつか……頬擦りが罰とか拷問とかみたいな扱いで吹くわ
    しかもそれ別の神様のやつじゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:17

    頼重の孫との鬼ごっこをきっちり3話でまとめてきたな
    舌戦も神力の話も3話以内だし物語をキレイにまとめるのがほんと上手いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:29:35

    血の絆か……腹違いの兄の仇討ちだったから刀を全力で振るえたり、実父が弓競技を見るのが好きだったから弓の腕はそこそこだったりした若にとって大きい存在なんだろうな
    ……辛いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:51:54

    すごくいい話が展開されてるのに若が妖艶すぎて集中できねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:41

    頼継は数年後も若と共闘する盟友だからな…気がおけない仲だったかは知らんがいい落とし所じゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:03:08

    神と将、従者と主でケジメをつけるのいい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:00

    後の盟友である(史実)の安心感よ
    史実だからこそ得られる揺るぎない裏付けがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:18:31

    ほんの少し頬がぷっくりした頼重の生写しみたいな姿で再登場すると見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:05

    >>48

    松井先生は子を親のバックアップじゃなく、あくまで別人として描写するだろうけどそれはそれとしてそのシーンはちょっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:33:33

    >>49

    「お前に味方する訳ではないです」

    「逃亡生活に飽き飽きしてて、尊氏が憎いからお前に力を貸してやります」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:41:35

    発情若君がヨダレ出しながら笑顔で突撃して来るとこ見て、「足利尊氏に相対する英雄」ってのがめっちゃ伝わってきた
    無論、同じ土俵に立たんとする別ベクトルのヤベー奴って意味で

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:02:16

    若の変態ぶりは正攻法で勝てるビジョンの見えない怪物への対抗手段だった…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:59

    そもそもこの漫画の強者はすべからく変態じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています